名前欄吉よ。悪いけど私に何を言っても、どう、もがいても、残念ながら効果ゼロなんだよ。これだけ何回も治療してやっているんだからいい加減気がつけよ。お前の頭障害虫(頭)では分からないかなあ。残念。結局早速(ビジ山用語)何を書いても全然効果がないことに対して、私がどのような人間であるかを説明しないと駄目じゃないか。とにかく、もう少し考えて切れろ。そして、防御線?私のどこを見て、何を思い、何を怖がりそう感じるんだ?狂いたい放題させてやって後押ししている担当医としての私の優しさが理解出来ないか?私は常にかぁ山吉のかぁの出番を待っているんだ。それを忘れるな。だからこそ、怖くても意味不明のこだわり、名前欄だけの短文発狂を変更したらどうだ。いや、でも、出来るわけないか。このあたりの分析力も私は凄い。少し見習え。今日はこれだけ治療書き込みした。連投、長文どうだ。誰にも相手にしてもらえなくてもひとり意味不明の発狂を5年10年毎日続けられる精神異常者とどちらが凄いと感じる?