「かぁ」の出番である。ワンパターソンのワンパターンワード一歩リードする本命の「かぁ」
「頭に障害」の意味を聞いてくる。何回言えばわかるんだ?
何も理解出来ないのがかぁソンの特徴だが、お前は普通の人間ではないんだぞ。まだ普通の人間に書いてるのと同じことを書いてくれると思っているのか?甘い。大間違いだ。お前は頭に障害があるんだ。それをまさか脳に障害とでも書いてくれると思っているのか。諦めろ。「頭が悪い」なんかでも物足りない。頭に障害、これの何が不服なんだ。いや、喜んでいるのか??それなら前のように大爆笑と書いてソン君らしさを見せつけないと行けないだろ。
(行けないで喜んでいる場合でないぞ)
ここでの新たな呼び名「頭障害虫」でどうだ。
前にも書いたが、名前欄吉はせいぜいゴキブリぐらいなもの。いやゴキブリ以下。そんな頭障害虫を治療出来るのは私ぐらいだ。これだけ書いて(治療)してやっているのに、まだまだ、かぁも少ない。呼び名が増えることが治療にも効果がある。私は何が言いたいのか、どこをかぁ山してほしいのか悪い頭、いやいや障害虫頭で考えてみろ。