葬魔の登場人物の中で郁魅とかいう肉食男殺しクロンボは死んで欲しい
ちょっとしたことでもすぐキレたり暴力を振るいかかって来たり、年上や先輩に対しても言葉遣いが悪すぎるから大嫌いだ
しかも金銭感覚が疎いし物を雑に扱うし女子力もないからもっと嫌いだ(でもそうなったのは後述のせい)
俺の兄が郁魅みたいな危険人物と付き合ってたら仮に俺には優しく接しても絶対に嫌だしガチでグレるわ
まんさんに人気というのがいかにもフェミニストの典型だ
でもフェミな割に学校の制服をへそ出しルックかつブラ見せで着るとかおかしいわ
ましてや校則違反だろ
まさか冬でも平気であんな格好してんのか?
風邪ひくぞ
特に妊娠してんならお腹なんか出さん方がいいわ
余談だが郁魅はスカートをわざとずらして履いているが、これを見ていると後ろからスカートをズルッと下げてマンコ丸出しにしてやりたい
どうせ郁魅のマンコはつるつるだろうな。俺はつるつるでも構わないが
俺が水戸家と対立関係にあるえりなの母だったら「何このはしたない姿は?」と叱っているとこだ
暴力を振るう一方女には殴らないとかまさにフェミ中のフェミだ
その肉体美から男子からも人気があるというが、こんな肉食男殺しクロンボが男子にも人気とか信じられない
所詮は露出狂だから惹かれてるだけだろ
こんな暴力女に惹かれる男はどうかしている
現実ではキャラ人気投票ではいつも最下位だから
僕勉の真冬先生を見習え
やっぱ暴力女は不人気だよな
しかも黒人差別の傾向の強い日本に色黒キャラは不人気
色黒はいつも負けポジションだし
郁魅のキャストロールも下の下だからよくわかるわ