氏名:野村藤●
職業:城●ハスラー経営
   京都府ビリヤード組合 組合長
罪事:1.上記店舗内でのゲーム機を使用した賭博経営
    ※数名の証人あり
   2.組合費を使用し私物の購入
    ※領収書のコピーあり(総会では「仕入れ」と記載)
     例えばハウスキューなど
   3.上記店舗の関係者(選手)への偏った補助。
    ※数名の証人あり。
    例)他府県への試合出場の遠征費に上記店舗関係者のみ
      飲食費・交際費まで領収書を切らせ補助をした。
   4.公式戦賞典の私物化
    ※現組合会計役とで、試合で賞典にするはずだった商品
     を余っているとの理由で折半した。(会計役は●ッスル
     経営者)

皆さんに分かって頂きたいのは上記内容はこのサイトの独自の誹謗
中傷ではなく紛れもない事実であるということ。同氏が組合長に至
った経緯として、現JPBA理事長が同組合長をしていた頃、ずさ
んな会計に組合総会でおびただしいバッシング。組合長の座を引き
ずり下ろし組合長に就任。前組合長は組合関係の業務から完全に手
を引いた。要するに関わりたくなかっただけ。私は選手として、現
在組合加盟者は見てみぬ不利をしているが断固としてこれらの不正
を正したい。それにはこれを見ている京都府全選手のご協力が必要
であることをご理解頂きたい。皆が皆気付かぬまま我々のエントリ
ーフィーが不正に無駄に私欲の為に理不尽に取り扱われいてる事実
を知って頂きたい。同氏ばかりの話をしているがまだまだ不正を働
いている人間はいる。また、同氏は体調不良のせいか、近々組合長
を退く。次の組合長候補は選手としても昔から悪評の多かった横●
氏。(亀岡にてグラッ●を経営)野●氏後任の後も同氏が扱いやす
ためだろう。今季組合総会では、組合員の皆様でこの不正を問題提
起して頂き、クリーンな組合を作って頂きたく願う。見てみぬ不利
の現状をどうか皆様のお力で打破して頂きたい。

重ねて強調しますが、これは事実です。また、単なる嫌がらせなど
では決してございません。私と同様の疑問や意見をお持ちの方もた
くさんおられるはず。どうか、どうかご協力して頂きたい。数の理
論にはなるがこの汚れた業界人を皆で裁き干していきたい。