サンプルに敢えて他のカメコ(一応モザイク有)を載せてますが…なんと地面に這いつくばっての撮影ですw
さすがのワタクシも最初は引き気味でしたが、そこは郷に入れば、って事で2度目の参戦ではレジャーシートを持ち込んで撮影致しました。

そして台湾の子達はカナリのレベルで御座いました。ルックスも良ければ、ダンスの質(カメコ的なw)もハイキックの回数、開脚具合とも十分です。ラインでのハイキックでは黒いモノが皆さん出てて、それもかなりの量…これはもうヘアカタログの様相ですw

上の衣装も国内では見られない露出具合で、上半身を激しく揺らすダンスではズレるは捲れるはで大変な事になってる方も。下乳・上乳チラ…いえいえ、◯出しまでw

内容充実、時間も量もたっぷりですが、そこは海外モノ。半年振りだけにお値段は普段と変わらぬ…ではダメですね。お値打ちの価格帯(ギリギリですがw)に致しました。オマケの分も含め、海外の良さを是非ご堪能頂けます様、お願いいたしま〜す。