>>769
テメー関西人はうるさくてドケチだと言いたいのか?
ていうか関西人は声の音量調整ができないとか適当なこと抜かすな
一番声がうるさいのはトンキンの方だろ
どうせテメーの声も普段から近所にガンガン鳴り響くくらいにデカイんだろ?
デカイのはテメーのチンコだけにしろ雑魚
だいたい金にうるさいのとドケチなのは違うだろ
ドケチなのは自称セントラルジャパンの倒壊地方の連中だろ
倒壊地方を関西と一緒にすんな
「円盤買わない」というが、むしろ関西で放送しないから売れないんだよ
関西で放送されるアニメは全国的に売れるのが多くて関西で放送されないアニメは全国的に売れないのが多い
テメーのは単なり現実逃避だ
キー局製作アニメの中でサン送りのものもあるが、そういうアニメは殆ど売れない
売れるアニメと売れないアニメを見極める力がある関西人と関西の放送局を嘗めんな
売れてるアニメがあるのは関西のおかげだということを覚えとけ雑魚
あとテメーの言葉に2つの間違いがある
1つ目は「関西飛ばし」という言葉だが、テメー「関西飛ばし」と「関東ローカル」を一緒だと思ってないか?
関西飛ばしというのは、例えば関東と倒壊には放送されるが関西には放送されないというように、ある地方とある地方(つまり複数の地方)には放送されるが関西だけは放送されないのを言うんだよ
関東にしか放送されないのはローカルなだけであって関西を飛ばすことにはならないんだよ
てか実際に関西飛ばしだったのは俺物語とダイナミックコードくらいしかないだろ
どっちも爆死したけどな
もう一つは「円盤買わない」という言葉だが、ならば経済的な理由で円盤買えない人達はどうなんだよ?
そういう人達のことを考えたことがないのか
世の中には収入があってもまともに贅沢がてきない人が何千万もいるんだよ
なのに経済的な理由で買えない人も悪者かよ?
金があるのに故意に払わない奴と金がなくて払えない人を一緒にするな
こういうのを「杓子定規」と言うんだよ
でもな、関西で放送されるアニメは必ず関西人も買ってるんだよ
関西人に住んだことのない田舎モンは引っ込んでろ
また同じこと書いたらマジで殺すからな
覚悟しろゴルァ!