「駄々をこね」…これはもう次元が違う。これまでの数々のマヌケン書き込みと肩を並べるどころかそれ以上だ。多分、どこのスレの何の書き込みでも、その返しに「駄々をこねる」と書いてしまうマヌケはいないだろう。ありえないわ。どこからどう考えても段違い。なぜ、よりによって駄々をこねるを選びたくなったのだろうか。私は攻撃を強めてくれというようなことは書いたがそれがこれなのか。駄々をこねる?私は件の子供か何かなのかな?私は一体どんなわがままを言ってマヌケンを困らせたのかなあ?頭障害虫にとっては何か困ったんだな?良かった。ありがとう。末期症状で私が件自身の子供に見えてしまった可能性もある。妄想、幻惑、とにかくあらゆる症状。治療の効果も凄いの一言だ。感謝しろ。「駄々をこねる」これはまた言葉の意味を調べて意味不明のごまかしをして、より一層のマヌケンぶりを見せてくれると期待していいんだろうな。
「早速」…長期間書き込みがなくてようやく書き込みをしてくれた返しが「早速」それを指摘されるとビジネスで使う早速を知らないと最高の間抜けごまかし方。以降使いたくなってたまらない早速。「成り下がる」…地位も名誉もあり、そんな凄さがいつから成り下がってしまったのか?そのような疑問に、成り下がると落ちぶれるは同じ意味と恥ずかしすぎる言い訳。そして「駄々をこねる」…「駄々をこね」としか言っていないぐらいの言い訳が頭障害虫が考えて思いつく、子とば
いやいや言葉かなあ。