最後に頭障害虫よ、私のメルカリ出品物(名前)を探してみろ。私は主にアイドルの品を売っている。先ほども書いたが取引回数は1000回を超えている。西日本の某県だ。私を見つけたらコメントでもしてみろ。出品物どうこうより自分で言うのも変だが自己紹介文や説明文が特徴的で上手いと思う。頭のおかしい奴が食いつきたくてたまらなくなる書き込みが上手いのと同じでメルカリでも文章力で勝負しているわけだ。メルカリでも、本当に変な奴は多い。笑ってしまうような誤字脱字も多い。誰も指摘していないが、こういうところでも頭障害虫の出番はあるぞ。怖くないから、かぁコメントしてやれ。楽しみに待っているぞ。まずはこの私を探せ。さて、今回の書き込み、コピペを指摘された頭障害虫がそのことを顔を真っ赤にして触れるのか、それとも知らないふりでお決まりのワンパターン書き込みするのかでメルカリ仲間と注目している。出来れば、誰もが同じに見える病状を披露するためにも、コピペで頭障害虫が書いた相手が私として「反論」しても構わないぞ。色んな予想をしているからたまには治療の合間に楽しませてくれ。
その意味でも名前欄吉よ、名前欄に少しだけ書くのではお話にならないぞ。意味不明のこだわりを捨てて、コピペのような長文で攻めて来い。名前欄吉も本当はそのほうがいいだろ
どうでもいいけど「名前欄には名前を書くところだ」と発狂していたって本当か?本当なら面白い切れ方をしてみろ