即発狂してヌケサクだと自白しちゃってるww
ヌケサクなんぞを擁護する程に落ちぶれちゃったのかな?違うな
自分の自演キャラだから守るんだよねw

知ってる知ってるww

自治スレを荒らしまくってるキチガイが大嘘吐きのブーメランキャラを必死で演じてるから
他の工作キャラが激減してますねw

某ストーカースレより

207 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/10/28(土) 03:19:48.58 ID:mrE0Tgx0

>「逃げた」と書いただけで相手が逃げた事にはならないんだが。

その通りだ、だがお前は根拠を付されてる
その事実から完全逃亡で都合の悪いことは見えないふりw

>そのURLが誰でも書き込みできる掲示板のURLでは、証拠能力は無い。これはネットでの前提。
何年も前、しかもスレまで立てて3レスまで行ってるスレで論破連呼してる小動物殺害犯の異常者の仲間が書いてる事実が証拠では無い?
馬鹿を超えすぎだ異常者、状況証拠でも完全に立証される次元です知恵遅れさんw

>出していないのに出したと嘘を吐くわけだ。
出してない事実を書けないのはお前が嘘吐きだからw
幾ら喚いても無駄だよ、お前は都合の悪い事から逃げまくってる
悪魔の証明を求めて逃げ続けてるだけ糞雑魚だからなwww

>これこそ逃げだよね。「自称では無い証拠は幾らでも出してる」とやらはどれだと訊いているのに、
どれも何もない全てだ、しかもお前ら大嘘吐きが愛護では無く虐待者だと言ってしまってるのがその証拠をさらに強固なものにしてる

>以上を持って逃げているのはお前だという事は証明された。
頑張ってるが、何も証明出来てないから無駄w
以上では無く異常の間違いだぞマヌケホモw

>何処の馬の骨とも判らない奴が、何とでも書ける掲示板での発言よりは、遥かに信用できますが。
それはお前の願望ですよ
しかもその記事を書いた奴が愛猫家だとでも言ってるのか?キチガイ
な、まーた嘘で捏造だ

こうして一瞬で論破されてしまうのがテメー
お前ら苦手板を荒らすヌケサクをディスらず苦手板なんぞ今でも放置してやってる愛護家の神に噛み付くって事は
ヌケサクはお前の自作自演で仲間だと認めてる事になるぞw

そしてまーた証拠をだしてやると言ってる件から逃げたな
まあ出したとしてもまた言い訳をして逃げる事が確定した訳だ

一言いいか?知恵遅れ無様ww