俺が考えた最強の悪の組織に勝てるキャラおる?wwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
構成員その1
佐藤
戦闘開始と同時に相手を倒せる能力を身につける。
よって一方通行は死亡
構成員その2
鈴木
存在するだけであらゆる次元が消滅する。力士は例外。
一方通行といえど塵も残さず消滅するだろう。
構成員その3
高橋
全ての事象は彼の都合のいいようにはたらく。ロッククライマー志望
一方通行は勝負にすらならず命を落とすだろう。
構成員その4
田中
森羅万象全てを創造できる。
周知の事実だが神を創造したのもまた彼である。
ベクトルの無いレーザーでも作れば一方通行は即死する。
構成員その5
伊藤
敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てをオートで無視
することが出来る。
また、相手との距離、相手の防御力を無視して攻撃する事が
できるため相手がどこにいようといかなる能力を持っていても
相手は即死する。
更に死という概念を無視しているので不死身であり、あらゆる矛盾に打ち勝つ。
いくら学園都市1位の一方通行でも3秒もてばいいレベルだろう。
ちなみに全員が茶道部である。
強すぎワロタwwwwww >>97のレスは大雑把に伊藤の能力を説明したものだ。
伊藤はどんな滅茶苦茶な理屈だろうと押し通す事が
できる。何故なら「あらゆる矛盾を無視できる」からな。
これが伊藤の「超絶スルースキル」よ ブレス オブ ザ・ワイルドのゲームバランスが崩れちまうし、いくらなんでも支離滅裂で言語道断しすぎな設定だぞ…。
もし、カースガノンや厄災ガノンが>>1のオリジナルキャラクターと同じ禁書の能力を持っていたらあっさり死ぬぞ…。
バイオハザード以上に鬼畜な死にゲーになるじゃんか。 >>101
繧上°縺」縺ヲ繧九§繧?縺ュ繝シ縺九Μ繝ウ繧ッ >>101
よくわかってるじゃないかリンク。お前じゃ無理だ 江頭2:50を繁殖させて、学校の
を包囲。後は人生楽しむ >>105
おう素晴らしい案だな。
つーかここまで来て伊藤に勝てるキャラが1人も出てこないんだが?俺が3分くらいで考えたキャラに歯が立たないわけ?WWWWW
しっかりしろよ世の創作者 チョーカーをトライフォース仕様のやつに換装して対策済みだ。
トライフォースのチョーカー
一方通行のミサカネットワークのチョーカーで、
ハイラルの電気事情に対応したものである。
マスターモードで実装された。
トライフォースをあしらった首輪で、省電力をテーマにしており、
シーカーバッテリーを節約しながらレベル5の能力を使うようだ。
シーカーバッテリーは古代のチョーカーでは、交換式だったが、
トライフォースからは充電式となり、魔法の壷を取るか、ボルタの薬を飲むことで充電される。
一方通行
「俺の頑張りゲージは初期状態で、リンクの約4倍の容量を持っていることを忘れているようだ…。」
マスターモードではとにかく敵が強いので、レベル5の能力を無闇矢鱈に使いまくってしまい、
シーカーバッテリーをカラにしてしまい、大ピンチに陥らせるプレイヤーが多いような…。
シーカーバッテリーを節約するなら、強い武器を手に入れるまではなるべく戦闘を避けることだ。 一方通行におけるシーカーバッテリーが電池切れを起こすと…。
頑張りゲージ(一方通行におけるスタミナゲージ)が残っている間は、まだ普通に動けるが、
頑張りゲージが切れた時点で、電池切れの状態になり、シーカーバッテリーを充電するまで
一方通行はハアハアとバテた状態になり、ゆっくり歩くことしかできなくなる。
当然ながら、崖登りはできないし、パラセールも使えない。
戦闘能力が大幅に低下するため、マスターソードの威力も大幅に下る。
また、防具も機能しなくなるため、通常の約8倍のダメージを受ける。
強敵との戦闘中でシーカーバッテリーが切れると、死に直結するわけだ…。
こうならないためには、一方通行のハートゲージの下にある電池残量ゲージに気を配り、
約1/3を切ったら、魔法の壷を取るか、ボルタの薬を飲んでシーカーバッテリーを足しておこう。 伊藤に無視されることを無視すると無視されて無視すると無視されて無視すると無視されると。
伊藤の敵になる対象は? >>110
伊藤に敵とみなされる。伊藤に敵意を抱いている。伊藤にとって害になる相手。 >>117
過去を改変されてもあらゆる矛盾を無視する伊藤に影響なし。
ローキックで終了。 比企谷八幡
信じていた2人に裏切られたことにより原作よりも捻くれている。
修学旅行で告白したいという依頼をした戸部と、告白を阻止して欲しいという遠まわしに依頼した海老名の間で雁字搦めになりながらも、嘘告白という方法をとり、依頼を解消した。
海老名の依頼には雪ノ下と由比ヶ浜は気が付いておらず、信じていた2人に拒絶されたことにより誰一人信じることが出来なくなった。
依頼を解消した竹林で立ち尽くしていたところ、闇商人と名乗る青年に気に入られ、覚醒していなかった七つの人格を覚醒させてもらったと同時に復讐を決意する。
別の人格の時は見た目が部分的に変化する。
その七つとはべつにもう一つある人格には、八幡は気がついている。
修学旅行後、八幡は山に篭もり、座禅を組んだり、狩りをしたりしていた事で一週間で修行が終えた。残り一つの人格であるバハムートも手なずけようとし、更なる修行を積み重ねた結果、バハムートに気に入られ、全ての人格をコントロール下に置くことができた。
その修行が終わる頃には人格が変わることによる見た目の変化を押さえ込むことができるようになったが、どうやっても目の色の変化は押さえ込めなかった為、別人格の時
は目の色だけが変化する。修行中、海外の紛争地域で多くの紛争を鎮圧させてきた。一部の人の間でのみ、その存在を公開されており、知っている人の間では『大罪のバハムート』という生きる伝説として伝えられ、鎮圧された紛争地域はすべて武力放棄したという。 ラース(憤怒)
運動能力と格闘能力と動体視力が上がるが、口調が古風で硬派な不良になる。
理不尽なことや、曲がったことが嫌いなので、目の前でそれが起きるとキレる。
目の色は紅くなり、髪の毛が逆立つ。
ラスト(色欲)
声や雰囲気から、ものすごく色気が漂うようになる。さらに精力が無制限になる。
そこら辺の一流ナンパ師涙目な程のナンパ師となる。時々男が掛かることがあるらしい。屑男を許せない。
引っ掛かった女性は、口を揃えて「彼と共に過ごした時間は夢の様だった。」といい、後腐れなく別れるらしい。
髪が銀色になり、目の色がマゼンタカラーに変わって眼鏡を掛ける。
グラトニー(暴食)
食べることが大好きで料理の腕前は五つ星ホテルのレストランの料理長レベルを遥かに凌駕する。食べ物を粗末にしたり、食事を邪魔したりするとキレる。
時々他の人に料理を振る舞う。目の色がスカイブルーになり、髪が肩まで伸びる。
スロウス(怠惰)
見た目はほぼ変わらないが目の色が紫色になる
動きが早くなったり遅くなったりするようになり、口癖がダルいになるが、相手の心理を読み、攻撃や、人やモノをスルスル避ける様な移動方法になる。
考えや心まで読める。基本的に誰からも感知(匂いや、姿形が、感じられなくなり、物質まですり抜ける為。)された事がない。
エンヴィー(嫉妬)
髪が金色になり腰まで伸びる。目の色が緑になり、
嫉妬深くなる。代わりに翼や、推進力なしに空中を移動できる。性格面はサバサバ系になる。 グリード(強欲)
あらゆる事に欲深くなり、欲しいものはどんな手を使っても手に入れる。
所有欲や、独占欲がバカみたいに強くなるので、邪魔するヤツや欲しいものを持っている奴をあらゆる手を使って排除する。代わりにどんな攻撃もいとも容易く受け止めることが出来るほどに体を硬質化出来る。
見た目は白い髪、白目部分が黒、瞳の部分が赤の喰種カラーの目になる。
プライド(傲慢)
見た目は変わらないが異常な威圧感を纏っている。目の色は金色になっている。
会話を自分の都合の良い様に誘導したり交渉(という名の一方的な命令)を素で行う。基本的に高圧的な態度なのでいつもすごく怖がられる。一応八幡の人格の内、三番目の権限を持っている。(一番は八幡、2番目はバハムート。)
バハムート(漆黒の暴龍皇)
髪の形が龍の角のような形に、背中からは大きな翼、太い尻尾が生えていて目の色は右が赤、左が青になっている。かなりドSで、別の人格すべての力を使える。
やり過ぎることが多く、被害や損害が激しい為基本的には、眠ってもらっている。八幡が紛争地域を鎮圧した時の人格はバハムート。
まるで、本物の龍のように口から炎を吐いたり、空を飛んだり、出来る。本気を出すと見た目がFFに出てくるバハムート零式のようになる。 >>125
伊藤の力によりラッキーが発動しない。
>>126
伊藤の能力なら可能。つーか鈴木の次元消滅で過去を改変する暇もなく
月島は消える。 >>1
ドラえもんにそれぞれをコピーさせてそれぞれのオリジナルと勝負させる
相打ちでも千日手でも相手の拘束に成功できるので勝ち
のび太 >>128
仮にラッキーが起きてもそれすら無視するのが伊藤。
>>129
そんな事をする暇もなく鈴木が存在するだけで発動する次元消滅で
終わる。 >>130
鈴木最初に力発動した時点でぼっちやんwwww
次元移動能力の後だしなしな >>130
ドラえもんたちは別次元や別世界に自由移動できるぞ
そこからコピーさせた能力者送り込めばのび太の勝ち
もっと簡単にタイムマシンで過去に行ってこいつら生まれなくしても勝ち
他にも勝ち方いろいろ
ドラえもんは長く続き過ぎてひみつ道具増え過ぎて万能 >>130
そしてその伊藤の能力も幸運に無視できるキャラなんやで >>132
全ての事象は高橋の都合のいいように働くので高橋にとって不利な状況には絶対にならない。勝手にドラとのび太が自滅して終了。 >>123
だが『勝てる』
何故ならあらゆる矛盾を無視するため。
それはありえない。無理。
というならそれすらも無視される。 >>135
ボッチでは戦闘できない
試合に勝って勝負に負けるwww
役立たずの実は最強ですよボッチ想像したら可哀想で笑えるだろwww >>136
と思うだろ?
だけどその条件は主人公系キャラの多くが持つ力なんだよ
わかるか?
創作者としてお前より遥かに上位互換の藤子Fの作りし矛盾を感じさせない究極のご都合主義を操る能力にお前が勝てない
だから同じご都合主義の能力者(ドラえもんの場合はドラえもん)でもお前のキャラが勝てない
もちろんラッキーマンにも両津勘吉にも上条さんにもルフィにも勝てない
不可能を可能にし尚且つ読者に納得させる力量を持ってこそ創作世界は確立すんだよなー >>138
存在が大迷惑なゴミキャラだからしゃーない >>139
うん敗北宣言とみなした。
なんで俺が藤子不二雄と戦ってるんですかね…
まともな根拠もないのに勝負には勝てないよ。 >>141
お前のキャラなんてお前の脳内でだけ最強ってこと
それは他人のキャラも同じ
なら作者の力量が大事
お前のキャラなんて俺がお前のキャラのすべての能力を一人で持つ上位互換の安藤兄弟(五つ子)を作れば終わるけど
そんなん意味ないだろ >>142
残念だけど伊藤には負けないにしろ勝てないよ。
実は伊藤は全知全能で何でもできます。とかいきなり言い出したらおかしいだろ?説明欄に書いてないし矛盾してるだろ。
だけど出来ちゃうんだよな。何故なら何度もいわせてもらうがあらゆる矛盾を無視するから。
だから『出来ない事が出来る』
つまり一人で他の構成員の力も使えるわけだ。 いやあらゆるキャラの力もつかえる。
ま、いいとこ引き分けだな。 >>141
更にお前の言い分だとそんな人のキャラの 設定をパクった安藤とかいうクソみたいな魅力のないキャラじゃおれに作者の力量で敗北しますよね?wwwww >>144
そんなくだらんキャラ別に作らんって事を説明してるのわかんないか
ちゃんと読めよ >>143
あと上位互換の文字も見落としてるだろ
どんな設定持ってこられても上位互換になるんだよ
ていうか何回も言うけど、こういう小学生の誇大妄想の言い合いみたいなのアホらしいだろ
そんなんでプロの作品のキャラ馬鹿にしてんなよ
あと、こんなん設定だけで作品を書いてないから作者の力量以前の問題な
わかるよな? >>146
だからなんで作者の話になるのかと…君はまずこのスレの趣旨を理解して
いないだろ。
論点ずらしも大概にしたほうがいいぞwwwww
で、上位互換?そんなものは関係ないな伊藤の能力の前では。
当然君が>>142で上げたキャラと同じ力も伊藤は持っている。
まあ、こればっかりは引き分けだな。
「ていうか何回も言うけど、こういう小学生の誇大妄想の言い合いみたいなの
アホらしいだろ 」
言うほど行ったか?wwwww >>1からそもそも板違いの上に小学生の誇大妄想やん? 無敵と言ったら無敵なんだーっと、言って駄々こねしてるクソガキレベルって事ですね バカ消防「バリアー!はーい、もうさわれない」
クズ厨房「お前なに言ってんの、ほーれ」
バカ消防「あー、バリアーあるのにさわんなよー、バリアー、バリアー、バリアー!!!!」
クズ厨房「ほーれ、ほーれ、ほーれ」
バカ消防「うわああああああぁぁぁん!バリアーって言ってんだろおおおお」
こんな感じのコピペ思い出した まあ問題はその小学生レベルのキャラを倒せる奴が出てこない事でして。 >>154
マイキャラがお前のキャラと全く違うマイキャラの創造した世界で何気なく放ったお前のキャラを絶対倒せる光線が世界をこえてお前のキャラに偶然直撃
全員を貫通した
お前のキャラは全員死んだ
END 適当すぎて読み直したら自分でもわかりにくいから書き直し
>>154
マイキャラの創造した異世界
何気なくマイキャラが放ったお前のキャラを絶対倒せる光線が世界をこえてお前のキャラに偶然直撃
全員を貫通した
お前のキャラは全員死んだ
END >>156
まず異世界にいる時点で鈴木の『全次元消滅』
であらゆる世界が消えて君のマイキャラも消えるんだがなぁ。 あーつまんねーよ
ほんとは中学生だよ遊んでくれてありがと
飽きたからもういいや >>161
俺のふりをしても無駄だぞ。
>>159
じゃあそいつがビーム出そうとした瞬間高橋
の能力でそいつ血迷って自殺ね。 RIKISHIによって世界の平和が保たれた
END >>163
力士しか残ってないんだから平和保たれて
ないだろwwwww SUMOUの世界は伊藤たちがいるような世界みたいには甘ったるくないのよ(´・ω・`) >>168
いちいちそいつ調べちゃったんですが…
>>169
パワポケのか? >>169
佐藤が「コピー能力者が死滅する能力」を発動させ圧勝。 >>171
コピーじゃなくてオリジナルの『自分の言葉に従えない』って能力ならオッケーじゃない? >>172
ならば伊藤の能力でホンフーの『相手の能力をコピーする』という設定が無視される。
なぶり殺し。 終わりのクロニクルっていうラノベに
「相手の期待を絶対に外す」という能力使う中ボスが居るんだが
そういうのにはどうすんの?
殺そうとか思って攻撃すると不発か逆に相手が回復しちゃうような能力だよ >>175
問題ない。
「相手の期待を絶対に外す」それは設定
だね。なら相手の設定をオートで無視する
伊藤の敵じゃない。 >>1が書くレスを速攻で消す事が出来る奴がいたらそいつ >>177
今までのレスだけで充分勝てる(震え声) >>176
>オートで無視する
うーん作中ではそういうオートで発動する防御能力も効果が反転してたんだけどな
要は自分の能力に自覚があればそこに期待が生まれてそれが反転する
ちなみに「敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てをオートで無視」なら
「敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てを防御できない」になると思う >>176
恐らくそれが正しいんだろう。
敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てを防御できないというのがな。
だが伊藤の勝ちだな。何故ならあらゆる矛盾を無視するから。
勝てない相手に勝てる。出来ない事が出来る。あらゆる理屈を捻じ曲げる。
この能力自体が矛盾しているがそれも無視される。 間違った上のは>>184ね。
また他の勝利方法としては意志も行動も期待も関係なく鈴木が存在するだけで
自動発動する最低の能力「全次元消滅」で終わる。 近畿人というのは、中国大陸や朝鮮半島からやってきた異民族である。
古代、近畿人が降り立った日本には、先住民=縄文人=東北人がいた。
先住民がいてはもちろん近畿人が住む場所などはない。
彼らは、東北人=縄文人を侵略・虐殺・強制連行(俘囚)することで、国を築いたのだ。
蝦夷征討とは、有史以前からずっと続く、近畿人による先住民一掃、
単なる東北人虐殺に他ならない。それは有史以後も傷跡を残し続けるほどのものだったのだ。
近畿人が渡来系民族そのものである証拠。 東北人とは全く異民族であることがわかる。
▼手掌紋D線3型出現率から求めた朝鮮人との遺伝的距離
(山口敏『日本人の顔と身体』より)
0.000…朝鮮半島
0.007…近畿地方
- - - - - - - - - - -
0.012…中部地方
0.035…中国地方
0.035…九州地方
0.038…四国地方
0.048…関東地方
0.068…東北地方
0.092…南西諸島
●1 人あたり約 14 万個所の DNA 塩基多型を用いて日本人の集団構造を解
明
http://www.riken.jp/~/media/riken/pr/press/2008/20080926_1/20080926_1.pdf
(図 4 日本の各地域の遺伝的な分化と地理的な傾向 参照)
近畿人クラスターは東北人のクラスター(縄文人)と遺伝的に全くオーバーラップしていない。異民族ということ。 >>1
存在するだけでデッドロックが発生しそうな奴等がいるぞ はいここまで組織潰せるキャラゼロねー。
やっぱ最強やわwwwww >>190
はい君のキャラの絶対に勝てるという設定が
伊藤に無視され死亡。甘い甘い さすがに5対1じゃ卑怯だから団体で勝負してもいいぜ?アベンジャーズとか アメコミのメタ能力キャラなら勝てる。本開いたら勝ち。オムニバース規模のキャラなら余裕。 >>193
所詮設定wwwww本を開けば終わるとか想像できる限りの全ての宇宙の集合体だとか全ての設定が伊藤によって無視される。『○○だから無理!』だとか『○○だから不可能!』とかいう正論は全て無視されるwww 絶対勝てるくんは設定ではなく存在が勝利
相手のどんな効果も無効にして絶対に勝てるから絶対勝てるくんの勝利
仮に絶対勝てるくんが負けてしまった場合とかが戻り勝負する前の状態になる >>195
なるほどーそいつは無敵だなー(いや、それ設定じゃね?というのはおいといて)
こりゃまいったまいった
とでも言うと思ったか?
伊藤は絶対に勝てない相手にも勝てるんだが?理由はあらゆる矛盾を無視するから。
おかしいだろ?でも可能なんだぜ?www
その時間が戻るとかいう効果がも起こらない。 >>199
死なない
生きてるだけで勝手に進化
いつか勝つ
これら全ての設定が伊藤に無視される。
普通に死ぬ。
進化しても勝てない
永遠に伊藤に勝てない。
はい終わり。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています