新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part282
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どこの局でどこの枠で放送されるのか予想、検証するスレです。
作品評価、売り上げ、声優、スタッフ、放送局や地域に関する話題はスレ違いです。
これらの話題は該当するスレでお願いします。
また、ここは質問スレではありません。ここでの質問は荒らし扱いされます。ググったり関連スレ等を調べてください。
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新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part281
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1537545614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>187
それが「シンカリオン」以外、MBSに受けてもらえない理由にもなっている。丸山・前田はしっかり足元を見ているのですよ。 >>185
そのMBS製作の過剰を解消するために枠拡大が必要なのがアニサタ。タカラトミーに加え、JR企画が担当枠を広げたい、さらに後の時間を現在提供しているパナソニックが「サワコの朝」を終わらせる意向を示せば、GOサインは出せる。 >>183
ナック◯バカ野郎が知ったらデモ起こしそうだなww >>199
それ以前に名古屋でやる作品が
かなり減り首都圏、関西のみが当たり前に
なったな名古屋は今ですら
アニメは子供が見るものと言う考え方が
圧倒的に強い。 >>197
MBSのドラマ・アニメは丸山の私物になっている
グリッドマンの件でNHKとも険悪になりそう ID:TxWMP3hFのバカはゾーニングが難しくて答えられないってか
深夜アニメを何でもかんでも朝夕にあげてにやれとなればエログロもええんかって突っ込まれるのに回答できる脳味噌を持ち合わせていない
こいつ本音ではエログロも朝夕でド派手にやっちゃれ、BPOなんぞ糞くらえとでも思ってるんじゃね
答えられないってことはそうなる >>198
>>203
>>202
>>162
ガイジは全部死ねや、一生AVだけ見てろや童貞 NHKとも険悪になりそう()
ならなかったらお前に危害を加えるからな >>203
いやというより、丸山の教育が、源生以下、TBSのドラマ・アニメの製作者たちに十分行き届いていない。それが「シンカリオン」以外、TBS製作アニメが、MBSでは受けられない理由にもなっている。 お前の要求は全日帯でエロゲアニメ流せって言いたいんだろ
アニサタでマギレコやれだのレビュースターライトやれだのほざいたのが証拠 奇しくもテレ朝が3週連続全日トップになった影響を、日本テレビ以上に被っているのがTBS。名古屋CBCもここ2週、メーテレに抜かれている。那須田・余には、その責任の一端があるし、丸山にも教育不行き届きの責任がある。 大野柚布子が休業、二面性ジャンヌ役が重荷?
ps://natalie.mu/comic/news/306952
「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」TVアニメ化、慎重勇者&駄女神の冒険譚
ps://natalie.mu/comic/news/306959
またコピペテンプレ小説か
アニメ化アニメ化いい加減にしろよ
>>119
ナレーションまだ未決定
前スレでガセ書くなtp://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1537545614/902
竹達主題歌作品は日音が必ずついてくるらしいので音楽制作が日音なら劇伴音楽担当がどこのレコード会社の線もある
>>186
学園BASARAも電通関与作品か…そのうちDlifeで放送ry
つ>>174
>>198
そこは阿川佐和子が止める 流石安室
コナン『ゼロの執行人』中国で劇場公開がスタート!- シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000017-flix-movi
映画『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』が11月9日より中国で劇場公開される。
今年4月に公開された劇場版22作目『ゼロの執行人』は、東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵である主人公のコナンと公安警察が真っ向から衝突するさまを描く。
劇場版『名探偵コナン』シリーズの中国公開は5作目で、前々作の『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』(2016)に次いで2年ぶりとなる。
中国での公開にあたり、字幕版および吹き替え版が制作され、中国全土にて7,000〜8,000スクリーン規模で上映が行われるとのこと。
日本ではシリーズ最高となる興行収入91億円を突破(11月初旬時点・興行通信社調べ)、6作品連続でシリーズ最高興収記録を更新するという快挙を成し遂げており、中国でのヒットにも期待がかかる。
私立探偵、黒ずくめの組織、公安警察のトリプルフェイスを使いこなす、謎多き男・安室透がメインキャラクターとして登場することでも話題をなった『ゼロの執行人』。
8日まで4Dアトラクション執行上映が行われている。(編集部・大内啓輔) 一番良くて地方民にも確実に出来る方法
竹田丸山始めとした現在業界を独裁してる連中より1分1秒でも長く生きる事だな シンカリオン5クール目突入も予想できないようなやつらが、偉そうにしてるんじゃない ちなみにロボットアニメで5クール継続っていつ以来?
普通は4クール以内かタイトル変えて継続かってパターンだけど。 丸山とか諏訪とかのモデルはABCの山内久司やYTVの佐野寿七だと思う
MBS・ABC・YTV発のドラマ・アニメはなぜがヒットする確率が高い
あと丸山や諏訪を黙らせるには東映の作品を今の3倍やればよい
あの局は近藤・平山・中井の時代から局側のプロデューサー主導 >>208
そいつはテレ朝厨やMX+TVA+MBS厨とは違うだろ
そいつはTBS系朝アニメMBS飛ばし厨 >>212
だったら武田の丸山の独裁者を1分1秒でも早く殺せばいいだけだろ
お前の言ってることはわっかりませーん >>212
だったら武田と丸山の2人の独裁者を1分1秒でも早く殺せばいいだけだろ
お前の言ってることはわっかりませーん >>217
IDすらチェックできない池沼すべき君() >>216
その東映のほか、東宝にも、今の3倍は製作番組を担当してもらわないといけない。ただ東映・東宝の製作番組を増やそうとなると、やはりテレ朝のアニメ事業再始動待ちとなる。 MBSが絡んでるといわれても,MBS制作諸作品(イズムおよびアニサタ630前半と
その前身の日5)しか思い浮かばんのがつらい(´・ω・`) >>222
ドラマイズム全部・アニメシャワーやアニメ特区の一部
製作委員会にMBSが入っていたりなくても前田・丸山がプロデューサーにいればMBS製作 >>221
東宝は製作委員会システムにつかっているからダメ(東映は自作主義)
東映は企画から演出やキャスティングまでプロデューサーがやっている
中井・平山・近藤時代からの伝統
とはいっても今のドラマ・アニメの製作は東映のTVドラマの集団劇(もともとはオールスターキャストの映画をテレビであてはめたもの)がルーツ Netflix:「パシフィック・リム」をアニメ化 「虫籠のカガステル」など新作一挙発表
https://mantan-web.jp/article/20181108dog00m200029000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/11/08/20181108dog00m200029000c/001_size8.jpg
人気映画「パシフィック・リム」シリーズがアニメ化され、Netflixで配信されることが8日、明らかになった。橋本花鳥さんのマンガ「虫籠のカガステル」(徳間書店)もアニメ化され、Netflixで配信される。同日、シンガポールで開催されたNetflixの新作発表会「See What’s Next:Asia」で発表された。
ドラマ「オルタード・カーボン」がアニメ化されるほか、戦国時代を舞台とした「YASUKE」、フィリピン発の「TRESE」が制作されることも発表された。
◇「パシフィック・リム」のスタッフ(敬称略)
共同制作:クレイグ・カイル、グレッグ・ジョンソン▽制作会社:レジェンダリー・エンターテインメント
◇「オルタード・カーボン」のスタッフ(敬称略)
脚本:佐藤大、近藤司▽アニメーションスタジオ:アニマ
◇「虫籠のカガステル」のスタッフ(敬称略)
監督:千明孝一▽アニメーションスタジオ:GONZO
◇「YASUKE」のスタッフ(敬称略)
制作・監督・制作総指揮:ルショーン・トーマス▽アニメーションスタジオ:MAPPA
◇「TRESE」のスタッフ(敬称略)
制作総指揮:ジェイ・オリバ▽プロデューサー:シャンティ・ハーマイン、ターニャ・ユソン(BASEエンターテインメント) i ノ............../ ,.:' ` \: : : : : 〈 i
:, 'ー 、..../ 、': : ; 一' ,
=@ V/ ミV 〃
丶..,, _.,/ ',_,,. -‐'
i i
{ }
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:, 〃 ⌒`\ __ /´⌒ ヾ ,:
ハ / tぅ \ ハ
{ : : : : : : : { └-冖-┘ } : : : : : : } モフルンは喪服の死神モフ!
从 、 ノ 从
_,,≧=r‐ 、 ー--‐' , -‐t-=≦..,_
 ̄ { `X"  ̄ "X´ }  ̄
ノ `ヽi{{ :}}i/ ヽ >>224
東宝製作TVアニメ(制作は各社か)の場合,BD/DVDは東宝から
出てるけど東映アニメーション制作TVアニメだとBD/DVDは
必ずしも東映ビデオから出てないイメージがある。
去年の正解するカドがアニプレから出てたりとか。 そういやアニメじゃないけど,東映制作の相棒は東映ビデオから
ソフトを出してないんだっけ
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92#DVD・Blu-ray
ついでながら,今期放映中の学バサ(製作は東映ビデオかw)の制作で
ブレインズベースに白羽の矢が立ったのって,学校モノを多く手掛けて
きたからやろか。 >>216
山内や佐野の話が出てふと思ったが、今の東京キー局のプロデューサーに、フジテレビの別所孝司とかNET→テレビ朝日の宮崎慎一をモデルにした行動を取っている人はいるだろうか? 宮崎と同じドラマも担当した人で言うならば、TBSの石井ふく子もそう。 >>229
NETの場合は東映から転籍したプロデューサーがいる(平山亨・近藤照男・中井義・旗野義文になれなかった人物)
宮崎だけでなく吉津正とか白崎英介とか落合兼武も東映出身
テレ朝のドラマ・アニメは東映作品でなくても東映っぽさを感じるのはこういう事情がある Project ANIMA
ps://akiba-souken.com/article/37023/
アニメ「明治東亰恋伽」キービジュアル&プロローグPV発表
ps://news.walkerplus.com/article/168744/
原作MAGES.…うっ…頭が…
>>217
シンカリオンも持って7クールが限界と思われる
新規ロボも新規運転キャラ投入しても
>>229
地方局にそういうヒットメーカーがいればの話だが
アニメ業界的に思いつかないから不思議
今期でいうとゾンビランドサガの舞台地があるサガテレビか? TVアニメ「ドメスティックな彼女」第1弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=v-ajpK25ajw
■スタッフ
原作:流石 景 (講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:井畑翔太
シリーズ構成:橋龍也
キャラクターデザイン:井出直美
美術監督:魏 斯曼 / 美術設定:高橋麻穂 / 色彩設計:林 由稀
撮影監督:伊藤康行 / 編集:小島俊彦
音響監督:立石弥生 / 音響制作:ビットプロモーション
音楽制作:フライングドッグ
音楽:甲田雅人
アニメーション制作:ディオメディア
■音楽
オープニングテーマ:「カワキヲアメク」美波
エンディングテーマ:「わがまま」瀧川ありさ
■キャスト
橘 瑠衣:内田真礼 / 橘 陽菜:日笠陽子 / 藤井 夏生:八代 拓
柏原 もも:佳村はるか / 葦原 美雨:小原好美
藤井昭人:飛田展男 / 橘都樹子:日野由利加
栗本文哉:江口拓也 / 柾岡悠弥:益山武明 / 木根和志:梶原岳人 >>234
とりあえずお前には死んでもらう
キチガイだから >>154
こいつ相棒の再放送をドラえもんが見る演出にケチをつけそうだなw リニア開通見越し毎日放送含む関西広域局や木谷ブシロードバンダイソニー含むエンタメ業界がテレビ愛知に莫大な投資を続行中
メ〜テレや中京が今慌てて深夜アニメ枠持ったのは巨大資本力がテレビ愛知に本格的投資を始めたら埋没するのを恐れてる(中日資本以外だから自由に出来る) >>237
テレビ愛知を粉物臭いテレビ局にするな
こんなのテレビ大阪で我慢しろ(実際にテレビ大阪はテレビ愛知の株主)
テレビ愛知を韓西局に買収されるなんて以ての外だ
日本経済新聞社とテレ東HDは今すぐテレビ愛知の韓西局(テレビ大阪除く)による敵対的買収を阻止すべきだ
むしろ陥没しそうなのはテレビ愛知の方だろ
「莫大な投資」と言うけどお前の言うのは「資金援助」な
メーテレやチューキョーは資金援助がなくても全然潰れないから安心しろ
広域局のメーテレやチューキョーとテレビ愛知ならどっちが脆弱なのかはパッと見歴然
テレビ愛知なんて超大手企業が資金援助してもそのうち潰れる
ブシロードとかゴミプレとか言うがむしろ資金援助するならNBCユニバーサル、ワーナー、東宝にしろ
ゴミプレやゲドカワはつまらないアニメしかやらないからこんなとこに資金援助されたくねーよ
東海地方民が見たいのはごちうさ2期であってゴミプレやゲドカワの糞アニメじゃねーよ
お前は何でゲドカワやゴミプレばかり挙げてNBCユニバーサル、ワーナー、東宝は挙げないんだよ?
この3社を挙げないのは差別だしお前にはNBC、ワーナー、東宝は眼中にないのか?
それにリニアは名古屋止まりが確実だし名古屋から先の延長はいらん
京都は素通りだし三重・奈良の両県が要望しているルート案で争うくらいなら名古屋で打ち止めでいいだろ
ましてや名古屋と大阪もリニア開通したら近鉄特急が廃止の危機に晒されるから反対だ
名古屋から大阪へは便利で快適な近鉄特急で十分だろ
リニアという外来種は名古屋でおわりにしろ
尾張だけにな >>220
それを言うなら「東海ガイジ」だろ
やらおんでもその名前で定着してるし >>239
しねはどのしねだよ?
それと味噌を汚物呼ばわりするな
お前は練乳を精液呼ばわりしそう
全国の味噌メーカーと味噌を生産している団体、それに各味噌ラーメン専門店に1万回土下座しろ >>240
東海ガイジも最悪板デビューさせた方がよい tsukiani_info
「ツキウタ。 THE ANIMATION2」、略してツキアニ。2(ツー)制作決定です!
グラビ、プロセラの日常が再び動き出す!
詳細は続報をお待ちください。
#ツキアニ。 ACTORS_info
【ACTORS重大発表・・・・・・・・】
男性声優×ボカロ曲のコラボCDがついに…
ACTORS TVアニメ化決定 >>238
そのうちの東宝は、前にも書いたが、東映共々、今の3倍は製作全国番組を持たなければいけない立場。NBC・ワーナーも、アニメ以外にも間口を広げ、今の3倍は日本でテレビのローカルプロダクションをしなければいけない。 ツキウタこそTBS・CBC・MBSで放送して欲しかったよ...
一方関東でのこの美はMX(さらに東海地方には放送しない)、関西でのrewriteはサンテレビ(こちらもKBSには放送しない)の放送で十分
やはりツキウタをTBS・CBC・MBSで再放送すべきだ AGF2018:聖地・池袋でアニメ女子の祭典が開幕 早朝から“乙女”
tps://news.mynavi.jp/article/20181110-721894/
tps://www.animate.co.jp/ex/agf/
>>247
それより全国的ならJ:COM+スターキャットでしょ
CBCは深夜アニメ放送へのハードルが全国1、2を争う高さらしいし
まずアニプレにCBCの枠代が払えるはずがない…
tps://www.oricon.co.jp/article/602701/
せいぜいツキウタ2の製作局に名を連ねておくようCBCへ意見するんだな
>>248
阪急阪神グループ傘下の東宝はアニメ以外にも間口を広げてる
ワーナーは映画以外にも映像版権で商売してる
NBCユニバーサルは…音楽部門の所属者がアニメタイアップになってるけど、映画部門が本業だから だったらソニー角川連合バンダイ関西広域局とかエンタメ企業でテレビ愛知と独占契約結か、ナゴド三重テレビからテレビ愛知の株買えば解決 出版社も放送局も音楽関連企業も、アニメのためだけに企業運営してるわけじゃない
なぜその前提が理解できないのか >>229
日テレの岡田晋吉をモデルに行動してる人は? BS11土27の角川枠はMF販売作が続いてるけど来期は角川書店販売作に
なるやろか。
>>230
中井義は東映じゃなくて新東宝出身だったような…
それはともかくこの人背中に青竜刀の傷跡があったとかどっかのサイトに書かれてたな >>253
荒木芳久のブログ
確か田中秀夫の訃報記事
>>252
NTVは岡田より吉川斌の方がよいかもしれない >>248
いやツキウタがTBSアニメならCBCへの放送もTBS+MBSの組み合わせも難しくない
あと星猫は東海3県全域をエリアにしてないから力不足
そろそろ星猫はJCOMに買収されるべきだ
5大都市圏でJCOMがないのはナゴヤだけ
>>249
その前にテレビ愛知を東海3県広域化が先だろ
だがテレビ愛知に韓西局の資本を加えるのには反対
テレビ愛知を粉物臭いテレビ局にするな
テレビ愛知を韓西局に買収されるなんて以ての外だ
韓西局に買収されるんじゃ東海3県広域化が絶望してしまう
日経とテレ東HDは今すぐテレビ愛知の韓西局(テレビ大阪除く)による敵対的買収を阻止すべきだ
あと何で連合の中にNBCユニバーサル、ワーナー、東宝が入ってないんだよ?
ゴミプレやゲドカワはつまらないアニメしかやらないからこんなとこに資金援助されたくねーよ
東海地方民が見たいのは良作の多いNBC・ワーナー・東宝のアニメであって糞アニメしかないゴミプレやゲドカワのアニメじゃねーよ
この3社を挙げないのは差別だしお前にはNBC・ワーナー・東宝は眼中にないのか?
とにかくNBC・ワーナー・東宝も連合に呼び込め!
そしてテレビ愛知を東海3県広域化しろ >>248
いやツキウタがTBSアニメならCBCへの放送もTBS+MBSの組み合わせも難しくない
あと星猫は東海3県全域をエリアにしてないから力不足
だから地上波で解決すべきなんだよ
それに世の中CATVで見てる人ばかりではない
CBCが無理ならメーテレで放送すればいい
またそろそろ星猫はJCOMに買収されるべきだ
5大都市圏でJCOMがないのはナゴヤだけ >>249
お前テレビ愛知を東海3県の広域局と勘違いしてないか?
テレビ愛知は愛知県域局であって広域局ではない
お前の言ってることは「岐阜県民と三重県民はアニメ見るな」と言ってるのと一緒だ
その一方で浜松・湖西・阿南・泰阜では窃視できてしまうからダメ
お前は何故テレビ愛知に拘るんだ?
むしろメーテレとかチューキョーの方がメリット多いだろ
お前は「独占禁止法」という法律を知ってるか?
私的独占の禁止と公正取引の確保を目的とした法律だ
しかし独占行為は1社だけでなく複数社によるものも禁止されている
もし仮に深夜アニメの放送が東海ではTVAが独占したらこれも法に触れるだろうし罰されなくても公正取引委員会からの警告は免れない
それ以上に第三者がTVAに東海地方の深夜アニメの放映権を独占させるとかお前が考えていることはこれこそ法違反だ
こういう下手したら刑事罰を喰らいかねないことをTVAのお偉いさんがやる訳ないだろボケが
やはりTBSやMBSのアニメはCBC、ABCのアニメはメーテレ、日テレや読売テレビのアニメはチューキョーでやるべきだ
三岐の各一部では見れない一方遠州や南信のドイナカでは窃視できるテレビ愛知はもう使い物にならないことにスポンサーは気付き始めた
テレビ愛知に韓西局の資本を加えるのには反対
テレビ愛知を粉物臭いテレビ局にするな
テレビ愛知を韓西局に買収されるなんて以ての外だ
日経とテレ東HDは今すぐテレビ愛知の韓西局(テレビ大阪除く)による敵対的買収を阻止すべきだ
あと何で連合の中にNBCユニバーサル、ワーナー、東宝が入ってないんだよ?
ゴミプレやゲドカワはつまらないアニメしかやらないからこんなとこに資金援助されたくねーよ
東海地方民が見たいのは良作の多いNBC・ワーナー・東宝のアニメであって糞アニメしかないゴミプレやゲドカワのアニメじゃねーよ
この3社を挙げないのは差別だしお前にはNBC・ワーナー・東宝は眼中にないのか?
とにかくNBC・ワーナー・東宝も連合に呼び込め
最後にお前の案を実現させたいなら全額出資でテレビ愛知を東海3県広域化しろ Production I.G新作「歌舞伎町シャーロック」小西克幸&中村悠一がシャーロックとワトソンに
tps://anime.eiga.com/news/107435/
予測:純粋なフジメディアホールディングスのアニメ
フジテレビ+divid production+クオラス+ポニーキャニオン
こういうのを今やっているのは日テレだけだ
>>250
私の正論ですか
>>255
いやむしろCBCが製作参加しなかったその作品がCBCで放送される確率は格段に下がるのを忘れてる
あるいは名古屋飛ばしをおこなってます >>258
「名古屋飛ばし」ってことは岐阜放送送りってことか?
ちなみに三重テレビは名古屋市内全域でも見れるから「名古屋飛ばし」という使い方は誤用
あと星猫が東海3県全域をカバーしてないこととCBCが無理ならメーテレで放送すればいいということについての指摘は無視か?
お前の持論はどうでもいい
早く俺のレスに答えろ https://www.videor.co.jp/press/2018/181018.htm
名古屋と言う表記は視聴率調査でも使ってるので問題無い。
基本的には名古屋市に拠点のあるテレビ局に対して使う表記で周辺の独立局は含めない、これは新聞の表記でも同様。
独立局を含める場合は東海地方と書けばよい。 >>260
いや全然違うだろ
実際のビデオリサーチ社では東海地方には「東海地区」と使うのが決められてる
さらに東海地方には放送されないことを「名古屋飛ばし」というのは理論的には正しくない
それを言うなら「東海飛ばし」だろ
お前はまだこの両者の違いを知らんのか
お前の地図に東海地方は名古屋しかないのか
「東海地方」はあっても「名古屋地方」はない
MTVは愛知県も殆どの地域で視聴できて岐阜県では殆ど視聴できないが、ぎふは同局とは反対に愛知三重では殆ど視聴できない
MTVとぎふには放送されてTVAには放送されないことも「名古屋飛ばし」とは呼ばない(東海飛ばしも同様)
ちなみに、MTVには放送されてTVAとぎふには放送されない場合は「岐阜飛ばし」、逆にぎふには放送されてTVAとMTVには放送されない場合は「岐阜ローカル」と呼ぶ
なので、舞台公演、映画上映、列車の停車駅、道路や鉄道路線のルートなどには「名古屋飛ばし」を用いても良いが、テレビのネットに「名古屋飛ばし」を用いるのは上記の関係からして不適切だ >>260
お前のはみんな嘘
実際のビデオリサーチ社では東海地方には「東海地区」と使うのが決められてる
さらに東海地方には放送されないことを「名古屋飛ばし」というのは理論的には正しくない
それを言うなら「東海飛ばし」だろ
お前はまだこの両者の違いを知らんのか
お前の地図に東海地方は名古屋しかないのか
「東海地方」はあっても「名古屋地方」はない
MTVは愛知県も殆どの地域で視聴できて岐阜県では殆ど視聴できないが、ぎふは同局とは反対に愛知三重では殆ど視聴できない
MTVとぎふには放送されてTVAには放送されないことも「名古屋飛ばし」とは呼ばない(東海飛ばしも同様)
ちなみに、MTVには放送されてTVAとぎふには放送されない場合は「岐阜飛ばし」、逆にぎふには放送されてTVAとMTVには放送されない場合は「岐阜ローカル」と呼ぶ
なので、舞台公演、映画上映、列車の停車駅、道路や鉄道路線のルートなどには「名古屋飛ばし」を用いても良いが、テレビのネットに「名古屋飛ばし」を用いるのは上記の関係からして不適切だ フジの+UltraだけどアニプレやSMEがいずれそっちにも進出してくるか、
はたまたノイタミナ=アニプレとSME、+Ultra=それ以外という形で
棲み分けをおこなうか ζ
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<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <ウギャアアアア! 「真夜中のオカルト公務員」前野智昭&入野自由ら新キャスト発表!PV第2弾公開
tps://animeanime.jp/article/2018/11/09/41341.html
>>258
東海飛ばし(名古屋飛ばし含め)
メーテレのネットはよい考えだと思うがその前にまずメーテレはツキプロ1期を放送しないと >>265
ならお前を辻斬りにしてやるから覚悟しろ >>254
岡田や吉川の話が出てふと思ったが、日本テレビに「イッテQ」のやらせ疑惑が噴出し、連続実写ドラマを22時台以降に遠ざけ、さらにアニメまでもゴールデンアワーから遠ざけたツケが回ってきた感じだ。 バカ「火ノ丸相撲をNHKでアニメ化すれば相撲人気回復するで」→結果は…・ 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
2021年アニメ化予定?
tps://webnewtype.com/news/article/168979/
p://w-witch.jp/idol_witches/
マクロスシリーズのワルキューレか…
あるいはシンフォギアか?
>>271
そのうちNHKBSでやると思われる
ツルネがポニキャ関わってるから 屁ノ丸相撲NHKでやるならごちうさをEテレで放送しろ
はいQとか屁ノ丸放送されても嬉しくないわ
余計受信料払いたくなくなる ζ
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<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <ウギャアアアア! アニメイズムもう一個は賭ケグルイじゃね?
ただイズムは基本アマプラだからネトフリの賭ケグルイ来るかどうかなんだよな 賭ケグルイじゃなかったらお前死ぬの?
罰として死んでくれ
死ぬまで粘着してやるから イズムに賭けグルイはやめてくれ
キー局に賭けグルイ放送したらBPO案件になって今後TBSにMBSのアニメが放送できなくなるから
これ以上TBSとMBSの関係を悪化させたくないわ あと賭けグルイの1期がMXなら2期もMXにすべきだろ
2期がキー局なら北関東民への裏切りにもなる >>277
確かにそう。それよりもMBS準専属の人が出る予定の「グリムノーツ」をMBSの残り1枠にもってきた方が賢明。主題歌も「魔法少女サイト」で世話になった人たちが歌うことだし。 そんなに賭ケグルイが都合悪いの?
賭ケグルイを否定したい人は代案があるの? 僕の考えた最強の編成とかチラシの裏でやれよ
賭ケグルイ推しのカスから封神イズムやワンパンマン日5と同じ臭いがするわ
屁理屈も同じだし >>280
あるに決まってるだろ
賭ケグルイはMBSはともかくTBSでは放送できる内容ではない
こんなのをTBSで放送したらBPOに引っかかるに決まってる
BPOの標的にされるのは殆どキー局の深夜アニメでMXなどの独立局アニメはあまり標的にはされない
MXのアニメでも内容がー時間帯がーと言われることもあるが大抵は独立局だからとの理由で寛容である
だからその代案が>>279が挙げたグリムノーツだ
グリムノーツならTBSで放送されてもBPOの標的にされることはない
イズムの放送ならどう見てもグリムノーツの方が現実的
賭ケグルイを推す奴はキー局の事情や同作品の過激さを知らないにわかにすぎない >>283
しつこいけどそれらとは別人じゃね?
あと今時チラシは両目印刷だから裏面なんてないだろ
今だったら「レシートの裏」でいい たとえ別人であっても、「誇大妄想がまるで当たっていない」という現実は変わらんので、叩かれても仕方がない 賭ケグルイはドラマイズム優先にしてアニメの方は延期せよ
放送局が一期と同じなら吸血鬼の後枠という事件になる
あるいはエイベが絡んでいるのでry >>287
放送局は1期と同じでいいだろ
作者枠が飛ばされたジョジョの二の舞は避けたいしTBSで放送される賭ケグルイは正直違和感しかない >>288
放送局が1期と同じだったとして・・
BS11だと十二大戦とかゾンビランドサガなんかのエイベ作品が何作か
放映されてる木曜24:30あたりになるんかね>賭ケグルイ2期 賭ケグルイはもしかしたらソーマ同様に代理店から電通が降りて別になってる場合もある。
1期やってたMX土22:00は今期からサンが同時になってるからバンドリ入れる可能性がある。 『ドラえもん』×『相棒』コラボ回で視聴者の見解が完全一致!「時間的にドラえもんが見てるのは再放送だな」
11月9日放送のTVアニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)では、水曜21時から放送されている『相棒 season17』(同)とのコラボが実現した。
水谷豊が演じている杉下右京と、反町隆史が演じる冠城亘が出演すると予告されると、
ネット上では「すごい楽しみ!」「ドラえもんと相棒のコラボやばい。水谷豊と反町隆史とか豪華すぎる!!」「これは、絶対に観なくちゃ」と言う声が続出していた。
今回、『相棒』の2人が出演したのは「あい棒」の回。掃除中、のび太は2人でごみ箱を運ぶクライスメイトをどこか羨ましそうに見つめていた。
その後、家に帰る途中では絶妙なコンビネーションで大工仕事をする師匠と弟子の2人組も発見し、キラキラした目で見つめていたのだった。
一方、その頃ドラえもんは自宅で『相棒』を鑑賞中。
ちょうど、杉下右京が紅茶を注いでいるシーンで、一口飲んだところで「おや? 僕としたことが。やはりあの男の行動はおかしかったんです。冠城くん」となにかに気づいた様子。
その後、「しかし右京さん、やつのアリバイは完璧なんですよ」(冠城)、「細かいところが気になってしまう僕の悪い癖」(杉下)というやり取りをしているところだった。
そこにのび太が帰宅。するとのび太は「相棒やってるんだ〜」とランドセルを投げ出すとドラえもんと一緒に夢中になって『相棒』を鑑賞。その後「僕の相棒が欲しい!」と言い出すという展開になっていた。
『相棒』コラボ回ではあったが、実際に右京さんとドラえもんが絡む、というわけではなく、現実世界と同じようにドラえもんたちの世界でもドラマ『相棒』が放送されているという設定だったよう。
すると、視聴者からは「なんで学校帰りに相棒やってるの? と一瞬思ったが再放送なんだろうな」「のび太が学校から帰ってきた時間なら再放送されてる時間の相棒じゃないか」「時間的には夕方の再放送枠だな」と、のび太たちが見ている『相棒』は通常放送のものではなく、夕方の再放送だと推測する人が続出!
現在、関東地域では、15:53〜から『相棒』が再放送されている。小学生の帰宅時間と照らし合わせても、時間帯が一致するためドラえもんたちが見ていたのも、再放送だということでほぼ間違いないだろう。
出演時間は短かったものの「エンドクレジットはおよそドラえもんの出演者とは思えない豪華さだった(笑)」「本人達がアフレコもしてて豪華」「学校から帰ってきてランドセル投げ捨てて相棒の再放送観るとかのび太くん小学生の頃の自分と一緒過ぎて感動した……」などの声もあがっており、
ドラえもんファンだけではなく、相棒ファンも巻き込み盛り上がっていたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/15584163/ みにとじは別枠か特区か
tp://minitoji.jp/
特区なら転スラの直後か
あとマナリアフレンズの放送局だが神撃1期と同じサガテレビ+MX+テレ愛サンKBS+BS11ATXの他、J:COM+AbemaTVと予想
>>288
TBSではドラマ版は放送されたけどドラマ版は一時停止解説があったからな…
アニメ版は賭ケグルイの漫画をそのまま扱ってるからな… ttp://www.hanayume.com/manage/displays/img_view/hana_now_34
フルバがまたアニメ化されるそうだけど,キャスティングは総入替か
はたまたかつての面々を揃えるのか まあリメイクと考えればキャスト変わるのは珍しくないが。
旧作はテレ東だったと思うけどどうなるかな、グルグルやキャプテン翼は引き継いでいたね。 >>293
前作は全日のしかもゴールデンだったけれど今のご時世では多分深夜だろうな。
無理矢理にプ○キュア張りの玩具展開押し込めば全日でもできるかもしれないが。
そういや前作の主役ヒロインの中の人はプ○キュアだったw >>296
あれ全然合ってなかったわ
堀江は悪役向きだろ
さらにキュアフェリーチェもミスキャスト
早見も悪役向きだろ
キュアマジカルは新田恵海、キュアフェリーチェは石原夏織の方が良かった
キュアマジカルは三森すずこ・内田彩・南條愛乃・楠田亜衣奈でも可 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています