さあ新呼び名。(あだ名)そ、そ、それは「ワンパターン」である。しかし気がつくのが遅すぎる。このあたりの頭の悪さがいただけない。ヒントまでやっているのに、この本命ワードに気が付かない。繰り返して書いているのがポイントだ。頭がおかしくなるほど「繰り返し言葉」を書くとそれに酔ってこちらのワナにはまるわけだ。これだけ遅いと価値がなくなるのをよく覚えておいてほしい。反省を草の数で示せ。とにかくビジ山吉にふさわしい、ワンパターン。
これは呼び名として最高だと思うがどうだ?
しかしワンパターンだけでは物足りない。そ、そ、そこで「そ」の出番である。個人的なことで申し訳ないが小学生時代にソン君と言う知恵遅れの同級生がいた。いつも意味のよく分からないことを言ってそれで笑っているのがソン君だった。怖いのがいじめられたりしてもひたすらニヤニヤ笑って喜んでいることだった。ソン君には恐怖感を感じていたものだ。朝会のときはガァーとかアーとか
ソン君のわめき声がいつも響いていた。そ、そのソン君は誰かに似ていると思ったわけだ。
だから、今日からワンパターンではなくて是非
「ワンパターソン」でお願いしたい。私のこだわりでどうしてもソンを入れたいわけだ。気に入ってもらえただろうか?もちろんビジ山吉も希望通り残してやるから安心してほしい。たまには、
「かぁそん」なんかもいいと思うがどうだろうかワンパターソン。ソン君はきっと誰かと同じような凄い状態になっているんだろうなあ。良かった良かった