悲報 愛知県西尾市在住の自称尼崎キチガイ、はるかなレシーブに文句言うため徹夜w

愛知県西尾市在住のキチガイこと自称尼崎キチガイがはるかなレシーブに文句言うためわざわざ朝4時まで起きていたことが判明しました。
注:はるかなレシーブは愛知県では土曜深夜4時から放送されている。
なお、キチガイはベータしか持っていないため録画できません(自白)。
キチガイははるかなレシーブを「はねバド」とネーミングセンスの無い呼び方をして、百錬覇王の放送を要求しました。

以下犯行声明
東海地方に「はねバド」とかいうギスギスドン引きアニメなんかいらねーよ。こんなのは日本だけで放送すればいい。東海地方民が見たいのは百錬覇王の方なんだよ。はねバドは放送するのに百錬覇王は放送しないとかあまりに傲慢だ
はねバド放送できるなら百錬覇王の方を放送しろ
芳文社は東海地方民が見たいのは何なのかわかってない。「ウナギを注文したらハブやウミヘビが出された」とはまさにこのことだ
いつまで経っても東海地方に百錬覇王を放送しないのなら芳文社のことを「無能企業」と呼んでやるからな