>>744
そうか。
同一人物とされる、山中俊次という人を、探せど、探せど、見つからない以上、どう考えたって、本当にいるのかさえ疑わしく思うじゃん。
少なくとも同一人物ではないな。
そもそも、同一人物扱いされている、山中俊次という人が、現在生きているのか、どこにいるのか不明で(少なくとも埼玉にはいない可能性が高いが)もう死んでいるのか、それとも最初からこの世にいない煽バカの完全な妄想かも不明だし。
多分、流石に「そんな人は最初からこの世にいない、煽バカの妄想だった」可能性は低いけど、もう死んでいるか、あるいは生きているけど、現在ホームレスかのどっちかだな。
もっとも、本当に山中俊次という人が、なんかのヤバイ悪事を働いているなら、検索すれば何らかの犯歴が出てきたりしそうだし。(もちろん子どもの時にヤバい事件起こししても、事件次第では、検索すれば実名出ますからね)
どっちにしても、これだけは不思議なのは、こんだけ5ちゃん(旧2ちゃん)で、俺よりずっと以前に、俺より有名な、本物の、いるとされている山中俊次という人が、特定されていないのは不思議だ。
生きていて元気で、ネットやスマホ見れる状況なら、マジで、煽バカ今年大変なことになるの確実だな。
というか、マジで山中俊次さん本人はもちろん、山中俊次とされている人達は、大丈夫だろうか。