また後々書くことになると思うが、私はメルカリをしている。売り専門だが取引回数は1000回を超えている。その知り合いに、ワンパターソンの書き込み(コピペ)を読んでもらった。何人かに
かぁ山吉のことを教えたわけだ。喜べ。かぁ山吉のおかげで実にやりとりが盛り上がっている。商売にも良い影響がある。まあ、それはさておき、ビジ山吉のコピペ、一言で言えば、教えてやった奴、ものの見事にみんな完全にドン引きした。というより「全く意味がわからない」と私に説明を求めるありさまだ。まあ無理もない。メルカリにもよく頭のおかしな奴はいるが、結局、頭がおかしいというのはこういうことだと説明してやった。「いや頭がおかしいと言っても限度が…」とか「私生活を見たい」という奴もいた。
もちろん今現在話題にしてやっている。だからワンパターソンには見られていることを意識しながら間抜け書き込みをしてほしい。前にも書いたことがあるが今日はそのコピペからこの変質者の
どこがどのようにおかしいのか考えてみたい。