結局早速なんて言わない。その場合は結局反応してくれているのは…だけでよいわけだ。何回も書いてくれていることを書きたいのに、その経緯で早速は当てはまらない。馬鹿にされた「早速」を連呼したくてたまらなくなるのが異常人格ワンパターソンらしい。そして最も特徴的な(普通ではありえない)症状、「誰でも同じ人間に見える」…これは噂通りどころか恐るべきガチガチの本物。私しか見えない、私に魅力を感じる、その証明。結局(早速)私の手腕は凄いと認めているということだろう。(結局早速ーどのような文章になっているのか得意の自己分析をしてみよう)
根拠のない決めつけーこれも結局は(早速)自己分析が上手いわけか。そして「反応する」第三者があいつには触れるなと言うように「反応している」と書く…前にも書いたがもう本当にお笑いレベル。しかも、しかも、逃げる(逃走)どうこうも前に書いていた。「食いつきながら逃げる」
支離滅裂、矛盾、何もかも兼ね備えた世界一の変質者である。研究出来てありがたい。