>>767
おおそうかそうか!では次に聞こう

592 ID:vnSdfkL1 [2/27]
 お前はデマ書き散らして勝利味わいたかったんだろうけど俺はお前はSAOよく知らない事実を明らかにしただけだ
                                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お前はデマ書き散らして勝利味わいたかったんだろうけど俺はお前はSAOよく知らない事実を明らかにしただけだ
                                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれれ!???
「  俺  は  」って書いてあるぞ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww