現役キチレズによる異例の院内暴行事件で永琳が過度のストレスにより幼児退行している。
純愛魔法使い、魔理沙が魔界の神綺に対し、
10月の秋入院中のカウンセリングで、ビール瓶で殴るなどの暴行を加えて頭部にけがを負わせ、神綺のメイドである夢子親方(旧作)が同月下旬、神綺、魔理沙両名を訴訟。
そのカウンセリングには同じくキチレズのこいし、純狐、早苗も同席していたのだ。
 最初は同席していたこいしが
「おねえちゃんレイプしたい」と一人で高笑いし、それを受けて早苗も
「私は小傘さんを叩きのめす為に生まれてきた」とツッコミを入れてなごやかだった。

その時、神綺や体験入院の小悪魔が「これからは神アリ、パチュアリの時代ですか」などと軽口を言い、
皆がガハハハッとなった。こいしは「おねえちゃん、50回レイプした」と笑っていたが、魔理沙は神綺の言い方が気に入らなかったようだ。

「2次カウンセリングがはじまって、20〜30分ぐらい経過し、魔理沙が神綺に対し、
『お前、礼儀がなってないぜ』『アリスを傷つけるな』と説教しはじめ、不穏な空気になりました」
そのタイミングで神綺の懐からロリスちゃんお漏らし日記が落ち、
取ろうとしたところ、魔理沙は目の前にあったビール瓶を手に、ガツンと頭を殴ったという。

「本当に一瞬、ただ絶句というか呆気というか、固まってしまい、
咄嗟のことで誰も止められなかった。そして魔理沙が『この野郎』とか言いながら、神綺に襲い掛り、
グーやパーで何度も顔面を殴りつけた。神綺は両手でガードし、直接当たった弾は少なかった。
永琳が止めに入ったが、魔理沙は『お前もやられたいのか、なんだ。アリスを狙ってるんだぜ?』と怒鳴り、2、3発、胸を突いたりした。マスパを投げたりする魔理沙に対し、
輝夜が既に泣き出しそうになっている永琳に任せられないと立ち上がって『いい加減やめなさい、何やっているの』と制止しようとしたが、『うるさいぜ』と手を振り払い、さらに神綺を殴ろうとした。
そこに何人もの兎が入ってなんとか収まりました。神綺のロリスお漏らし日記は床に吹っ飛んでいました」(同前)

院内のテーブルや床に純化汁や割れた破片が散乱し、騒然とした雰囲気に。 純狐が駆けつけた優曇華院の耳元をしゃぶりだし、約5分後には永遠亭を出たという。

https://headlines.Ayahoo.co.jp/article?a=810114514