>>881,1

大宮? 早く全員同一人物認定している根拠出せよホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ

香川県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれタイマンバトルから逃げ回る知恵遅れ老いぼれ在日ネカマンお前の事を言ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の事を言われてんのにま〜〜〜〜〜〜〜た
俺らに適当な事をなすりつけて誤魔化して逃げ回ってやんのwwwwwwwwwww
●●●●●●老いぼれ在日ネカマンのワンパターンな毎度お馴染みのなすりつけじゃねーか●●●●●●
何千回も言っている通りさっさと全員同一人物認定しているけど
一度たりとも出さないでウダウダウダウダノラリクラリ誤魔化して逃げ回る肝心の〜〜〜全員同一人物だと公言しているその【●●●●●●根拠●●●●●●】出してみたらいいんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww根拠は一切無いけどwww全員同一人物全員同一人物全員同一人物なんだって知恵遅れがそれだけ繰り返し言っているけど
根拠は一切度外視して信じて下さいwwwwwwwwwwwwって信じてくれるお前以上の知恵遅れがいるとでも思ってるのかよwこの馬鹿wwwwwwww

在日田平も在日ネカマンお前と全く同レベルの知恵遅れ同士だから書き込みする奴は誰かれ構わず全員同一人物認定しまくるから笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の思い込みもたいがい尋常じゃねーだろ!!
全員同一人物認定だけして肝心の根拠になるとノラリクラリと誤魔化して逃げ回るワンパターンな捏造知恵遅れ老いぼれ在日ネカマンさんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww●●●●●●早く根拠出せ!!コラァ!!●●●●●●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
お下品板常駐・千葉県民の田平から唐突に香川県民呼ばわりされる芋田治虫ワロタw
さっさと大宮(笑)だかのレシートを出して誤解を解いた方がいいんじゃないの?
田平の思い込みは尋常じゃないからwwwww

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご覧の通りリアルタイムで今いたくせな何故かwww俺本人が出てくると
毎日毎日陰キャキモオタ老いぼれ在日ネカマン専用の腰抜け泣き寝入り画像貼付け敗北ツール仕掛けて
くたばって完全敗北してる腰抜け老いぼれ在日ネカマン本人って誰だっけ???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>883