X

こち亀続編スレッド14
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/04(土) 23:48:33.89ID:2t5E0YwT0
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が2016年に連載終了後、5chでこち亀続編として両津勘吉とこち亀のキャラクターが自由に大活躍したり色んなジャンルの作品のキャラクターと共演したりするスレッドです。
本編で出来なかったこと(男祭りなどやビジネス)もこのスレで

ルール

1)主役は両津勘吉な

2)どんなジャンルのキャラクターでも登場してOK ここは一言スレじゃないのでアニメ化されていない作品のキャラでも登場してよい

3)ここで戦闘及びキャラクターの殺害は基本的に禁止。 ただしおしおきでの戦闘。レースでの戦闘はのぞく

4)2chの一言スレや断罪スレで逮捕及び地獄行きになったキャラや絶版されたキャラ等は使用禁止。リセット前で問題行為をしたキャラクターは続編スレも登場禁止。ただし改心したなら使用しても良い。

5)もし両津が悪さをすれば、このスレの番人である大原部長(こち亀)と山下利古里(大帝国) ガッツ(ベルセルク) 地球連邦軍(ガンダムシリーズ) ティターンズ(機動戦士Zガンダム)等の続編スレ警備部隊が両津にお仕置きを執行します。

6)両津が合法的な金儲けをしているときはお仕置きは絶対禁止。やったら執行者がその分の金を払い賠償する事

7)このスレで悪さや両津の悪事に協力したり、逃走の手助けに協力した者もお仕置き対象となります。

8)両津が悪事を働いてないにも関わらずお仕置きを執行した場合は執行者がお仕置きを受け即時絶版。ただし本人である証拠が無ければお仕置き出来ない。

9)両津を殺害、もしくは殺害を宣言したら即絶版及び続編スレ永久登場禁止

10)こち亀以外のキャラが出しゃばりすぎたり両津を不当な理由でお仕置きしようとするとなにか恐ろしい事があるかもしれないぞ

11)一話完結型のため本物の両津がどんなお仕置きを受けたとしても次の話では何事もなかったことになる

12)一話完結だからパラレルワールドも別次元の話もありとする

13)これまでのこち亀続編スレの出来事はなかった事になっているから時系列はこち亀続編スレ1からとなる。よって主役は両津と両津ブラックな

14)続編スレッド乗っ取りしたら即お仕置き対象な

15)使徒化したキャラは無条件でガッツ(ベルセルク)のドラゴンころしで頭をかちわられてください
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/15(月) 19:28:50.39ID:Pz7RMSch0
サラサ・フィード「いけない!!気づいたら三位に落ちてる。早く突破しないと」

ウェザー・リポート「あの少女、焦ってるな」
空条徐倫「無理ないよ。既に激闘地獄を抜けたのが二人も居るから」

大井競馬場

ジュン「アズレンチームのスピードが早くなってる。どうやら大食い関連のKAN-SENを呼んできたか」
アキノ「シード権が欲しいからと言って手段選ばれなさすぎですわ」
イリヤ「わらわ達もお前らが言うなと言わざる立場じゃぞ」

ル・ブラン「キングジョージさん、助かりました」
キングジョージ(アズレン)「ラフィーに呼ばれてみたらこんなでかいケーキを食わせる為か」
ル・ブラン「此を何とかしないと先に進めないので」

アズレンチームは助っ人を呼んだ事で大井競馬場から行けるようになっていた。この調子ならプリコネ勢より先に行ける可能性が出てきたのだ

南蒲田近辺

キン肉万太郎「まさか、ケビンの予備のマスクが僕を救ってくれるとは」
セイウチン「アニキ、こんな事があろうかと用意しただ」←ガスマスク装備

万太郎はケビンマスクの予備のマスクのお陰で気絶から治った
0725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 05:37:58.68ID:OT+oG2p10
剣桃太郎「保守目的でageだ

剣桃太郎はキン肉マンの相手を務めるようだ
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 18:02:18.59ID:Sp+eFYRl0
〜大手町・読売新聞本社前(復路ゴール地点)〜

小林詩帆乃(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「はい皆さ〜ん!リポーターの小林で〜す!長かった駅伝大会もいよいよクライマックス!現在トップは美食殿連合チーム!このままトップを維持できるのでしょうか!?マリオチームやオフィシャル招待チームも、まだまだチャンスはありますよ〜!」
0727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 18:51:35.10ID:OT+oG2p10
空閑遊真に対峙するキタサンブラック。そこにある骨に気づく

キタサンブラック「あの骨は」
与作「あの骨、確かペコリーヌと言うお嬢ちゃんに目を付けられて魔物料理の餌食にされたモンスターだな」

それは魔物料理の餌食にされたモンハンのモンスターの骨である

与作「お嬢ちゃん。その骨の主を再生してやる。その間、空閑遊真の引き付けを頼む」
キタサンブラック「分かりました」

キタサンブラックは与作の再生作業の邪魔をしそうな遊真の引き付けを試みた

空閑遊真「何か考えてるな」

キタサンブラック「此処で漸くタキオンラボのアイテムの出番が来た」

新八ツ山橋

両津勘吉「なぜゾロとサンジがわしをマークしたのはこの為か」
ルフィ「さて両さん、俺をダウン出来るかな」

孫悟空「四人がかりでオラを止めるのか」
キグナス氷河「止めれるさ。サイヤ人言えど俺達を止めれるのかな」

キン肉マン「私の相手は男塾勢か!!」
剣桃太郎「ああ、獅子丸には万太郎の相手を務める」

両津、孫悟空、キン肉マンはそれぞれの対戦相手と対峙する

ル・ブラン「プリコネ勢を出し抜き、新八つ山橋まで来たぞ。私達の相手は誰だ?」

遅れてル・ブラン、島風も新八ツ山橋までやって来た
0728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/21(日) 18:17:30.03ID:U0BWo4D+x
両津「おい!わしの相手はルフィか?ゴムの弱点は、と…」

>>722,726
〜駅伝10区・1号車近辺〜
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は馬場正門周辺。暫定1位は、美食殿チームのペコリーヌさんだが…。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「何やら、前方に金髪の男性がいるようです。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「おーっとペコリーヌ、タクシーに載せられたー!タクシーはコースを逆走し、首都高へ…1号車は以上!2号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「これがしの名前はクァイドゥール・ベルギャー。ベルギャー・ドロー!
ギロロ伍長、プライム・スパイダー、プライム・タクシーを召喚。装備魔法カード『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』をプライム・タクシーに装備セット。
バトルだ。プライム・スパイダー召喚時効果、対象の1名を捕縛。相手プレイヤーにダイレクト捕縛。そしてそのまま、ギロロ伍長とプライム・タクシーでダイレクトアタック!。」https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/
小戸川(ODD TAXI)「お客さん、行き先は鶴見市場ですね。発車します。」←ペコリーヌを、ギロロ伍長がタクシーへ載せ、タクシーはコース逆走
クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「プライム・タクシーを裏守備表示にして、カード2枚セットしターンエンド。プライム・タクシーの永続効果、目的地到着まで破壊されない。」}
0729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/21(日) 20:21:37.89ID:l1lVhgP70
鶴見市場

ヤッターマン1号「何だって!ペコリーヌが鶴見市場へ逆走してる!?」
ヤッターマン2号「ホッキョクグマメカが知らせたのよ」
ヤッターマン1号「仮に鶴見市場に来ても、このまま走れば最下位確定だ!」
ヤッターマン2号「最悪な事にタクシーは鶴見市場に着くまで破壊出来ないわ」
ヤッターマン1号「どうすれば良いんだ。美食殿チームに掛けた人は上位に入ってる。最下位になったら確実に掛けた人が怒るぞ」

鶴見市場に来たヤッターマン達はどうすればペコリーヌを助けられるのか悩んでいた
0730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 22:25:21.90ID:WnisGwxl0
安心院なじみ「悪質な妨害で駅伝を台無しにするなど僕が許さない」
シンボリルドルフ「随分余裕だな」

鶴見市場へ向かってるタクシーは南蒲田近辺に居た。其処には

ペコリーヌ「此処で下ろして下さいよ。鶴見市場まで行ったらついた時点で最下位ですよ」
ギロロ伍長「おい、俺を下ろせ。何で俺がタクシーに乗らなければならない!」
タクシー運転手「無理言わないで下さいよ。文句は依頼人に言ってくださいよ(その依頼人が武田武士団団長の武田久虎さんですが)」

タクシーに乗せられたペコリーヌとギロロ。其処に

タクシー運転手「あれは鳥か?飛行機か?いや仮面ライダーガッチャードか?」

タクシーの前にある飛行物体が来た。そして

???「とりゃああああああああ!」

なんと、プライム・タクシーの目的地に着くまで破壊できないにも関わらず、タクシーが破壊されたのだ。そう

???「大丈夫かい?」
ペコリーヌ「助かりました〜〜〜」
ギロロ伍長「荒っぽい救助をしやがって。お前は誰だ?」
逆転イッパツマン「待ちに待ってた出番が来たぜ。その名も逆転イッパツマン!!今回は安心院なじみと言う人から破壊不可能無効化のスキルを持って君を助けた」
ペコリーヌ「そうだったんですか」

そう、ペコリーヌは逆転イッパツマンに救助され、鶴見市場までの強制逆走の阻止に成功した。だが、悪質な妨害のせいで美食殿連合チームは最下位近辺まで落ちた
0731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 22:43:48.45ID:WnisGwxl0
ヤッターマン2号「ペコリーヌは逆転イッパツマンに救助されたわ」
ヤッターマン1号「なら今度は俺達がペコリーヌを元のコースへ戻すぞ」

マチカネンフクキタル「現在1号車ではペコリーヌが謎のタクシーに捕まった影響で一位はマリオチームのマリオになってます。なお、その近くには空条徐倫を突破したサラサ・フィードさんが居ます。其処で新情報です。謎のタクシーに捕まったペコリーヌさんは逆転イッパツマンに救助されました」

新八ツ山橋近辺に来たプリコネ勢も其々の相手と対峙していた

イリヤ「お主、ある意味わらわの同類か?」
浦飯幽助「ある意味間違ってないぜ。それより俺の喧嘩楽しんでくれよ」
桑原一真「俺達を忘れるなよ幽助」

イリヤは浦飯幽助と対戦する模様だ
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:14:17.68ID:UNtZA1os0
〜駅伝第10区・新八ツ山橋近辺〜

ルフィ(ワンピース)「ゴムゴムの銃(ピストル)!」
両津勘吉「おっと!」←避けた

両津はルフィ(ワンピース)の必殺技・ゴムゴムの銃(ピストル)を何とか避けた。

両津勘吉「(ゴムの弱点は“寒さ”だな。寒いとゴムが固まって伸びなくなる。でもどうすれば…?)」
キグナス氷河(聖闘士星矢)「ダイヤモンドダスト!」←孫悟空(ドラゴンボール)に放った
両津勘吉「(…アレを利用すれば!)」

両津は何かを閃いたそうだ。

キン肉マン(キン肉マン)「肉のカーテン!」

(ガキン!)←刀が弾かれてしまった

剣桃太郎(男塾)「ぬぅ…。」

新八ツ山橋近辺では激闘が続いていた。
0733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:14:55.20ID:8YWi4M+ux
丸出ダメ太郎(こち亀)「マリオさんの無敵スターの効果が切れそうです。プライム・スパイダーに捕縛されますね…」
中川「別の無敵スターは激闘地獄に向かっているようです。いったい誰が取るんでしょうか?」

〜品川駅近辺(激闘地獄会場)〜
岸辺(チェンソーマン)「そろそろ俺の取って置きのリザーバー、仕事してるな。ちなみにリザーバーのベルギャー人をラッシュデュエル以外で倒すのは不可能だ。」←ベルギャー人を呼んだ
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「激闘地獄でランナーが皆、苦戦してるようじゃな。いいぞもっとやれ」

〜駅伝9区・4号車近辺〜
風見鈴蘭(ライアー・ライアー[MF文庫J])「改めまして、4号車実況を担当します、桜花学園の風見鈴蘭にゃ。さて、4号車は新八ツ山橋を通過。
4号車と同時に通過した、アズールレーンチーム、スパイダーには引っかかりませんでしたにゃ。さあ9位に上がったアズールレーンチーム、誰と対戦するのかにゃ。4号車は以上にゃ、マイにゃーん!」
{久遠渉(ブルーロック)「さあ僕のサッカーボールを取ってみろ!」←アズレンチームと対戦予定
島風(アズールレーン)「遠くに両津さんの姿が…何してるんだろう…」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「ここを突破して、両津さんと共闘だ。」}

〜駅伝10区・鈴ヶ森(大井競馬場近辺)〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、鈴ヶ森にいるマイでーす。シード権争いをしている、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チームは巨大ケーキに苦戦中。ここで、鈴ヶ森に後続の13位グループが現れました!以上、マイでしたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「やっと10位が見えた、このまま突っ切るぞ。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「バナナケーキがよかった…ディアドラか!」←巨大ケーキを無視
オグリキャップ(ウマ娘)「おいしい…まだまだ食べられる…」←巨大ケーキを食べている}
0734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:29:34.43ID:WnisGwxl0
ミヅキ「マイさん、私達は助っ人等のメンバーで突破してるけど………」
ホマレ「どうして色んなメンバーのを触れないのかしら?」←トワイライト・キャラバン、ディアボロス連合チームの助っ人
シノブ「其を配慮するなら私達のチームは今10位ですけど………」

モニカ「猫カフェの縁で救援に来たぞ。今猫カフェの客が巨大ケーキの処理を手伝ってくれるぞ」
タマキ「協力ありがとにゃ」

カガミ「トモちゃん、僕も巨大ケーキの処理を手伝うよ」
トモ「カガミさん、助かります」

メリクリウス財団、王宮騎士団チームも助っ人等のメンバーによって巨大ケーキを突破した
0735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:42:21.58ID:WnisGwxl0
マキマ(岸辺さん、安心院なじみの事抜け落ちてるな。そのラッシュデュエルしか倒せないペルギャー人を倒すスキルを持ってて、そのスキルを借りたヒーローに救助されてるのを忘れてますね……)

黒崎一護「俺は騎士団長を狙うぜ」
男鹿辰己「俺は金持ちの女を相手にするのか」

黒崎一護はジュン、男鹿辰己はアキノの相手になるようだ
0736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/23(火) 19:56:09.03ID:fKSom9bL0
大井競馬場

パンダ「このデカイケーキを俺一人で食えなんて酷くない?」
伏黒恵「お前が誘拐されたせいで一時は最下位になり、しかも二度繰り上げされる羽目になったんだぞ!」

武藤まひろ「こんなデカイケーキじゃお兄ちゃんが先に行けないよ。どうするの?」
ムーンフェイス「此処は我らに任せるがいい」

武装錬金チームに助っ人としてムーンフェイスがやって来た。ムーンフェイスによって巨大ケーキは攻略された

志村新八「巨大ケーキなら神楽ちゃんの出番だ」
神楽「任せるね!」

呪術チーム、銀時チーム、武装錬金チームも其々の方法で巨大ケーキ攻略に入った

南蒲田近辺

ヤッターペリカン「ナワトビメカを使って発射台にするとはやりますねセンパイ」
ヤッターワン「パチンコの要領のようなものだワン」
ラビリスタ「オブジェクト変更で電磁カタパルトのを作ったよペコリーヌ」
ペコリーヌ「ありがとうこざいます。此で少なくとも一気に新八ツ山橋まで戻れます。では行きます!チェンジ!プリンセスフォーム!」

ペコリーヌはプリンセスフォームに変身した。そして

ヤッターアンコウ「発射!!」

ナワトビメカを使ったパチンコ台と電磁カタパルトの効果によって、ペコリーヌは一気に新八ツ山橋まで戻った。何故新八ツ山橋かって?それはこのまま行ってもまた撃破不可能のペルギャー人によって強制逆走されるからだ
0737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/24(水) 10:08:08.65ID:v+7YbaFA0
岸辺「こんな時に電話?どうかしたのか?」
江田島平八「ここへ来て激闘地獄のリザーバーに参加したい者が現れた」
岸辺「その人物は?」
江田島平八「その人物は、武田武士団の武田尚虎だ。武田武士団共々参加したいとの事だ」
岸辺「武田武士団か……だが、直ぐに出す訳には行かない。彼らにはギャラクシーコンボイ部隊と対決し、勝った者が激闘地獄のリザーバーとして参加する。両方とも正規の手続きで参加してないからな」

そして箱根駅伝の予選会の舞台 立川駐屯地では

キャプテン・トンボーグ「此より、ギャラクシーコンボイ部隊対決武田武士団の対決を始める。勝負内容は撃破スコア対決だ」
マスター・ランキング「勝利条件は制限時間内に撃破スコアを多く稼ぐことだゾウ。参加メンバーの制限は無しだゾウ」

ギャラクシーコンボイ部隊対武田武士団の勝負が始まろうとしていた

サラサ・フィード「今の所敵は居ない。強いて言うなら私の前にいるマリオくらいね」

サラサとマリオはゴール地点まで近づこうとしていた
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/24(水) 21:02:23.12ID:v+7YbaFA0
マッシュ「平八さん、どうして俺の事を触れないんだ?」←正規の手続きで参加している

南蒲田近辺

サイタマ「あれ?何でこんな所にゴリラが倒れてるんだ?」
ジェノス「先生、あれはゴリラじゃなくて近藤勲ですよ」

サイタマは現在最下位の近藤勲を見つけた。ヨル・フォージャーの殺人ジュースの匂いで倒れてるようだ
0739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 12:50:45.71ID:qywqILBpx
丸出ダメ太郎(こち亀)「マリオさんもサラサさんも、馬場正門前から先へは動けませんね…」
中川「真選組チームは7区の1位通過がピークだったようです。」

>>730
〜東京都大田区南蒲田〜
小戸川(ODD TAXI)「ぼ、僕のタクシーが…」
破壊され炎上されたプライム・タクシー。幸い、プライム・タクシーのカード自体は破壊されてないのだが…
損害賠償の対象となる為、逆転イッパツマン達が代車で代わりに鶴見市場まで送られた。
ギロロ伍長「出番はここまでか…」←アドバンス召喚の素材にされ、場からリリースされた

>>736
〜駅伝10区・東京都品川区南大井2丁目 鈴ヶ森周辺上空〜
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ。」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「よたび、奈々菜 イオンが、10区の上空実況担当します!ななな何と!!
さあこちら品川区南大井 鈴ヶ森インター付近では、シード権外の15位グループ3チームによるケーキの早食い競争が繰り広げられているようですが、
美食殿連合チームのペコリーヌ選手、空を飛んでいるゥ!空中移動は駅伝選手禁止事項の1つなので、ペコリーヌ選手、失格行為に抵触しまーす!
ほかの選手がワープ移動したとか不正を言われる前に、大会本部へワープしまーす!以上、奈々菜 イオンが、お伝えしましたー!」
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ。」

〜大会本部〜
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ!!」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「あのね、ペコリーヌさんがね…」
マキマ「ペコリーヌさんの移動時、ペコリーヌさんの地面に足はついていますか?」

>>738
岸辺「俺のリストにあるリザーバーだな。激闘地獄に俺のリザーバーリスト内で最弱のリザーバーを呼ぶか。」
激闘地獄に犬[ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)]が乱入し、プリコネ勢の服の中に入った。https://inuhiro-anime.com/character/
0740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 19:23:44.75ID:nl9M4Tbo0
>>739
するとマキマのスマホにメールが来た

マキマ「このタイミングでメール?どうして?」

マキマはメールを開いた。その画像には

マキマ「イオンさんにタコ吉さん、ペコリーヌはずるしてませんよ」

ペコリーヌは空を飛んでおらず、ナワトビメカのロープで体を後ろに引っ張り、その反動で前に走り、更にラビリスタが作った電磁カタパルトの勢いで急加速した様子があった
また、ペコリーヌはプリンセスフォームに変身したが、飛行した様子はなく、地面に足をつけて全速力で走ってる様子があった

なお、その様子はジェノスが目撃しており、その証拠に地面にペコリーヌの足跡があった

菜々菜イオン「ちゃんと足跡がついてる………」
火星UFOタコ吉「カタパルトの位置は最初から水平だ………」
マキマ「プリンセスフォームになったのは超加速に対応するためだけであって飛行目的じゃないのね」

そうペコリーヌはちゃんとルールを守って走ったのだ

馬場正門前

マリオ「弱ったな。あの宇宙人が居ては先に進めないよ」
サラサ・フィード「どうすればいいのでしょうか」

マリオとサラサはペルギャー人に対抗できる手段が無いことに頭を抱えていた
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 18:57:46.98ID:th3iMfrnx
両津「くっ…ルフィのゴムを何とかしないと…」
ルフィ「無駄だね!通さねえ!」
{久遠渉(ブルーロック)「リフティングについてこれるかな?」←アズレンチームと対戦予定
島風(アズールレーン)「両津さん!サッカーボールもゴム素材だよ!」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「サッカーボールを冷凍冷却?そんなのできるのかな?」}
激闘地獄対戦中…[ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)Vsペコリーヌ]

〜亀有駅北口商店街・特別会場(新会場)〜
尾崎(こち亀)「両さんに遊戯王のデッキケースを届けてくれないか?誰か、誰かいるのかー?」
??「それが王に物を頼む態度か?いいだろう。」←バイクに乗っている、品川方面へバイクで立ち去る

>>740
マキマ「でもそうだったら、巨大ケーキを食べてる連中を一瞬で抜き去っていますけどね」

〜駅伝10区・東京都品川区南大井2丁目 鈴ヶ森IC周辺(大井競馬場近辺)〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、鈴ヶ森にいるマイでーす。シード権争いをしている、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チームは巨大ケーキに苦戦中。呪術チーム、銀時チーム、武装連金チームもそれぞれ、巨大ケーキを食べ始めたという情報が…
おーっとここで、17位のオープン参加チームBがやってきました!激しい10位争い!
しかし先程はあまりにも一瞬の事だったので、ペコリーヌさんが超高速通過したのが分かりませんでした!!鈴ヶ森からは以上です!マイでしたー!」
{シーザリオ(ウマ娘)「さあケーキ食べるよー」←巨大ケーキを食べている
オグリキャップ(ウマ娘)「ごちそうさまじゃうめえ…」←巨大ケーキを食べている
シンボリクリスエス(ウマ娘)「17、16、15、14、13、12、11…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「一気に7チーム抜きだァ!」←暫定10位に}
0742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 19:48:56.14ID:4R6+FgcB0
>>741
坂田銀時「こらっ!?そこのぽっと出ウマ娘!!」

ビワハヤヒデの後ろには坂田銀時が居た(銀時チームは神楽によって巨大ケーキは食べられていた)

新八ツ谷橋

ペコリーヌ「いやあああああああ、服の中に何か居るぅぅぅぅぅ!」

服の中にポチ太が居たせいでペコリーヌの軌道はある方向に行った後、あるものに激突した

空閑遊真「危ないな」

ペコリーヌが激突した柱は空閑遊真に向けて倒れようとした。しかし遊真は柱から離れた

キタサンブラック「誰かが遊真を狙った?それより再生作業はどうなってるの?」
与作「後一分で終わるぞ(あの柱の倒壊が無かったら間に合わなかったな)」

ペコリーヌ「何とか止まりかしたが……何この犬は!?」

ペコリーヌの近くにはポチ太が居た
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 20:00:23.61ID:4R6+FgcB0
新八ツ谷橋近辺

エリス(プリコネ)「部外者は出ていって」←観客として参加

ポチ太「キャイン、キャイン!!」←エリスの威圧で逃げた
0744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 20:49:48.40ID:4R6+FgcB0
ゴール地点

其処にはある連中が居た

東方不敗「最後はわしらが行こう」
範馬勇次郎「ああ」

そこには東方不敗と範馬勇次郎が居た。彼らは元は両津専属の妨害として参加していたのだ

更に

サイタマ(ワンパンマン)「駅伝スタッフに呼ばれたら何でここに居るんだ」
風鳴弦十郎(シンフォギア)「最後の障害枠として呼ばれたからだろう」
呂布(三國無双)「折角呼ばれたなら其なりに楽しむとするか」

更に駅伝スタッフに呼ばれた連中も居た

マキマ「岸辺さん。貴方権力濫用の疑いがありますよ………」
0745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 20:57:02.32ID:8FZIBENC0
>>734
イリヤ「お主、わらわのチームと王宮騎士団とメリクリウス財団チームもとっくに巨大ケーキクリアしてるぞ!でなきゃわらわは今浦飯と対峙しとらんわ!!」

与作「これは当たりだ!」

与作はイヴィルカーナ(モンハン)を再生した。イヴィルカーナの冷気で新八ツ谷橋橋周辺は凍結された

両津「此処で凍結!?いや、これならルフィを突破できる」
キタサンブラック「この凍結だったら空閑遊真を何とか出来る!!」

イヴィルカーナの凍結を好機に激闘地獄を突破しようと目論む者が出ようとした
0746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 20:59:57.65ID:I1wVOGEa0
大井競馬場近辺

キン肉万太郎「漸く大井競馬場まで来たぞ」
クッパ「我輩を忘れては困る!」
ヴェニュスパーク「まだ終わるわけにはいかない」

シーフクロー「でかいケーキなど私様が駆逐してやるぜ!」

大井競馬場に万太郎、クッパ、ヴェニュスパークがやって来た

近藤勲、いつまで気絶してる!?
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 22:58:46.00ID:Zw7PkdrBx
丸出ダメ太郎(こち亀)「真選組チームは9区で失格になってればよかったんですよ、今の展開ならば。」
中川「マリオさんもサラサさんも、馬場正門前から先へは動けませんね…」

〜駅伝10区・2号車近辺〜
 プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜえ。2号車は品川駅付近まで、やってきたぜえ!おーっとここで、寒さに耐えたランナーがやってきた!激闘地獄を突破した猛者達だぜえ!!」
 飯田天哉(ヒロアカ)「まずはこち亀チームの両津勘吉、今回も優勝候補だ。そして、島風(アズールレーン)&ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)のアズールレーンチームコンビ、見事なコンビネーションで切り抜けた。
更にその後ろから無敵スターの音楽と共に、キタサンブラック(ウマ娘)だ!キタサンブラック(ウマ娘)がやってきて3位に追い抜いた!3位グループを引っ張るのは無敵状態のキタサンブラック(ウマ娘)に。2号車は以上だ。新八ツ山橋の前にいるマイ君。」
{キタサンブラック[無敵スター保持状態](ウマ娘)「ようやく切り抜けた。タキオンラボにあった秘密兵器は『無敵スターブロック発見装置』だったんだ…」
ジャック・アトラス(遊☆戯☆王5D's)「両津か、これを使え。」←遊☆戯☆王カードデッキを渡す
両津「何に使うんだこれ?まあいいや。」
島風(アズールレーン)「両津提督、何なら預かりましょうか?」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「前は風除けになってて進みやすい。周囲を警戒しつつ。」}

>>742
〜駅伝10区・新八ッ山橋前〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、新八ツ山橋の目前までやってきたマイでーす!こちらでも激しい10位争いが繰り広げられると聞きましたが…あーっと、銀時チームの坂田銀時さん、網に引っかかったー!
網を潜り抜けた、オープン参加チームBは相変わらず暫定13位だ!しかし、前方には冷気が…シンボリルドルフ(ウマ娘)会長の仕業か?以上でーす、マイでしたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「…前方の冷気は会長の仕業か?違うなら早めに…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「キタサンブラック(ウマ娘)が同じ物をタキオンラボから、持ち出しているらしい…」←予備のを持参}

>>743
だが
イヴィルカーナ(モンハン)の冷気で凍っているアキノ(プリコネ)やイリヤ(プリコネ)の服の中に、ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)が入り込んできたのだ。(そのうち片方は、うちはサスケの分身の術使用)
ジュン(プリコネ)の服には、[ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ]灰狐(百妖譜)が入り込んできたのだ
{フェル(とんでもスキルで異世界放浪メシ)「我は仕事するぞ」←ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ
炎竜ソル(異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。)「面倒ごとは引き受けないけどな、ネマの頼みだ。」←ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ}

>>744
岸辺(チェンソーマン)「そいつらは、>>634にも、俺のリザーバーリストに入ってないぞ。あとポチ太はサーバー落ちの際に、リザーバーリストから欠け落ちたんだろう。」
0748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:18:37.05ID:6D2+Hty40
マキマ「あれは暴動阻止の為に呼んだ連中ですね」

ペコリーヌ「変な犬のせいで余計なダメージを受けてしまいました。早く追わないと」

両津達を追うペコリーヌ。しかしこのままでは岸辺が呼んだペルギャー星人によって妨害は必至である。そこへ

クローチェ「ペコリーヌさん、お困りですか。ライラエルさんの要請で助けに来ました。そして対ペルギャー星人用のメンバーを呼んできました」
十六夜アキ「遊☆戯☆王5D‘s」「悪質な罠に悩んでいるようね。此処はあたしが協力するよ」

ペコリーヌの近くには対ペルギャー星人要員のクローチェと十六夜アキがやって来た

マキマ「岸辺さんに予告します。もしプリコネ勢をシード権すら与えなかったらプリコネ勢からのお仕置きは覚悟してください。事実」

ドロンジョ「あのくそ犬!!メリクリウス財団をシード権すら与えず落とす気か!!許さんぞ!!」
ボヤッキー「ならば犬が好きな骨付き肉ばら蒔き大作戦だ!ポチッとな」

メリクリウス財団チームの優勝に掛けてるドロンボー一味はポチ太を追い出すべく大量の骨付き肉をばら蒔いた
0749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:35:07.54ID:6D2+Hty40
ゴール地点

王子一影「東方不敗や範馬勇次郎のは当初は両津専属の妨害キャラクターだ。そして今ゴール地点にいるのは暴動阻止の為に呼んだメンバーだ。当初はウマ娘が優勝したせいで起きた暴動だったが今はそれに加えてプリコネ勢に対する悪質な妨害に怒りを抱くファンによる暴動の阻止も入っている」
影浦雅人「どんだけプリコネ勢に対する悪質な妨害に怒りを抱く連中が居るんだ?」
王子一影「無理もないよ。前回の駅伝では武田武士団のせいでプリコネ勢全滅されたんだ。そして今は岸辺が呼んだリザーバーによる悪質な妨害のせいでこのままではプリコネ勢シード権獲得できずに全滅されるだろう」
0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:55:42.23ID:6D2+Hty40
>>477

だがその近くには

飛影(幽☆遊☆白書)「部外者いや部外犬は引っ込んでろ!!」←邪眼モード
浦飯幽助(幽☆遊☆白書)「タイマン勝負を邪魔すんじゃねえ!!」
姫川竜也(べるぜバブ)「犬の出る幕は無い!!引っ込んでろ!!」
邦枝葵(べるぜバブ)「ここは男鹿が何とかするので犬は飼い主の所へ帰りなさい!!」

激闘地獄参加者によってポチ太を初めとする動物達は激闘地獄から追い出した(勝手に戻らないよう檻に入れた)
0751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 01:14:34.49ID:6D2+Hty40
馬場正面前に立ち往生しているマリオ。そこにポリーンがある人物を連れてやってきた

ポリーン「マリオ、ペルギャー星人対策にある人物を呼んできたわ」
遊城十代(遊☆戯☆王GX)「ペルギャー星人はデュエリストでなければ対抗出来ない。ペルギャー星人は俺達が止めるぜ」

それは遊城十代である。その遊城十代一行によってマリオは馬場正面前より先に進めるようになった
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:23:13.42ID:6D2+Hty40
両津「馬場正面前に足止めされたマリオが先に行ってるな」

ペコリーヌ「卑怯者の妨害でシード権貰えなくするやり方は許しません!!」

3位グループを追うペコリーヌ。しかしペコリーヌを追うのは他にも居た

孫悟空「何とか星矢をダウン出来たぞ。それにしても星矢の関係者オラにとっては聞き覚えのある声ばかりだな」
キン肉マン「簡単に優勝出来ると思うな!」

激闘地獄を突破した孫悟空とキン肉マンが居た

Mr.サタン「悟空、対ペルギャー星人要員のキャラを呼んでおくぞ」
0753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:35:21.08ID:6D2+Hty40
フェル「プリコネ勢のタイマンの邪魔はするなよ。そいつらは激闘地獄参加者に任せておく」
炎竜ソル「分かってる。あのポチ太と言う犬のせいで激闘地獄参加者の怒りを買ったからな。我らはイヴェルカーナのアシストをするぞ」

フェルと炎竜ソルはイヴェルカーナのアシストに入った。そしてビワハヤヒデを立ちふさがるのは

ゼーン「チームで参加するのはともかく途中参加者が賞金を貰えば顰蹙が買うことを知れ」

激闘地獄参加者を突破した事でリザーバー参加したゼーンである。ペコリーヌ達を苦しめた強敵であるためビワハヤヒデでは勝つのはかなり難しい
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:45:54.08ID:6D2+Hty40
ジュン「人の服の中に入るのは不愉快よ。出ていきなさい。キャストオフ」←何故かカブトゼクターを所持していた

ジュンは何処から持ってきたカブトゼクターで灰狐を追い払った

ジュン「この季節でビキニアーマーもとい水着では風邪をひくのでクリスマス衣装で相手するわ黒崎一護」
黒崎一護「仮面ははずす気無いのか?」

ジュンは黒崎一護に対峙する
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 16:01:40.00ID:6D2+Hty40
マキマ「岸辺さん、リザーバー名簿にポチ太は載ってませんよ」

新八ツ山橋近辺

ボボボーボ・ボーボボ「天パ侍は俺が行く」
アスタ「じゃあ俺は武藤カズキを相手してくる」

次なる激闘地獄参加者が動き出した
0756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 19:36:12.91ID:xPGuxvuSx
両津「まだ田町か…」
島風(アズールレーン)「両津提督、大丈夫ですか?」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「実際護衛兼ランナーとして…」
両津「ライバルチームに護衛されたくは無いわい。」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は馬場正門周辺。暫定1位は、マリオチームのマリオさんのはずですが…。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「マリオさんも、サラサ・フィードさんも足止めされている…」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「ペコリーヌさんもまた戻されるのかー!1号車は以上!3号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP2600](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「これがしはクァイドゥール・ベルギャー。ウォーミングアップが終わったか。ベルギャー・ドロー!」
遊城十代(遊☆戯☆王GX)[LP0]「くっ、何て強いんだ…」←倒された
クローチェ[LP0]「うわーっ!!」←〃
十六夜アキ(遊☆戯☆王5D's)[LP0]「何で、何で、勝てないのよ」←同上}

〜大井競馬場〜
金田牧場子(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「この笑い声は?」
デラックスファイター「そうだー!デラックスファイター&デラックスヒヒーンだー!!」
小泉鈍一郎(秘密結社鷹の爪シリーズ)「ぐぬぬ…」
デラックスファイター「デラックス・ボンバー!!」

〜駅伝10区・鈴ヶ森IC近辺(南大井)〜
吉田“ジャスティス”カツヲ(秘密結社鷹の爪シリーズ)「なぜデラックスボンバーが襲ってくるんだー!」
鷹の爪団員や、ヴェニュスパークはデラックスボンバーで吹っ飛ばされ、東京湾へとコースアウトした。

>>750
〜駅伝10区・3号車近辺〜
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「品川駅近辺にいる3号車です。
おーっと、そのレス番(>477)には、チームリギルのランナーがいるぞー、ということは、チームリギルを妨害担当・安心院なじみが激闘地獄から追い出され、勝手に戻らないよう檻に入れられたー。
ついでにゼーン(プリコネ)も、激闘地獄から檻へインだー!!
これによって安心院なじみの妨害は無効となり、チームリギルがレース復帰だー!さあ3号車は激闘地獄を突破した孫悟空とキン肉マンを追おうと思います。3号車は以上でーす!」
{シンボリフドルフ(ウマ娘)「筋の取ったフキで復帰できた」←コース復帰
シリウスシンボリ(ウマ娘)「まだ油断はできません。」
シンボリクリスエス(ウマ娘)「…ビワハヤヒデ(ウマ娘)の次の相手は、男鹿辰巳(べるぜバブ)か…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛}

〜駅伝10区・品川駅近辺(激闘地獄会場)〜
ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)「あの犬を最初に呼んだのは、本当はワシじゃ。」←トイレから出てくるなり、トイレにすぐ戻る
岸辺(チェンソーマン)「犬は寒さで服の中で戻ったのと、うちはサスケ(NARUTO)の分身の術の影響だぞ。」
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「おかげで、激闘地獄の参加者に闘志が高まったぞい。いいぞーもっともっと戦えーー!!」
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 21:02:21.72ID:0aMbZasr0
>>756
ユウディアス・ペルギャー「クァイドゥール、図に乗るのも其処までだ!それにしても有名なデュエリストを返り討ちにするとは。クァイドゥールを止めないと色んな連中が激怒するぞ」

ユウディアス参戦、クァイドゥールを止めるべく参戦した

だがビワハヤヒデの前には

柊結夢「途中参加者が賞金取ったら反感買うぞ。それと男鹿はアキノを相手に行くぞ!」

柊結夢が立ちふさがった

ネプチューンマン「何かウマ娘の妨害が都合良く回避されるな。何かマズイフラグが立つな」

黒神めだか「ご都合主義みたく勝手に逃げるのはフェアじゃないな」

しかしシンボリルドルフには黒神めだかが立ちふさがった
0758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 21:31:00.97ID:0aMbZasr0
イリヤ「中々倒れんな」
浦飯幽助「こんな喧嘩、簡単には終わりたくないのでな。それじゃあ、こっからが本番だ!」

イリヤ対幽助の戦いは互角の戦いを繰り広げられていた

イリヤ「お主、まさか魔族だったとはな」
浦飯幽助「訳ありだったのでな」

アキノ「そこの貴方、赤ん坊を抱いて戦って大丈夫ですか?」
男鹿辰巳「いや、べる坊を離れるとまずいのでな」

アキノ対男鹿、ジュン対一護の戦いも互角の戦いを繰り広げていた

銀時「プリコネ勢が止まってる隙に進みたいが、俺の相手はなんだか不気味だな」
ボーボボ「………」
0759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 03:57:54.81ID:xauWd0I1x
丸出ダメ太郎(こち亀)「真選組チームは失格ですね(9区で)。」
中川「真選組チームをエントリーした人はいませんね。このまま真選組チームは9区で失格でしょうか。」

>>757
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は相変わらず馬場正門周辺。暫定1位タイ、オフィシャル招待チームのサラサ・フィードさん、マリオチームのマリオさん、美食殿チームのペコリーヌさん、動けません。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「これはもう両さんに戦え、という方の思し召しでしょう。両さん以外だと戦いがダイジェストにされる、という事でしょう。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「なるほど、両津さんしか倒せない、こち亀駅伝なのをすっかり忘れてました。1号車は以上!4号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP2200](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「…これがしはまだだ。」
ユウディアス・ペルギャー[LP0]「1300ー!」←倒された}

〜駅伝10区・4号車近辺〜
 風見鈴蘭(ライアー・ライアー[MF文庫J])「はい、4号車にゃ。激闘地獄、9位争い、誰かにゃー?おーっとここで、黒神めだかと柊結夢は凍ってしまったにゃー!やはり生身の人間では氷点下の冷気に耐久性が無いのかにゃー!!4号車は以上にゃー」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「黒神めだか、倒せないならダメか…」←激闘地獄戦闘中
ふぶき姫「けっけっけっけっ」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「ひーヒー」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「ぐっ…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「ぷ…」
氷室 雪矢(氷属性男子とクールな同僚女子)「激闘地獄間に合ったー」←シンボリルドルフ(ウマ娘)のお言葉に笑う観客
氷室ゆきみ(氷属性男子とクールな同僚女子)「足止めされすぎだよ、このランナー。」←同じく笑う観客
イヴィルカーナ(モンハン)「…。」
ミスターシービー(ウマ娘)「これでも読んで元気出せ」←カバンの中身を黒神めだかだけに見せる
キョーヘー(よふかしのうた)「(BGM:Creepy Nuts / Bling-Bang-Bang-Born)♪マジで?コレおま…全部生身で?」←激闘地獄BGM担当}
0760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 04:15:22.89ID:PX123y8o0
近藤勲「10区にエントリーしたのは俺だぞ!いい加減気づけ!!」

黒神めだか「そんな冷気で私を倒すなど笑止千万!!」←シンボリルドルフの凍結から治った

両津「漸く馬場正面前だ。しかし、先頭集団が動いてないな。どうしてだ?」
島風「どうやらあの宇宙人は両さんしか倒せないようだ」

先頭集団に追い付いた両津は先頭集団を足止めした原因であるペルギャー人に戦いを挑んだ
0761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 14:08:28.59ID:WgfmBSCHx
両津&クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「ラッシュデュエル!Goラッシュ!」
島風(アズールレーン)「下がってみますねー」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「高みの見物。捕縛するなら、私にしてねー」
両津「わしのターン、ドロー!えーっと、どのカードを出せばいいんだっけ?」
両津が引いた5枚のカード。両津はどのカードを出せばいいか迷っていた。
迷っている間、プライム・スパイダーの召喚時効果で、孫悟空(ドラゴンボール)が、プライム・スパイダー攻撃時効果でキン肉スグルがそれぞれ捕縛され…

〜駅伝10区・品川近辺〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、品川にいるマイでーす。こちらでは、10位のシード権争い。黒神めだかさん、まだ凍っています。以上でーすマイでしたー!」
{ザ☆ルーグ(遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「しばれるねー」←凍った黒神めだかが原画を見せられた、『宇宙さん』の原案者}
0762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 19:09:22.06ID:dwOPJlWi0
大原部長「このままでは駅伝編が何時までも終わらなくなるな」
屯田署長「クァイドゥールが強すぎて進行の邪魔になってるからな」

キン肉万太郎「虎杖が躓いてる隙に、激闘地獄に入るぞ」
クッパ「巨大ケーキは我がクッパ軍団が攻略したぞ!」

呪術チームが苦戦してる隙にキン肉マン二世チームとクッパチームは巨大ケーキを突破した
0763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 21:38:51.20ID:BEpMu9e+0

佐藤正夫[電気屋](こち亀)「現在の順位です。」

[現在の各チームの順位]

1位タイ マリオチーム(マリオ)
1位タイ オフィシャル招待チーム(サラサ・フィード)
1位タイ 美食殿連合チーム(ペコリーヌ)
1位タイ こち亀チーム(両津勘吉)
1位タイ アズールレーン最速選抜チーム(ル・マラン[μ兵装]&島風)
6位 ウマ娘チームスピカ(キタサンブラック)
7位 ウマ娘チームリギル(シンボリルドルフ)
8位 キン肉マンチーム(キン肉マン)
9位 ドラゴンボールチーム(孫悟空)
10位 トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム(イリヤ)
11位 王宮騎士団連合チーム(ジュン)
12位 銀時チーム(坂田銀時)
13位 メリクリウス財団連合チーム(アキノ)
14位 オープン参加チームB(ビワハヤヒデ)
15位 武装錬金チーム(武藤カズキ)
16位 キン肉マン二世チーム(キン肉万太郎) 
17位 クッパチーム(クッパ)
18位 呪術チーム(虎杖悠仁)
19位 オープン参加チームA(ヴェルヌスパーク)
20位 真撰組チーム(近藤勲)

[失格チーム]
艦娘チーム
恋愛暴君チーム

葛飾区民A「みんな突破出来てないぞ…。」
葛飾区民B「あのデュエリスト強いな…。」
葛飾区民C「勝てるのかしら?」
0764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/06(火) 19:24:10.54ID:FGbSYdIC0
ユウディアス「両さん、ラッシュデュエルの戦いかたはこうするんだ」

ユウディアスは両津にラッシュデュエルの戦い方を教えた

シンボリルドルフ「私達も対象か……」
キタサンブラック「ウマ娘だけ対象外だと思うなと言わんばかりですね」

シンボリルドルフとキタサンブラックもプライム・スパイダーに捕縛された

ジュン「何やら渋滞してるようね」
イリヤ「今先に進むのは危険じゃな」
アキノ「商談に時間が掛かりましたが、まだ間に合いますね」

キタサンブラック達の近くには激闘地獄を突破したジュン、イリヤ、アキノが居た。なおアキノは姫川(べるぜバブ)の商談で遅れた
0765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/09(金) 09:15:37.28ID:i78WMwiJ0
遠藤碧人「流石の両さんもクァイドゥール相手では苦戦するか。このままではクァイドゥールのせいで駅伝編がいつまでたっても終わらない!!現在孫悟空、キン肉マン、キタサンブラック、シンボリルドルフはクァイドゥールのプライム・モンスターに捕縛されてます!」
マチカネンフクキタル「激闘地獄の区間では坂田銀時、ビワハヤヒデ、武藤カズキが激闘地獄を突破しようとしてます。メタな事を言うなら早くネタを投稿してください!!」
0766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 05:00:08.99ID:vRBNg8hJx
両津[LP500]「シンクロ召喚、琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ!バトルだ!琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティでプライム・スパイダーを攻撃!」←ジャック・アトラス「レッド・デーモン」デッキ
クァイドゥール・ベルギャー[LP2600](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「トラップ発動!プライム・スパイダーを一度デッキに戻し、対象モンスターを別のモンスターに。そしてトラップカードの効果で、プライム・スパイダーを再び召喚!」
両津「このターンでは仕留め損ねたか…」
この時、プライム・スパイダーの召喚時効果でジュンが、プライム・スパイダー攻撃時効果でイリヤが(魔法カードによるプライム・スパイダーの2回攻撃で、アキノも)それぞれ捕縛され…

〜駅伝10区・品川駅近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、品川近くにいるマイでーす!激闘地獄を突破した、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームの3チームは捕縛されたにゃ…以上でーす、マイでしたー。」
プライム・スパイダーの召喚時効果で、プライム・スパイダー攻撃時効果でアキノがそれぞれ捕縛され…
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「この先で捕縛される可能性が…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「まだ油断はできません。」←激闘地獄を突破

一方、激闘地獄では
ネプチューンマン(キン肉マン)「太郎、俺が相手だ!」
ファンキーコング(マリオシリーズ)「クッパと戦う。」
メイプル(防振り)「これ以上は誰も突破させないよ!武藤さん、ご覚悟を」}
0767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 21:07:36.91ID:nfGw5aSL0
アスタ「武藤カズキ、対戦メンバーもう一人呼ばないのか?お前の対戦相手は二人だぞ」
剣獅子丸「キン肉万太郎、お前ももう一人メンバー呼んでこい」

ヴェルヌスパーク「やっと此処まで来ました。どうか外れがきませんように」

此処での外れ かなりの強敵キャラ

ビワハヤヒデ「両さん、まだあの宇宙人倒していないのですか」←捕縛された
シンボリクリスエス「両さんは知らないのですが、第三回駅伝大会予選会出場メンバーも10区の区間内で駅伝大会のを見てますよ」
0768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 21:13:40.08ID:9+FU3TYb0
なお忘れているが、地球連邦軍のモビルスーツも動き回っていた。
参加者は踏まれないようにしなければならない。
0769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/20(火) 22:08:11.52ID:NFT4LYGK0
坂田銀時「あの宇宙人、いい加減通行止め解除しろよ!!」←ボーボボから突破した

何時までも通行を邪魔するクァイドゥールに苛立ちを抱いていた
0770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 09:46:10.89ID:r6JTpuaJ0
>>769

キン肉マン(キン肉マン)「48の〇人技のNo.1!宇宙旅行!」

(ドガアァァァァン!!!!)

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)「うわああああ!!!!!」

馬場正門前に到着したキン肉マンは『48の〇人技のNo.1・宇宙旅行』を使い、クァイドゥールを宇宙へ投げ飛ばしてしまった。

キン肉マン(キン肉マン)「倒す方法が無いのなら、地球から追い出せばいい。ベルギャー星に帰りたまえ。」

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)がいなくなったことで倒されたとみなされ、馬場正門前は通行可能となった。

〜??〜

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)「う…ここは…さ、寒い…(ガタガタ)」

クァイドゥールは“冥王星”に飛ばされていた。
冥王星は地表温度がマイナス220℃の極寒の星であり、彼は寒さに震えていた。
0771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 18:09:55.36ID:NF7jzApY0
銀座中央通り

呂布(三國無双)「あの宇宙人のせいで駅伝編が終わらなくなる所だったな」
呂布トールギス(SDガンダム三國伝)「最後は俺達で止めるか」

地球連合兵「危うくMS部隊の事を忘れる所だったな」
地球連合兵「ああ、それにしても何かMS擬きが混じってるのは気のせいか?」

マシタ元会長(GBF)「どっかのカエルの宇宙人から買った薬品はスゴいな。此だけで本物のMSになるとはな」

どさくさに紛れてナノラによって本物のMSになったモックを見て驚くマシタ元会長がいた
0772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/22(木) 21:56:10.15ID:GnOEGYIF0
〜駅伝10区・東京駅付近〜

マリオ(マリオシリーズ)「ようやく通れたぞ!」
サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「ラストスパートです!」

馬場先門前が通行可能となったため、足止めされていたランナー達は一斉に走り出した。
東京駅を通り、東京都中央区八重洲を貫くように整備されている国道15号を目指していた。

先頭から順に、マリオ、サラサ・フィード、ペコリーヌ、両津勘吉、キン肉マン、キタサンブラック、シンボリルドルフ、ル・マラン[μ兵装]&島風の順番である。
0773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 08:52:20.31ID:zIgfHLZQ0
銀座中央通り ビルの屋上

???「漸く駅伝編も終わりそうね」
???「けどウマ娘が優勝したら暴動が起きて駅伝大会が無期限休止になるらしい。だがこっちは無期限休止にされたら困る」
???「そうだな。そう言う意味でも両津勘吉には勝たなければならんからな」

トレセン学園

ゴールドシップ「ブフッ!?お前ら駅伝大会出る気か」←たまたまスマホで銀座中央通りの屋上の画像を見ていた

どうやらゴールドシップが言及したウマ娘が出たことに動揺していたようだ

孫悟空「どうやら此が最後の区間だな。オラわくわくしてきたぞ」

ル・ブランの背後には孫悟空、坂田銀時、アキノ、ジュン、イリヤ、ビワハヤヒデが居た

武藤カズキ「くそ、あの黒い鎧の少女の硬さは異常だ!」
津村斗貴子「まずいな。このままではシード権獲得ならずになりかねんぞ」
アスタ「メイプル一人で二人を抑えるとは……俺もアシストするか」

武藤カズキはメイプルとアスタのコンビに苦戦していた

ミィ(防振り)「予選会のエントリー間に合うかな?」

ミィ達防振り組も予選会にエントリーするようだ
0774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 09:51:17.44ID:zIgfHLZQ0
クロム(防振り)「予選会出場枠は30チームだ。まだ間に合う。しかし、その出場チームは何れも異常枠が多い。今回は合同チームと言うことで他ギルドのメンバーも参加する」
ペイン(防振り)「今回は集う聖剣より俺とドレッドが参加だ」
ベルベット(防振り)「複数のギルドが参加すれば宣伝効果も跳ね上がるッス」
リリィ(防振り)「ああいうイベントは色んな組織にとっては有名になる好機だから此れから参加するチームはどんどん出てきます」
0775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 11:20:50.22ID:zIgfHLZQ0
日本橋北詰交差点

東方不敗「さてわしらを突破できる骨のあるものは現れるのかな?」
風鳴弦十郎「ここがゴール地点一歩手前の場所だからな」
武田尚虎「勝負せずにこのまま出てしまったな………」

日本橋北詰交差点には最後の障害が待ち構えていた
0776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 11:48:03.60ID:zIgfHLZQ0
大井競馬場

七海建人「そろそろパンダを許してくれませんか?その間にも真選組チームが巨大ケーキを突破しましたか。つまり呪術チームは最下位ですよ」
東堂葵「そうだな。そろそろ許そう」
パンダ「助かった………」
虎杖悠仁「とは言え間に合うのか?このままでは最下位確定だ………」
0777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 12:29:35.40ID:E9bvRle90
〜駅伝第10区・日本橋北詰交差点〜

マリオ(マリオシリーズ)「うっ!…コイツらは只者じゃない。俺の勘がそう言ってる…。」

一番に日本橋北詰交差点に到達したマリオは、そこに立ちはだかる東方不敗・風鳴弦十郎・武田尚虎の3人の姿を見て、恐れおののいていた。
これまで数多くの強敵と戦ってきたマリオは、自分の目の前にいる3人が物凄い強敵だということを確信していた。

マリオ(マリオシリーズ)「だが俺は負けない!ファイアボール!」

マリオはまず様子を見るため、手から出した“ファイアボール”を3人に向かって放った。
0778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 13:17:42.00ID:zIgfHLZQ0
>>777
東方不敗「甘いわ!!」

東方不敗はマスタークロスでマリオのファイヤーボールを撃ち落とした

シンボリルドルフ「妙だ?何故か身体が重く感じる」
キタサンブラック「何処かでモンジューと同じウマ娘が居るのでは?」

シンボリルドルフとシンボリルドルフは何者かのプレッシャーを受けていた

オルフェーヴル(ウマ娘)「私の出番を確保する意味でも大人しくしなさい!!」
0780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 13:47:43.59ID:zIgfHLZQ0
激闘地獄区間

ヴェルヌスパーク「この人、外れでしょうか?当たりでしょうか」
マッシュ・バーンデット「?」

ヴェルヌスパークはマッシュと交戦しようとした

ケビンマスク「こんな形でネプチューンマンと交戦か」

キン肉万太郎はケビンマスクと共に剣獅子丸とネプチューンマンと交戦した

サラサ・フィード「何でしょうかこの人」

マリオに追い付いたサラサの前には更なる障害枠が居た

呂布「俺を楽しませて見せろ」
呂布トールギス「俺の魂を震わせる戦いを見せろ」
サイタマ「何か暑苦しいな」
本多忠勝(戦国BASARA)「…………」
0781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 16:11:36.11ID:E9bvRle90
>>778
マリオ(マリオシリーズ)「ならこれだ!」

(ワーウィザーウィ!)←変身音

マリオは“ゾウフルーツ”を食べ、“ゾウマリオ”に変身した。

ゾウマリオ「喰らえ!」

ゾウマリオは長い鼻を振って3人を攻撃した。
0782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/23(金) 19:08:41.02ID:zIgfHLZQ0
両津勘吉「原因は分からんがウマ娘勢が遅くなってる。その隙に先に進むぞ!」

両津は3位に上がり、サラサ・フィードを捉えた

キン肉マン「両津のペースが上がってきたか。だがこのまま逃がせると思う
な!」
ペコリーヌ「此処が最後の障害区間。ここで一気に行かないと!」
ル・ブラン「ウマ娘の減速は好機だ!!」

キン肉マンとペコリーヌとル・ブランも両津を追跡する
0783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 14:38:21.83ID:1Etm/zcR0
〜駅伝第10区・日本橋北詰交差点〜

マリオ(マリオシリーズ)「くっ!強すぎる…。」
東方不敗(Gガンダム)「どうした?もう終わりか?」

マリオ(マリオシリーズ)は色々なアイテムを使って色々な変身をしたが、どれも3人(東方不敗・風鳴弦十郎・武田尚虎)に有効打を与えられなかった。

マリオ(マリオシリーズ)「こんな時“無敵スター”があれば…」

マリオは苦境に立たされていた。

サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「はぁ、はぁ…」

一方、サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)も魔法と剣術を駆使して4人(呂布・呂布トールギス・サイタマ・本多忠勝)と戦っていたが、徐々に押されていた。

両津勘吉「なんだこれは!?」

その最中、両津勘吉、キン肉マン、ぺコリーヌ、ル・マラン[μ兵装](&島風)が、日本橋北詰交差点に到着した。
0784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 20:41:49.59ID:z8pls0dS0
ル・ブラン「敵が集まりすぎたのが命取りだな。くらえ!!」

ル・ブランは東方不敗達に向けて砲弾を放った。だが、それは失敗フラグである。何故なら

風鳴弦十郎「甘いわ!!」←ル・ブランの砲弾を素手で受け止めた

風鳴弦十郎によって砲弾を素手で受け止めた後投げ返されたのだ

島風「砲弾を返すなど聞いてないぞ!!」

砲弾を返されたのを見たル・ブラン達は散開して逃げた

両津勘吉「砲弾どころか飛び道具が効かんとは。ペルギャー人より厄介だな」

そんな両津達に更なる招かれざる者が居た

範馬勇次郎「俺を忘れてるな」
範馬刃牙「俺も混ぜてもらうよ」
0785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 21:11:40.75ID:1Etm/zcR0
>>784

キン肉マン(キン肉マン)「倒す方法が無ければ、地球から追い出すのみだ!」

キン肉マンは『48の〇人技のNo.1・宇宙旅行』を使って東方不敗達を宇宙へ投げ飛ばそうとした。
0786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 21:53:27.15ID:z8pls0dS0
>>784
ところが
サイタマ「せっかくの出番とるな」
キン肉マン「あいた!!」

サイタマのチョップでキン肉マンが地面に埋められた

キン肉マン「何で私が両さん見たく顔だけ地面から出さなければならないんだ!?」
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 22:00:51.37ID:z8pls0dS0
ペコリーヌ「ああ!!貴方前の駅伝で私たちを山の神の生け贄にしようとした武士ですね。今回はタクシー運転手に賄賂を送って私を最下位にしようとするなんて許しません!!」
武田尚虎「おい、何で怒ってるんだ!?」

ペコリーヌは自身を無理やりタクシーに乗せて最下位にしようとした武田尚虎を見て怒った

両津勘吉「何だかしらんがあの武士はペコリーヌに止められるな。まずは一人足止めだな」
0788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 22:04:47.48ID:z8pls0dS0
武田尚虎(まさか、俺が彼女たちを山の神の生け贄にしようとしたことを恨んでいるのか……確か他にもプリコネ勢が居た気が……)

孫悟空「やっと追い付いたぞ」
坂田銀時「なんだこの騒ぎは?」

ちょうど孫悟空と坂田銀時が日本橋北詰交差点へやって来た
0789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/26(月) 21:23:34.96ID:t0tBujpB0
更に

ジュン「あれは前の駅伝で私たちを山の神の生け贄にしようとした武士ね」
アキノ「前の駅伝では私たちをひどい目に遭わせたようね。覚悟は良いかしら?」

ジュンとアキノも日本橋北詰交差点へやって来た

武田尚虎(やばい、完全に仕返しするきだ………)←蒼白

近藤勲「漸く激闘地獄の区間か。運良く弱いのに当たれば……何だあのウマ娘?」

激闘地獄区間についた近藤勲は目の前に居る見知らぬウマ娘と遭遇した

近藤勲「この程度なら俺でも勝てる」

近藤はそのウマ娘に奇襲しようとした。だが

ジェンティルドンナ(ウマ娘)「ゴリラの出る幕は無い!!」

バキッ!!

近藤勲「何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

運悪くジェンティルドンナの蹴りをくらい、伊豆大島までぶっ飛ばされた。これにより真選組チームは最下位確定になった。なお、ジェンティルドンナのキック力はウマ娘用キックマシンを軽く破壊できる程のパワーを持っていた
0790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/26(月) 21:44:01.17ID:t0tBujpB0
ジェンティルドンナ(ウマ娘)「次の駅伝大会、オルフェーヴルと共にオフィシャル招待チームに参加しますので」

オルフェーヴル、ジェンティルドンナ。オフィシャル招待チームに参戦
0791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/27(火) 17:43:57.72ID:VAOpBmvY0
>>774
〜予選会会場〜

馬縞クロエ(群れなせ!シートン学園)「私達も次の駅伝大会にエントリーしますわ。ウマ娘には負けませんわ。」
間様人(群れなせ!シートン学園)「お前は“シマウマ(グレビーシマウマ)”だろ。前にも言ったが、シマウマはロバだぞ。」

『群れなせ!シートン学園』チームが、次回の駅伝大会にエントリーした。
0792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/27(火) 18:13:06.98ID:VAOpBmvY0
>>788
〜日本橋北詰交差点〜

孫悟空(ドラゴンボール)「かめはめ波!!」
坂田銀時(銀魂)「喰らえ!」

(ドカアァァン!バキィ!)

範馬勇次郎(バキシリーズ)「…。」

悟空は“かめはめ波”を放ち、銀時は愛用の木刀を範馬勇次郎(バキシリーズ)に叩き込んだ。
しかし、彼はビクともせずノーダメージだった(しかもノーガード)。

孫悟空(ドラゴンボール)「おめぇ、強いんだな…。」

孫悟空は勇次郎の強さを実感した。

キン肉マン(キン肉マン)「で、出られない…。」

一方、サイタマ(ワンパンマン)のチョップを喰らったキン肉マンは、未だに首から下が地面に埋まっていた。
0793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/27(火) 20:16:50.28ID:A4vEH+070
両津「参加者がたくさん来たか敵の動きに変化がでた。今のうちに行くぞ」

駅伝走者が続々来たのを見た両津は此処で一気に日本橋北詰交差点から抜けた

サラサ・フィード「私の前を阻んだ敵が移動してる。今のうちに!!」

サラサは両津を追った。どうやら最後は両津vsサラサの一騎討ちになるようだ

イリヤ「お主ら大人げないぞ………」←後から来た
アキノ「あの武士には前の駅伝でひどい目に遭わされたので」

武田尚虎はプリコネ勢によってフルボッコされた

ペコリーヌ「今のうちに行きたいのですが嫌な予感がします」

ペコリーヌも日本橋北詰交差点から出ようとするが

仮面ライダー王蛇「祭りの場所は此処か?」

近くに仮面ライダー王蛇、仮面ライダーエターナル、仮面ライダーエボルが居た
0794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/27(火) 23:03:52.48ID:VAOpBmvY0
>>792

キン肉マン(キン肉マン)「こうなったら…火事場のクソ力!」

(ズドオォォォォン!)

キン肉マンは“火事場のクソ力”を発動し、地面から飛び出した。

キン肉マン(キン肉マン)「はぁ!」

(ドゴォ!!!)

東方不敗(Gガンダム)「ぐはっ!…何だこの力は…?」

さらに、強烈なパンチを東方不敗(Gガンダム)に叩き込んだ。
東方不敗(Gガンダム)は数百メートル吹っ飛んだ。

“火事場のクソ力”…それはキン肉マンの最大の武器であり、己の限界を超えた力として発揮する潜在的な力である。
本来は超人強度95万パワーであるキン肉マンの力を“7000万パワー”に底上げするのだ。
0795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/28(水) 09:27:32.19ID:XBrqm+9P0
キタサンブラック「プレッシャーを受けながらも何とかたどり着きました」
シンボリルドルフ「両津とサラサが先にいったか。追い付きたいが展開的に無理そうだ」

キタサンブラックとシンボリルドルフも日本橋北詰交差点にたどり着いた

ビワハヤヒデ「プレッシャーで体力削られた…」

ビワハヤヒデも日本橋北詰交差点に着くも大ダメージを受けた
0796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/28(水) 14:28:17.47ID:XBrqm+9P0
江田島平八「どうやら最後は両津vsサラサの一騎討ちになるようだな」
鬼ひげ「はい、そして最下位は真選組チームになったようです」
江田島平八「そうか。そういえばここへ来て予選会出場チームが増えたな。今の参戦チームはどうなってる?」
0797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/28(水) 21:39:56.59ID:a7aSthSf0
〜駅伝第10区・常盤橋門跡付近〜

サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「はぁ、はぁ…」
両津勘吉「もらった!」

こち亀チームの両津とオフィシャル招待チームのサラサは国道15号を走り抜き、国指定史跡・常盤橋門跡の近くで順位争いをしていた。
しかし、サラサは呂布達との激闘(>>783)で体力を消耗していたため、2人の差は徐々に広がっていた。

両津勘吉「ゴールが見えてきたぞ!」

ゴール地点である大手町の読売新聞本社前はもうすぐである。
果たして、優勝するのは…?
0798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/28(水) 21:50:14.03ID:a7aSthSf0
〜日本橋北詰交差点〜

仮面ライダー王蛇(仮面ライダー龍騎)「…。」

(ユナイトベント)

ジェノサイダー(仮面ライダー龍騎)「ギャオオオオオオオオオ!」

一方、日本橋北詰交差点では大変なことになっていた。
仮面ライダー王蛇がユナイトベントを使ってミラーモンスターを融合し、ジェノサイダーを召喚したのである。

(ドカァァァァン!)

シンボリルドルフ(ウマ娘)「うわあああ!」
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「な、何なんだこの怪物は…。」

選手達はジェノサイダーの(口腔部から放たれる)強力なエネルギー波を受け、吹き飛ばされてしまった。
0799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 15:15:18.01ID:figPn7/L0GARLIC
〜大手町・読売新聞本社前[復路ゴール地点]〜

小林詩帆乃(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「はい、皆さ〜ん!お久しぶりで〜す!復路ゴール地点リポーターの小林で〜す!長かった駅伝大会も終わりが見えてきました〜!
現在トップを争っているのはこち亀チームの両津選手とオフィシャル招待チームのサラサ選手です!果たして、優勝するのはどちらのチーム…あっ!2人の姿が見えてきました〜!両津選手がリードしています!」

復路ゴール地点である大手町の読売新聞本社前ではゴールテープが張られ、選手の到着を待っていた。
0800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 19:21:30.73ID:btRCm2nJxGARLIC
両津「琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティでアタック!2400ダメージ!勝った!ってあれ?いない…全くもう…真剣勝負に水を差しおって!」

(中略)

螢(シャインポスト) 「実質1年間を超える長い戦いも、終わりを迎えようとしています。こち亀駅伝ゴール地点リポーター、螢です。さてこちら大手町の読売新聞本社前には、ゴールテープを持った私と、向かい側には小林さんがいます。」
両津「あと200mだと?」

>>767,780
マッシュ・バーンデッドはヴェルヌスパークを高く持ち上げ、投げ飛ばした。
空高く舞い上がったヴェルヌスパークは、鶴見市場前で不時着した。
マッシュ・バーンデッド「ヨイショー!こんなもんでどうか。」

その時!ヴァッシュ・ザ・スタンピード(トライガン)が、錦木千束(リコリス・リコイル)の特注銃ペイント弾を撃ち、虎杖悠仁は激痛が走った。
殺せんせー(暗殺教室)「キン肉万太郎さん、私が授業しましょうか?うひょうひょうひょ」

イングリス・ユークス(英雄王、武を極めるため転生す〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜)「オープン参加チームAがきたら、出番ね。」
東雲三日月(惑星のさみだれ)「ここは共闘だな。あのウマ娘が優勝したら暴動が起きる」
{サリア(進化の実)「出番無かったわ…近藤さん失格だから帰る」}

>>799
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!日本橋北詰交差点には、10チームが入り混じる大混戦!ここで大会運営本部から通達です。(>>789で、)コースアウトした真選組チームは、規定により9区(鶴見中継所)で失格扱いとします。さあ3位以下の10チームが全チーム、ジェノサイダーのエネルギー波で、吹き飛ばされたあ!果たしてどうなってしまいますか?以上でーす。エネルギー波を回避した4号車どうぞー。」
0801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 21:51:48.25ID:8GOjeNoA0GARLIC
近藤勲「あのゴリラのあだ名のウマ娘!!今度あったらただでは済まさんぞ!!」←三原山の火口にいた

松平片栗虎「ゴリラがゴリラにやられてどうする!?」

ケビンマスク「すまん!もう一人助っ人呼んでくれ!!」
キン肉万太郎「相手が三人に増えてしまった!」
0802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 23:00:54.77ID:figPn7/L0NIKU
[現在の日本橋北詰交差点の状況]
〜選手〜
マリオ(マリオチーム)
ペコリーヌ(美食殿連合チーム)
キン肉マン(キン肉マンチーム)
ル・マラン[μ兵装]&島風(アズールレーン最速選抜チーム)
孫悟空(ドラゴンボールチーム)
坂田銀時(銀時チーム)
アキノ(メリクリウス財団連合チーム)
ジュン(王宮騎士団連合チーム)
イリヤ(トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム)
キタサンブラック(ウマ娘チームスピカ)
シンボリルドルフ(ウマ娘チームリギル)
ビワハヤヒデ(オープン参加チームB)

〜妨害役〜
東方不敗(Gガンダム)
風鳴弦十郎(シンフォギア)
武田尚虎(オリエント)※プリコネ勢により倒される
呂布(三國無双)
呂布トールギス(SDガンダム三國伝)
サイタマ(ワンパンマン)
本多忠勝(戦国BASARA)
範馬勇次郎(バキシリーズ)
範馬刃牙(バキシリーズ)
仮面ライダー王蛇(仮面ライダー龍騎)※ジェノサイダー召喚
仮面ライダーエターナル(仮面ライダーW)
仮面ライダーエボル(仮面ライダービルド)

[日本橋北詰交差点未到達の選手(チーム)]
武藤カズキ(武装錬金チーム)
キン肉万太郎(キン肉マン二世チーム)
クッパ(クッパチーム)
虎杖悠仁(呪術チーム)
ヴェルヌスパーク(オープン参加チームA)

[失格チーム]
艦娘チーム
恋愛暴君チーム
真撰組チーム
0803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 23:08:28.68ID:figPn7/L0NIKU
〜大手町・読売新聞本社前[復路ゴール地点]〜

遂にその時がやってきた。

(パァン!)←ゴールテープが切れた音

両津「よっしゃあ!ゴールだぁ!」

1位でゴールし、ゴールテープを切ったのは『こち亀チーム・両津勘吉』だった。
見事、優勝したのである。

[1位 こち亀チーム]

サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「あと少しだったのに…(バタッ)」

続けて『オフィシャル招待チーム・サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)』がゴールした。
彼女はゴールすると同時に、体力の限界が来たのか、その場に倒れこんでしまった(すぐにスタッフが駆け付け、保護された)。

[2位 オフィシャル招待チーム]
0804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 06:53:55.23ID:lrGrl+nj0
激闘地獄区間

武藤カズキ「優勝したのは両さんか。此方も早く此処を突破しないと」
津村斗貴子「その為にはアスタかメイプルのどちらかをダウンしなければならんな」

両津が優勝したのを知った武藤カズキは果たして激闘地獄を突破出来るのだろうか?

日本橋北詰交差点

前田慶次(戦国無双)「何やら騒がしいな。俺も乱入しようか」
黒獅子理央(ゲキレンジャー)「そうだな」

日本橋北詰交差点に更なる乱入者がやって来た

キタサンブラック「両さんが優勝したから思いきって走ってもいい気がするけど、その前にあの怪物を何とかしないと」
0805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 21:39:31.43ID:FK5jBfCW0
〜日本橋北詰交差点〜

仮面ライダー王蛇(仮面ライダー龍騎)「くたばれ。」

(ファイナルベント)

ジェノサイダー(仮面ライダー龍騎)「ギャオオオオオオオオオ!」

(ゴゴゴゴゴ・・・)←腹部を展開した

さらに、王蛇はファイナルベント・ドゥームズデイを発動した。
これはジェノサイダーが自身の腹部を展開してブラックホールを発生させ、そこに王蛇が敵を蹴り込むという必殺技である。

ペコリーヌ(プリコネ)「!」

狙いは、美食殿連合チームのペコリーヌだ…。
0806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:35:30.67ID:lrGrl+nj0
ドゥームズディの射線には

ジュン「陛下を殺らせるわけには行かない!!インフェルノシールド!!」

ジュンがおり、インフェルノシールドを展開した。そして

仮面ライダー王蛇「違うやつに当てたか」

ジュンが変わりにドゥームズディを食らった。しかし、重装備系かダメージは半分程度に済んだ

ペコリーヌ「ジュンさん、大丈夫ですか!?」
ジュン「私は大丈夫です。それより先にいってください。私も必ず追いかけますから」
ペコリーヌ「分かりました。無理はしないでください」

ジュンに庇われたペコリーヌはそのままゴール地点に移動した

イリヤ「このまま放置するわけにはいかんな。犯罪者ライダーを止めるぞ」
アキノ「勿論ですわ」

イリヤとアキノは仮面ライダー王蛇を止めに向かった。その背後には

前田慶次「その心意気気に入った!」

前田慶次が居た。しかし前田慶次は妨害ではなく選手の加勢をした

島風「ル・マラン。お前は先に行け。妨害勢は私が何とかする」
ル・マラン「分かった。無理はするな」

ル・マランもゴール地点に移動した
0807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:52:59.58ID:FK5jBfCW0
だが、妨害役の仮面ライダーは王蛇だけではなかった。

仮面ライダーエターナル(仮面ライダーW)「俺達を忘れるな。」
仮面ライダーエボル(仮面ライダービルド)「今日がお前たちの命日だ。」

ここに、イリヤ&アキノ&前田慶次(戦国無双)VS王蛇(+ジェノサイダー)&エターナル&ビルドという構図が完成したのだ。
0808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:58:18.80ID:FK5jBfCW0

佐藤正夫[電気屋](こち亀)「遂に、優勝チームが決まりました!優勝は『こち亀チーム』です!皆様、大いなる拍手をお願いいたします。」
会場の客たち「「「「「ワアァァァァァァァ!!!!!!(パチパチパチ)」」」」」

特別会場では『こち亀チーム』の優勝により、大盛り上がりだった。

[最終順位(随時更新)]

1位 こち亀チーム 
2位 オフィシャル招待チーム
0809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 15:01:39.62ID:cjb5K8rsx
中川「先輩が優勝?リベンジ達成よかったですね!」

〜駅伝10区・2号車近辺〜
プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「さあ2号車。美食殿連合チームのペコリーヌとアズールレーン最速選抜チームの3位争いだ。」
飯田天哉(ヒロアカ)「ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)と島風(アズールレーン)が前に出た!2号車は以上です。ゴール地点!」

〜ゴール地点・大手町読売新聞本社前〜
螢(シャインポスト) 「3位は、アズールレーン最速選抜チーム!Yoster代表の意地を見せました!」

アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!5位グループは日本橋北詰交差点で立ち往生中だ!おーっとここで、キタサン(ウマ娘)、シンボリルドルフ(ウマ娘チームリギル)、ビワハヤヒデ(ウマ娘)が動き出しました。『こち亀チーム』優勝したのでこれ以上の妨害は無意味だと思いますが…3号車は以上です!」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「もうすぐゴールなのに、妄想後できない…」←ゴール地点に移動
ふぶき姫「けっけっけっけっ」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「ひーヒー」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「ぐっ…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「ぷ…」
氷室 雪矢(氷属性男子とクールな同僚女子)「間に合ったー」←シンボリルドルフ(ウマ娘)のお言葉に笑う観客
氷室ゆきみ(氷属性男子とクールな同僚女子)「足止めされすぎだよ、このランナー。」←同じく笑う観客
イヴィルカーナ(モンハン)「…。」
ミスターシービー(ウマ娘)「これでも読んで元気出せ」←カバンの中身を>>802の妨害役だけに見せる
ビコーペガサス(ウマ娘)「勇気は必ず力をくれる!ペガサスパンチ!!」妨害役と戦う
カワカミプリンセス(ウマ娘)「ぶちかましますわよ!」同じく
優木せつ菜(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)「こち亀駅伝、始まったのなら貫くのみです!」同上
シンボリクリスエス(ウマ娘)「…まだ油断はできません。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「激闘地獄過ぎた場所に、給水所あったんだよね、見逃しちゃうよね〜」←足止め中に給水してた
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 風雪ながれ旅]ありがとう。急がなきゃ!」←ゴール地点に移動}

〜三原山火口〜
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「はい、これ、参加賞のお疲れ様グッズです。」
近藤勲「いいから、救い出してくれ。」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「タコ吉行くよー!」近藤勲を連れ出し
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「鶴見市場へ、ワープ。」
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 17:18:26.99ID:JUpp9eXw0
知って下さい!拡散希望
緊急事態条項(改憲)は危険!自〇党の改憲草案97条最高法規は基本的人権の削除 !!
このままでは、国民の人権がなくなります、日本が滅びます!!
https://twitcasting.tv/iminnhantai
0811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:18:49.31ID:WQyc0OmQ0

ペコリーヌ(プリコネ)「ベスト3には、なれませんでしたね…。」

アズールレーン最速選抜チームのル・マラン[μ兵装]の到着後しばらくして、美食殿連合チームのペコリーヌがゴールした。
美食殿連合チームは4位に入賞した。

1位 こち亀チーム 
3位 アズールレーン最速選抜チーム
4位 美食殿連合チーム
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:23:22.81ID:WQyc0OmQ0

両津「がはは!優勝したぞ!これで賞金1000万円ゲットだ!」
戸塚金次(こち亀)「おいおい、独り占めするなよ。」
星逃田(こち亀)「ちゃんと俺達にも分けろ。」

[第二回こち亀駅伝・賞金表]

1位・1000万円
2位・500万円
3位・300万円
4位・200万円
5位・100万円
参加賞・駅伝お疲れさまグッズ(ジャージ・Tシャツ・下着・石鹸・タオル・銭湯の無料券・亀有駅北口商店街で使えるクーポン券)

※参加賞は失格となったチーム(艦娘チーム・恋愛暴君チーム・真撰組チーム)も貰える。
0813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 21:01:47.33ID:PWJEPQs00
そして数分後

キタサンブラック「最後の1枠は私が貰うよ」←アニメ三期最終回にでた勝負服かつオーラ発動

キタサンブラックがゴール地点に来ていた

シンボリルドルフ「キタサンブラック、こんなことがあろうか的なやつを用意したか」
ジュン「生徒会長だけあって随分冷静ね」

キタサンブラックの後ろにはシンボリルドルフとジュンが居た。ジュンはアキノとイリヤにインフェルノシールドによるブーストを掛けた後にゴール地点に移動していた

ビワハヤヒデ「シンボリルドルフとは離れたか………」

シンボリルドルフとジュンを追うビワハヤヒデ。其処には

坂田銀時「ぽっと出ウマ娘逃げるな!」
マリオ「無敵スターのおかげでここまで来たぞ」
孫悟空「身勝手の極意が無かったら危なかったな」

銀時とマリオと孫悟空が来ていた

キン肉マン「くっ、一歩出遅れたか!!」

その背後にはキン肉マンが居た
0814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:50:58.55ID:WQyc0OmQ0

キタサンブラック(ウマ娘)「よし、ゴールだ!」

ウマ娘チームスピカのキタサンブラックが5位でゴールした。
これで優勝賞金が貰える上位5チームが確定した。

シンボリルドルフ(ウマ娘)「一歩遅かったか…。」
ジュン(プリコネ)「右に同じです。」

続けてウマ娘チームリギルのシンボリルドルフ、王宮騎士団連合チームのジュンがそれぞれ6位・7位でゴールした。

1位 こち亀チーム 
4位 美食殿連合チーム
5位 ウマ娘チームスピカ
6位 ウマ娘チームリギル
7位 王宮騎士団連合チーム
0815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 11:22:00.71ID:diWkTCU100303
>>796
[第三回駅伝大会予選会出場チーム]
※予選会出場枠は30チーム・本選出場は13チーム

・恋愛暴君チーム
・ブルーロックチーム
・フェアリーテイルチーム
・ウマ娘チームシリウス
・ウマ娘チームカノープス
・ウマ娘チームインターナショナル(モンジュー)
・ソニックチーム
・風が強く吹いてるチーム(清瀬灰二)
・防振りチーム(ミィ、クロム、ペイン、ドレッド、ベルベット、リリィ)
・オフィシャル招待チーム(シズル(プリコネ)、リノ(プリコネ)、ヤマト(プリコネ)、ジェット(ソニックシリーズ)、ファング(ソニックシリーズ)、ドゥラメンテ(ウマ娘)、オルフェーヴル(ウマ娘)、ジェンティルドンナ(ウマ娘))
・群れなせ!シートン学園チーム
0816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 11:25:20.20ID:diWkTCU100303

尾崎網彦[プラモ屋](こち亀)「それではただいまより、“こち亀チーム”に投票した皆様を対象に抽選大会を行います。」

特別会場(新会場)では抽選大会が行われていた。
優勝チーム(こち亀チーム)に投票した人の中から抽選で選ばれた人たちに“豪華賞品”を授与するのだ。
豪華賞品の内容は以下の通りである。

[豪華賞品]
・好きなプラモデル1つ(未完成・完成済を選択可能)×5
・ラーメンセット(麺・スープ・具材・丼・箸・クーポン券)×5
・駄菓子詰め合わせ×5
・電化製品(好きなものを1つ選べる)×5
・高級酒×5
・魚介類詰め合わせ×5
・現金30万円×1
・亀有駅北口商店街で使える商品券1万円分×10
0817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 10:18:36.86ID:f/hjCryq0
>>814

ビワハヤヒデ(ウマ娘)「着いたぞ!」
坂田銀時(銀魂)「やっとゴールしたぜ。」
マリオ(マリオシリーズ)「何とか10位以内に入れたな。」
孫悟空(ドラゴンボール)「いや〜長かったな〜。」
キン肉マン(キン肉マン)「一歩遅れてしまった…。」

その後も続々と選手たちがゴールした。

1位 こち亀チーム 
4位 美食殿連合チーム
8位 オープン参加チームB
9位 銀時チーム
10位 マリオチーム
11位 ドラゴンボールチーム
12位 キン肉マンチーム
0818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 11:01:43.33ID:f/hjCryq0
〜日本橋北詰交差点〜

エボルト[怪人態](仮面ライダービルド)「はあぁ!」

(ドガァァァァァァン!!!!!)

イリヤ(プリコネ)・アキノ(プリコネ)・前田慶次(戦国無双)「「「うわぁー!!!」」」

一方、日本橋北詰交差点では大変なことになっていた。
怪人態に変身した仮面ライダーエボルことエボルトが、イリヤ・アキノ・前田慶次の3人を圧倒していたのだ。

この姿こそエボルトの真の姿であり、腕を一振りするだけでビル数棟を薙ぎ払う強烈なビームを放ち、軽く蹴った余波だけで離れたビル数棟を崩壊させるという規格外のパワーを持つのだ。

エボルト[怪人態](仮面ライダービルド)「お前達には出血大サービスだぁ‼」

(ゴゴゴゴゴゴ)←ブラックホールが現れた

さらに“ブラックホールブレイク”を発動し、巨大なブラックホールを出現させたのである!

(ビュゴオォォォォォォ!!!!!)←吸い込む音

イリヤ(プリコネ)「ぐぬぬ…。」
アキノ(プリコネ)「す、吸い込まれそう…。」
呂布トールギス(SDガンダム三國伝)「何だあれは!?」
サイタマ(ワンパンマン)「ちょっとヤバいな…。」
範馬刃牙(バキシリーズ)「吸い込まれる…。」

もはや敵味方(選手・妨害役)関係なく吸い込まれそうになっていた。
0819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 22:03:13.42ID:jYPnxNKo0
>>815
間様人(群れなせ!シートン学園)「俺達のチーム(群れなせ!シートン学園チーム)のメンバーだ。」

間様人・牝野瞳・大狼ランカ・子守ユカリ・苺苺・猫米クルミ・吸森チイ・馬縞クロエ・斑刃イエナ・姉谷アン

獣生ミユビ(群れなせ!シートン学園)「私は応援係です〜。」
馿馬ノバ(群れなせ!シートン学園)「僕達はリザーバーです。」
兎馬キャン(群れなせ!シートン学園)「応援もするよ。」
0820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 15:26:35.20ID:sr5betNE0
>>817

(ピカアァァァァァァ!!!!!)←強烈な光

(バシュン!)←ブラックホールが消えた音

エボルト[怪人態](仮面ライダービルド)「な、何事だ!?」

突如、強烈な光が辺りを照らし、エボルトの出したブラックホールを消滅させた。

キン肉万太郎(キン肉マン二世)「一か八かだったけど、上手くいってよかった…。」」

それはキン肉マン二世チーム・キン肉万太郎が放った“フェイスフラッシュ”だった。
“フェイスフラッシュ”はキン肉王族でも限られた者にしか使えない技であり、素顔が少しでも現れると強烈な光が放たれ、様々な奇跡を起こすのである。
日本橋北詰交差点に到着した万太郎は、巨大なブラックホールを見てヤバいと判断し、一か八かでフェイスフラッシュを放ちブラックホールを消滅させたのだ。

キン肉万太郎(キン肉マン二世)「うっ…。」
クッパ(マリオシリーズ)「大丈夫か?」

よろめいた万太郎を、同じく日本橋北詰交差点に到着したクッパチーム・クッパが支えた。
実は不完全な習得のため、疲労してしまうのだ。
0821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 19:03:17.36ID:EjcGM3Rtx
両津「表彰式だ。」
神戸大助(富豪刑事Balance:UNLIMITED)「警察官に賞金はあげたくないが、仕方ない。」

〜日本橋北詰交差点〜
岸辺(チェンソーマン)「アキノ(メリクリウス財団連合チーム)、イリヤ(トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム)、さあ約束通り罰を受けよう。」
ユミエラ・ドルクネス(悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)「誰よ?ブラックホールなんか発生させたのは?消えなさい!」
ユミエラのブラックホールに、エボルトは吸い込まれた。
錦木千束(リコリス・リコイル)「出番無かったな〜ペイント弾は出番あったけどぉ〜」
井ノ上たきな(リコリス・リコイル)「激闘地獄の外で待ってても…なかなかランナーこないんだから!」

〜川崎競馬場前〜
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「タイムオーバー!はい、これ、参加賞のお疲れ様グッズです。」←ヴェルヌスパークへ参加賞を渡す
0822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 21:24:25.31ID:viyWl5jT0
1位 こち亀チーム 
4位 美食殿連合チーム
8位 オープン参加チームB
9位 銀時チーム
10位 マリオチーム
11位 ドラゴンボールチーム
12位 キン肉マンチーム
13位 
14位
15位
16位
17位
18位
失格 艦娘チーム
失格 恋愛暴君チーム
失格 真撰組チーム
失格 オープン参加チームA

[現時点で未ゴールのチーム]
メリクリウス財団連合チーム
トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム
武装錬金チーム
キン肉マン二世チーム
クッパチーム
呪術チーム
0823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:42:45.12ID:RYtNYlBR0
横浜地検

ブラックサンダーI「両さんが優勝したってよ!」
ブラックウィンドI「そうか…となれば私達の裁判編だな…」
0824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/14(木) 14:36:26.07ID:fEK6CkeB0Pi
[第三回駅伝大会予選会出場チーム]

※予選会出場枠は30チーム・本選出場は13チーム
※一部2chを反映しています

・恋愛暴君チーム
・ブルーロックチーム
・フェアリーテイルチーム
・ウマ娘チームBNW(ビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイニングチケット、ジャングルポケット、ダンツフレーム、マンハッタンカフェ)
・ウマ娘チームシリウス
・ウマ娘チームカノープス
・ウマ娘チームインターナショナル(モンジュー)
・ソニックチーム
・風が強く吹いてるチーム(清瀬灰二)
・防振りチーム(ミィ、クロム、ペイン、ドレッド、ベルベット、リリィ)
・オフィシャル招待チーム(シズル(プリコネ)、リノ(プリコネ)、ヤマト(プリコネ)、ジェット(ソニックシリーズ)、ファング(ソニックシリーズ)、ドゥラメンテ(ウマ娘)、オルフェーヴル(ウマ娘)、ジェンティルドンナ(ウマ娘))
・群れなせ!シートン学園チーム
・麦わらの一味チーム
・ラムネ&40チーム
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況