でも、これだけ何回も書いて治療してやっているのに、返しが物足りないのは事実だ。飽きられて
逃げられるのが分かる。肝心なところに食いついていないところがトーンダウンするわけだ。何の工夫もなく、早速、ビジネス、などと書いている場合じゃない。例えば「カウント」の件はどうなった?勝手に意味不明のカウントをしていることを急に発表。それによって私が悔しがっているようなことを書いて妄想して喜んでいる。きちんと正式にカウント宣言して意味不明のカウントをスタートしなければ…私の場合だと1日に1000日ぐらいの単位で日数を増やしてもらってかまわない。優しい担当医だろ。それによって私が「悔しいよお」と幼稚なお手伝いをすれば大爆笑ソン君の出番があるんだろ?「カウントしてほしくないことを自白」で、この「自白」2点目追加でも歓迎だ。要するにどんな狂い方でもいいわけだ。どんどん異常人格らしさを見せてくれないとつまらない。句。点。書。き。忘。れ。。。。のレスにもたまげた。それに対しての私の書き込み、最高に良かっただろ。だとすれば、そこにも即触れないと、…、。
、。)(?。ー
だからなんでもありなんだよ。。。。、、
でもアリのように頭は良くない。さあ、頭障害虫の頭の中にはどんな虫がいるのか
キーワードは○○○文字化け注目だ?!