名前欄吉でしか勝負出来ないのも情けなすぎる。
なぜ意味不明のこだわりを持ち続けるのか。でも確かに名前欄吉だけでマヌケンがバレるから長々書きたくないのも分からないではない。「俺の治療が効いたのか早速発狂に成り下がるな件」まあ名前欄だけでここまでの意味不明になるんだからな。長文で恥をかきたくないわな。でもマヌケンの病状や能力は担当医の私は嫌というほど分かっているから遠慮する必要はないんだぞ。それと自己満足に幼稚っぽく論破論破とワンパターソンワード連呼しまくっているのはいいが、私はそれに対してどのように言えばいいんだ。これも答えてほしい「凄いなあ」「悔しいよお」何を言えばいいんだ。要望通りしてやると言ったはずだが…何か怖いのか?いつどこの妄想書き込みで論破されたのか?何回ぐらい論破されたのか?その後結末としては件の強さで私はどうなったのか?説明してくれ。「論破されて以降」と書いているがそれまでは論破されていないということか?即倒せないってさすがだな。成り下がってしまったタイミングと論破されたタイミングは同じなのか?違うのか?マヌケンがしれーっとカウント日数間違えたあたりはどうなのかなあかぁ山吉。