金玉アメリカンクラッカー
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
竿をを親指と人差し指でつまみ、上下に動かすことで金玉どうしがぶつかりあい、
全体が「シコシコ」と音を立てるというものである。
指の動かし方にコツがあり、初心者では連続して音を立て続けることが難しい。
上級者は金玉を上下で合わせて綺麗な輪と連続音を作ることができる。 _, ._
( ・ω・)んも〜
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwww イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな)
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) スポーツとして人生を生きる
続
たいていは自学自習ながら、やはり技術は一途メソッド、思想信条は5人
今日だからあらため思うのは、とにかく、Five
にぼしのパッケージも最高で、calcium確りで長生き遺伝子発動
相性めちゃめちゃ良いと思うしもはや恥ずかしいとか小手先テクとかないないないのないモード、
自分自体でしっかりとなので、一途にあわせるのでしくよろです
リアルには複数あるのを必ず決定させて醸造を5人メソッドにてあの地で
5人技術・思考での実現
百歳以上、八百年先までの奉納づくり それがため、生きていける、もあるリアル。
ねこ、あひる。この方々も同じ。やはり大事な人のたなごころにあるから、無事、生をまっとうできるわけだし。
意外とボディスキャン的に意識しながらベッドで身体をしずめて深い眠りへ、ってやると予想以上に効果あるみたいで…これはやはりお陰様。
睡眠時間もだいたい常識的な6-8時間におさまってて、週50時間くらい、なんだと思う。
日々の生活が滞りなくなのも一級さんにはマストと思い、進みます。
本日もよろしくねがいまする! 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 松田由花
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 松田由花
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) 多くの企業で中高年が急速に増えていくなかで、現場で顧客の最前線に立って成果を生み出すプレイヤーが不足し、管理だけを行う人材へのニーズが低下している。そのギャップが多くの企業で顕在化しているのである。
年齢構成のひずみの拡大に応じて、企業としても役職適齢期を迎えている中堅層を十分に処遇しきれなくなっている。これまで企業のために尽くしてくれた従業員に対して職位で報いることができないということになれば、中堅層のモチベーション維持に困難が生じる。
定年前の中高年のモチベーションの低下が問題視されて久しい。しかしその一方で、近年では一社員として現場で利益を上げ続けられる社員であれば年齢にかかわらず確保したいというニーズも、企業内において急速に高まっている。〉(『ほんとうの定年後』より) 心理学者マセド氏は、女性キャラクターの性的描写が一般的になった理由として、これらの作品が子供向けだけと考えられていないためだと説明。
大人もアニメとマンガの重要な消費者であることを強調、女性キャラによる性的要素を取り除けば売上が減少する可能性があると指摘している。
13歳のナタリア・リマさんは女性キャラの性的描写に不快感を受けている。
彼女はアニメ「Berserk」を初めて見た時、黒人キャラの「キャスカ」が性的に描かれていることを発見し不快に感じた。
このような性的描写は、黒人女性がどのように捉えられているかを知るきっかけになったとも述べた。
マセド氏は「私たちは若者をロールモデルとして考えなければならない。
エンターテインメントにとどまらず、大人の男性の喜びを満たすだけでなく、子供たちや若者が尊敬する良きロールモデルとなるような物語を構築することが不可欠だ」と警告した。 給料振り込まれていてよかったですね
__
/_@し
(*゚∀゚)
/ つc口
〜O つ
∨∧
∨∧
∨∧
/⌒,二.´ ̄`ヽ、
/  ̄∧ r'´ ̄ ̄`ヽ、
,. -ム‐=/ _」_! /´ ̄`ヽ.
/ / / | { 〃x=ミ -- 、 }
{ ∨ ,厶ィ't≠=ミX=ミ Y
'. ヽ. | j川トミXミX __ノ
ヽ. ゙| ,ハヾミXミX. Y´
\__廴_/ 乂 ノ
\__/` ̄´'.
∨∧
∨∧
∨∧ スポーツとして人生を生きる
続
たいていは自学自習ながら、やはり技術は一途メソッド、思想信条は5人
今日だからあらため思うのは、とにかく、Five
にぼしのパッケージも最高で、calcium確りで長生き遺伝子発動
相性めちゃめちゃ良いと思うしもはや恥ずかしいとか小手先テクとかないないないのないモード、
自分自体でしっかりとなので、一途にあわせるのでしくよろです
リアルには複数あるのを必ず決定させて醸造を5人メソッドにてあの地で
5人技術・思考での実現
百歳以上、八百年先までの奉納づくり \ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( )<
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( )<
>( )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄ ._./l ■ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 。 _゚) O ∠ チロルあるよ |
./" つ \_____/
〜((.) (.)
. ̄ ̄
._./l .● / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 。 _゚) O ∠ チョコボあるよ .|
./" つ .\______/
〜((.) (.)
. ̄ ̄
._./l ▲ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 。 _゚) O ∠ アポロあるよ |
./" つ \_____/
〜((.) (.)
. ̄ ̄
._./l ┃ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 。 _゚) .O ∠ ポッキーあるよ |
./" つ \______/
〜((.) (.)
. ̄ ̄
._./l ¶ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
< 。 _゚) O ∠ トッポあるよ .|
./" つ \_____/
〜((.) (.) ◢▀▅ ▃
▋ ▋ ◢▀ ▀◣
▌ ▌ ▌ ▌
▌ ▌ ▌ ▌
▐ ▌ ▌ ▌
▐ ▀■ ▌
◢◤ ▀▃
◢◤ ◥◣
▌ ▌
▐ ● ● ▌
▌ ▌
◥◣ ╳ ◢◤
◢▀▅▃▂ ▂▂▃▅▀▅
◢◤ ▀▀▀▀▀ ◥◣
▐◣▃▌ ▐▃◢▌
◥◣▃▌ ▐▃◢◤
▀▅▃ ▂▅▀
▀■▆▅▅▅▆■█▀
▐▃▃▃▲▃▃▃◢▍ . // __,,.. .-‐ '''""~"'''-.\._`ヽ、
/ ./ _,. -'''" i、 `、、 `ヽ、ゝ
.l , -'" .i `、 ',`ヽ、 `、、ヽ
l ./ .i! /\ _,ィ ./`‐‐`、i---` 、 .i `ヽ
.l ./ /i ./ _,..\ / _, - .,_ \ .i
./ ./, i/" _,,.. 、 `' ' , -‐- 、ヽ i .トノ
..//i i / , - 、` .(:::::::::::,:、}_,-,.i .iノ、
/ `、 イ / /:::::::::::`, (,´-´-'ゝ ' `、 i .`、
. l /`、 i i ヽ (, -_,'、.) //// } i `、
..l. i. `、i .i ト-'` ´ J J./ i `、
/ .i \i .i , -、_, '"´`"ヽ _,イ i. `、
. .l .i .l u ( _,.、__,ィ'"´, -'"_ l i `、
. l .i l'‐-..,_ `゛´ _,,...‐'", i i.i `ヽ i `、
l i i´ `ヽ ヽ゛゛"´ .l.l ./ l i.i ', i `、 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン 多くの企業で中高年が急速に増えていくなかで、現場で顧客の最前線に立って成果を生み出すプレイヤーが不足し、管理だけを行う人材へのニーズが低下している。そのギャップが多くの企業で顕在化しているのである。
年齢構成のひずみの拡大に応じて、企業としても役職適齢期を迎えている中堅層を十分に処遇しきれなくなっている。これまで企業のために尽くしてくれた従業員に対して職位で報いることができないということになれば、中堅層のモチベーション維持に困難が生じる。
定年前の中高年のモチベーションの低下が問題視されて久しい。しかしその一方で、近年では一社員として現場で利益を上げ続けられる社員であれば年齢にかかわらず確保したいというニーズも、企業内において急速に高まっている。〉(『ほんとうの定年後』より) 心理学者マセド氏は、女性キャラクターの性的描写が一般的になった理由として、これらの作品が子供向けだけと考えられていないためだと説明。
大人もアニメとマンガの重要な消費者であることを強調、女性キャラによる性的要素を取り除けば売上が減少する可能性があると指摘している。
13歳のナタリア・リマさんは女性キャラの性的描写に不快感を受けている。
彼女はアニメ「Berserk」を初めて見た時、黒人キャラの「キャスカ」が性的に描かれていることを発見し不快に感じた。
このような性的描写は、黒人女性がどのように捉えられているかを知るきっかけになったとも述べた。
マセド氏は「私たちは若者をロールモデルとして考えなければならない。
エンターテインメントにとどまらず、大人の男性の喜びを満たすだけでなく、子供たちや若者が尊敬する良きロールモデルとなるような物語を構築することが不可欠だ」と警告した。 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな)
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン 心理学者マセド氏は、女性キャラクターの性的描写が一般的になった理由として、これらの作品が子供向けだけと考えられていないためだと説明。
大人もアニメとマンガの重要な消費者であることを強調、女性キャラによる性的要素を取り除けば売上が減少する可能性があると指摘している。
13歳のナタリア・リマさんは女性キャラの性的描写に不快感を受けている。
彼女はアニメ「Berserk」を初めて見た時、黒人キャラの「キャスカ」が性的に描かれていることを発見し不快に感じた。
このような性的描写は、黒人女性がどのように捉えられているかを知るきっかけになったとも述べた。
マセド氏は「私たちは若者をロールモデルとして考えなければならない。
エンターテインメントにとどまらず、大人の男性の喜びを満たすだけでなく、子供たちや若者が尊敬する良きロールモデルとなるような物語を構築することが不可欠だ」と警告した。 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 神戸康仁
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) スマイリング 江戸川区 草野球 タワマン フェラーリ 公認会計士 ホモ コロコロコミック 上野 墨田区 砂壁 あけちゃん イケメン 松田卓也 本田 ホンシン 香川 サッカー イケメン 草野球 スマイリング 江戸川区 墨田区 松田由花 コロコロコミック 競馬 女児 上野 タワマン フェラーリ 公認会計士 砂壁 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 神戸康仁
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) 元カレに「幸せになってね」とか偽善じゃん…アラサーで共感できなくなった歌詞
,〃"´´"':、
;;゙ :::゚ω゚ ;; <「幸せになってね」・・・偽善じゃん
/ノハヽヽ
从*゚〜゚从 <「会いたくて会いたくて」・・・独りが楽だし
,〃"´´"':、
゙゙メ::●ω●;; <「つまらない大人になりたくない」・・・そう言うお前がやべーよ
mmmm
(D∀D) <「夢を諦めない」・・・夢? なにそれ旨ぇの?? 日大アメフト部の独自調査 部員ら20人ほど大麻吸ったか
ps://news.yahoo.co.jp/articles/2bce8d8ee7851213bf0b3c8f466e9f0d84604153 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 松田卓也 本田 ホンシン サッカー 香川 草野球 スマイリング タワマン フェラーリ コロコロコミック 公認会計士 砂壁 松田由花 あけちゃん イケメン 上野 江戸川区 墨田区 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 神戸康仁
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) 心理学者マセド氏は、女性キャラクターの性的描写が一般的になった理由として、これらの作品が子供向けだけと考えられていないためだと説明。
大人もアニメとマンガの重要な消費者であることを強調、女性キャラによる性的要素を取り除けば売上が減少する可能性があると指摘している。
13歳のナタリア・リマさんは女性キャラの性的描写に不快感を受けている。
彼女はアニメ「Berserk」を初めて見た時、黒人キャラの「キャスカ」が性的に描かれていることを発見し不快に感じた。
このような性的描写は、黒人女性がどのように捉えられているかを知るきっかけになったとも述べた。
マセド氏は「私たちは若者をロールモデルとして考えなければならない。
エンターテインメントにとどまらず、大人の男性の喜びを満たすだけでなく、子供たちや若者が尊敬する良きロールモデルとなるような物語を構築することが不可欠だ」と警告した。 多くの企業で中高年が急速に増えていくなかで、現場で顧客の最前線に立って成果を生み出すプレイヤーが不足し、管理だけを行う人材へのニーズが低下している。そのギャップが多くの企業で顕在化しているのである。
年齢構成のひずみの拡大に応じて、企業としても役職適齢期を迎えている中堅層を十分に処遇しきれなくなっている。これまで企業のために尽くしてくれた従業員に対して職位で報いることができないということになれば、中堅層のモチベーション維持に困難が生じる。
定年前の中高年のモチベーションの低下が問題視されて久しい。しかしその一方で、近年では一社員として現場で利益を上げ続けられる社員であれば年齢にかかわらず確保したいというニーズも、企業内において急速に高まっている。〉(『ほんとうの定年後』より) 金峰山 来年27
琴ノ若 来年27
湘南乃海 来年26
豪ノ山 来年26
朝紅龍 来年26
琴勝峰 来年25
豊昇龍 来年25
高橋 来年25
輝鵬 来年25
王鵬 来年24
大の里 来年24
北の若 来年24
平戸海 来年24
北青鵬 来年23
天照鵬 来年22
熱海富士 来年22
伯桜鵬 来年21 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 神戸康仁
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) なんだか知らないけど
とてもぉぃιぃぉ茶だょぅ
ズズーッ ∧_∧
. ∧∧ (・∀・ ) それは良かった・・・
(=゚ω゚) .( )
〜( っ旦~~~ | | |
U U (_(__) (・∀・ ) スマイリング 草野球 タワマン フェラーリ あけちゃん 公認会計士 ホンシン イケメン 上野 江戸川区 墨田区 コロコロコミック 砂壁 スマイリング 草野球 タワマン フェラーリ あけちゃん 公認会計士 ホンシン イケメン 上野 江戸川区 墨田区 コロコロコミック 砂壁 スマイリング 草野球 タワマン フェラーリ あけちゃん 公認会計士 ホンシン イケメン 上野 江戸川区 墨田区 コロコロコミック 砂壁 /∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴ヽ
|-=・=- -=・=-、...∴|
|/ | | \∵∴|
| (・・) ヽ..∴|
| ∈∋ |∴| / ̄ ̄ ̄ ̄
\ |/ < 喝!!!
\____/
i''"~:::::::::::::::;;ゝ ヽ'i | 'ヽ-'''"" ̄ ̄""'''フ
ト.::::::::::::::::::;;/i l |オ __../ / |;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::/::i
| i::::::::ヽ:::::;;l .| l | '" / / |;;;;;;:::::::::::::::::::::::::/::::::}
|::|::::::::::i::::;;;| | l.ゝ ./ / ,|;;;;;;;::::::::::::::::::::::/t.,:::ノ
.!:|:::::::::!::::;;;| l.ヽ / / /.|;;;;;;;::::::::::::::::::::/ \
.|::\:::|:::::;;;| ゝ ヽ/ / .l;;;;;;;:::::::::::::::/ 'i
ゝ/ヽ|::::::;;;l '''/ ./ |;;;;;;:::::::::::::/ l
/ |:::::::;;;| ./ ./ |;;;;;;:::::::::::/ノ .|
( |::::::::;;;|/ / l;;;;;;::::::::::l./ ./
i .|::::::::::;;;l ./ /__;;:::::::::y ./
| |:::::::::::;;;|/ __ /ゝ ヽ:/ /ヽ,
.| |::::::::::::;;;| ノソ''-:::,_,/ / i
| ヽ:::::::::::;;;| ~7''-..,,/ / |
.|,.=.,ゝ=(("'≡D)==彡:::/ ./ .|
/ /::::::::;;;"ア ゞ l;;;;:::::::ゝ-....,,, / l
( i::::::::::::;;;;/ |;;;;;:::/ ./___ソ、 /
(⌒|::::::::;;;;;;;i. |;;;;/,..., ,」:::ゝ ゝ,,____,,.ノ
/''/{::::::;;;;;;;;|| .l//''":::::::::::'-..,,__,,..ノ、
/ / ゝ==-'"~ //=--..,,,,____:::::\\i\\
./ / / .//| \\,\\
/ / l | // l |\\ ゝ,ゝ、
./ / | | // .| l' \\ ''-'
/ / .| // ! l \\
./ / .| // | |. \\
/ / | ̄ | i | .i ゞ ゞ,
./ / .| |. l. | .l "'-'
/ / .| | l | ノ
./ / i .|. |. | イ
/ / l | | .| ./ |
./ / .l .|. ! l i / l
/ / | |. l | | i i
.ノ.ノ | |. | | l. し l
 ̄ .| | _| l i
| iと'____ i l
l "つ .!.
.| " ̄"'''-....,,,,,_ ゝ.,
lと二二ゝ-..,,,,,...--'''''"" ̄ ̄/"''--.....,,,,,__,,...-'
_,,,...ノ ) / __ソ
彡 _,,...--'' ノ ,.'"
 ̄ 彡ソ -l-l- `-' lニ. ┼‐i l l ノ─, ー l l_,.-¨  ̄ノ ノ--,- .'⌒ヽ
イ ヒ .廾l.`l, ヽ .ノ _l ノ lノ ン _,.ノ ヽ l_, ノヽ _ノ ヽ. __.ノ
ヘ_,.. :::ヘ= ヘ_,.¨ :::ヘ= -l‐_ ─ ─ `ヽ
(_ 'ニニ (_ 'ニニ 'l´d、 (_ (_ ヽ__ノ
'´  ̄ ヽ
(\ '´ Vヽヽ /) lカノノル ピノス
\\ソiノ=ω=ヾ)/ .タ、゙ヮ ゙*;'从
\i!iiリ.^ヮ゚ノル 〜 ♥ ⊂[]二.'´)
. γ;;γ'<花>つ /`゙と_ノ. . __γ⌒ヽ γ⌒ヽ ./\ |ヽ-‐-へ
. (;;;;とノくノ`)`)、 ./ .とヽ∵> (し≠=) Y ) /;;;;;;;;;;;;;,,i _ ゚Д゚.」
γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;し'しヽ) ./ \ ツフハヾミ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙-'´ノノ)))))
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) \ / . Zzz <.-。- ルゝ ./ (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;从イ ゚ヮ゚ノl|
ヽ;;;;;ノ;;;;;;ヽ;;;;;ノ \ / ( うと )ヽ ./ ヽ;;;;;ノ;;;;;;ヽ;;;;;;ィ(つ⌒[_]⌒l(三三
.,;;;;;;, \/ ととヾソ. ヽノ ,;;;;;;, くノつづ⌒'(三三
[ 春 ] [ 夏 ] [ 秋 ] [ 冬
ID イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花
あけちゃん イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花
あけちゃん 砂壁 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花
あけちゃん 砂壁 コロコロコミック イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花
あけちゃん 砂壁 コロコロコミック 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ スマイリング 草野球 江戸川区 神戸康仁 墨田区 松田由花
あけちゃん 砂壁 コロコロコミック 公認会計士 高属性 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 香川 ホンシン本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 香川 ホンシン本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 香川 ホンシン本田 松田卓也 サッカー 松田卓也 サッカー 本田 香川 ホンシン 負け犬からの脱却 十ヶ条
一、自分だけは自分の潜在能力を信じてあげろ。
一、自分の予測する、自分の限界という壁を越える経験をしろ。
一、自分を正当化して「出来ない」というな。 (経済的、時間的、人的等の要因を「出来ない」理由にするな) 神戸康仁
一、金よりも大切な目的を持て。 (金は手段であって、目的ではないはずだ)
一、常識を身につけ、常識を疑え。 (常識は思考能力のない人の道具である場合が多い)
一、信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ。 (信念がないと目先の利益に捕らわれてしまう)
一、ずるい技法を学べ、しかし利用するな。 (技法を知っていればだまされずにすむことが多い)
一、行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測するほうを選択しろ。
一、カッコ良く生きろ。 (但し、土下座することやボロを着ることもカッコ良い場合がある)
一、親を大切にしろ (親とは今の自分が存在する要因となった人のことをいう) 嵐・櫻井翔「脱退・退所」へ!エージェント契約に応じず、先輩・後輩へも控えるよう声掛け
ジャニーズ事務所あらためSMILE-UP.に現在は所属している、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんが、反
旗を翻そうとしている。
18日、「週刊文春 電子版」(文藝春秋)が、旧ジャニーズのアイドルの中で先陣を切って新会社とのエージェ
ント契約を結ぶとみられていた嵐に異変が起こっていると報道。
記事によると、櫻井さんが「まだ決められない」と契約を渋っており、先輩・後輩問わず「契約を控えた方が
いい」と声掛けしているという。旧ジャニーズの関係者による証言とのことで確度が高い情報と見てよさそうだ。
月曜キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)では、ジャニーズ性加害問題になると姿を消したり、
他人事のようなコメントに終始したりと、事態が沈静化するのを指を咥えて見ているだけという印象の強かった
櫻井さんだが、同番組での同問題に対する発言は、事務所が完全にコントロールする形で、櫻井さん自身の考え
を表明させないようにしていたことが分かってきている。
自身だけでなく、多くの仲間にも声をかけている状況からは、櫻井さんが嵐から脱退し、旧ジャニーズから退
所、この動きに多くの所属タレントが追随する可能性が出てきたと言えるだろう。 //:::/:::::/::::::/:::::::::/:/:/::/:/::::::::::::::::i:::::|::::::::|::i::::::::::::::::i::::::::::i ヽ:::i
//:::/::::::/::::::i::::::::::/::i:::i:::i:::i::::::::::::::::::::i::::|、:::::::|:|::::::|:::::::::|:::ヽ:::i ヽ::i
/:/:::/:::::::i::::::::|::::::::::|::::|:::|::|:::|::::::::::::::::::::|:::| i:::::::|::|:::::|::::::::::|::::::|:::|、 ヽ、
/:/|:::::|::::::::|::::::::|::::::::∧:||:::|::|::::|:::::::::::::::::::|:::| |::::|.|:|:::::|::::::::::|::::::|:::|:ヽ .i!
/:/ |:::::|::i:::::|::::::::|::::::::| |! !、|:|ヽ:|::::::::::::::::/|/ |:/ | |:::|::::::::/:::::::|:::|:::ヽ .i!
// |:::::|::|::::::|:::::::::|ヽ:::| ヽ ヽ! ヽヽ:::::::/ / i/ | |:|:::::::/::::::::|:::|ヽ::ヽ |
/´ /|;::::|:|:::::::|:|ヽ、:!、` ` ヽ/ ´ ´ //::::/:::::::::/::∧.ヽ::::N
´ /:::::|::::|::|ヾ::::ヽ /::/ /:::::/:::/、:ヽ ヽ::ヽ
/::::::::ヽ::::ヾ|\;;;ヽ __ェョョョェ_ _ェョョョェ__ ´ ///::::::::::::ヽ::ヽ \\
/::/:::::::/::::::::::ヽミミ、 ゙゙゙゙゙´ `` ; ´´ `゙゙゙゙ /;彡/::::::::::::::::ヽ::ヽ `
//:::::::/:::::::::::/::ヽ_ ヽ /////// /////// / _/::::ヽ:::::::::::::::ヽ:ヽ
/ ´/:::::::/::::::::::::/::::::::/─!、 _ __ /ーく::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ::ヽ
./:::://::::::::::/::::::::/ \ /  ̄ ヽ __イ i、::::::::::ヽ::::ヽ::::::::ヽヽヽ ひなだお
../:::/ /::::::::::::/:::::::/ i .!`ー-、_`ー- ‐´_,-─ ´/ | | ヾ:::::::::ヽ:::::ヽ:::::::ヽ `
/::/ /:::::::::::::/:::::::/ | \__`ー-‐´__/ |/ |::::::::::ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
:/ /:::::::::::::/:::::::::ヽ_ | |  ̄ ̄ ̄ | //::::::::::::::ヽ::::::ヽ:::::::ヽ 黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。 神戸康仁
覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。
無行の歪みとなりて現出せよ。
踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。
並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ、これが人類最大威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法!
エクスプロージョン! イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 イケメン 松田卓也 本田 香川 サッカー ホンシン タワマン フェラーリ 公認会計士 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。