でもワンパターソンよ、せっかくのビジ山の代名詞ワンパターンなのにワンパターンワードの出番が少なく感じるぞ。これでは注目の勝負が出来ない。治療にも影響があるぞ。まさかワンパターンワード投入が恥ずかしいのか?これほどの素晴らしい単細胞なんだからどんどん積極的に言われたくない言葉攻めをしないと。何を言ってほしいのかは書いているだろ。ワンパターソン知能でもそれぐらいは分かるはず。私の書き込みを
もっともっと細かく見て勉強しないといけない。
前にも書いたけど随所に何を言っているのかよく分からないことを書いているけど私も是非真似させていただきたい。それこそが患者に寄り添う治療だからな。何にせよ、私が何を言いたいのかをもっと理解しないと。頭が悪いなりに考えなければいけない。愛情いっぱいの私の書き込みを読み直せ。ワンパターソンに気が付かないようでは論外。すぐに飽きられるのも当然だ。肝心なところには触れていないのもいただけない。触れられたくない面はどこなのか分かりやすい。ありがたい。よい研究になる。話は変わるが、ワンパターソンと同じような病状の患者に必ず試す言葉というのがある。それを投入してみたが全く別格の食いつき方をした。本人にはわからないだろうがこのあたりが誰も真似出来ない日本はおろか世界レベルでの変わり者だと確信した。おめでとう。