医師からも「なぜそんな事をするんです?膀胱炎は辛いんですよ」
と注意を受けても話しを逸らせて、なぜ?には答えず
「病中病後に注意する点や家族のフォロー範囲を教えていただけますか?」
医師から
「旦那さん病気になる程のいたずらはよくない、どうしてそんなことをしたんです?」
と問い詰められると、また地蔵になってしまいました

・どうなりたいのか、どうしたいのか
やめて欲しいです
膀胱炎の後は少しマシになったぐらいで、治ってからまたやるんです
やめて欲しい
結婚前からの付き合いをいれたら二十年以上です
なぜ突然妙なことをはじめたのか理由を知りたいけど、私が問い詰めると無表情な地蔵になってしまう
うまく理由を聞き出す話し方はありますか?

おはようございます
529
夫の精神的な何かだとは考えてませんでした
ストレスを溜め込んで、こんな真似をするんでしょうか?
冗談やハメを外してはしゃぐことのない人間が、なり慣れない悪ふざけをするとこうなるのか?と思っていました
子供達に何かすると言うのはなくて私だけなんです、心療内科は早めのほうがいいですね
ありがとうございます、何とかして連れて行きます
530
書き漏らしたところを質問してくださって、ありがとうございます
夫の奇行は私がトイレに行くときだけで、よくトイレだと気づくもんだと不思議なくらいです
お茶を取りに雑誌を取りに立ち上がっても反応しません
ついて回ることもなく、なぜ分かるんだかトイレの時だけ素早く反応するんです
後はいつもと変わりなく新聞や本を読んでいます
レスを読むまで、やりつけない悪ふざけだと軽く考えていました
もうそんな程度ではなかったんですね

531
性的な変熊じみた理由かと考えてゾッとしたのですが、それだと長い付き合いの間なぜ今の今になって?と疑問です
これまでそんな兆候は全くなかったんです