X

トップページmissingno
1002コメント466KB
◆ 東方淫々夢 65章 ◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:49.30ID:GM1ypVVU
                 ∧      ∧
               / ̄ ̄\  / ̄ ̄\
               .∧マニ=    マ三ミ    マ
          / ̄ ̄\三Ξ.   }三ミ      .}
.          `マ       マ ̄`  ,ム         ,从
.          ∧. ///  }___/  \__,ィilΤl|「\
.      / ̄ ̄\f//   .ム∨    聿 ∨ __,,,....,,,_|.  マ
.     `マ       マ__/        圭,. '"´     ` 。、  KGSァ動くと当たらないだろォ!?
     {   // ,   .}V 聿      / /     、`ヽヽ゚)
    ∧ /// /   ム .       <,. / ,|    / ハ   Y,ハ      ト、動くと当たらないだろォ!!
  / ̄ ̄\{l___/     圭     /  | 八.  /_メ、ヘ、 \ \.   ノ |
`マ       マ´        芋.   ,' / レ'メ、 \|´j_rリ !\/ )ーァ‐ァ' ノ__
 {   //,  .}          干    |/>ハ、‐rッ  'ニi.ア"rソ ` ー-'ー'‐<     `ヽ、
, ム ∧///  ,ム}li、       T    /  ,|'"  ' __  '"ノト 、_. \ _`'' ー-‐''"´ ̄`ヽ.
/ ̄ ̄\ /  `}li、  .       〈  / >.、`ー'_,.イ / / //.7‐/´/ ./ ,`ヽ ,.<´ ̄`ヽ)
      マ´   `}li、         Ξ `''ー--‐ァ‐/|// ./ // /::/| | | | r|く   `ヽ.'/
  // /,  }      `}li、       T      ,r/|/イ|  / !'_/::/ lヽ-ーァ'-' /::∧   |
.  | | l  ,ム|li,     `}li、          /ヽ/ /::/\/   Y7へ、`「::!\__/:::/  \_.ノ
\∧l l{/   `|li,、              / '7 |:::|     ,'/\ ` |:::ト、__/:::/   ソ`ヽ
  ̄ ̄\     `|li,、    `}li、     ,r'__. 人. |:::|、  _,.イ ハ  ハ  \__/         |
      マ                  /´ヽ-、`ヽハ.|:::|      |、__|___>、____,,.. イ
      }|||llliii++       ☆,r/ ヽソ:::|   |.'、'、   //:::::::::::::::::::::::`ヽ、    |/
  |l |l i ム          ./.|::| _ソ .|::|  く_ソ-‐'"-─-::、::;_::::::::::::::::\_
∧|l |l/     ,}ljリ´    | !::!/  //| /:::::://::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  ̄\     ,}ljリ´   ,j'  / |::|  / ./::::::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::':,
.    マ ,}ljリ´    jl   !  ヽ-‐' /::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::|
.     }ljリ´     jl|'     '、____//::::::::/:;::-─- 、::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::/
     ム     jll|'      マ  ム,'::::::::/::::/     \::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'
 |_|l_/     jll|'      /{ /|:::::::::::::/       /\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
   \    jll|'       / ̄ム. /'、:::::::/      //||:::::::ヽ::-----r─‐ ''"´
.     マ  jll|'     マ       '、ヽ7    //':::||:::::::::::::::::::::::ノ
     \}__∧     ∧       | ゝ、___,..イ:::::::::リ ̄ ̄ ̄ ̄
    \   ̄\/ ̄ ̄//    ム/    , '  ゙'ー'′
 ___メ、      マ/    マ___/./ 、   /
   \\      }/     }∨ ∨    /
   ム        ム/     ム.  ,'    ,:'
     \__/ \__/   ,     /
       ∨  //∨..    /    /

前スレ
◆ 東方淫々夢 64章 ◆
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1511437795/
0437ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 12:19:51.72ID:Cpc0A0wN
目覚めた性癖 投稿者:ニグロチンポ (12月6日(水)19時37分19秒)

私はデカくて黒光りしている巨根に強く興奮するものです。
勃起してズル剥ける亀頭や、 左曲がり・右曲がり・反り上がり等様々なスタイル、 亀頭に埋め込んだ真珠なんかにひどく興奮します。
昔、転生に失敗して下半身だけ短小包茎になってしまったことから、そういう性癖を身につけてしまいました。
幻想郷には迷いの竹林があり、そこは昼と夜の印象が大きく異なります。
夜になると、いわゆる妖怪兎がどこからともなくたくさん騒ぎ立てる場所です。
竹林の奥には、 昔から「闇の病院」と噂されている怪しげな屋敷がありました。
道からは、中が全く覗くことができない造り、 一階にある待合室には
包茎手術の写真と、手書で「男の悩みはお任せください。」とのみ書いてある店で、
昔から下半身をどうにかしたかった私にとって、その屋敷の存在は、ずっと気になってしょうがないものでした。
無精な私は長年、テクでどうにかごまかしていたのですが、 ある日娘々から、あなたはダメチンと言われた瞬間、
「あの屋敷で、私も一度巨根にしたい。」という思いが強く生まれ、すぐに金を稼ぎ始めました。
3ヶ月もたった頃には手術を受けられるくらいにお布施が集まり、 私は期待と緊張に包まれながらその屋敷に向かいました。
「いらっしゃいませ。」
低い声が響いた屋敷内は、入院しているグルメホモキチレズ患者の喚き声がはっきり聞こえるほど静かで、 妙な威圧感が私を包みこみました。
そして目に飛び込んできたものは椅子に座っている全ての先客が、やはりキの字の客ばかりという光景でした。
「こちらへどうぞ。」
案内された私はその独特な屋敷内の雰囲気に圧倒されそうになりながらも、 元来のカリスマチックでイケメンな見た目を活かし、椅子にドカッと座りました。
見た目20代半ば程の、銀髪の超ロングおさげ、トロンとした怪しい目つき薬師に
「今日はどうされましたか。」と聞かれた私は、 カリスマ的に、「チンポをでかくしてくれたまえ。」と注文を入れました。
「お客さん、うちの店初めてですよねェ。」「あぁ。」
「奥さんに言われて来たんですか?」「うっ、小さすぎよと言われてな…」
「分かりました。それじゃでかく作り上げた方がいいですよねェ。」「ああ、頼む…。」
私は、自分が若い新婚の旦那に見られたということに、まんざらでもない気持ちでした。

その後、キの字の方ばかりの屋敷内で、
薬師に、職人的技術でもって丁寧にチンポ巨根化の行程を進められていると下半身が徐々に、気合いの入った姿に変えられて行っていることに対し、
気づけば私は興奮を覚えていました。
黒光りビンビンに作り変えられた亀頭に、薬液を思い切り塗りたくられると、 もう後戻りができないという状況に、感じてしまっていました。
そして、変にクセになりそうな匂いを放つ薬液がたっぷり染み込み、従順になったチンポを、 細い手で一からじっくりと撫でられていくころには
座った目をなんとか保ちながらも、内心は完全にブッとんでしまっていました。
器具をあてられるたびにするジワッと充血する海綿体、その度に確実に、体に刻み覚え込まされて行く、味わったこともないような激しい興奮、
淡々と作業を進める薬師の手により、着実に、黒人の如く変化させられていく自分のチンポ。 気づけば痛いくらいに勃起し、ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれ
手術着の中はグチョグチョになってしまっていました。

その後の毛剃りでは、 当たり前のように有無を言わさず全部ジョリッ、ジョリッと音を立てながら容赦なくしっかり剃り込まれ、
最後は、病院独特の匂いの薬をたっぷりつけられ、丁寧にセットされました。
鏡の中に映るビシッと仕上げられた私のチンポは、ガチガチにきつく30cm台に伸ばされ額に派手に亀頭を剥かれた、
数時間前とは全くの別人にされてしまっていました。
薬師からマスク越しに「お客さァん。チンポ、お似合いですねぇ。」と静かに低い声でニヤリと言われると、
私のマラは限界寸前になってしまい、
”こんなことをしてイきそうになっている私が、ここにいるキの字の女性達とこの薬師に弄ばびたい”
と考えるまでになってしまっていました。
なんとかガン立ちのマラを隠して永遠亭を出た後、 そのまましばらく人間の里を歩き、人が次々と目線を反らしていくのを感じていると
興奮は一層増していきました。
そして、帰ると布都と屠自古と一緒にサウナに入り、
興奮した彼女達を交互に犯し、眠りにつきました。
0438ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 13:22:42.28ID:xDTQbYpZ
IK「イケメン高収入高学歴デカチンとかあ…やっと私に相応しい男が現れたんやなって…(感涙)」
0440ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 14:40:50.83ID:lJjZ50lM
>>438
現れても選ばれるとは限らないって、それ一番言われてるから(非情)
0441ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 15:03:33.47ID:JySZFGfE
IKさんが好きでたまらない絵師の人いるんだけどこのスレを見せてやりてえなぁ・・・(鬼畜)
0442ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 15:10:43.96ID:qK6OB9Eo
申し訳ないが熟しロリアナル兄貴・PS兄貴に続く公式絵師に覚醒したら気の毒なのでNG
0444444
垢版 |
2018/01/10(水) 15:30:18.89ID:9sVHyXQV
444(σ´∀`)σ ゲッツ!!
444キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
444(・∀・)イイ!!
0446ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 15:40:00.09ID:ndjKHP7r
YKRがそんなこと言うわけないという防衛本能が記憶を失わせて
こみあげた衝動をEKSYの頭カチ割って発散してリセットされそう(恐怖)
0447ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 16:00:46.19ID:wnWQ/4mh
成美といえば、元日に放送されたPS兄貴や罪悪感射精兄貴、雛鳥兄貴などをゲストに迎えた「朝まで生ALC!」に出演。
そこでの発言が物議を醸している。「(ブーツが)食べ物というのは、何が食べ物なんですか?」と聞いた成美は、逆にグルメホモに「ALCのブーツを食べたことがあるか?」と問われ、
「食べたことないです…」と回答。ALCのブーツは臭いと本体のいい匂い、そのギャップと反応に性欲も食欲もそそられるというものだが、
それを食べたことがない成美に対して、
純愛守護魔法使いの霧雨教授は「少し自分の無知を恥じるんだぜ」と叱責。
そのほか、成美は“カチューシャは食べたり嗅いだりするものではない”“人が嫌がることはしてはいけない”など問題発言を連発していた。

永遠亭での演説では、霧雨から叱責されたことについて「新参であるからこそ、いろいろ知ることができる」と反論し、傘を突き上げたという。
しかしネットでは「NRMちゃんの頭皮の臭いが染み付いた傘にALCのおしっこで茹でたそばを盛り付けてぇなぁ」「おねえちゃんレイプしたい」「ママはALCちゃんの生理レバーおせち欲s」「KGRUくっせぇたまんねぇ

「おねえちゃんレイプした」と袋叩きだ。

http://www.ayabunbun.com/114514
0450ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 18:16:19.14ID:189WGRNI
PS兄貴の最新刊がただのALCオルタにしか見えないんだよなあ
おっぱいすき……
0453ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 19:50:48.21ID:cuZAFy9B
不幸不幸言ってるSONちゃんにSTRママが「妹がまともでいいじゃない」ってぼそっと言いそう
0454ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 19:56:38.70ID:nQ2bar7o
>>447
ホモの性癖を同人誌にうまく具現化しただけで、PS兄貴と呼ばれスレ公認絵師に強制昇格されただけでなくコピペネタにまで出演させられる男

あ、そうだ(唐突)
魔法の森の名物の盛りそば食べに行きませんか、行きましょうよ!Foo-
https://i.imgur.com/nYVLG3z.jpg
0455ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:36.45ID:P/HEc+EB
脱いだパンツに射精してから履かせるのと
腿の間の脱ぎかけパンツに射精して履かせるのを
別のシチュにカウントしてたのはホモでもええ…(困惑)ってなりましたね、はい
0456ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 20:54:42.16ID:A6yO8nX+
いいかッ!わたしが怒ってんのはな、てめーの『お姉ちゃん愛の弱さ』なんだホモッ!

そりゃあ確かにお姉ちゃんからイキナリマジ声でやめなさいって言われたんだ、衝撃を受けるのは当然だ!自分のママを襲うんだからな!私だってヤバイと思う!

だがッ!永遠亭の他の入院患者ならッ!あともうちょっとで純愛できるって決してやめたりはしねぇッ!たとえ注射を打たれようがお姉ちゃんに叱られようともなッ!

オメーはママっ子(マンモーニ)なんだよホモ!お姉ちゃんにビビったんだ…レイプするより甘えてえんだ!わかるか?え?わたしの言ってる事。
お姉ちゃんに叱られたせいじゃあねぇ、心の奥のところでオメーにはマザコン願望があんだよ!

『成長しろ』!ホモ。成長しなけりゃあお前は『お姉ちゃん』をつかめねぇ、私には勝てねぇ!

そしてハッキリと言っておくぜ。わたしはな!そこら辺の同人誌で『レイプする』『レイプする』って大口叩いて何ページも費やしてからレイプするような村人どもとはわけが違うんだからな。

『お姉ちゃんレイプしたい』と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!
0458ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:08.02ID:/b2r6fwA
WGRNI…うわぁこれは間違いなくWGRですね…
なんだこれはたまげたなぁ
0461ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/10(水) 22:15:49.50ID:lJjZ50lM
>>460
KYUBS駅かな?
0464ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:26.27ID:CedF1WFp
HYUIBN 完全クリアです…

SON 姉貴が妹やRIM からクソザコ貧乏神とかボロクソ言われてHKTIA みたいにブチギレるところほんと草
0465ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 09:25:57.08ID:q43QgcRn
https://headlines.ayahoo.co.jp/hl?a=20180110-1919810-san-l28

引き抜くと熟しロリアナル汁を撒き散らし、嗅いだ人は死んでしまうなどの言い伝えがある伝説の植物「ユカユカゴラ」の花が幻想郷の観光施設「秋姉妹ファームパーク インムランドの丘」で開花した。同施設では初めてで、幻想郷でも珍しいという。

ユカユカゴラはありがとナス科のくさ草。
古くはキチレズ用の薬草として用いられ、根には幻覚や幻聴などを伴う毒があり常人は死に至るがキチレズは幸せな幻覚を見て落ち着くという。
根はお尻に似た形状に成長することがあり「お尻の姿の根から出てくる汁は熟しロリアナル汁と同じ味」などの伝説が八雲紫ファンを中心に広まり、映画「アリースッター」などにも登場した。

同施設では昨年12月に紫の花びらを伴う直径約1.14514センチの花が2輪開花。9日現在、つぼみが7つあり、開花を待っている状態という。
15年以上前から栽培してきたが初めての開花で、担当の秋穣子さん(豊穣神)は
「毎日根っこを寄越せという脅迫がある訴訟」と泣きながら話し、「依神姉妹どころかこんな汚い植物にも話題の量が負けている。とりあえず依神姉妹を人気泥棒として訴訟する」とPRしている。
0468ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 12:54:29.75ID:fCOiFFNZ
ポルトガルで生み出されたの禁断の精神外科通称ロボトミーを
MARISAが受けちゃった!

己の意思で制御できないキチレズ欲求に精神は崩壊し、頭蓋骨を工事作業のドリルを改造した凶悪手術器具が猛突進!
そして前頭葉を切除され、もちろん記憶からアリスのことを消される冷酷な薬物プレイも炸裂!

あらゆる感情すべてを奪われたMARISAは無気力の虚無感だけが残された世界で永久トリップ!
発狂したら最後…頭蓋骨に穴を開けられ人でなくなる…
それがこの恐ろしい精神外科の正体。
0473ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 14:29:41.54ID:pdvRV18n
>>471
レミリアのふわふわ猫っ毛を梳りながらお昼寝するってのは興味ありますねぇ!ありますあります!(食い気味)
0475ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 19:20:48.53ID:pvjOsuYN
寒くなってきて、紫苑ちゃん相手に鍋ズリや手編みズリの毎日だ。
六尺地下足袋手甲姿で姿見の前に仁王立ち、買ってきた毛糸玉引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながら編み棒でじっくりマフラー編みだ。
時には本片手にホモ仲間と相談しながらよ、ラッシュ飛ばして、オラオラ、紫苑ちゃん紫苑ちゃん、セィヤセィヤ連呼しながら昇りつめる。
編み直し地獄を何度も耐えながら、最後の最後に紫苑ちゃんに向かって編み上がったマフラーを爆射する、たまんねぇぜ!
俺みてぇな貧乏不幸上等の野郎いたら、是非連絡くれよな、一緒に紫苑ちゃん道極めようぜ!

177*74*43*内臓売買中*髭短パツだぜ。
0477ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 21:36:19.27ID:+hlRrLkP
売血しにきた死にかけの献身ホモの行列を見たお嬢様がしゃくや…しか言えなくなってそう
0478ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:44.25ID:aGHXhQ6I
紫苑ちゃんの生臭いパンティをホモの家に着払いで送り届けてやりてえなぁ・・・
0481ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/11(木) 22:43:43.38ID:BB4thyFl
MKUとKINの寿命差同人見て致命傷受けたし二人の幸せな画像貼ってくれるかい?メンタルが死んじゃうよオラオラ
0484ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:46.66ID:Gp1LJ7FL
>>483
寿命差ネタ漫画で下痢糞晒してましたねえ!
0485ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 05:29:28.17ID:NqQEKQgc
PS兄貴調教売春合同でもALCにいつも通りのことしかしてなくて草生えた
テーマ的にそれは大丈夫なんですかね…
0486SGM怖いでしょう・・・
垢版 |
2018/01/12(金) 08:06:39.14ID:xvNR/V8h
           <   ̄ ̄ ̄ >
      /              ヽ
     /                  \
.     /                     \__
   ‖ / /    /            ',  \` ̄´
   ‖ / /     /         i   │  ヽ\、
   || | |     |    _/∧     │_:!__i    ∧ヽ
   / / /     i´  /`i ∨   ´|  | |    │|
.  / // |    l //   \ |、 ィzzx /   |│
 厶イ │ !  :! | ィf乏うミ、    イfう ノ/│  |│
 ̄/  |  |    \弋rソ       ゝソ .'  |  :/!/
ァ'/  ∨ ∧ : !  \〉       '   .'.  :| /:ト、   <Do you like watching me?  It's OK…
イ /  厶イ、ヘ !、   \   _  _   .'  :/|:∧:| ー- ァ
ノi    |  ヽ|∧  |⌒`、      _ イ | : /、/ |ノ、__/
 l  i  i / ! | ∧ |',  ` ,r、i ニニ|: | /\〉─'、
/|  ト、r ´   lニニ:\ 、   ,/ /ニニ /:ノイ      Y
 /\l |    '-f::::::ヽ..,〈\/_/、:::::::´7        |
 '   /'     j::::::::::l〈`\ |/:::::::::{   i      |
    ' |    /:::::::::::〈_`ヽ、 !:::::::::::j   |/      |
     |  l く:::::::::ノニ/   /ー┬'  \      |
     | ∧ :: lニニニ|   ./r、  }     ヽ.    |
     ∨   :: iニニニ',  '乂 \ l     i:   /
     │  :: iニニニニ/    メ.. .    ,'   ,イ
      ヘ   :: ムニニニ\> ´   `''< /   / |
      l\  :: ムニニニニニ` 、     `''<   !____ ___
       Vニ`''.‐t弋イ ニニニニ ヽ、      ヾ │ニニニニニニニニニ\
       Vニニニl l乂ニニニニニニニK、        |、 \ニニニニニニニニ \
        Vニニニ| .........\ニニニニニ l ::>..,_    /::|=ニ\ニニニニニニニニ \
        iニニニニ|___ XニニニニニL__>  '':∠=ニニ/ニニニニニニニニニ ム
        |ニニニニニl   K ニニニニニニニニニニニニニニニニ/ニニニニニニニニニニ i
        |ニニニニニ|  Уニニ<ニニニニニニニニニニニ>ニニニニニニニニニニニニニ l
        |ニニニニニ|  ./ニニニニニ`ニニ─── ニニ´ニニニニニニニニニニニニニニ i|
        lニニニニニ| / ニニイニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニi|
        マ =ニニニ| /ニニ/ l ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニi|
.        マニニニニ|/ニニ/ |ニニニニニニト、ニニニニニニニニニニニニニニニム\ニニ=:|
.          L =ニニ/ニニ/  |ニニニニニニi /ヽニニニニニニヾニニニニニニニム  Yニ=|
         マ ==ノニ ノ   iニニニニニニl'  \ニニニニニニY\ニニニニニニY ilニ=|
         マr /      iニニニニニニl    Vニニニニニl  V ニニニニニi iニ=|
.            V´        Vニニニニニl     V ニニニニl   Vニニニニニi lニ=l
          /          Vニニニニニl    |Vニニニニl   Vニニニニi/ニ/
0487ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 08:10:27.02ID:/TId+TM8
:::::::::::::::::::::::::::::y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
:::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム
、:::::::::::::::::::::::::{   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Y
ヽ::::::::::::::::::::::::L  ___________________ }
弋::::::::::::::::::::::::iニニニニニニニニ,;ニニニニニニ,ニニニ/}ニニニニニU ニニニニニニ Y
  ` ‐- ..,,_:::| ニニニ/{ニニニUニニニ|ニニニ_/  仁ニニニニ∧ニニニニニニiニl
        Uニニニi{.ニニニ│ニニニ|-‐=イニ 厶イニニニ/‐ ゚.ニUニニ}ニ|
        Vニニニ从 Y⌒iト、ニニji斗扞矛ミ, /ニニニ〈__,..,_゚.ニ|ニニ人弋
         V ニiニニ{   lニニニ[ 弋x夕  /ニニニィ灯下〉゚ニU/ }_ ー==-
          \ニニニ乂 |ニニニ|  `¨   .厶イ^ 弋タ' /ニニ |,′  ',
           トニニ .|  |ニニニ| .:.:.         `¨ 厶ィ^N     }
            Vニ }乂|ニニ个           '    爪 7      /
             V  |ニニニ|      _  _     厶ィ7、     _ノ
            _./_____|ニニニト、     ` ´   イ ニニ/  ̄ ̄
           {      |ニニイ∨个ト。.   _,。i〔/|ニニ7
          /ニー---- ヽニi-----',    ´    | ニ/
.          /ニニニニニニニニニ` lニニニニニ>、      |/
       /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ∧
.      /ニニニニニニニニニニニ二ニ=-ニニニニ∧
.      ,′ニニニニニニニニ-ニニニニ ニニヽニニニ∧
.      ,′ニニニニニニニ_-ニニニニニニ----ニ、ニニ゚.
     Uニニニニニニ_- ニニニ,≠´ニニニニニニニ\ニ゚.
     |ニニニニニニ/ニニニニ≠ニニニニニニニ, ---=ミ ゚.        /  ̄ ̄`ヽ、
     |ニニニニニ .′ニ,≠ニニニニニニニ.'´ニニニニニ\         /   ,二ニつヘ \
0488ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 08:23:07.99ID:cQSWAZpe
                   . .-―-. .
             ―=  ´   : : : : : : : : :丶/^i
            /. .          : : : : : : : : : : j : 「:丶‐.┐
         / : : : : : : .       : : : : : : : : : : : : : : : : y´
        : : : : : : : : : : : .     : : : : : : | :l : : : : : : : : i
          |: : : : : : : : ノ : <  丶| : : : : | :{ : : ’: : : : : |
        : : : : : : : : : : : : : `: 、 } : : : :ノィ\ : : : : : :|
         乂 : : : : : : : : : : : : : ',‐{ : :/: :|   ヽ : : : : ;
          } `: : : : 、: : : : : : : :`ヽ: /_:_:ノ   } : j:/
         lゝ: :ィ⌒>― 、: : : :.} |     σ'´
         乂:_ノ      } : : : :{:ノ
                    ー‐ 一
0490ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 09:29:59.03ID:OvBtjbku
来るバレンタインデーに向けてイックパッドを見ながら本命チョコチーズ菓子を作るHKTIAの自宅へ来訪し、自分のために作られていることを知りながらもすっとぼけ
手伝おうとしたら誤ってHKTIAのパンデモニックプラネットにチョコをつけてしまい「まるで(クラ)ウンピ(ース)みたいだ(直喩)」と呟いて同じく手伝っていたCRPにチョコをドバーっと
ひっかけられた。もうキッチン中、チョコまみれや
0491ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 09:49:01.35ID:YmE6MnBe
このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。
僕は156−45−忘れちゃったで毎日お師匠様の下で働く、バックダンサー。
烏帽子で色白のヤラシー体してるっていわれる。
その日はすげーおマンマンがうずいて我慢できなくて、里乃と人里の逢引宿へ行った。
体はきちんと洗って、トイレでゴメをきめる。里乃は結構シャワーが長かったんだけど、
性欲を抑えてベッドで待つことにした。チツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじ
めたとき、バスタオル姿のカッコカワイイ里乃が手をのばしてきた。僕はてっきりそいつ今日ネコ役かなって思ったんだけど、
ガンガン攻めたい気分だと言う。もちオッケーして押し倒される。
「すげーカッケーすね。何度見ても超タイプなんで犯していい?」うなずいてそいつのディルドさわったら超デケー!
20はかるくこえてたかな。僕もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中ラブジュースでべとべと。
ようやく奴が僕を仰向けにして、マンコを弄りはじめた。「やらしーマンコっすね。ヒクヒクしてるわよ。」
って言いながら指を出し入れしてきた。僕はもう早く入れてほしくて奴のディルドをせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の極太ディルド入ってきたんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ若いからなりふり構わず
腰振ってくるんだよね。「私きょう三便飲んできたから、なかなかイカないわよ。」30分くらいガンガンに犯されて、
僕も気が狂うかと思うほど。
「ああ…いいよ…里乃…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
お師匠様が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、逢引宿でまぐわいか。しかも道具まで使ってやがる。淫乱少女だな……」
「サーセン。里乃がどうしてもって……」
「言い訳すんな。貴様らは今日入院だ!」
これが僕たちが永遠亭に送られるはじめだった。
0492ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 10:29:59.46ID:2UbN3kTv
永遠亭にお見舞いに来たOKN様がホモからの「ゆかり」連呼で涙目になる姿を見てえなあ…
0495ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 20:50:40.61ID:l7m36O1f
     ト 、.,__,,.. -─--‐''⌒ヽ、
          `''ー---‐''"´  「 ̄`゙  、 ハ⌒ヽ
                ,. -─ヽ     `ヽ}!__ }l
            _,.∠ --─┴──-- 、}_`ヾ|-‐─ ァ
         ,..::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'::..、/
       .,:'::::::::::::::::::::::::::::_;;::-‐──‐ ァ'"´\::::::::::::\
       {:::::::::::::::::::::::; '" /         ハ::::::::::::::::':,
       、::::::::::::::::/  /  / /|  ,      } ヽ;::::::::::}
        \:::::::::;'   ;'  ;' /-.、l /}    /  ';:::::::/
.            ヽ、_|     |  |rtッー-,//  _/| ,  i/
.               .|     '、  | `ー ' /_,..ィッ‐ァW  |
            /   :  .|  |"""   , `ー '/:::i   ,' <あなたイケメンだけどさっきから私のことチラチラ見てたでしょ・・・ひょっとして私と結婚したいのかしら
.            ,:'   /  |  |   、    '",イ::::,| /
.          / __ .,':=―-',  `、    ´ ,∠l|イ レ'
.       //⌒∨:::::::::::;:人   ` ァ<´‐ 、ハ  }
       レ/::::::::::∨ : /:::::::|`ヽノ   ト、::::::ヽ)ノ
       / :::::::::::: |::::::\::::|  \   ! ∨::::::}
       .:::::::::::::::::::|::::! ̄::: |. / ̄`ヘ广{ ∨:/
      .::::::::::::::::::: |::::!::::::::::|/    } } \ ∨
.       .::::::::::::::::::::::}/::::::::::| ̄ ヾ  } } ̄  ∨
.     .::::::::::::::::::: //:::∧:::∨..  \} }_   ∨:.
.     /::::::::::::::::::/::::::::::::::∧:::∨     }o! ̄  /:::::!
    /::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::: +、:::、/ } }  /:::::::/
   ./::::::::::::::::::/八:::::::::::::::::::::::::\:\ _レ゜ /::::::/ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` +ュ...._   。z≦ ̄>.。’
0496ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/12(金) 20:58:32.26ID:zrBA/UFF
私がまだ大学生だった頃の話だ。
私は平成××年○○大学に入学した。私は華奢な頭で補欠合格だったが、経営厳しい折り、私のような者も入学が許可されたのだ。
大学の東方サークルの恐ろしさは聞いていた以上だった。
例大祭前にいつも私ども1年生は整列させられ、古参の先輩から、お前らの書く同人はたるんどると、触手レイプ同人の洗礼を受けた。
その他、グロ、リョナ、鬱、寿命差などしごきを越えたイジメは日常茶飯事だった。
だが、K先輩は格好のイジメの標的である私を哀れに思ったのか、時々部屋に呼んで励ましてくれた。
甘い百合に餓えている私に、ほのぼの百合イラストを描いてくれたり、時には百合同人を振る舞ったりしてくれた。
だが、K先輩の好意には下心があったのに気づかされる時が来た。
ある日、依神姉妹のイラストを描いているうち、上気したK先輩は、お前のイラストはプロように奇麗な線をしてるな、とねばっこい口調で言った。そして、今泉影狼のイラストが見たいから描いて見ろと言った。
私は躊躇ったが大学は先輩の命令は絶対だ。依神姉妹を描くのをやめて、今泉影狼を描いた。
「ほうほう、ケモ臭が漂ってくるのごつ影狼ある」K先輩はお国言葉を出して行った。
「八雲紫の尻を描かんか」K先輩の命じるまま私は八雲紫を描いた。
「ほんに、八雲紫のごつ臭か熟しロリアナルばい」と、K先輩は私のイラストをなで回した。
K先輩はズボンと褌をとった。赤黒い男根が屹立していた。
K先輩はその男根に唾をたっぷり塗り拡げると「ちいと痛いががまんせいよ」とイラストに喋りかけながらイラストの尻に男根をあてがった。
次の瞬間ビリビリと言う感じで私のイラストに男根が入っていった。
「先輩、こんなとこ誰かに見られたら入院させられるであります」「幻想入りさせないゆかりんが悪いんじゃ、アナルにお仕置きじゃ」
先輩はがっちり妄想に突入しているので私が何を言っても聞く耳を持たない。
K先輩は10分ぐらいイラストを突きまくって果てた。
私は心にぽっかり穴が開いたような感じがして崩れ落ちた。K先輩は「すまんかったな」といって私のイラストを持って帰ってしまった。
だが、その後もK先輩は私を呼び出したびたび同じ行為をした。
K中尉は、「爆濃ケツ毛」「アナル汁」といった濃厚描写を私の八雲紫イラストに加えるように求めた。
そうしているうち、私もその行為が苦でなくなり、倒錯的な快感さえ覚え、八雲紫を描きながら気をやるようになり、K先輩に抱かせるのが待ち遠しくなっていた。
だが、K先輩は翌年就職になり、職場で紫二ーしているところを見つかって玉砕したという。
卒業後私はK先輩の面影を求め、特殊な同人を描くようになったのだった。
0498ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 00:26:46.12ID:L+RQRWtj
このスルルェだとむしろEIRNを助けてあげないと駄目みたいなんですがそれは大丈夫なんですかね…
0500ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 02:04:14.70ID:+pCfiLFT
UDNG「師匠に救いが無いのなら私が救いになればいい(レのスーパーカズヤ並感)」

覚醒したUDNGはウルトラソニック眠り猫を改造した永眠装置でドクターキリコ並にキの字たちを葬りそう(恐怖)
0501ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 02:43:19.46ID:kY5ATfYz
キチレズジュンコ ハ テキノタマニ
アタリマシタガ、シンデモ ウドミミヲ
クチカラ ハナシマセンデシタ
0503ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 10:14:40.70ID:KQyxnNE1
★レミリア
♀ 500歳 紅魔館
ドア開けたらいきなりカリスマ野郎

冷静沈着のカリスマ野郎 羽根キバ爪 かなり強そうな吸血鬼
私は知らない奴の家でいきなり玄関先でカリスマするのに興奮する
永遠亭で悩んでる薬師メールくれ 永遠亭の姫みたいにガンガンカリスマ治療するぜ
2018/1/7(火)5:42
0505ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 10:55:31.21ID:wBsxENBE
おポンコツさまはALCに貰ったぬいぐるみ全部MRSに没収されて出産プレイに使われて号泣してそう
0506ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 11:02:25.74ID:m3gNKwwr
お師匠様が作った幻想郷には、なぜかお仲間ばっかで嬉しい。
だけど僕たちのお師匠さま(純狐似)は、メスに盛ろうとしない軟弱女だ。
どうにかしてこのお方のムッチリしたガタイに雌の味を染み込ませてぇ。
そんな僕たちは、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

食堂に、お師匠さまが僕と里乃を連れて昼飯に行く。
お師匠さまは日替り定食、僕たちは「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
お師匠さまが僕に、茶を持って来るよう指示する。
里乃がお師匠さまの気を引いているこの30秒がチャンスだ。
僕はお茶に、僕と里乃の唾液と愛液と尿を秘密の割合で混ぜた聖水を滴下する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にお茶目掛けて聖水が投下される。
お茶と僕たちの聖水をよく馴染ませ、何食わぬ顔で差し出す。

「やっぱりお茶は日本茶だな、冷えた体に最高だ」
僕たちの聖水がたっぷり入ったお茶を飲むお師匠さまの何も知らないツラを見て
またクリが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかは里乃と一緒にをあなたをこっちの世界に引きずり込んで、たっぷりと貝合せしてあげてえぜ。
お師匠さまの蜜がついた僕の秘神をなめさせて、禁断の味がする接吻をしてやる。
0507ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 11:42:21.53ID:XB5t2zYj
                   _,,,,.... ----- ─ - ...、
                ,.. "´::::::::::::::;o:::__i ̄i__::o::::ヽ.
               /::::::::::::::::::::o':::::.|__  __|:::;o:::::〉
              /ヽ:::::::::::::::::::::::゙/⌒ーヘ::o':::::::/ 
                / `/^>'⌒ー/     }^Y^ .<
            / /       /          \
              / /     /  /  /   |  、   ヽ
          ;     '. ,' ./   /  /  /  ./ .l   |   ヽ. ヽ
        {    , j /  / |  /| /  ;イ .∧.  j  } |\}
       ;   ,' ;イ   !   | / -孑  / j.メ-‐!. /  ,' .l
         //.∧   | ./∨__ レ|  /  __  j./ ./ ./  }
.    , '"  /./ ∧ j小 ≠弌 |/  ≠弌-}./}/  ;
       /./  ./j ∨ .l | i   i       i  ! ∧ |  , '"
    ; ./.ィ    .〈 { /{   ト! _ ! r っ │ イ  !. |  }
    {. {  {{   . /\'、 \ 八 `>=z-r<   | /|く  ;
     ヽ ヾ  ,/   \    .ヽ___>うート、\j∨   }
       >─ 〈 ⌒\  \/⌒ヽ\ /) l\く   j
     {   ハ    ヽ< ヽ    }/} ! j\⌒{2人キチガイ追加とか、やだもーやだ
       〉 V ノ /Y   )、\   ∨ / / /ヽ )むーりー、むーりーもーむーりー、
     {  ノ /        ヘ. \  ∨ / /  \うわあああんかぐやああああああ
      >'j八         ,ゝ-‐-、/∠ ∠    ノ
     /  ,'  \     /:::::::::::::::`ーr'   `ヽ /
.    /    !.    \__/;::::::::::::::::::::::::::}     }
      ̄\_|   〃 ///::::::::::::::::::::::::::::::{      !
          l    /`//::::::::::::::::::::::::::::::::|       {
        |   /_//:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉      丶
        ∧   |  ソ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::!        ヽ
        / '   | /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ         ヽ
0509ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:14.68ID:SkXNbw6+
二人組の宿命で空気になると思われていた局長秘書コンビが一転攻勢
主人を下にしてマジキチレズダンスを踊り始める
0510ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 13:06:48.12ID:BGCPEc8P
枕おっきーなは枕がデカすぎるとかマラおっきいとかだけで、キチレズ要素が薄いのがこのスレ的に痛いですね…これは痛い
0511ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 13:27:11.51ID:zZH6VOYN
TNSとSONが仲良くしてる所を想像するだけで俺の心の傷がどんどん癒されていきますよ!
公式からのTNSON供給もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
0513ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 17:22:55.14ID:L+RQRWtj
新作のYKRとRIM仲良すぎィ!
RN冷えてるか〜?(挑発)
0515ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 18:06:04.53ID:xQIdf8r8
本格的な受験シーズンの幕開けとなる幻想郷センター試験が13日、幻想郷の1341398会場で始まった。「幻想郷史B」で「九十九姉妹」に関する問題が出題されたと、インターネット上で話題を呼んでいる。

東方憑依華に登場した姉妹「依神姉妹」を例に、九十九姉妹について、正しい組み合せを4択から選ぶ問題。
書かれている名前は「九十九八橋」「九十九弁々」の2択、楽器は「琴」「琵琶」の2択。

「九十九姉妹」は東方輝針城に登場した冷静で大人びたお姉さん役の弁々と、勝ち気で無鉄砲な妹役の八橋の姉妹。
九十九八橋は琴、九十九弁々は琵琶を選ぶのが正解となるが、九十九姉妹が人気になっているのはホモスレだけ。受験生には難しいのかもしれない。
「九十九弁々という名前で琵琶を持っているという推察はできたとしても、
九十九八橋=琴は受験生にとって、どれほど浸透しているのか。センターで出すのは酷なような」と書き込む人もいた。

間違えたとみられる一部の受験生が九十九姉妹のてゐッターアカウントに対し「絶対に許さない。今すぐ楽器を持ち変えろ」「オリキャラやめろ」
「秋姉妹の問題が出たりしてホモ有利だった」「永遠亭会場だったけど常にキチガイの叫び声がして怖かった」などと恨み節。九十九姉妹が炎上気味になっている。

「九十九姉妹」「不人気」がツイッターのトレンドワードになり、反響。
これを受け、紅魔館公式てゐッターは「どうして私が問題になってないのよとお姉様がうるさかったので思いっきりビンタしたら泣き出して気持ちよかった」と恐ろしいつぶやきをした。

1/13(土) 13:50配信
スポあや
https://headlines.ayahoo.co.jp/hl?a=20180113-1919-spoaya-cirnochanlove
0516ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 19:45:33.31ID:XPaso+U9
TKM姉妹がPRSMRVR三姉妹でも同じ結果になっただろうこと請け合いなんだよなぁ…
楽器組は鳥獣伎楽以外不人気だってハッキリ分かんだね
0517ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 19:52:12.04ID:ufx9sX6v
PRSMRVR三姉妹は最新作で大人気バンドって設定が発覚したんだよなぁ…
0518ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 20:06:56.56ID:8wN3W8sI
>間違えたとみられる一部の受験生が九十九姉妹のてゐッターアカウントに対し「絶対に許さない。今すぐ楽器を持ち変えろ」「オリキャラやめろ」

そもそもセンター試験でそんな問題が出題された事実について受験生はブチキレるべきなんだよなぁ・・・(困惑)
0519ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 20:22:29.12ID:L+RQRWtj
JYONブーツが不人気すぎる、訴訟
0520ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 22:32:29.93ID:7pjETPOj
ホモからもノンケからもSONちゃんばっか人気なんだよなあ…
OOTくんはJONちゃんにALC設定、つけよう!
0522ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 22:53:02.20ID:L+RQRWtj
見た目がギャル化したHTTっぽいんだよなあ…
0523ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 23:03:26.25ID:8wN3W8sI
妹のほうは別に・・・
体臭が臭そうじゃないのが不人気の理由なんだよね、それ一番言われてるから
0524ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/13(土) 23:17:26.86ID:q0EYrvUm
IK「10年後にはブイブイ言わせてたのが辛くなるんだよなあ……(親近感)」
JYON「えっなにそれは」
0525ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 01:16:05.63ID:7hRXjTKM
                  /⌒
                  〃  _ ,,..  ..,, _
                   ‖''"          ``丶、
              /{{    ⌒`'≪
           ___彡'゙   ヤ、__{     `'≪      \
          ⌒ア゙   '"⌒"^7⌒` 、    `'≪      、
              /             \    \   、
          /          :i{:       \    \  ヽ  }
.          /  ,        :i{:  {:  、     \    ヽ  ∨
          /  /      i.:i  i{:  {:.   \     丶     V/i
        ′ ,    _/il.:| 从  {\ -‐=ヽ,  }ikヽ   ヤノ
.           ,i{  ′ /`iトレ^  \{ 斗ャ=ミ  }7⌒`,   }
        { /从  [ Y^欣心       ノ抓} }  ノ^7 ,ノ}  ノ
        {'^'⌒\{\i、乂炒     ` ''"ノイ ァ=彡イ/
              人 沁, ""   ′    ""u  .仏, ⌒' 、
             \込、  r‐ ⌒ヽ  イ:′   \
               ア⌒≧=-   -‐七/ョ'i:.       丶
                  /   .:{iボ⌒i⌒i^ア゙ョ゙.:|:.       _ヽ
               /   . : [iム   ,.:仞:i/.: .l : .     , ⌒^マ
             ′ . : : :Z沁,,.:仞ョ/.: : . . /.     ∨/
            /``' 、. : : : Xア゙ョョ/.: : : : ./. : .       ∨/
.           __′   \: : /≧s。.,/.:  :  :  _,,. :.、.      〈 /
.           /⌒`` 、j . . Yー-=ニ二三≧=-‐ ''"二ム. .丶 _ _ _ _ _ ∨
       _/          . :∧二二jIニ=ミ、二二ニ=‐  -,    ., '⌒ 、
    Y´ 、_` ,         .. :/ .:L,ニ7 , ⌒ヽ ∨ -=ニ二=‐ム   /' / ,
.    {\__ン〈      . :/ . :i{ニ人乂__,ノ ノニニ=‐ _ -=ニ, ,:゙ 乂L / ,
.    ;ヽ__ ,ノ∧     . : / . : 八ニ=≧=≦‐‐===ニ二二二   i:::``'ー'"
.     `マ ´:::::::∧  . : / . : /ニ,≧s。..,ニ二二二二ニ=-‐ ´}  |::::::::::::::::
       ∨:::::::::: } . ..: :/ . : .:乂/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :;. . . |::::::::::::::::
      ∨::::::::ノ.. : :/ . : . :/ニ≧=‐...------------..‐=7 . . |::::::::::::::::
          、/.. .: :/ . : . :/二二7: : : : : : : : : : : : : : : : : / .. .. |:::::::::::::::;

このスレは東方Project最新作「東方憑依華」でクソザコベルセルクと化した、
小人の末裔、少名針妙丸くんのファンスレッドです。
針妙丸くんチャレンジの話題で盛り上がりましょう。

出演(ゲーム):
東方輝針城・6面ボス
弾幕アマノジャク
東方深秘録・自機
東方憑依華・自機 ←NEW!!

テーマ曲:
輝く針の小人族〜 Little Princess
0527ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 03:50:15.65ID:PnOqeEwJ
今年初リオック戦マッチメイクしてやるよじゃあ
0528ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 05:01:13.78ID:AaRU2GLD
キチレズ共に紫オォン!ちゃんを憑依させて何やっても失敗するようにすればEIRNの胃に空いた穴も治る可能性が微粒子レベルで存在する…?
0530ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 11:25:17.89ID:9yBLDIbe
https://i.imgur.com/ftOBqDy.jpg

このスレは東方Projectの大人気キャラクターである九十九姉妹のファンスレッドです。&#160;
九十九姉妹以外の話題は禁止です。&#160;

出演(ゲーム):&#160;
東方怪綺談・EXボス&#160;
東方紅魔郷・6面ボス&#160;
東方妖々夢・4面ボス&#160;
東方永夜抄・4面ボス&#160;
東方萃夢想・自機兼ラストボス&#160;
東方花映塚・自機&#160;
東方風神録・1面道中中ボス、1面ボス&#160;
東方地霊殿・1面ボス&#160;
東方星蓮船・2面ボス&#160;
付喪大戦争・1面〜3面ボス&#160;
東方神霊廟・6面ボス&#160;
東方心綺楼・自機兼ラストボス&#160;
東方輝針城・4面ボス、EX道中中ボス&#160;
弾幕アマノジャク・一日目、五日目ボス&#160;
東方紺珠伝・6面ボス&#160;
東方天空璋・6面ボス、EXボス←NEW!!&#160;

テーマ曲:&#160;
不思議の国のツクモ&#160;
the Grimoire of Yatsuhashi&#160;
亡き付喪の為のセプテット&#160;
女子二楽坊〜 Tsukumo Ensemble&#160;
びわ色マスタースパーク(弁々)・少女送箏曲(八橋)&#160;
御伽の国の九十九島〜Missing_Music&#160;
今昔浄瑠璃〜Tsukumo Land&#160;
九十九姉妹に叱られるから&#160;
封じられた付喪神〜Lost_Instruments&#160;
万年置き和楽器にご注意を&#160;
付喪大戦争〜 Tukumo Wars&#160;
浄瑠璃伝説〜True_Musician&#160;
亡失のツクモ&#8722;ション&#160;
幻想浄瑠璃&#160;
永遠の九十九天下&#160;
ピュアツクモーズ 〜 和楽器の在処&#160;
秘匿されたアンサンブル&#160;
秘神ツクーモ&#160;

九十九倶楽部シリーズ(音楽CD):&#160;

八弁夜行(リード曲:少女九十九倶楽部)&#160;
付喪違科学世紀(リード曲:付喪祭)&#160;
卯酉東海道(リード曲:ホウイチ99号 〜 Neo Super-Express)&#160;
浄瑠璃魔術(リード曲:下克上グリニッジ)&#160;
平家遺跡(リード曲:衛星ヤツハシ)&#160;
和楽器物質(リード曲:ワガッキオブジェクト)&#160;
付喪神博物誌(リード曲:他愛もないそこらの和楽器)&#160;
旧約付喪(リード曲:バー・オールドツクモ)&#160;

書籍:&#160;
東方九十九姉妹&#160;
東方付喪庵&#160;
0531ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 11:28:49.94ID:fMQjYxX2
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

こ こ か ら 超 濃 厚 な  秋  姉 妹 スレ に な り ま す。

ご 期 待 く だ さ い ! !

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

_,,.. --─-- 、..,,__
           y'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
          r'o8o。、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':,
        _,.'-‐'-、88o-‐〜^ヽ、_____):::::::::::::i
      / ̄アヽ、.,__ ̄`''ー--─ァー-‐=、:::::___ノ`-、
      `y'´     ,`,ヽ、____,.イ  i i  `ヽ、:::::::::ヽ.
         ,'    /  、/  ! /!   /!  ,'    ', i.
       i   .,:'  / !,ゝ、,」'_ ! / ! /! ,ハ   i |>
        i  ∠_ ,'  イ ト、 'i`レ'  ァ;'ーr'、!/i / i
      ',  ヽ、iハ  !ハ '、_ノ    i, リ !i レ' i |
       !   /'! レヘ ひー       `''_ノ ! ハ.ハ!
       |     i  ',""        U ,!/| !
       ノ   iヽ  ヽ.、,    ´     ,. イ ', !  |
      !ハ| iハヽハ.! i_`i` ーrァ'"´iノレ|ハ,ハ!
              __く´\_ i`7'、
           ァ'´ `ヽヽ\_/∞ン i ヽ.
           /     ';ヽ  / iハ ',. ヽ
          k' 、  ,   ,Y/ _」 i i  i'
          '^'ヘ-'^ー-r' 7´ _`ii´`ヽン
           ハ    ' イ   -{)´  i
          / ':,  -'‐'   ,.ィ^'ァ-r'
0532ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2018/01/14(日) 11:30:34.42ID:9yBLDIbe
やべえよやべえよ…
じゃあ俺、SONちゃんのケツ触るフリして札束挟んで帰るから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況