新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part274
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい
どこの局でどこの枠で放送されるのか予想、検証するスレです。
作品評価、売り上げ、声優、スタッフ、放送局や地域に関する話題はスレ違いです。
これらの話題は該当するスレでお願いします。
また、ここは質問スレではありません。ここでの質問は荒らし扱いされます。ググったり関連スレ等を調べてください。
【このスレをやらおん、またはまとめブログへ転載する行為は禁止です】
関連スレ
新番組の局や枠の確定情報を淡々と貼るスレ Part2
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1479299294/
新番組のアニメ…何クール?全何話?放送予定? 22
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1500018097/
前スレ
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part273
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1518775949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>691
お前そっちのID:RafnfB1i0だろ
http://animecd.la-love.jp/test/read.cgi/animecdsales/1520935607/l50
よほど「庭」表示されるのが怖いらしいな
だからワッチョイ隠します
そして画面越しからギアスかけます あひるの空もキングレコードだな。
キング公式に追加されてたから7月濃厚かな, KAC公式 @kac_officialhp
本日EX THEATER ROPPONGIにて関係者向けのコンベンションを開催し、様々な新情報を発表させていただきました。
3年目に突入したキンクリですが、
これからもAMUSEMENT満載のコンテンツをお届けしていきたいと思っております。今後共宜しくお願い致します!#キンクリ >>695>>696
お前みたいなワッチョイ隠しが仕切り屋だといつから錯覚していた?
クソ小禿並に指摘されて開き直ってら、こいつ >>535
きらレボや委員長が地方の枠を確保出来たのはハム太郎の後続として小学館が尽力してくれたのに加え、アップフロントのバックアップも大きかった。
>>659,690
日本の昔ばなしは土曜朝の梃入れとしておさるのジョージ裏に移動?
しまじろうがどうなるか。 >>694
これでまたスキャンダル起きたら「玉◯美由利」とか言われるんだろどうせ >>688について語る
確かに内容の改変が行われたら原作ファンは納得いかないだろう
それに対して製作委員会側は「脚本家や制作会社に責任はなく、それらに内容の改変を行う権限は有していない」と答えた
なので内容の改変に対して脚本家や制作会社に抗議するのは間違いだというのは正論である
だが、製作委員会は「脚本家や制作会社に責任はない」と言っといて、自らは責任を持っているようには思えない
「製作委員会の意思で決定している」と言うが、それを言うなら「製作委員会の我儘で改竄している」だろ
こんな綺麗事を誰が信用すると思っているのか
「脚本家や制作会社に責任はない」と言うことは製作委員会に責任があるということだから、脚本家や制作会社ではなく製作委員会に直接抗議して来ても、絶対に無視するな
それでも製作委員会にも責任がないというのなら、彼らにアニメを製作したり、スポンサーに付く資格はない
はっきり言えば一番危害を加えているのは製作委員会の方だ
外部からの要求に応じない癖に、自分達の要求に応じないと応じるまで威張り散らしたり、「内容の改変には応じない」などと開き直るのはあまりに幼稚だ
これこそ大きな駄々っ子どもの集まりとしか思えない
そもそもこんな事件が起きたのは製作委員会が腐敗しているからだ
C型肝炎系の監督は山本U介ではあるが、彼を起用した点にも問題がある
彼はケロロの頃までは良かったが、ケロロの監督を降板してからおかしくなった
製作委員会は製作における責任及び内容を改変する権限が監督にもあるかについては一切触れなかった
そういう点に触れない時点で、製作委員会は真面目に取り組んでいるとは思えない
実際C型肝炎系は原作と比べ内容の改竄が目立っており、大変不評だった
しかもミスキャストも多過ぎる
山田・まゆ・美春の声は全く以ってミスキャストだ
そもそも田村ゆかりにセフレ欲しがりの役は明らかにミスマッチだ
流石に脅迫文を送るのはやり過ぎだが、王国民がキレるのは何となくわかる
ドラマCDで自ら演じた役をアニメで水橋かおりに奪われたことのある堀江由衣が、このアニメでドラマCDで水橋が演じた役を奪い返すとかおかしな話だ
当然堀江に美春とかあまりにババア過ぎて聞いてられない
山田は喜多村英梨、まゆは矢作紗友里、美春は小清水亜美の方が良かった
第一、内容の改変を脚本家や制作会社に強要している時点で製作委員会は失格だ
脅迫について厳正に対処した点は認められても、自らの我儘を押し通そうとする製作委員会の態度は許されない
だから脅迫文が届いても仕方ないし、むしろ届いても助けてやろうとは思わない
だから、アンハピネット・終焉社・電痛・AG-ONE・NECビッグローブ・二ダックスプロダクション・野豚カンパニー(当時はTYOアニメーションズ)・マックレイ・AT-×に対する信頼度が下がるのではないか
特に終焉社や電痛は完全なブラック企業になったし、野豚カンパニーも下手糞なアニメしか作れないブラック制作会社に落ちぶれている
自分達は内容の改竄を平気でやっている癖にそれらの苦情には一切応えないという製作委員会は永久にアニメ業界から追放されるべきだ >>614、>>616、>>688
だから「すべき君」と言っといて彼がもし女だったらどうするんだ?
そもそも5ちゃんやってる人は男だけじゃねえんだよ
それを言うなら「富山ガイジ」だろ
アニメサロン及びやらおん公認の統一呼称だし
すべき君というちゃちな呼称をしているのはお前だけ
まさにまわりはVHSなのにお前だけベータマックスを使ってるのと同じだ
あとすべきさんはお前だろ
その名称を同じ言葉を何度も繰り返すどこかのアスペみたいに無闇矢鱈と使うという阿呆なとこがお前こと「すべきさん」だろ
つまり「すべきさん」はお前の別名
アニメ板・アニメ2板・懐かしアニメ板・アニメサロン板・アニメサロンex板・アニメ新作情報板、そしてやらおんでは「富山ガイジ」と呼ぶのがルールだというのをそろそろ覚えろ
だからお前も「富山ガイジ」と呼べ
そいつのことを「富山ガイジ」と呼べない奴はここに来る資格なし
あと正常な人なら1回注意を受けただけで「富山ガイジ」と呼び直すが、何度注意されても「富山ガイジ」と言い直さないで「すべき君」など間違った呼び方を続けるというのはこれこそ病気だ
早く病院に行って治療して来い
あとお前を紐で縛り付けて焼却してやる
今どこにいるか教えろ
もし教えられないなら浜松町に弾道ミサイル投下してやるからな
お前が骨だけになるまで焼却されるのと何の罪のない多くの人達が犠牲になるならどっちがいいか、わかるよな? 昇太「山田さん! すべき君に正義と怒りと憎しみの一撃をドカン!と千兆倍込めて
喰らわして跡形も無くしてくださーい!!」
山田「はい!かしこまりましたーーーーーーーーーーーーっ!!」
::::::::::::::::::::::::...... ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ ドガァァァァァァァァン.....
/ ( ⌒ ヽ )ヽ
( 、 , ヾ )
................... .......ゞ (. . ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
/==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) )=HロΠ=_Π
Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--〜''"" :::Д日lT::::
FH=n.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ .::田:/==Д::
口=Π田:::. .::::Γ| ‡∩:::::
Γ| ‡∩Π::.... ...:::Eヨ::日lTlロ::::
Д日lTlロ_Π::::....... ...::::::::田:凵Π_=H:::
=Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl
こうして>>703 >>704 は跡形も無くなりました・・・・・・ BS11は多田くんと、夏期のはねバドに出資するのかな
Anime Japanの出展内容からの推察だけど
同じ枠という可能性は 基本的には大抵の局は全日扱いとなる
6時を境にそれまでがCタイム(いわゆる深夜料金帯)で、以降がBタイム(早い話昼間料金帯) 安倍政権が検討している放送制度改革の方針案が15日、明らかになった。
テレビ、ラジオ番組の政治的公平を求めた放送法の条文を撤廃するなど、
規制を緩和し自由な放送を可能にすることで、新規参入を促す構え。
放送局が増えて、より多様な番組が流通することが期待される一方、
党派色の強い局が登場する恐れもあり、論議を呼ぶのは必至だ。
政府の内部文書によると、規制の少ないインターネット通信と
放送で異なる現行規制を一本化し、放送局に政治的公平などを
義務付けた放送法4条を撤廃するとともに、放送に認められた
簡便な著作権処理を通信にも適用する。 ベイブレードバースト 超ゼツ テレビ東京アニメ公式
テレビ東京6局ネットにて2018年4月2日(月)夕方5時55分から放送開始!
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/beyblade/
デュエル・マスターズ!
テレビ東京系にて 4月1日から毎週日曜あさ8時30分〜放送開始!
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm2/ >>688について語る
確かに内容の改変が行われたら原作ファンは納得いかないだろう
それに対して製作委員会側は「脚本家や制作会社に責任はなく、それらに内容の改変を行う権限は有していない」と答えた
なので内容の改変に対して脚本家や制作会社に抗議するのは間違いだというのは正論である
だが、製作委員会は「脚本家や制作会社に責任はない」と言っといて、自らは責任を持っているようには思えない
「製作委員会の意思で決定している」と言うが、それを言うなら「製作委員会の我儘で改竄している」だろ
こんな綺麗事を誰が信用すると思っているのか
「脚本家や制作会社に責任はない」と言うことは製作委員会に責任があるということだから、脚本家や制作会社ではなく製作委員会に直接抗議して来ても、絶対に無視するな
それでも製作委員会にも責任がないというのなら、彼らにアニメを製作したり、スポンサーに付く資格はない
そもそもこんな事件が起きたのは製作委員会が腐敗しているからだ
原作の改竄は絶対にあってはならないことであり、苦情が来てもおかしくない行為を製作委員会は堂々と行っており、苦情が来たら「文句言うな」と開き直るのは製作委員会として失格だ
はっきり言って一番危害を加えているのは製作委員会の方であり、脚本家と制作会社に対する最大の加害者も例の脅迫文を送った者ではなく製作委員会の方だ
外部からの要求に応じない癖に、自分達の要求に応じないと応じるまで威張り散らしたり、先程の苦情に対しても「内容の改変には応じない」などと開き直るのはあまりに幼稚だ
これこそ大きな駄々っ子どもの集まりとしか思えない
今回の事件は脚本家及び制作会社間で起きた事件であり、製作委員会が口を挟むべきではない
それをこの大きな駄々っ子の集まりが加わったことで余計ファンを敵に回し、彼らの信頼度を大きく下げている
今回のC型肝炎系の原作改竄問題、一応脚本家と制作会社のせいではないのは確かだが、一番問題があるのは監督ではないか
C型肝炎系の監督は山本U介ではあるが、彼を起用した点にも問題がある
彼はケロロの頃までは良かったが、ケロロの監督を降板してからおかしくなった
製作委員会は製作における責任及び内容を改変する権限が監督にもあるかについては一切触れなかった
そういう点に触れない時点で、製作委員会は真面目に取り組んでいるとは思えない
ましてや監督が一番悪いのにそれを製作委員会に代弁させるとかまさに鬼畜だ
今回の事件は作品の内容を巡るものであるが、あの脅迫文をじっくり見ると、内容よりもキャストに対しての不満の方を強く感じる
何故なら、あの脅迫犯はその出演声優の信者だからだ
しかもミスキャストも多過ぎる
山田・まゆ・美春の声は全く以ってミスキャストだ
そもそも田村ゆかりにセフレ欲しがりの役は明らかにミスマッチだ
流石に脅迫文を送るのはやり過ぎだが、王国民がキレるのは何となくわかるし、彼らにとったら拷問みたいなものだろう
ドラマCDで自ら演じた役をアニメで水橋かおりに奪われたことのある堀江由衣が、このアニメでドラマCDで水橋が演じた役を奪い返すとかおかしな話だ
当然堀江に美春とかあまりにババア過ぎて聞いてられない
山田は喜多村英梨、まゆは矢作紗友里、美春は小清水亜美の方が良かった
第一、内容の改変を堂々と行っている時点で製作委員会は失格だ
脅迫について厳正に対処した点は認められても、自らの我儘を押し通そうとする製作委員会の態度は許されない
「原作の改竄やめろ」と言われてもやめる気配や謝罪などは一切なくそれどころか堂々と開き直るのは製作委員会としてあるまじき行為だ
だから脅迫文が届いても仕方ないし、むしろ届いても助けてやろうとは思わない
だから、アンハピネット・終焉社・電痛・AG-ONE・NECビッグローブ・二ダックスプロダクション・野豚カンパニー(当時はTYOアニメーションズ)・マックレイ・AT-×に対する信頼度が下がるのではないか
特に終焉社や電痛は完全なブラック企業になったし、野豚カンパニーも下手糞なアニメしか作れないブラック制作会社に落ちぶれている
自分達は内容の改竄を平気でやっている癖にそれらの苦情には一切応えなかったり、脅迫事件の当事者でもないのに口を挟んで来たり、謝罪もせず堂々と開き直る製作委員会は永久にアニメ業界から追放されるべきだ で?北陸朝日は?デュエマあるの?ポケモンサンムーンの移動は?。 >>688について語る
確かに内容の改変が行われたら原作ファンは納得いかないだろう
それに対して製作委員会側は「脚本家や制作会社に責任はなく、それらに内容の改変を行う権限は有していない」と答えた
なので内容の改変に対して脚本家や制作会社に抗議するのは間違いだというのは正論である
だが、製作委員会は「脚本家や制作会社に責任はない」と言っといて、自らは責任を持っているようには思えない
「製作委員会の意思で決定している」と言うが、それを言うなら「製作委員会の我儘で改竄している」だろ
こんな綺麗事を誰が信用すると思っているのか
「脚本家や制作会社に責任はない」と言うことは製作委員会に責任があるということだから、彼らにではなく製作委員会に直接抗議しに来ても、絶対に無視するな
それでも製作委員会にも責任がないというのなら、彼らにアニメを製作したり、スポンサーに付く資格はない
そもそもこんな事件が起きたのは製作委員会が腐敗しているからだ
原作の改竄は絶対にあってはならないことであり、苦情が来てもおかしくない行為を製作委員会は堂々と行っており、苦情が来たら「文句言うな」と開き直るのは製作委員会として失格だ
原作改竄は彼らではなく製作委員会であると自白した癖にそれを行ってファンを混乱させたことに対する謝罪をしないのもどうかしている
はっきり言って一番危害を加えているのは製作委員会の方であり、脚本家と制作会社も製作委員会の被害者だ
外部からの要求に応じない癖に、自分達の要求に応じないと応じるまで威張り散らしたり、先程の苦情に対しても「内容の改変には応じない」などと開き直るのはあまりに幼稚だ
これこそ大きな駄々っ子どもの集まりとしか思えない
今回の事件は脚本家及び制作会社間で起きた事件であり、製作委員会が口を挟むべきではない
それをこの大きな駄々っ子の集まりが加わったことで余計ファンを敵に回し、彼らの信頼度を大きく下げている
今回のC型肝炎系の原作改竄問題、一応脚本家と制作会社のせいではないのは確かだが、一番問題があるのは監督ではないか
C型肝炎系の監督は山本U介ではあるが、彼を起用した点にも問題がある
彼はケロロの頃までは良かったが、ケロロの監督を降板してからおかしくなった
製作委員会は製作における責任及び内容を改変する権限が監督にもあるかについては一切触れなかった
そういう点に触れない時点で、製作委員会は真面目に取り組んでいるとは思えない
ましてや監督が一番悪いのにそれを製作委員会に代弁させるとかまさに鬼畜だ
今回の事件は作品の内容を巡るものであるが、あの脅迫文をじっくり見ると、内容よりもキャストに対しての不満の方を強く感じる
何故なら、あの脅迫犯はその出演声優の信者だからだ
しかもミスキャストも多過ぎる
山田・まゆ・美春の声は全く以ってミスキャストだ
そもそも田村ゆかりにセフレ欲しがりの役は明らかにミスマッチだ
流石に脅迫文を送るのはやり過ぎだが、王国民がキレるのは何となくわかるし、彼らにとったら拷問みたいなものだろう
ドラマCDで自ら演じた役をアニメで水橋かおりに奪われたことのある堀江由衣が、このアニメでドラマCDで水橋が演じた役を奪い返すとかおかしな話だ
当然堀江に美春とかあまりにババア過ぎて聞いてられない
山田は喜多村英梨、まゆは矢作紗友里、美春は小清水亜美の方が良かった
第一、内容の改変を堂々と行っている時点で製作委員会は失格だ
脅迫について厳正に対処した点は認められても、自らの我儘を押し通そうとする製作委員会の態度は許されない
「原作の改竄やめろ」と言われてもやめる気配や謝罪などは一切なくそれどころか堂々と開き直るのは製作委員会としてあるまじき行為だ
だから脅迫文が届いても仕方ないし、むしろ届いても助けてやろうとは思わない
だから、アンハピネット・終焉社・電痛・AG-ONE・NECビッグローブ・二ダックスプロダクション・野豚カンパニー(当時はTYOアニメーションズ)・マックレイ・AT-×に対する信頼度が下がるのではないか
特に終焉社や電痛は完全なブラック企業になったし、野豚カンパニーも下手糞なアニメしか作れないブラック制作会社に落ちぶれている
自分達は内容の改竄を平気でやっている癖にそれらの苦情には一切応えなかったり、脅迫事件の当事者でもないのに口を挟んで来たり、自分達がやったことは認めるも謝罪もせず堂々と開き直る製作委員会は永久にアニメ業界から追放されるべきだ >>713
>>711
http://c1.nend.net/click.php?a=4267&c=114995&m=2934354&i=3041214&d=48595&s=288385&w=841895&k=1&p=300&q=250&v=1&y=1&cb=1521099266243 昇太「山田さーん!ごちうさは銀魂以下のコンテンツだ!ごちうさとすべき君に正義と怒りと憎しみの一撃をドカン!と千兆倍込めて
喰らわして跡形も無くしてくださーい!!」
山田「はい!かしこまりましたーーーーーーーーーーーーっ!!」
::::::::::::::::::::::::...... ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ ドガァァァァァァァァン.....
/ ( ⌒ ヽ )ヽ
( 、 , ヾ )
................... .......ゞ (. . ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
/==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) )=HロΠ=_Π
Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--〜''"" :::Д日lT::::
FH=n.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ .::田:/==Д::
口=Π田:::. .::::Γ| ‡∩:::::
Γ| ‡∩Π::.... ...:::Eヨ::日lTlロ::::
Д日lTlロ_Π::::....... ...::::::::田:凵Π_=H:::
=Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl←ごちうさ、>>711 >>713
こうしてごちうさと>>711 >>713は跡形も無くなりました・・・・・・ http://anime-pad.com/cast/index.html
テレビ東京系6局ネット
2018年4月2日(月)夕方6時25分〜
BSジャパン
2018年4月4日(水)夕方5時29分〜 >>715
だから「すべき君」と言っといて彼がもし女だったらどうするんだ?
そもそも5ちゃんやってる人は男だけじゃねえんだよ
それに「富山ガイジ」に呼び方直せと何度言ったらわかるんだ?
アニメサロン及びやらおん公認の統一呼称だし
すべき君というちゃちな呼称をしているのはお前だけ
まさにまわりはVHSなのにお前だけベータマックスを使ってるのと同じだ
あとすべきさんはお前だろ
その名称を同じ言葉を何度も繰り返すどこかのアスペみたいに無闇矢鱈と使うという阿呆なとこがお前こと「すべきさん」だろ
つまり「すべきさん」はお前の別名
アニメ板・アニメ2板・懐かしアニメ板・アニメサロン板・アニメサロンex板・アニメ新作情報板、そしてやらおんでは「富山ガイジ」と呼ぶのがルールだというのをそろそろ覚えろ
だからお前も「富山ガイジ」と呼べ
そいつのことを「富山ガイジ」と呼べない奴はここに来る資格なし
あと正常な人なら1回注意を受けただけで「富山ガイジ」と呼び直すが、何度注意されても「富山ガイジ」と言い直さないで「すべき君」など間違った呼び方を続けるというのはこれこそ病気だ
早く病院に行って治療して来い
あとお前を首を絞めてやる
今どこにいるか教えろ
もし教えられないなら枝川の街を火の海にするからな
お前が犠牲になるのと何の罪のない多くの人達が犠牲になるならどっちがいいか、わかるよな?
ならどこにいるか教えろ 長文をダラダラと書き込めばいいと言うものではない。
文才があるとでも思い込んでいるせいか
うぬぼれが強い傾向があるのは文脈から見てとれる。
ざっくり短くまとめる気がないのか、はたまた能力が無いかはさて置き
いささか残念な性格なのは確かだな。 仙台放送
妖怪ウォッチ現シリーズで打ち切り→アニメ以外の番組に
プリチャンネットせず→現プリパラ枠はドラマ再放送枠に 山陰中央テレビ 鬼太郎新シリーズはCX同時に
ワンピースの移動先は未定 現ドラゴンボール枠だと思われる 昇太「山田さーん!すべき君と小原智博正義と怒りと憎しみの一撃をドカン!と千兆倍込めて
喰らわして跡形も無くしてくださーい!!」
山田「はい!かしこまりましたーーーーーーーーーーーーっ!!」
::::::::::::::::::::::::...... ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ ドガァァァァァァァァン.....
/ ( ⌒ ヽ )ヽ
( 、 , ヾ )
................... .......ゞ (. . ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
/==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) )=HロΠ=_Π
Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--〜''"" :::Д日lT::::
FH=n.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ .::田:/==Д::
口=Π田:::. .::::Γ| ‡∩:::::
Γ| ‡∩Π::.... ...:::Eヨ::日lTlロ::::
Д日lTlロ_Π::::....... ...::::::::田:凵Π_=H:::
=Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl←>>717 >>720 >>721
こうしてすべき君と小原智博は跡形も無くなりました・・・・・・ 魔法少女俺 サンKBS追加
AT-X
4月2日(月) 22:00〜 毎週
【リピート放送】
水曜日14:00〜/土曜日6:00〜/日曜日25:30〜
TOKYO MX
4月2日(月) 25:40〜 毎週
サンテレビ
4月6日(金) 24:30〜 毎週
KBS京都
4月8日(日) 23:00〜 毎週 >>726
放送局追加に第2弾て書かれてるからまだ分からん ジャンプの火ノ丸相撲アニメスタッフ
2018年10月放送
総監督:宇田鋼之介
監督:山本靖貴
キャラクターデザイン:田中紀衣
制作:GONZO >>728
秋ならちょうどブラクロやヒロアカ終わりそうなタイミングだから後番組候補にはなるかな? 最近の夕方にやるジャンプアニメは低予算な感じになる傾向が強い中にこの制作からして低予算な感じ
よし分かった火ノ丸相撲は夕方だな(適当) http://anime-pad.com/cast/index.html
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送
2018年4月2日(月)夕方6時25分〜
BSジャパン
2018年4月4日(水)夕方5時29分〜
ダイナミックコード以降ぴえろアニメは関西飛ばしばっか続いているな 美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 4月8日 日曜放送
テレ東25時35分〜
テレビ大阪4.11 3時10分
AT-X4.12 深夜0時
美男高校地球防衛部HAPPY KISS!生放送 第2回
https://www.youtube.com/watch?v=Dg3BWaa5wP4 テレビ大阪は銀魂の枠じゃないのか。
時差を広げて何がしたいんだろうな。日25:35なんて明らかに入れる編成してるのに。 >>738
プリチャンに至ってはサンテレビに送ってるくらいだからな
テレ東アニメのネットに消極的なんだろ シュタゲゼロ
https://www.at-x.com/program/detail/9579
意外にも出資してなかったな
AT-Xは4/12木曜からで最速表示無し メガロボクス
●4月5日よりTBSにて木曜深夜25:28〜
●4月14日よりBS-TBSにて土曜深夜25:00〜※第1話のみ23:00〜/第2話同日25:00〜放送
https://megaloboxnews.tumblr.com/post/171889031019/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%83%85%E5%A0%B1
され竜
TBS:2018年4月5日(木)より毎週木曜25:58〜
BS-TBS(第1話のみ):2018年4月14日(土)23:30〜
BS-TBS(第2話以降):2018年4月14日(土)より毎週土曜25:30〜
http://www.tbs.co.jp/anime/sareryu/onair/
4/14のBS-TBSは
メガロボクス→され竜→BEATLESS→魔法少女サイト→メガロボクス→され竜
の6段積み これでシュタゲだいたい読めたな
地上波は11日一斉スタートでCS1日遅れなら
地方局も水曜空いてるし自然に入る >>744
こうなるとわざわざアニメ特区なんて枠名つけてることが余計に物悲しくなるな BSスレより、既報?
BSフジ特番
3/24 土 27:00〜28:55 信長の忍び 一挙放送 前編
3/31 土 27:30〜28:55 信長の忍び 一挙放送 後編
http://www.bsfuji.tv/nobunagasp/pub/index.html 月曜日時代はMANPAと被ってる上に枠の名前も無くて
アニ関ではアニメプリズンって言われてたw >>749
既報じゃないよ
5分アニメだから2時間枠あれば2クール分流せるはずだが
後編は2期やるつもりなのか? >>735
出来たらナックソ死刑囚も来たら即通報で >>753
逆裁→ポカン→ヒロアカ→ポカン→ヒロアカ→逆裁
次は金田一だな >>755
あの枠は続編率高いな
逆裁は3と以前やらなかった話をやってく感じかな。4はあれだし、んで次あるとしたら4-5か6か検事って感じか
後トネガワもアニメ化するけどハンチョウとかも来そうやね アニメ「中間管理録トネガワ」利根川幸雄役は森川智之!7月より放送開始 妄想だけど寄宿学校がアニメ化したら日テレ土曜だと思ってた
電波教師みたいなテンションだし スナックワールドってやっぱ終わらないんかな
テレビ誌の29日の欄だと終マークが付く以前に特番で潰れてるからわからん 今みたいに代理店と編成局が画一化した夕方〜GP編成をやらずに18時台19時台に
子供番組枠維持してれば局の独自性も得られるし
子供の頃からテレビ前に座るという習慣も作れるし
テレ朝だけが若年視聴者確保できるという状況までいけてたはずなのにもったいない事だわ 【放送情報】TOKYO MX、KBS京都では4 月6 日より毎週金曜25:35〜 、BS フジでは4 月10 日毎週火曜23:55〜 放送となります!各配信サイトでの配信もありますので、詳しくは公式HPをご確認ください。
#信長の忍び 2期からは時間が空いてるからテレビ愛知は無くなってしまったか>信長の忍び
まあ仕方ないのかもしれない KBSが埋めにゃならんショート枠あと二つか
最悪、天気予報とドアマイガーでもいけるが >>763
アニマックスは少年ジャンプ特化局だから順当だがBSスカパーとは
グラゼニの後枠でアニメ枠がレギュラー化するのかな
10年前の原作だから規模はこんなもんじゃね 「TIGER & BUNNY」のスタッフ陣による、新たなオリジナルアニメ企画「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」2018年内にスタート
https://natalie.mu/comic/news/273884 角川文庫『つくもがみ貸します』NHK総合テレビにて7月から放送開始。
https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=16858
キービジュアル
https://pbs.twimg.com/media/DYZhFl8V4AEHu4n.jpg
■スタッフ
原作:畠中 恵(角川文庫/KADOKAWA刊)
監督:むらた雅彦
シリーズ構成:下山健人
キャラクター原案:星野リリィ
キャラクターデザイン:谷野美穂・吉沼裕美
美術監督:村本奈津江
色彩設計:岡 亮子
撮影監督:蒲原有子
音響監督:えびなやすのり
音楽:佐藤五魚
制作:トムス・エンタテインメント
アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム
■キャスト
清次:榎木淳弥
お紅:小松未可子
佐太郎:櫻井孝宏 ヴァンガードがMX/SUN/KBSへ移行で本格的にキッズアニメのテレ東離れが始まりそう
MXだけで南関東の大部分をカバーできるしケーブル再送信も含めれば更に放送範囲が広いから正直高い枠代を払ってキー局でアニメ流すメリットないよな
怪盗ジョーカーや12歳という前例もあるし
10年後ぐらいにはベイブレードとかのコロコロ系ホビーアニメも当たり前にMXで放送するようになるかも 正直他社はブシロード血迷ったかくらいにしか思ってないと思う >>777
つくも神ってそんなに早いのか
キービジュアルが出てない唯一のNHKタイトルだったからもっと後かと
これにより
・ピアノの森はとりあえず1クール(分割なら続きは2018年10月か翌年1月)
・7月期のNHK総合アニメはつくも神と進撃の2枠(日曜へ枠移動したので後ろへ増枠するのは容易そう)
・京アニの弓道アニメは2018年10月か翌年1月(2018年度と発表されてるので)
なことがおおよそ判明
翌年1月に1枠余る感じなのでピアノは分割だな >777
<放送予定>
総合テレビ 2018年7月から毎週月曜午前0時10分〜(日曜深夜)放送予定
(関西地方は月曜午前0時50分〜(日曜深夜))
※放送日時は変更になる場合があります。
http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4831 そういやNHK総合って必ずしも全国一斉じゃなかったな
独自番組製作力のある都市圏局の方がむしろズレやすい >>778
キッズアニメのテレ東離れじゃなくてヴァンガードのキッズアニメ離れだと思うんですが!? >>783
アニメだとたまゆらやFreeが総合ローカル枠だったな。
全国同時だとEテレ有利だね、全日アニメが基本EテレやBSなのもその辺かなと。 なんかシュタゲゼロのアニメ公式サイトが見られなくなってる >>778
アニメではないが、TOKYO MXでポンキッキ復活? http://project-blackfox.jp/
BLACKFOX
監督 野村克也
脚本 ハヤシナオキ
キャラデザ 斉藤敦史
制作 スタジオ3Hz >>789
監督の名前間違えてる。
一瞬焦って公式サイト見たじゃないか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています