書き込みの全てがマヌケンそのものだが「上から目線」というのもマヌケンっぽい。上から目線というより、私はマヌケンへは完全に見下して治療書き込みしている。件のような精神異常者へ対してはそれが当たり前なんだよ。そんなことも分からないのか?この前も書いたが、マヌケンが仮にどんな正しいことを言っても何をしても頭障害虫としてのランク(底辺)が変わることはない。誰が見ても精神異常者であることは変わらないわけだ。それを理解出来ないところが素晴らしい。少しは自分の地位を理解して発狂すればまだ救いようがあるが、言葉の(意味)説明を始めたりするからなあ。それも「ビジネス」山吉、一層マヌケンがバレるように…今回も、「駄々をこねる」他、また笑わせてくれるんだろうな?楽しみで楽しみでたまらない。私には何を言っても無駄、何の効き目もないと言ってもあほの一つ覚えワンパターソンのみ。呆れかえるしかない。私は件の書いている言葉が意味不明でよくわからない、そして、私には何を書いても効き目がない。そういう部分の私を馬鹿にしてもらっていいだろうか?「成り下がる」「駄々をこねる」にそん色のないようなマヌケン書き込みに期待したい。