>>107
それと東海地方で放送されない可能性がどう関係あるんだよ?
ならば北海道・東北・甲信越・北陸・中四国・九州・沖縄だったら放送する可能性は大なのか
関東キー局と近畿準キー局での再放送の要望も多いけどそれなら実現する可能性は大なのか
ATXで再放送されるならというけど、お前ATXを無料放送と勘違いしてないか
ATXはWOWOW、スターチャンネル、アニマ、キッズステーションと同じ有料放送だろ
有料放送なら東海地方や東京以外の南関東・北関東・奈良・和歌山にも放送する必要はないとかどの口が言えてんだ貴様は
さらにATXもスポンサーが金出して放送してると勘違いしてないか
ATXはみんな自腹でアニメを購入して流してんだよ
前述の通り有料放送なのでスポンサー収入の代わりに視聴者から搾取された視聴料金でまかなわれてるから民放とはシステムが違う
衛星で放送するか民放で放送するかを決めるのはスポンサーじゃねえよ
スポンサーに決める権限があるのは地上波の放送局
衛星で放送するかを決めるのは衛星放送局
その違いがわからんやつは目ん玉潰してメクラになった方がいい
実際東名阪は3都市とも有料放送に契約している世帯数は少ない
地方都市なら有料放送で見ろという理屈は通用するけど東名阪では屁理屈にすぎないんだよ
だから東名阪の地上波にも放送するんだろ阿呆か
したがって有料放送があるから東海地方で放送されないというのは根拠のないデタラメ
こんなデタラメを言いに来るのは「冷やかし」と言うんだよ
冷やかすだけなら俺にレスしに来るな
お前ガチで俺に殺されに来たのか?
さっき俺がなんと言ったか聞いたよな?
「また冷やかしに来たらぶっ殺す」てな
お前も登戸の50代の男に殺されれば良かったのに
だから貴様を殺す
覚悟しろ