新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part280のブ部落菌愚、いるなら正直に名乗り出ろ
お前が書いたこのレスを見ろ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1535161868/23
お前が書いたこのレスに一言
「BSと無料配信」というが、BSは挙げるのにCS挙げないのは差別だろ
CS差別すんな
しかも無料配信しているアニメなんかごく僅かだし殆どは有料配信だろ
無料配信されても東海地方に放送されないアニメ、サン送りにされるキー局アニメ、サンには放送されてKBSには放送されないMX発アニメは東海地方に放送されるまで、関西広域局かKBSに放送されるまで見たくないし金も落としたくねーよ
しかもテレ東系深夜アニメなんかBSで放送されないだろ
馬鹿なの?
むしろBSに放送するならシムーン、バンブーブレード、スケッチブック、ゆるゆり、のんのんびより、けもフレ(たつき版)こそ放送しろよ
糞つまらん新作独立局アニメよりも売れたテレ東系深夜アニメこそBSで放送しろ
だが、今時BSとかCSとか時代遅れだろ
何だかんだ貶しといてお前にはAbemaTVというもんがないのか
じゃ聞くけどお前は5ちゃんにレスする時どこから書き込んでんだ?
ネットも使わずに5ちゃんに書き込む方法でもあるのか?
5ちゃんにレスする時はPCやスマホを使うのにアニメ見るのはテレビで見るのかよ?
普通ネットをやってるならアニメもネットで見るだろ
お前はネットは5ちゃんにレスするためにしかないのかよ
それにお前はBSやCSはテレビとは別物なのかよ?
BSもCSも所詮はテレビだろ
テレビがオワコンって事はBSもCSもオワコンって事なんだよ
次にお前が言う「1期も2期も再放送されたアニメ」とは何のアニメなんだ?
てかお前が言う再放送とはMXの事だろ
MXは東京でしか見れないのにどうやって全国で見れるんだよ?
しかも本放送時も再放送時もBSでやってないアニメだっていくらでもあるというのにお前は本当阿呆だな
中にはその地域では1期からではなく2期か3期から放送されてついていけないと不満が寄せられてるアニメだってあるのを知らんのか
BSなら何でも見れるとかアニメの配信はどれも無料だと思ったら大間違いだ
てか誰が「俺の家はベータマックス」だと言ったんだ?
俺の家はBDプレイヤーだよ阿呆
そもそも「まさにまわりはブルーレイなのにお前だけVHSを使ってるのと同じ」という喩えをどう読めば俺が未だにベータマックスを持ってるってなるんだよ?
うちは昔はVHSだったしベータマックスじゃねえよ
しかもキャストが良かったというのにテレビを見る見ないは関係ないだろ
こんなのようつべやデイリーモーションにうpされた投稿動画からでも視聴できるだろ
まあその作品を見た事にはならないけど
それから「敬えだの行ってろ」というが「敬えだの行う」とはどんな行いなんだよ?
滅茶苦茶な文章書くんだったらその前に文法勉強しろ
ていうかこれまるっきり俺に対する悪口だろ
俺は地方住みじゃなくて尼崎という立派な都会の在住なんだよ
今から部落菌愚をぶっ殺しに行く
おい部落菌愚、お前の住所を教えろ
むしろお前こそ殺されろってバ!!!

※ バはバッカじゃねーの?のバ