おい、間抜けん(件)よ。メルで(メルカリをメルカリ仲間とはメルと略している。「メルカリ仲間」とは件のことを馬鹿にして盛り上がりまくっている仲間のことである)早く私を発見しろ。いつまで待たせるんだ。後々重要な治療にも繋がるんだよ。
マヌケンコメントを早く書いてくれ。でも件は本当に間抜けだと思うわ。「アイドルの品を売っていて恥ずかしい?」小学生がトイレに行くことが恥ずかしいというのと同じ程度の発送だ。幼稚そのもの。(もう発想と言えるレベルではない。間抜け購入者への発送だ)多分、頭障害虫の頭で考えているような、想像するような次元の売り方ではないぞ。バラエティ豊かな高額商品がこれぞとばかりに眠る我が家。なぜそこまで凄い品がたくさんあるかということだ。(また単細胞らしい間抜けな想像をして楽しませてくれ。)それが大金に化ける。例えば「ジャニーズ」なんかのレアなグッズの売買、その現状でも調べて見ろ。売っているとそれが趣味だと思う単細胞。(私は他の分野ね品も色々売っていてヒントを与えてやったのにその答えもまだ聞いてないが…)
100歩譲って、私がその年代の人間でアイドルが好きだったとしてもいい。なぜ、それが恥ずかしいんだ?そんな返ししか思いつかないから、アホにされるんだよ。
はっきり言って、掲示板で頭のおかしい異常人間を相手にするほうが比べものにならないほど恥ずかしいと思わないか?メルで大金を稼ぐ。掲示板でこんな異常人間を相手にしても何の得にもならない。その差だ。それなのに治療をしてやっている私の優しさ。そんな私に対してはどんな狂い方をしないといけないのか頭障害虫の頭で真剣に考えないと…ワンパターソンでは論外なんだよ。