ワンパターソンよ。これはナイスだ。ワンパターンワードの一角「逃走」の投入だ。しかも、「自白」もセットである。
しかし、さすがの支離滅裂=異常人格者そのものだと感じる点は、私に反応するどうこう書いておいて、「逃走」??一体何が見えているんだ?私は現実に書き込み(治療)していて、かぁソンは喜びまくっている。
それなのに逃走?こんな返しをするから本当に逃げられてしまうんだよ。やはり相手に合わせて書かないと…
どこからどう見えて「逃げている」と感じるのか?さすがと言える「妄想」、これが、いわゆるワンパターソン誰にでもワンパターンの返ししか出来ない証明。
しかし治療を考えるとさらに「逃走」(逃げる)を投入希望だ。意味のわからない最高の壊れ方をさせるように手伝うのが私の役目である。
逃げるにかぁの組み合わせで新しい呼び名はどうだ?「ビジ山吉」に「かぁ山」他大激戦だ。これからも大注目だな。しかし、いくら頭がおかしくても私の仕掛けに気が付かないのは論外だからな。何百回ラブレターを読むんだ。そしてそのカウントもしろ。意味不明のカウントも歓迎だ。