住人と駆除キチの会話
住民「ちゃんと地域猫の世話もしろよ」
狂「どんどん駆除な世の中になった」
住民「だからちゃんと地域猫の世話もしろよ」
狂「猫好きはキチガイ。みんな死ねばいい」
住民「そうじゃなくて地域猫の世話しろよ地域の義務」
狂「殺す猫を」
住民「だからいのちの大切さのわかれよ」
狂「クソとか・・」
住民「いのちの大切さのハナシしてんだよ」
狂「アレルギーとか・・・」
住民「平成の世にアレルギーがなんだって?猫ちゃんモフレば直る科学的にアレルギーは」
つづく
猫は子どものアレルギーと喘息を予防する強い優しい知能指数平均20%高い賢い子になる
コペンハーゲン小児喘息前向き研究の一環で行われた実験で、猫がいる家で5歳まで過ごした子どものアレルギーと喘息の発病リスクが著しく低下した。
一般に広まった先入観の反対に、猫との接触が、喘息の発症リスクの高い遺伝を持って生まれた子どもにとって有効だと明らかになった。
ペットからのアレルゲンが喘息を悪化させる原因だと多くの保護者は考えて
いるが、間違っている。猫は
今回の研究で、全く反対の事実が明らかになった。子どもが猫と早く遭遇するほど、アレルギー、喘息が起きない科学的結果。
一方、犬によるケースではこうしたメリットを証明することはできなかった。
アレルギーは直る猫ちゃんぽんぽんちゃんスゥーをやらしていただけばはい論破
そもそも猫×農業の方程式!
いま話題の
ネコ農法なるものがあるのです。
要は、猫の習性を利用して
畑に入ってくる野生動物を
追っ払ってもらいましょう!と。
つまり、ネコを地域猫として畑で・・
もしくは、家と外を行ったり来たり
という状況で飼育する、と言うことですね。
鬱治りアレルギー治します猫ちゃんは一石9999999999999999鳥それが猫ちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
お前らの発言猫に精神的・肉体的に大きな苦痛を与える虐待行為であり、動物愛護法違反と言えるのです。今回のケースの場合、猫を迷惑と思い、猫を排除することを目論んで、捕獲し殺処分したのですから、後者の動物愛護法に反する捕獲として、十分違法性を問えるわけです。
馬鹿ま〜ん(笑)
氏ねゴミ
黙れゴミ
そもそもいのち愛し共に歩む者と理不尽ワガママクレームで殺戮するキチガイどちらが正しいか決まっているのです最初から勝利が愛護チームの
フハハハハ犬英ゆ○パッククビ勝手なこじつけ猫への理不尽毒殺繰り返す悪魔の手口合法とほざきバレて社会的死刑名前すぐ割れる一知半解の末路
未遂犯の汚汚ウェーですら身バレしたのを見ても気付かない頭の悪さ気持ち悪い犬英お前らの未来
ヌケサクではない俺は猫作
──────v──────
⊂⌒ヽ        (⌒⊃ 
 \\ 彡⌒ミ / / 
 (⊃\<;;゜;ё;゜;;>/⊂) 
   \ \_/ /  
    (  (:)  ) 
    ヽ_,*、_ノ
http://hissi.org/read.php/cat/20171227/T1FUWTdtYVhh.html