X

トップページ先物
454コメント326KB
第一商品[おばさんの人生・先物・健康相談室]part2
0001名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/12(金) 23:49:36ID:crP449zu
今より 明日 明日より 明後日の自分 過去に負けない くじけない
第一商品[おばさんの人生・先物・健康相談室}の第2幕が始まります

語ろう先物を 見つめよう人生を 祈ろう健康を
みんな声を上げよう 力を合わせよう
新しい未来を築こう 心をひとつにして
必ず変わる 変えていく 今日よりいい明日を築こうよ
0002名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 00:01:20ID:gWvE9aSN
みなさん、対面先物を語りましょう。
『知らない』ということの悲劇を伝えましょう。
善の連鎖をつなげましょう。
情報、ご意見お待ちしております。
お寄せください。

※このスレッドに嫌がらせレスやめてください。
絶対に!
kamon
0004名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 08:33:20ID:gWvE9aSN
金融庁は12日、証券会社の東京プリンシパル証券(東京・港)に対し、顧客に説明せずに突然証券業を
廃業したとして、行政処分を下した。会社の財産を勝手に処分することなどを禁じる業務改善命令を発動。
法令順守体制に重大な不備があるとして、金融先物取引業者の登録も取り消した。金融庁はこうした事例
の再発防止のため、内閣府令の改正などで証券業の登録要件の厳格化を検討する。

証券取引法では証券業者が廃業する場合、その30日前までに公告し、顧客などに伝えなければならない。
同社は11日開いた臨時株主総会で証券業の廃業を決め、同日付で金融庁に届け出ていた。同庁は「役員が
法令順守への基本的認識を欠いている」として、処分を決めた.

役員が『法令順守への基本的認識を欠いている」

上記を省も取り入れれば、先物会社役員、全員処分というわけだ。
ね!
0005おばさん
垢版 |
2007/01/13(土) 10:30:26ID:yPEXmSUG
武しゃんのことが忘れられないんです
           _,,-====-、
          ,,r'ソ''     ''`ヽ
         //'   /~∃~¨ヽ、
         /:/'',,...⊂二 ̄    |`-.,_
        /y' ー=⊂二∩_____ノ   ̄`''-.,   武しゃーーん・・・・
       /;:l    ,      ̄ヽ       `'-.,
      ヘ''r'    /o._..o、    \        \  
      (ノレ   /,,______,,ヽ    |\        \        
      /ヘノ`l  : (''"Y"''');'   /ノ:|\        ヽ
      ソ/彡ノ、   `ー=-'.    /《川/ \,__     |
     彡丿彡/ゝ   --    /巛|          ノ
     彡'彡ノ彡ノ| `ー--- '' /;;巛ミミ        /
     彡ノ彡丿/|      彡ノ彡ミミヽ       /
     ./ /      ~~~  ~        \    /
     l |                    `''- ノ
     l/                      /
    ./.,                  ヽ    /
    lc l         \〈 o ヽ   }   /
   ./ヽノ  ,/       'ヽ..,,ノ  ,,.ノ   l
   l  `''''''             ̄ ̄     |
   |   /                    l
  .l  /                     l
  l  l                     |
  |  .|                     /
  |  〔                     ヽ
  ,.l  |                      l
  ( .〔ヽ     ヘ.               |
  l / \                     |
  ヽ)  \\              _,.    /
   |   \丶.,,,       ___,,....-'''    ノ
0006武しゃん
垢版 |
2007/01/13(土) 10:31:41ID:yPEXmSUG
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {   おばさん、パンツ脱ぎな
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                 
0007名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 10:33:39ID:yPEXmSUG
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
わっ!わたしーっ!きょうもひとりいいぃ!!オナニーーッ!!!!
いやぁぁっ!武しゃあああん、こんなにいっぱい濡れてるゥゥッ!
せっくす10年以上してないいぃぃぃっっっ!!!!んんっはぁぁぁぁぁっ!!
ぁあ…武しゃぁぁぁんっ、はやく入れてぇぇぇぇ、はうっ!! オナニーーっ!!
グチュッ、グチャッ!!ヌチャニュチョッツ!!じゅぼじゅぼじゅぼーーーーーっ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!たっ武しゃぁぁぁっ!!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃ武ぇぇぇ!!ボトボトボトォォッッ!!!
イッッ!!ブチュブチュッッ武しゃんっ!!!たぁーーーーーーけしゃんっ…武っ!
ブシャッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ジョロロロロぅぅぅっ!!
きっきもち!!いいいいぃぃぃっっ!!んぁぁああああ!!!!でるぅぅぅ!!!
んはああーーーーーーーーっっっ!!!武っ、武っ、武しゃぁぁぁあん!!!
武しゃぁぁぁん!!い〜れ〜て〜〜っ、た、武、しゃああああああっ!!!
んんっ!いくっ!!いくっ!!いぐいぐ!!いぐぅぅぅぅっ!!!武しゃん見てぇっ!!!
0008名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 11:17:53ID:oCRHpews
ここは性の相談室です

/⌒ヽ⌒ヽ 
    /     Y   ヽ
   /     八  ヽ 
  (   __//. ヽ __) 
   丶1    八.  !/
    |.    八.  j 
     i    丿 、 j 
     |     八   |. 
     | !    i 、 | 
     | i し " i   | 
    |ノ (.   i   i| 
    ( '~ヽ   !  ‖
   │      i  ‖
    |     :!  ||
   |    │   |
   |      |   | |
  |        !   | |
0009おばさん
垢版 |
2007/01/13(土) 20:37:24ID:wY3w4/ut
本日は命日でしてね、供養しました。
ハワイから帰国した弟も供養に来まして、、森進一さんの別荘がハワイにあるんだって言ってました。
綾小路きみまろさんハワイで見かけたと言ってました。
私は、先物したばっかりに・・・・先物貧乏の地獄をみまして、いまだに
海外旅行どころか、国内旅行も行けませんで、この正月は、ひたすら仕事に専念しました。
それもそのはず、家族に迷惑かけましたからね。いまだに私宛ての手紙は、すべて家族のチェックが入り
開封されてからの手渡しですので、いかがわしい手紙は捨てられてしまいます。
いかに、家族からの信用を無くしたか・・・・・。
電話も職場の方以外からの電話は、携帯に掛けてください。とつながれず・・そこで
終わりなんですよ。よく知っている名前の仲間は別ですけどね。
そんな状況です。
先物・・・・・しょうかな。って思っている人は、そこまで考えてしてくださいよ!
最悪な場合を想定してみてください。
職場の仲間にもおそらく・・・言えないでしょう。
私先物してますーなんてね。
株でしたらまだしも言えますがね。先物は友達も去りますよ。
げんにメル友さんに告白しましたら、ぷっんでした。
それっきり・・・。
音沙汰なしです。まあ・・・メル友さんはどこの誰かも分らんわけですから
どってことないですがね、親友には話しませんでしたね。
だから・・・被害が大きくなるんでしょうね。裏を返せばね。

0010おばさん
垢版 |
2007/01/13(土) 20:58:44ID:wY3w4/ut
このスレを御覧くださった皆様とは 何かの縁があったんだと思います。
皆様には幸せになっていただきたい。どうか、ココロ穏やかな日々を過ごせますように
新年、新しい年を迎え、皆様が新たな思いで、希望の年にしていただきたいです。
最近、妻が夫を殺害し、ばらばらにした事件や、兄弟を殺害してばらばらにする・・・
そんな事件ばかりですが、思いが全て実現してしまうんですね。
心に描くことは実現されてしまう法則なんです。ですからみなさんがこれから
心に描くことは正しいことでなければだめです。
心の時代なんですね。清らかな思いを心に満たしてください。
0011名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 22:26:49ID:Dad7Opvh
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ  
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  寂しかったんだね
    |! ,,_      {'  }  ゴメンよ、分ってたよ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   オバサンの気持ち、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_    グチョグチョになってるね
    /           i ヽ \   おいで・・・
   ,'              }  i  ヽ 俺も、はちきれそうだよ
    {             j   l    } ほ〜ら、10年ぶりの天国だよ
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |
0012名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/13(土) 22:27:42ID:Dad7Opvh
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  < おばさん、早くおいで!
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪
0014名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/14(日) 19:44:50ID:TIPG7pHi
わたしは、お正月、おみくじを引きました。
悪い事と知っていてその道に進むと必ず災いが起こる。
と諭された。当たり前といえば当たり前のこと。
されど、ときに人は悪い事と知りつつ、悪い事をしてしまうことがある。
人間は弱い。朱に交われば赤くなるし、
身を置いた環境に流されるから。そのうちに感覚は麻痺してしまう。
はじめは悪い事と知りつつ悪い事をしていたのに、悪い事だと感じなくなる。
悪いのは悪い者に悪い事をされた者だ、になってしまう。
ほんとに人間は我がままで、身勝手な存在。
その環境の中で、己を見つめられるものが、己を見失わなかったものがいる。
己の心の悲鳴を確かに聞き届け、他者の不幸、悲しみを己自身に置き換える
ことのできる想像力をもったものがいる。通う血の温かさ。凛とした心のありかた。

人とははなんと愚かなものであろうという落胆と、人とはなんと尊いものなのであろう
という希望が交錯する。
平和の中で平和の有り難さは見え難い。
戦争のさなかでこそ、平時の有り難さを初めて味わう。
地獄の中でこそ神に出会う。
真実を知る。
本物を見極める。
kamon

0015名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/14(日) 21:19:43ID:oJr1nhUe
先物って結局、最後は大損してどうにもならなくなるんだよなー。
俺みたいに30年やっててもいつも最後は同じなんだな。大金持ちの家に
生まれたことを感謝してるよ。死ななくてよかったもの。
0016名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/14(日) 21:31:08ID:TIPG7pHi
対面はね。確実にね。
損しての前に、損させられてがあるからね。
営業との死闘だからね。
0017名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/15(月) 15:12:47ID:/DwdChNI
他スレのお二方、昨日はおじゃましました。
レス4つも使っちゃたんで、今日は遠慮いたします。
おばさんスレをご紹介したので、ご覧いただけていればと思い書き込みます。

履歴書を汚してしまったという元オリャーさん、人事の人がいい人だった、
良さそうだったから、ノリで入ってしまったという経緯はお二人共通でした。
まさか看板に偽りはないだろう、まさか、まさかの連続だったようですね。

先物関係の人事は心得ているんでしょう。人心を掴む技に長けているのでしょう。
どのような態度で接すればコロッと持って行けるか。いい人に見せるコツを習得しているのでしょう。
誠実そうな、真面目そうな、親切そうな、虫も殺さないような
いい人の化身のような人が、必要とあらば客を殺す事は平気でやってのける、
何喰わぬ顔で、平然と掌返すのがこの世界でしょう。

いい人に見せる事は、意識して出来る事です。たとえ、いい人じゃないにしても。
世間から厳しい目で見られている会社の人事がお高くとまっていたり、
いかにもいかがわしく見えたら学生さんを欺けませんから。めいいっぱい、めかしこみ
これでもか、これでもかと乗せるでしょう。たとえ心の中で舌を出していたとしても。

そして顧客も同じ要領で欺かれるのです。終始いかにも誠実そうに真面目そうに振る舞われ、
最後には、まさかあの人が?!まさか、まさかの連続となる。

本当に誠実な人は,誠実そうに振る舞う必要がありません。本物を見分ける。これが大切になってきます。
悪いことをする企みのある人は、その意図を悟られないように
最新の努力と注意を払うのです。それが成功しなければ、人を欺く事ができないということを、
習熟しているからです。後知恵です。失敗から学びました。

0018名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/15(月) 15:48:31ID:/DwdChNI
お金は稼げるけど、人生は取り戻せない、という呟きに
同感しました。
ただ、顧客の立場をご理解いただけるために、ひとつだけ。
お金は稼げる、とは損害の程度問題になります。
金額次第で人生は変わって行く。
自殺、病気、一家離散、家族との亀裂、離職、公金横領、犯罪、殺人、紛争、
子供の進学を断念したり、退学を余儀なくされたり、年老いた親の面倒が行き届かなくなる。
一人のお金の失敗から、何人もの家族の運命を露骨に変えてしまう。
最悪は一家心中です。
内々のお金に絡んだ不幸話は、表にはなかなか出ませんから。その多くは出さないようにしますから。
先物でかかわったものとて、裁判で公になることの他は、知らない事がほとんどでしょう。
人が死んだらわかる。その程度。

誰がいいとか悪いとかそれ以前の問題として、お金を失うということは、
稼いで取り戻すことが可能な金額と、なにをやってもどうにもならない取り戻し
不可能な金額があるということ。最悪、命を落とすということがあるということ。

先物会社のいう『あなたの資産運用のベストパートナー』ってなに? どういう意味?
笑わせます。

今年も新人が先物会社の門をくぐります。
率直に体験者として語っていただきたい。後輩達のために。
知っていれば、防げる不幸です。どうか、アドバイスを。
そんな気持ちを込めて、お願いをいたしました。
kamon

0020名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/15(月) 21:57:37ID:/DwdChNI
新興をはずしてください。

死の淵をさまよえば、ひとは変わりますよ。
0021おばさん
垢版 |
2007/01/15(月) 23:24:18ID:y2bfmHn8
新興宗教??・どこがです・・・・。
今  叫ばれているのは心の消失、だから 世の中へんてこりん。
ごらんなさいよ。むやみやたらと、殺人事件や金融で騙された人がわんさか〜〜〜
来る日も来る日も、うんざりするような話しのニュース。自分さえ良ければ他人は
どうでもいい。だから御覧なさいよ。ペコちゃんの
不二家の看板は信用失いましたよ。お客を欺いたんですから、信用とり戻すって大変
ですよね。  嘘はいずれバレルんですよ!  先日の大風25メートルでしたかね?60メートル
に耐えられる設計は偽造。風車は倒壊でしたね。ごらんなさいよ・・・
いずれ嘘はばれる。  どんなに上手な嘘も、何かがあった時に、ぼろがでます。
夫を殺害した、お嬢様だって、偽造工作したけど、ばれる・・・・・。
殺すぐらいなら、離婚されるべきでしたが、心で描いた事は良いことも悪いことも
そうなる・・・・・。
だから、良い事を心に描かなくてはいけないんですよ。
弟はハワイに夫婦で行くぞって、口癖でしたから 行けましたよね。 思いはその通りになってしまうんです。
0022おばさん
垢版 |
2007/01/15(月) 23:36:26ID:y2bfmHn8
今やっている、ニュースは不二家トップが辞任だってさ。
上司の指示だってさ。ほらね、間違えた事をすれば必ず、
しっぺ返しがくるんですね。
先物の世界も、間違えた営業をする限り 必ず
裁かれる時がくるんじゃないでしょうか?
0023名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/16(火) 08:47:41ID:KVQkJ4am
その通りです。
自分さえよければ、というエゴイズムはもうやめてください。

手数力目的だけで、お金を奪い上げるという最低の行為は
やってはならないことです。

利益を還元することを最初からまったく想定してないのですから。
利益どころか、顧客の入金は、その瞬間から、
ポケットの中。

誰が考えたのですか。こんな最低のこと。
誰が作ったのですか。こんな最低の組織。

ねっ、落岩さん。村崎さん。

kamon

0024名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/16(火) 18:17:40ID:WpD65rEy
不招請勧誘導入について
http://www.e-sakimono.org/f-jounal/2006/858.htm
衆参両院の委員会で、今後トラブルが解消しない場合
には不招請勧誘の禁止導入を検討する内容の付帯決議
がなされている。

再勧誘の禁止が導入されてからは、日商協への苦情は
減少傾向にあるようです。したがって再勧誘を登録外
務員からされた場合には、どんどん日商協に苦情を言
いましょう。
日本商品先物取引協会本部苦情相談室
03−3664−6243
東京都中央区日本橋小網町9−4

経済産業省商務情報政策局 商務課検査室内商品取引
相談窓口
〒100-8901東京都千代田区霞が関1丁目3番1号
TEL:03−3501−1776
0025ご協力お願いします
垢版 |
2007/01/17(水) 15:18:44ID:cGRpC2fE
>>http://www.maekawa-kiyoshige.net/parliament.htm
前川清成民主党参議院議員公式HP ↑
国会議事録発言集
金融商品取引法案ー参考人質疑 財政金融委員会 18年6月2日
金融商品取引法案ー特に不招請勧誘禁止について 財政金融委員会 18年5月30日

前川議員は消費者金融問題に詳しい弁護士の資格を有する議員さんです。
わたしは民主党村井議員事務所を通して、陳情しています。
他にもご賛同者の方にメールをしていただいています。
先般、経済産業省に先物取引について苦情、意見連絡しました際に伺ったお話をします。
先の通常国会で商品先物取引全般において多くの議員さんの厳しい追及を受けたが、
特に、前川議員から強い抗議と鋭い追及を受けたことを真摯に受けとめているとのことでした。

今がチャンスです。
ご賛同者の皆様、みなさまの苦情、意見を経済産業省と日商協に連絡してください。
国民生活センターに情報提供してください。
そして、前川議員にみなさまのお声をお届けいただきたいのです。
わたしたち市民の代表が議員です。
政官業の癒着の問題もいろいろ取りざたされていますが、まじめに市民の為に
尽力してくださる議員さんは、存在していると信じています。
数は力です。ひとりよりふたり、二人より三人、三人より、、輪を広げましょう。         各方面に働きかけて、国を動かしましょう!                                 
アクションを起こしましょう。  出来るときに出来ることを!
前川議員の公式HPより↓
ご意見、ご質問など皆様のお声をお聞かせください。
maekawa@maekawa_kiyoshige.net

0026ご協力お願いします 上記訂正
垢版 |
2007/01/17(水) 15:25:21ID:cGRpC2fE
数は力です。ひとりよりふたり、二人より三人、三人より、、輪を広げましょう。
各方面に働きかけて、国を動かしましょう!                                 
アクションを起こしましょう。  出来るときに出来ることを!

>>24
情報ありがとうございます。
ご一緒に闘って参りましょう。

0027おばさん
垢版 |
2007/01/18(木) 00:54:22ID:MM0CQA7B

資産防衛は第一さんの勧誘言葉・・・
皆さん本当に防衛できましたか?
私は防衛どころか失いましたけどね。
どうです?皆さんにお聞きしますけど防衛できましたか?

0028日経1月17日 要旨
垢版 |
2007/01/18(木) 00:59:40ID:Nlfy3OIL
            閉塞感強まる商品先物業界

先物会社の再編や事業見直しが進み始めた。個人投資家が離れた結果だ。
各社は新しいビジネスモデルを見いだせないまま、閉塞感が強まっている。

この4月から商社系は三菱商事フューチャーズ證券だけとなる。
ある元社長は『思うように収益が確保できなかったうえに個人投資家との
トラブルが多発した』と撤退の理由を語る。
アストマックスが三井物産から買い取るのも法人部門とネット部門だけだ。
投資家との紛争が起こりやすい個人向け対面営業部門は除外した。

国内商品先物の売買高は06年ピークだった03年の60%まで減少。
個人に依存しないアメリカなどの市場が活況を呈しているのと対照的だ。
ひまわりFXは今年4月、対面営業部門を切り離し、別会社化する。
アスカフューチャーズは昨12月、商品取引所に直接注文できない取次業態
に転換した。
ある商品取引所の幹部は『今まで通りに運営する為には春以降会費を引き上
げなくては』と漏らす。

縮小を続ける国内商品先物市場。
個人投資家頼みの営業から抜けきれない体質のまま、生き残りに向けた
悩みは増すばかりである。

>>27

資産流失しました。
0029先物振興協会 2006,9,16
垢版 |
2007/01/18(木) 19:47:55ID:Nlfy3OIL
国民生活センター集計の相談件数に係る対応では、まず内容を「苦情」「相談」「照会」
などに区分して、苦情の「数」が一人歩きすることを防ぐ。さらに、会員取引員が同センターから
個別対応で件数と内容を把握し、日本商品先物取引協会(日商協)に報告するなどしていく。

同理事会での主な意見では、「会員各社の苦情件数そのものを公表してはどうか」
「ルール遵守は当然で、そのことをしていると表明すること自体が恥ずかしい。
これまでいかにも守っていなかったことを表明するようではがゆい」などがあったという。

↑国民生活センターに通報しましょう。
0030おばさん
垢版 |
2007/01/18(木) 21:46:01ID:IalrW5rJ
悪徳商法の本には、先物取引が出てますね。
0031名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/18(木) 21:55:38ID:eg/5WyNs
     彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
    ((彡ミミミミ)(彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙" """"ヾ彡彡))
   ミ彡゙ .._    _   ミミ彡
  ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミ)))
  ミ彡  ' ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ))
  ((彡|      | | `    |ミ彡
   (彡|    ´-し`)\  |ミミ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|      、,!  」  |ソ   < おばさん、若いのはヤメとけって言ったろ
     ヽ '´ ̄ ̄ ̄'ノ /       \_________________
   /⌒ \____/ ⌒\
\ /     ¬         \            / ̄ ̄ヽ
  \            □■□■         /      \
   \   ・  | \ □■□■□       /        ヽ
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/         |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
                ;;            /  |
\          /    ;;          /
0032名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/18(木) 21:58:41ID:eg/5WyNs
                 _( "''''''::::.
        __ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
        :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
        :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
          :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
           -‐‐ ''^~
0033フジ産経ビジネス1.5
垢版 |
2007/01/19(金) 21:28:11ID:F151vUXD
商品先物 ネット取引拡大 顧客8割の会社も
 原油や穀物などの値上がりを背景に「商品の時代」と呼ばれる中、
商品先物市場でネット取引を利用する投資家が増えている。取引上のトラブルを防止しようと、
監督官庁が営業規制を強化したことが影響しており、対面取引が主流だった商品先物の世界でも、
投資スタイルが変わり始めた。
 金融専門サイトの調査によると、商品先物市場のネット投資家は2006年9月末に
3万5000人を超えた。過去1年でざっと8000人増えた計算だ。
市場全体の参加者が10万人台半ばで伸び悩む中、ネット投資家の占める割合は
2000年代初めの数%から30%強まで伸びた。
 中堅商取会社のフジフューチャーズ(東京都中央区)は、業界ではいち早く1998年にネット
取引を開始。現在、「顧客の8割がネット投資家で、30代のビジネスマンが中心」
(インターネット事業部)と話す。また、ひまわりシーエックス(同港区)では、
「7割が初心者だが、株式投資から商品先物に投資対象を広げる顧客も少なくない」
(オンライン取引部)という。
 従来は「巧みな勧誘に屈して取引をしたら元本以上の損失が発生した」などとして
社会問題化するケースもあった。営業規制の強化はこうした体質からの脱却を促しており、
ネット取引はその受け皿の一つといえそうだ。
 楽天、松井証券などの出資で05年5月に業務を開始したネット専業のドットコモディティ
(同渋谷区)の車田直昭社長は「口座は順調に増えている。ネット取引拡大の流れは続き、
いずれ対面取引と逆転する」と展望している。
0034名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/19(金) 21:47:55ID:F151vUXD
2007年01月18日
金市場にミニ取引導入―東工取理事長が表明
東京工業品取引所の南學政明理事長は17日の定例理事会後に記者会見し、
本年の取引所運営について「市場の活力」を取り戻すことに最重点を置いた施策を展開すると述べ、
市場活性化の一環として金のミニ取引導入を挙げた。
この金市場におけるミニ取引導入および既存取引の商品設計の改善については関係者からの
ヒアリングを踏まえて、商品設計案を確定し関係機関での審議を経て、
新年度の早い時期に実施したい、とした。
0035名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/19(金) 21:52:02ID:F151vUXD
商品先物 ネット取引拡大 顧客8割の会社も
 原油や穀物などの値上がりを背景に「商品の時代」と呼ばれる中、
商品先物市場でネット取引を利用する投資家が増えている。取引上のトラブルを防止しようと、
監督官庁が営業規制を強化したことが影響しており、対面取引が主流だった商品先物の世界でも、
投資スタイルが変わり始めた。
 金融専門サイトの調査によると、商品先物市場のネット投資家は2006年9月末に
3万5000人を超えた。過去1年でざっと8000人増えた計算だ。
市場全体の参加者が10万人台半ばで伸び悩む中、ネット投資家の占める割合は
2000年代初めの数%から30%強まで伸びた。
 中堅商取会社のフジフューチャーズ(東京都中央区)は、業界ではいち早く1998年にネット
取引を開始。現在、「顧客の8割がネット投資家で、30代のビジネスマンが中心」
(インターネット事業部)と話す。また、ひまわりシーエックス(同港区)では、
「7割が初心者だが、株式投資から商品先物に投資対象を広げる顧客も少なくない」
(オンライン取引部)という。
 従来は「巧みな勧誘に屈して取引をしたら元本以上の損失が発生した」などとして
社会問題化するケースもあった。営業規制の強化はこうした体質からの脱却を促しており、
ネット取引はその受け皿の一つといえそうだ。
 楽天、松井証券などの出資で05年5月に業務を開始したネット専業のドットコモディティ
(同渋谷区)の車田直昭社長は「口座は順調に増えている。ネット取引拡大の流れは続き、
いずれ対面取引と逆転する」と展望している。
0036名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/20(土) 01:13:29ID:KQervh55
広告規制も検討、消費者契約法見直しへ=国民生活審議会

1月17日、内閣府国民生活審議会の第一回「消費者契約法評価検討委員会」が開かれ、
契約法の見直しを含む検討がスタートした。当日は同法の課題が幅広く提示され、
広告規制を明記することや、消費者の立証責任の軽減を求める意見も提起された。
検討委員会では、今後関係者事業者などからのヒアリングを重ね、夏に報告書をまとめる予定
(関連記事はニッポン消費者新聞2月1日号に掲載予定)。

(2007年01月18日発信)
0037名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/21(日) 23:00:40ID:7MRbKqo1
先物で人生 狂いますよ!
危険です。非難してください。特に外務員さん取引は
危険です。
0038おばさん
垢版 |
2007/01/22(月) 21:52:13ID:6b5Y13mD
本日のNHkの番組で「看護師不足」やってましたね。
診療報酬が改正になり、看護婦の引き抜きが激しいんですよ。
手厚い看護 患者7人に対し看護師1人の病院は 収入が増ですからね。
そのおかげで中小病院は看護師不足で、辞めた職員の補充はありません。募集
しても人が集まらないのです。
名古屋の病院は新規募集にフランス料理でおもてなしだそうですが・・・
人がそれでも集まりません。
重労働ですからね、責任が重く、夜勤は1人で二役こなさなければいけない状態
閉鎖された病棟や訪問看護の話しに、これからの医療はどうなるのか心配です。
私の職場も大学病院や県立病院・・・労災病院からの勧誘で、何人かそっちへ流れて
しまいます。  転職自由自在です。売り手市場ですね。就職試験はいたって簡単
面接で何時から勤務できますか?  はあ???
あっけにとられてしまいました。すぐ勤務して欲しいという内容ばかりです。
面接受ければ 全て内定してしまうんですからね。その場でですよ!
すぐに返事がいただけてしまうんですよ。それくらい人手が足りません!
外務員さん、看護師に転職しませんか?
やりがいありますよ。
あなたのお力かしてくださいませんか?
社会のお役立にたつ仕事しませんか?
0039おばさん
垢版 |
2007/01/22(月) 22:01:51ID:6b5Y13mD
外務員さん・・・・
あなたの転職を心より 歓迎いたしますからね。
おまちしております。
人に喜ばれる仕事しませんか?
男性看護師も活躍してますよ。
0040おばさん
垢版 |
2007/01/22(月) 22:10:33ID:6b5Y13mD
このままだと・・・大変な事態が起きます。
がい〜む〜いん^^さん!
助けてくださいよ!
日本の医療を守りましょうよ!
先物も大切ですけど・・・・・日本国民全体に降りかかる
大きな問題です。高齢化社会・・・・・益々医療が必要な時に
かかりたくても、病院が閉鎖になったら・・・・
近くの病院にかかれないいですよ。
その理由が医師、看護師不足だなんて・・・・・
外務員さん〜〜〜なんとかしてくださいよ!
0041名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/22(月) 23:38:59ID:x6z68vB8
外務員さんはお悩みです。
人として生きることに。
目の前の人を地獄に導くことに。
外務員さんはお疲れです。
毎日ノルマに追い立てられ。
だからある日何もかもこんな生活を
すべてリセットしたくなります。
人生をやり直したくなる。
日本にいたら外務員さんは不幸に感じる
かもしれない。
インドに旅立つことをお勧めします。
人生が見えてくるから。
ガンジス川のほとりで。
生まれ変わって来てください。
第一の外務員さん、
どうぞインドへ。
0042名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/22(月) 23:51:43ID:w6+uUEkb
荒川で十分だろ
0044名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/23(火) 17:52:05ID:dBmVkbLo
ここで「第一商品 苦情」で検索してみ
スゴイことになってる

ttp://goggle.com/
0047名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/23(火) 20:11:54ID:MRX2NLI0
                  r 、___
                 {        ´ヽ
                      }、 l     ヽ    おばさん、ひさしぶりー
                     .ハ〈l |       ト ry'´ ̄ヽ   やるか?
                     l({ルヘ|       l|/!__ノ \
                      ! 1: : : : : : ,ィ/ / / ヽ   \
                      L.. ヘト、: :z/ 、.'_/__.」     ヽ
                  , ---┘ ,.,、/ ○/´   \   }
                /       _./::::\ ∠ノ      _ - '"
               ./      r'":::::::`'、_,,.〉  |ー‐ ' ´
             /    ,   {::::::::::::::::::}    l
            /     /  /:::,:::::_:ノ    ,'
        /    / | /://     /
          / ー- ム..__/ ̄マっ  l     イ
         /         イ´メ   |    |   _
      , --、ー---― ' ´| ̄     !    | ,r''"´   丶
     /    ´`'ー- 、  j            l'゙        l
     l、  、       `''イ     、 .,        / /
      '、 ヽ                         / /
        '、  \          i        / /
         '、  \ _      人.  _/   /
          ',    ',    ̄ ̄ ̄    ̄  /   ム、
        と´__」                {___ノ
0049名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/24(水) 19:33:29ID:bDWSitQF
あなたが立っているところに太陽2個分が地表50ネートルまで接近したら。
そんな現実があったら、あなたは?
先の大戦で日本に落とされた原爆はそんな威力があったとのことです。
太陽2個分。想像しただけで身が震えますよね。
あなたのお客様に先物という原爆を抱えさせてはいけません。
確実に被爆します。あなたが抱えさせたそれは。
どうか想像力を働かせてください。

0050名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/25(木) 08:13:02ID:woryCirf
犯罪とは想像力の欠如から起こることは一般に知られたことです。
今は格差社会と犯罪との関係が深刻な問題になっているのをご存知でしょうか?
生活に困っている人が狙われています。犯罪者候補のかもリストがあるのをご存知ですか?
詐欺グループから狙われた生活困窮者は、詐欺グループからの甘いささやくにふらふらと乗っかって
お金と引き換えに、犯罪を犯してしまいます。一度犯してしまうともう逃れられません。
ズルズルズルズルと悪の手先となり闇社会を生きる犯罪者となってしまうのです。
悪の親分に利用されるだけされて、まともな社会に二度と戻ることができなくなってしまう
そうです。真の犯罪者に利用されて犯罪者にされてしまう。
格差社会はますます被害を拡大して行く。
犯罪の入り口にある罠はすぐ近くに迫っています。
犯罪に利用されるものは、犯罪者の真の目的を『知らない』ということから、始まるそうです。
一度甘いささやきに乗ってしまったら、最後。
悪の犯罪に手を貸してしまうのです。
kamon
0051名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/25(木) 08:28:17ID:woryCirf
例えば、ある日、第一商品の社員が一斉に目が覚めて、村崎会長と
落岩社長を除く、全員が一斉に辞表を出したら。
他の先物会社の社員も同じような行動をとったら。
社長と会長はまた新たな被害者になる実行部隊を探すのだろう。
もう充分過ぎるほど、資産は形成したのにもかかわらずだ。
悲し過ぎる悪人の性は、悪徳行為から手を引くということは
ないのだろう。
彼らがどんなに実行部隊を探しても、巷の人々が賢くなり、
誘いに乗る者がいなかくなったら。
そんな世の中になればいい。

0052名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/25(木) 08:58:02ID:woryCirf
先物被害を防ぐ為に、不招請勧誘禁止の法の施行を強く望みます。
市民の望まない、先物会社による強引な勧誘から端を発する
先物被害が絶えません。
危険な投機話を市民にもちかけてはいけません。
無知な市民を戦場に連れて行ってはいけません。
健全な市場を形成しましょう。先物の売買判断とリスク管理が自分で出来る
ものだけが、市場に参加できる制度を望みます。
一人一人の意見と認識と関心と行動が明日の日本を作ります。
今まさに時節は到来しています。
ご賛同の方、議員に意見、陳情メールしてみませんか?
>>http://www.maekawa-kiyoshige.net/parliament.htm
前川清成民主党参議院議員公式HP ↑
0053名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/26(金) 10:03:20ID:DM9HxbtZ
例えば、一般市民が自衛手段を万端にして、悪徳商法に
引っかからなくなれば、悪徳商法は稼ぎを失い、それ事態は
衰退するのだろう。悪徳商法で生きる道を失った彼らは、
どこに行くか。まっとうな道を歩むのだろうか。
悪徳という商法を捨て去った彼らの生きる道は?
強盗?極めて直接的な手段に訴えてくるかもしれない。
人が生きるところ、犯罪と不幸は無くならないか。
どうでしょう?村崎さん。落岩さん。
0054名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/27(土) 16:27:56ID:kRps75zh
有害無益かつ全く無意味な人類相互の騙し騙されなど、何もかもすべて止めて
美しい自然の移ろいと共にみんな仲睦まじく、いついつまでも
和やかに穏やかに暮らそうよ
0055おばさん
垢版 |
2007/01/27(土) 23:03:05ID:+GXWVwu5
私は随分 回り道してしまいました。先物で苦しみました。
そのお陰で、幸せってなんだろう・・・・・探しました。
沢山んの書籍と出会い、自分の思い。考えが全てを作り出す事に気づきました
私が目指す看護は、患者さんを理解し、見守る看護をめざしたいと思います。
全く、私にとっては未知の世界ですが、0にリセットして人生出直ししたいです。
今までは、おしつけで患者さんの心を理解せず・・・・仕事を優先しました。
言われたままの、不本意な仕事。お金さえ・・・給料さえもらえばいいや・・
××は冗談の固まりだから、一緒にいると楽しい。そう同僚は思ってたはずです。
でもそれは・・・・自分をごまかしてました。先物でお金失い、自己嫌悪と家族に対する
罪悪感・・・・。笑ってごまかしてました。「苦しい時ほど笑え」キリストの言葉です。
でも・・・疲れました。本来の自分と正直に向き合いたい。
私を知らない、ところで出直しです。一度貼られたレッテルは、先入観念が邪魔をし、
無口な私ですと、××、病気か?どうしたん?と口の悪い男性職員がかまいます。
私だって、静にしたい時があるんだよ!っていいましても、返ってくる言葉は
ムリ無理・・・・。夜勤では、またしても「ねえ・・山にバスガイドさんがさ
いって、トイレがなくて、草むらで・・おしっこ したんだって。蛇がさ
いて、中にはいったんだって・・」私が ばーか!入るわけないでしょ!咬まれたんなら話し
わかるよ・・・なぜか、こんなお下品な話しなんですよね。
そもそも、私の畑に、マムシが、二匹いて夫婦だって話しをしたら、
××んちのマムシは助平だって話になり、決まり文句がY談。
ね?こんな具合なんですよ。もう・・・卒業したいんですよ。
0056おばさん
垢版 |
2007/01/27(土) 23:10:22ID:+GXWVwu5
仕事って、お金の為ばかりじゃないですよね。
自分に色々と気づかせ学ばせてくれるんですよね。
どうです・・・皆さんは いいお仕事してますか?
心が喜ぶ仕事 してますか?
0057東京第二弁護士会 桜井建夫
垢版 |
2007/01/28(日) 00:42:13ID:xdSoBRK7
商品先物取引は仕組が複雑でリスクの大きい取引です。
国内の公設市場に注文を取り次ぐ免許業者が、顧客の資金を奪うことを意図した一連の手口を
組み合わせて大変悪質な勧誘をしています。  、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
また、金地金を安い手数料で購入できる、というおとり広告を新聞に載せて、預金以外の運用を考えている
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
資産家をおびき寄せ、先物取引に強引に引き込む免許業者も複数います。
金地金の注文を受けたのに「先物市場での金地金取得の注文を受けた」と勝手に
先物を買ってしまう事件すら起きています。
0058名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/28(日) 01:20:03ID:xdSoBRK7
今日、既契約の保険の転換を外交員と営業所長に激しく迫らました。
何十年間も掛け続けてきて、払い込み満了年まであと一息というところ
の利点たっぷりの契約をやすやすと、こちらが転換する訳がない。
彼らと来たら、新プランの利点ばかりしか説明しない。
既契約の欠点しか言わない。しかも、虚偽。
あとでこちらがきちんと調べて誤説明について問いただすと、
すっとぼけた。これは、問題ありとみて、早速本社に連絡。
本社から確認させ、再び、本人から連絡があった。
わたしはそんなつもりじゃなかったとか、言った言わないに
なった。多くの顧客は、商品性を知らなければ、鵜呑みにしてしまうでしょう。
『まさか』虚偽とは思わないでしょう。契約に結びつけたい一心で魔が差したの
でしょう。あの様子だと、あの所長は『いつも』魔が差しているのでしょう。
このくらいの虚偽はたいしたことない、と繰り返しやっている間に罪悪感は薄れ、
顧客が気がつかないことを利用して、虚偽の重なりはやがて新契約にたどり着く。
知っていれば、見抜ける嘘。知っていれば、気がつく不正。
知っていれば、指摘出来る偽り。
知っていれば、回避出来る不幸。
顧客の無知を利用する商売の罪深さ。
悲しさよ。
販売者も消費者ももっと勉強するべきだ。

0059おばさん
垢版 |
2007/01/28(日) 20:22:48ID:5yiQjAZF
↑そうなんですね。
無知が被害を 大きくします。
もっと、もっと勉強なんですよね。
わけのわからんものには、人でも なんでも近づかないことです。
上手い話が あるわけないんです!
納豆データ捏造で、どうです・・・あるあるの番組は・・・・
関わったスタッフは?ごらんなさい・・・・花王がスポンサー降り
番組は中止ですよね。データの捏造でこのぐらいの裁きです。
病人はでませんよね。次は長野のあるホテルで賞味期限の切れた食品を
客にだして・・・・。そんな話しばかりですよね。
なんで、先物は報道されないんでしょうね?
外国なら、問題になるんでしょうね。なんでもかんでも裁判がすきですからね。
0060名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/29(月) 11:50:36ID:BsOoZ6NS
先物はギャンブル性が高い投機であるという認識を世間一般が知っているであろうという見解を
多くの裁判官は持っています。先物→ギャンブル→一般認識→裁判で顧客の不利
ギャンブル性の高い投機をわかっていてやった、これが顧客が裁判で勝てない理由の大きな理由
のひとつです。先物会社は世の中で利用できるものは、何でも利用します。
裁判になると、これを利用します。顧客は先物取引の危険性を充分認識し承知のうえで行った、
と主張します。どうでしょうか?八方ふさがりではないですか?
判例主義に頼り、先物取り引きの実態をいつまでも知ろうとしない裁判官の無知は
ここぞとばかり、先物会社に利用されます。
先物取り引きの本当の危険性とは、『顧客は手数料稼ぎの道具にしか過ぎない』ということです。
言い換えれば、道具にするためだったら、どんな悪いこともする、ということです。
世間から信用がない会社というものは、ある意味強いものです。失うものがない、という
強みがあるのです。信用がない、ギャンブル性の高い投機、これらが本当に世間一般に
『正確に的確に』知れ渡っているのでしょうか?みんなが共通にもっている認識だったら、
引っかかるものはいないのでしょうか?あんなに国が対策を練っている振り込め詐欺だって
減ってません。実際の被害というものは、先物取り引きの実態にうといものがひっかかるのです。
先物はコワい!なんていう漠然とした一般知識だけでは避けられないものが先物被害なのです。
そして、消費者の無知、無関心をいいことに、実態報道の必要性に迫られていないのが、
この国のほとんどのマスコミであります。
お金に魂を売る政治家、エコノミスト、評論家、ジャーナリスト、役人どもや
被害にあったことを恥とする消費者が口を紡ぐことで、助かっているのが、
先物会社であります。世間、裁判官の先物実態に対する無知、無関心が続く限り、
天下り先確保に躍起になっている役人がいる限り、お金の為ならなんでもするものどのがいる限り、
報道は積極的になされないのが現実でありましょう。

0061名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/29(月) 19:20:23ID:BsOoZ6NS
数日前の朝日新聞の全面広告ジャーナリスト宣言
2005年からキャンペーンを開始しているそうです。

無関心が真実を見えなくしている。
権力の専横を許していないだろうか?
情報を知ってさえいれば回避出来た不幸を憂い、
わたしたちはジャーナリストとして
真摯に対応しているのだろうか?
読者の視点に立った報道をしているのだろうか?
そのような広告でした。

実際に記者一丸となって、権力と闘い、専横をけっして許していない
鋭く素早い対応が出来ていると自負していたら、
ジャーナリスト宣言なるものは宣言しなくてもよいわけです。
宣言する前は、いったい何ものだと思っていたのですか?と
こちらから、聞きたいくらいです。
各紙とも、ジャーナリスト魂なるものは、もう望み薄という状態
でしょうか?これが、日本の新聞の現況でしょうか?
ずいぶんと骨のないおとなしい新聞社になったものです。
ただし、それを認め、身を引き締めようとする行為(広告)
には好感を持っていいと思います。
自らの堕落を認めようともしないものに、なんの未来も将来性も
価値も進展もないからです。

0062名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/29(月) 19:54:54ID:iesLHjjN
間違いなく
第一は、問題あります。
0063名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/29(月) 20:11:50ID:BsOoZ6NS
『八方ふさがり』であるのが、先物取り引きにおける
顧客の末路です。
対面先物の真実です。
顧客を勧誘する第一線にいる方にお願いがあります。
そのことをけっして忘れないでください。
ひと一人の運命だけでなく、
何十人もの人生を巻き揉むほどのことなのです。
考えが足りないということは、いいわけにはなりません。
現実問題、あなたがかかわったことで、人が『命を落とす』
それが対面先物のおそろしさ、罪深さです。
よく考えてください。
あなたの仕事は正しいですか?
人の命の重みを軽く考えてはいませんか?
魂は汚れ切っていて、悲鳴を上げてはいませんか?
0064名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/30(火) 01:52:04ID:gu6zBqiT
外務員のスレは1月17日を最後の書き込みにして
見てませんでした。11時半頃から覗いたら、500スレ近く
進んでいました。すごい早さで、ビックリでした。じっくりまとめて読むと
2時間半かかりました。(疲)
どうして18日以降見ていないかというと、絡まれるのがいやだったから
です。どうせネット左翼的に因縁付けられているだろうと判断したからです。
もうあの手左翼的反論には振り回されてきましたので。その記憶から
これ以上かかわりたくないと思いました。結果は杞憂に終わりましたが。
まとめて500レスほど読んで、涙が出そうになった。
ああ、こんな風に自分はやられてしまったんだな〜と。
再現映像を観るようなもんでしょう?
第一の外務員にはあんな風に自分の顧客をかばおうとする外務員は
いなかったんだろうと改めてつくづく思った。
自分の顧客を裏切ることは厭わない。上司の言いなりに、上司をけっして
裏切ることなく、忠誠を誓う。なんのためらいもなくね。
だから、一昨年、預かり金の3分の2以上を4日間で喪失させた。
550億をたった4日間で。
どれだけの人が泥水を飲まされただろうか。
熱湯掛けられただろうか?
どのくらいの人が破産しただろう?
離婚しただろう?
病気になっただろう?
自殺しただろう?
この大量虐殺は対面先物史上の悲劇のなかで
ダントツだろう。
第一にとっては勲章なのだろう。
情けないなんてとっくに通り越している。
恥を知りなさい。
0065名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/30(火) 02:01:26ID:gu6zBqiT
外務員のスレの元顧客さん、前川議員にメール送ってくださるとの
ことでしたが、ぜひよろしくお願いします。
他スレで読みましたが、昨年末、日商協に公開質問状を送るという提案もされて
おられましたね。期待していいですか?
わたしも日商協には意見、苦情、ドンドンやってます。
言わなきゃだめです。言うべきことはね。世の中変えていきましょう。
0066名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/30(火) 02:08:30ID:gu6zBqiT
先物の問題は通常国会で取り上げるとは思うけど、それがいつか?
ですね。調べてみます。明日、電話してみるか。

外務員の皆様、ご賛同お願いいたします。
無差別テレコールやめましょう!
広告規制いたしましょう!
対面先物の実態を知る顧客がそれでも、対面でやりたいという
顧客のみを市場に参加させてください。
人として最低限のモラル守れる業界にしていきませんか?
そのためにもどうか無差別テレコール禁止よ広告規制にご賛同ください!
0067名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/30(火) 09:31:41ID:gu6zBqiT
1月29日 朝日新聞『惜別』より
百マス計算編み出した教師 岸本裕史さん
ゆとり教育を『お上のゆーとーり教育や』と批判した。
父親がニューギニアで戦死。『遺志を継いで特攻隊になれ』と言う教師が
我が子には勧めない。<上の言うとおりにしたらあかん>と身に染みた。

人間にとってもっとも不幸な事態を招くことの一つに、
     自分の頭で考えなくなるということがあります。
     マインドコントロールされて行きます。
     言いなりになってやっていく、いわれた通りに動くという
     ことは、それに慣れてしまうとある意味、とっても楽なのです。
     しかし、いつの間にか心も体も蝕まれて行く。
     自分自身を見失って行く。気がつくととんでもないことになっている。
     よい指導者というのは、どの世界においても共通しています。
     『引き出す』のです。個々の能力の扉から一人一人の可能性を引き出し
     サポートが出来る人が、わたしたちにとっての良き師であります。
     『お前は何も考えずに、俺の言う通りにするだけでいいんだ!
      余計なこと考えるな!するな!』
     この構図は顧客と営業の間に応用されていきます。
     『わたしたちは資産運用のプロです。忙しいお客様が相場にお時間を
      割けないことは当たり前です。数時間のお勉強で相場のことがわかるはず
      もありません。1年間24時間お勉強したって不可能です。そのために
      わたしたちがいるんじゃないですか〜』
      顧客にとって信用に値する外務員はこんなこと絶対言いません。
      自分の頭で考える。言いなりにならない。それがすべてです。
0069名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/31(水) 19:32:42ID:E38bClQr
リッチランドの今回の投資被害者はお気の毒だが、先物被害者よりは
まだ恵まれている。
先物の被害とシステムは酷似している。
大きな違いは、先物は国が認めた詐欺ということ。
だからたちが悪いんだ。
詐欺証拠を掴みにくい。
被害者が詐欺証拠を提示しなくてはならない。
そこまでしないと警察は動かない。
先物会社が生き延びてきたのは、長い歴史の中で四方八方に手を回してきた
からなんだ。詐欺のおこぼれをあずかるものが多いというのも、被害が予防されない
理由でもある。

0070名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/31(水) 19:48:02ID:5+mYR05v
第一のおばさんおひさしさんです。すれ立てたんですね。相変わらず批判が多いですね。
何でもそうだが、投資話にはちゃんとしたところから取引をすることを私は勧めます。
決しておばさんがしていた第一商品は変な会社ではなく、あまりうまくいかなかったのは
あなたが悪い。あなたが馬鹿だからです。自己責任の原則をしっかり理解していれば、大怪我
は無かったはず。それと、未熟外務員にも問題がある。ちゃんと勉強してから客と接しなさい。
そして、その人を使っている会社の幹部、あなたが一番悪いんです。のうのうと高い給料を貰う
資格などない。結局結末は、おばさんが尻拭いをされたんですが、元気出して逆襲を試みて下さい。
決して、商品先物取引を営む会社は、丁半博打とか、イカサマ、詐欺とは限りません。あくまでも
損があるから儲けがあるです。
私曰く、銀行などによく見られる現象ですが、「元本保証」。この言葉には騙されないようにして下さい。
世の中、絶対に元本保証と言うのはありません。元本保証を唱えるのであればその金は絶対に1円たりとも
返還などはありえないでしょう。
0071名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/31(水) 19:57:50ID:71conkX7
 仕切り拒否

乱売

間違いなく 第一の手口ですよ
0072名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/01/31(水) 20:29:32ID:wnacS1aA
>>70
自己責任の原則とは何?
0075名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/01(木) 08:41:54ID:dWQTHzQB
ニッキーさん、あなた先物のこと軽蔑してて、
あんなギャンブル絶対やんない!って言ってたのに〜。
ああ、ニッキーじゃないね、そうヴィーナスに生まれ変わったんだよね。
よかったよ、やめることができて。ほんとにおめでとう。
あなたにはたいへんな9ヶ月だったけど、これを糧にしてほしい。
その体験を人を救うことにつかってほしい。そのためにあなたは壮絶な
体験をしたのだろうから。闇の権力と静かに闘おうよ。
少なくともあなたは人を陥れることに手を貸していない。
ちゃんと決済させている。偉いよ。すごいよ。それでよかったんだよ。
人一人の悲劇を救ったんだよ。その重みは大きいよ。
0077名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/01(木) 18:54:02ID:XeWPSp9j
だめぽ
0078おばさん
垢版 |
2007/02/02(金) 20:47:41ID:TAs48B84
先物被害を私たちは 許してはいけない!
先物がどんな 悲劇を生む取引か  外務員さんはご存知でいながら
次々に勧誘して、被害者をつくる。
彼らには、人間としての気高さ  人を思いやる心があるんでしょうか?
自分さえ良ければ 他人の不幸は どうでもいい・・・・・。
外務員さん 法律では 決して 先物は悪くありません。
だけど・・・・あなた方には・・・・聞こえませんか?
あなたの客が悲鳴をあげているんですよ。
外務員さんに出会わなければ、こんなに苦しい思いしなくていいんですよ。
次は外務員さん  あなたがあなたの良心に多分苦しむでしょう。
他人の幸せ奪う、あなたが幸せには なれないんです。
自然の法則・・・・・奪ったものは、必ず奪われる。
おばさんが言った言葉ではありません。どうぞ、じっくりジェームズ・アレンの
本を御覧下さい。  イギリスの思想家。成功哲学には必ず彼の名前がでてきますよ。
聖書の次に時代を超え全世界で今も多くの方に読まれている自己啓発の書です。
「原因」と「結果」の法則 @〜Bまでありますから、お読みくだされば
ご理解いただけるとおもいますよ。
0079おばさん
垢版 |
2007/02/02(金) 21:03:48ID:TAs48B84
ナポレオン・ヒル  デール・カーネギー  アール・ナイチンゲールなどに深い
影響を与えたそうです。
今日 ピアニストのフジコ・へミングのエッセイ  読みましたら
まるっきり ジェームズ・アレンの幸せについて書いてある言葉そのものでした。
成功する方の生き方には法則があるんですよね。どの本を御覧になっても
言葉こそ違っても 全て同じなんです。人の幸せを願う そうすると、自分も
幸せになれるんです。清らかな心。それが一番みたいですよ。
0080おばさん
垢版 |
2007/02/02(金) 21:10:57ID:TAs48B84
外務員さん・・・・・・幸せになりたくないですか?
客が流した 涙の お金 むしり取ったお金があなたの給料ですよね?
そのお金に、感謝して ありがとう・・・・。言えますか?
0081名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/02(金) 22:48:03ID:pIvkJZYW
 損切りさせてもらえない?
    第一
  そう 追証させて
   ドボン
    よく 考えましょう 危険ですよ
0082このエロババアが
垢版 |
2007/02/03(土) 18:15:05ID:ThYUe9vW
       ______        外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
    ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ     むっとした、異様な空気に包まれております
    i:::::::::://////⌒⌒;     混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
     |:::::::/ ::((((    iノ    オナーニという名の近代オペラの序章が
     |::::/    ヘ  / |     今まさに始まらんとしているわけであります。
   ,⊥|:|----(=・)-(=・)     怪しく光るブラウン管を前に、たたずむおばさんの姿は
   l  !:;   ヽ ⌒´⊃` |      四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
   ゝ_┃     ´ ___/      今夜用意されたオカズは、武しゃんの写真と2ch掲示板
      |┗━⊃<二二y'       おばさんにとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
     |   \_二/       :さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
  /│\___/\        はたして股間のマンゴーは、先生おやつに入るんでありましょうか
:::::::::::::::\     /  \
:::::::::::::::::::\   /::::::::::::::::::      おっと、マウスを左手に持ち替えたか 残った右手でまずはゆっくりと  
 ::::::::::::::::::::\  /:::::::::::::::::::      ん!?
::::::::::::::::::::::::::: V :::::::::::::::::::    ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
                    好き者なのか!? それとも単に欲求不満なのか!!??
                    膀胱の中で熟成された、黄色のブランデーが今!
                    大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
                    しかしなんという量でありましょうか!
                    お前は、お前は小便の間欠泉なのかーーーー!!!
0083このエロババアが
垢版 |
2007/02/03(土) 18:17:01ID:ThYUe9vW
わっ!わたああっ、しーっ!きょうもひとりいいぃ!!オナニーーッ!!!!
もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!武しゃあああん、こんなにいっぱい濡れてるゥゥッ!
せっくす10年以上してないいぃぃぃっっっ!!!!んんっはぁぁぁぁぁっ!!
ぁあ…武しゃぁぁぁんっ、はやく入れてぇぇぇぇ、はうっ!! オナニーーっ!!
グチュッ、グチャッ!!ヌチャニュチョッツ!!じゅぼじゅぼじゅぼーーーーーっ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!たっ武しゃぁぁぁっ!!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃ武ぇぇぇ!!ボトボトボトォォッッ!!!
イッッ!!ブチュブチュッッ武しゃんっ!!!たぁーーーーーーけしゃんっ…武っ!
ブシャッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ジョロロロロぅぅぅっ!!
きっきもち!!いいいいぃぃぃっっ!!んぁぁああああ!!!!でるぅぅぅ!!!
んはああーーーーーーーーっっっ!!!武っ、武っ、武しゃぁぁぁあん!!!
武しゃぁぁぁん!!い〜れ〜て〜〜っ、た、武、しゃああああああっ!!!
んんっ!いくっ!!いくっ!!いぐいぐ!!いぐぅぅぅぅっ!!!武しゃん見てぇっ!!!
0084このエロババアが
垢版 |
2007/02/03(土) 18:18:27ID:ThYUe9vW
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {   おばさん、パンツ脱ぎな
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                 
0085オバサンは俺が守る!!
垢版 |
2007/02/03(土) 18:23:35ID:dSgH8Wn9
\\\\\\\   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi              //////////
\\\\\\      |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|                ////////
\\\\\       |r-==( 。);( 。)                  //////
\\\           ( ヽ  :::__)..:: }            / ヽ   ___  ///
\        ,____/ヽ  ー== ;       ,-、   ( ィ j   /    \
        r'"ヽ   t、   \___ !      (Y _)、 / /     | ^     |
      / 、、i    ヽ__,,/          \ / /       (_,, )ヽ、. / |
      / ヽノ  j ,   j |ヽ           / /\      !ニ=- ノ  _!_
     |⌒`'、__ / /   /r  |         / / \ \    ヽニ´/ ̄  `ヽ
     {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ .|         / /     \ \    〉/        }
    ゝ-,,,_____)--、j         / /        \ \  / i,、_,   , ,',;:',i
      / \__      /       / /              \ \ l l   ,; / ,',l
      |    "'ー‐‐---''     / /              ヽ ン´ヽ   ,';','i
    / l`、      /     / /                   (;;/;;,',';;  ゙i   ,;';i
  ,〃  _l:::::`ー,=-'(   / /                    /,',',';;"  /i ,;',/
 /     ´ゞ._;;;:r';二二二´__ノ                    ,' 、  / /  \
 l    ,.''"  `'(:::)、::    ` 、                   〈   <    {////
 ;    ,'"      `ー、__  `l                  i;,;、  !    ´´´
 l   ;'       /::::::::::::::::ノ                   !,;;   i
 |  ._i'       ヽ`''「 ̄ ̄                      |,','、 i
0086名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/04(日) 02:25:34ID:/EmA8oh3
\\\\\\\   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi              //////////
\\\\\\      |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|                ////////
\\\\\       |r-==( 。);( 。)                  //////
\\\           ( ヽ  :::__)..:: }            / ヽ   ___  ///
\        ,____/ヽ  ー== ;       ,-、   ( ィ j   /    \
        r'"ヽ   t、   \___ !      (Y _)、 / /     | ^     |
      / 、、i    ヽ__,,/          \ / /       (_,, )ヽ、. / |
      / ヽノ  j ,   j |ヽ           / /\      !ニ=- ノ  _!_
     |⌒`'、__ / /   /r  |         / / \ \    ヽニ´/ ̄  `ヽ
     {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ .|         / /     \ \    〉/        }
    ゝ-,,,_____)--、j         / /        \ \  / i,、_,   , ,',;:',i
      / \__      /       / /              \ \ l l   ,; / ,',l
      |    "'ー‐‐---''     / /              ヽ ン´ヽ   ,';','i
    / l`、      /     / /                   (;;/;;,',';;  ゙i   ,;';i
  ,〃  _l:::::`ー,=-'(   / /                    /,',',';;"  /i ,;',/
 /     ´ゞ._;;;:r';二二二´__ノ                    ,' 、  / /  \
 l    ,.''"  `'(:::)、::    ` 、                   〈   <    {////
 ;    ,'"      `ー、__  `l                  i;,;、  !    ´´´
 l   ;'       /::::::::::::::::ノ                   !,;;   i
 |  ._i'       ヽ`''「 ̄ ̄                      |,','、 i
0087名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/04(日) 20:59:11ID:CklpF5rf
日商協は2つの組織で成り立っていると言っても過言では無い。

「商品市場における取引の受託等を公正かつ円滑ならしめ」
主に常勤職員。

「委託者の保護を図ることである。」
主に非常勤職員と審議会などの協力。
0088おばさん
垢版 |
2007/02/05(月) 14:43:39ID:vwkHk6Rk
もうじき、真実が目覚めるでしょう・・・・・
事実が公になるでしょう。
私は 何も怖くはありません。
恐れるものは もはやなにもありません。
良心に忠誠を誓い、偽りの人生から去ります。
正しく清く生きる事を ここに宣言いたします。

0089頭大丈夫か?
垢版 |
2007/02/06(火) 21:22:04ID:MIId7KoD
>>88
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  基地外乙   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
0090頭大丈夫か?
垢版 |
2007/02/06(火) 21:23:54ID:MIId7KoD
                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  < おばさん、早くおいで!
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪
0091これが足らないんだろ?
垢版 |
2007/02/06(火) 21:29:25ID:MIId7KoD
                 _( "''''''::::.
        __ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
        :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
        :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
          :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
           -‐‐ ''^~
0092名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/07(水) 19:26:35ID:UB/w+MAo
変態と新興宗教のスレですね
     /⌒ヽ⌒ヽ 
    /     Y   ヽ
   /     八  ヽ 
  (   __//. ヽ __) 
   丶1    八.  !/
    |.    八.  j 
     i    丿 、 j 
     |     八   |. 
     | !    i 、 | 
     | i し " i   | 
    |ノ (.   i   i| 
    ( '~ヽ   !  ‖
   │      i  ‖
    |     :!  ||
   |    │   |
  |        !   | |
0094おばさん
垢版 |
2007/02/09(金) 16:58:48ID:DQNeRlmi
マリー・アントワネット 映画観てきましたが・・・・・
虚しい思いでした。
林の中を白い馬車が走り抜け、 オーストリアからフランスへ策略結婚のために、向かうアントワネット
BGMは綺麗なピアノの調べで夢の世界でしたが、決して幸せではなかったと私は思いました。
有り余る 贅沢。食卓に並べられた ご馳走。宝石・・・
ドレス。靴・・・・・。本当の幸せって 物質ではないんだよ。と私に訴えかけてくるようでした。
無知な私は、皆さんに上手に表現できませんで・・・・残念ですが、真意をご理解ください。
最後は国民が、皆さんもご存知の暴動を起こしました。国民は食べ物にも困る貧困生活。アントワネットは
最後まで、2人の子どもと避難を勧められても、ルイ16世と運命を供にしました。
今の時代でしたら・・・・夫を捨て逃げるか離婚でしょうかね?やはり映画は
私たちに何か教えてくれていますよね?最後まで夫と運命を供にした彼女は凄い方です。
0095おばさん
垢版 |
2007/02/10(土) 20:58:34ID:oRvl69ID
たった一度きりの人生ですよ!
それを わざわざ 苦しまなくていい先物なんか に手だすなんてさ・・・・
人生狂ってしまったよ。
だから、皆さんには同じ苦しみ味わってほしくない。
母が ぽっんと 一言もらした言葉。
家族に内緒で、大損出した時、あんたの顔は 病人  魂の抜け殻で、
顔面蒼白・・・・おどおど してたね。 死人みたいだった。目がうつろで
日にちが分らない・・・・今日が何月 何日も曜日も・・・・・。 自分の名前さえ
分らなくなったってんだから、車で仕事に出かけた日は、心配で必ず仏壇に拝んでた
って・・・・・。運転していて、急にアクセル、ブレーキー、ウインカーが
分らなくなったり・・・よく事故起こさなかったのが不思議だって。
そんな状態でも仕事になると、失敗できない!気が張ってたのは確か!投薬ミスは
他職員よりも、誰よりも 失敗しなかったから、先輩からは、××はだれよりも投薬ミスが
無いと言ってもらった。それもそのはず。二重三重にしっこいくらいにチェックしてから患者さん
に配ったですからね。他の職員は さーっと見て 配る。私は馬鹿でもうまともでない
精神状態でしたからね、薬と処置だけは きちんとしょう思いました。  終わると・・・
ふぬけの空なんですよ。  当時 振り返れば 帰宅の車の中では  おお泣きしましたね。
泣き叫んでも・・・車はいいですね。1人っきりの空間です。
誰にも気兼ねなく泣きました。 食事は喉を通らない、吐き気に襲われる、
ご飯を見ただけで オエー でした。
0096おばさん
垢版 |
2007/02/10(土) 21:08:19ID:oRvl69ID
信じられない 精神状態にまで追い詰められるんですよ・・・・
皆さんはそれでも 先物なさりたいですか?
ここから 先は皆さんのお考えで どうぞ!
自分のことは自分で 自己判断ですからね。人がとやかく言っても無駄でしょうから
おまかせいたします。
0097名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/11(日) 17:25:18ID:Y+yEhhmS
私も、第一にて大損
うつ(ノイローゼ)
かなり悩ませれました。
0098名無しさん@大変な事がおきました
垢版 |
2007/02/11(日) 19:06:47ID:qWS2W61W
100万で1枚ぐらいの割合で張ってればいいんだよ。しかもネットで。
パチンコ、競馬よりずっといいよ。先物も危ない張り方すれば危ないにきまってるんだよ。
0099おばさん
垢版 |
2007/02/13(火) 22:05:18ID:kNkIAZcm
ここまで 狂うと ある日ふと〜気づく時がくるんですね・・・・
何で こんな状態なのか?原因は・・・・なんだ?
 そうなんですね、 上げた下げたと外務員さんから一日に2〜3回連絡がくるんです。
その相場の変動で、お金振り込んでください。お金は底ついて もう無いんだよ〜〜〜〜。
どうしたらいいんだと  なるわけです。その結果心配で心配で 夜も眠れない状態が続くんですね。
ご飯が心配でまずく 喉を通らない。  連絡が入るたびに  青ざめるんですよ。
夜眠れない・・・・悪循環繰り返すうちに・・・・・精神的に パニックを起こした。
どうしたら この状態から脱出できるか 考えるようになるんですよね。
なあに 問題を解決しょうと目覚めれば 簡単な事です。 原因を断ち切ればいいだけなんですよ
原因は 外務員さんからの連絡。 不安を取り除く事でした。

0100おばさん
垢版 |
2007/02/13(火) 22:33:02ID:kNkIAZcm
どんなものだってピークのあとは降下する。山あれば谷あり。下がりきれば
後は登るしかない。苦しみだって永遠に続くはずはない。いっかは終わる。いっか
嵐はやむ。一夜明けると太陽は顔を出す。冬きたりなば春遠からず。自分の今日や明日を
絶望的に考えすぎ暗く考えすぎてないか?この苦しみに打ち勝てば乗り切れる。明日を
信じよう!失敗は何かが手に入らなかったのではなく、ちがうやりかたで何かを
するべきだったと教えてくれただけなんですよね。「塩の味」 塩の味を実際に体験し塩を塩として
なめた 涙を流した そのぶん強くなれるんだよね。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況