いつになったらメルカリでの凄すぎる私を見つけられるんだ?件が私を見つけてマヌケンコメントを書き笑いものにしてそして…色々考えてやってるのにどうなっているんだ。売っている品、そのスケールから売れ行きから何もかも半端ない私の出品、それを見つけて悶えて見ろよ。そして、「アイドルヲタ」私がわざわざ教えてやった出品物にバレたとか何とかそれも何とも面白すぎる。何かやる気満々になるわ。また意味不明の面白すぎる言い訳も早く聞かせろよ。件の頭障害虫ではいくら私の真似したくても売れるわけないわなあ。だから悔しいのも分かるけど、それがまた本当に心地良い。今日もこうやって馬鹿馬鹿しい治療をしてやってる間にも売りまくりだ。何もしなくても金になるのと何の得にもならない頭障害虫を相手にするのとどちらが良いか考えて見ろ。それだけにこの治療がどれだけありがたいのか感謝して発狂しろ。
そうだだだをこねるのような面白いマヌケンが必要だだこねわかったかぁさん(山)吉