ビジネス山吉(ビジ山)は己の恥についてビジネス、ビジネス、いつまで書いているんだ。
いつまでって十年でも意味不明の発狂が出来る異常人格だったな。失礼。かなり久しぶりにレスがあり嬉しくてたまらなくそこで浮かんだ言葉が「早速」だったんだろ?そしてそれを指摘されて調べた言葉が「ビジネス」。だから苦し紛れにビジネスの早速を知らないと意味不明の逃げ方、ごまかし方。これは伝説レベルの書き込みだ。だから、ビジ山がビジネスと書く度に、自らの恥ずかしい間違いを紹介しているわけで、これは何があっても、どんなに恥ずかしくても、やめてはいけない。伝説の「早速」「ビジネス山吉」は永久に不滅だ。
と言うか「根拠のない決めつけ」ビジネスで使う早速を知らない
一体、いつ、どこの私の書き込みで何を思ったのか?答えてみろ。答えられるわけない。ごまかそう。何も聞かなかったフリ。でもこれが悪いのではないぞ。もっと面白く、どうにもならない壊れ方になるよう治療、アドバイスするのが私の役目だ。喜。べ。。