X

こち亀続編スレッド14
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/04(土) 23:48:33.89ID:2t5E0YwT0
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が2016年に連載終了後、5chでこち亀続編として両津勘吉とこち亀のキャラクターが自由に大活躍したり色んなジャンルの作品のキャラクターと共演したりするスレッドです。
本編で出来なかったこと(男祭りなどやビジネス)もこのスレで

ルール

1)主役は両津勘吉な

2)どんなジャンルのキャラクターでも登場してOK ここは一言スレじゃないのでアニメ化されていない作品のキャラでも登場してよい

3)ここで戦闘及びキャラクターの殺害は基本的に禁止。 ただしおしおきでの戦闘。レースでの戦闘はのぞく

4)2chの一言スレや断罪スレで逮捕及び地獄行きになったキャラや絶版されたキャラ等は使用禁止。リセット前で問題行為をしたキャラクターは続編スレも登場禁止。ただし改心したなら使用しても良い。

5)もし両津が悪さをすれば、このスレの番人である大原部長(こち亀)と山下利古里(大帝国) ガッツ(ベルセルク) 地球連邦軍(ガンダムシリーズ) ティターンズ(機動戦士Zガンダム)等の続編スレ警備部隊が両津にお仕置きを執行します。

6)両津が合法的な金儲けをしているときはお仕置きは絶対禁止。やったら執行者がその分の金を払い賠償する事

7)このスレで悪さや両津の悪事に協力したり、逃走の手助けに協力した者もお仕置き対象となります。

8)両津が悪事を働いてないにも関わらずお仕置きを執行した場合は執行者がお仕置きを受け即時絶版。ただし本人である証拠が無ければお仕置き出来ない。

9)両津を殺害、もしくは殺害を宣言したら即絶版及び続編スレ永久登場禁止

10)こち亀以外のキャラが出しゃばりすぎたり両津を不当な理由でお仕置きしようとするとなにか恐ろしい事があるかもしれないぞ

11)一話完結型のため本物の両津がどんなお仕置きを受けたとしても次の話では何事もなかったことになる

12)一話完結だからパラレルワールドも別次元の話もありとする

13)これまでのこち亀続編スレの出来事はなかった事になっているから時系列はこち亀続編スレ1からとなる。よって主役は両津と両津ブラックな

14)続編スレッド乗っ取りしたら即お仕置き対象な

15)使徒化したキャラは無条件でガッツ(ベルセルク)のドラゴンころしで頭をかちわられてください
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/19(火) 20:09:24.26ID:5nB+nGjn0
ピーチ姫「青天国春さん、10位は私達マリオチームよ」
麻里愛「こち亀チームは9位ですわ」

隅田川河口

ダ・サイダー「何で川崎に居た俺様が、東京に居るんだ?多摩川でなく隅田川なのはたまたま川を間違えたのか?」

ダ・サイダーは隅田川河口でだじゃれを言った。すると

ハリセンメカ(ヤッターマン)「いい加減にせい!いい加減にせい!いい加減にせい!」
ダ・サイダー「何でハリセンメカにしばかれるんだ!?」

ハリセンメカ(ヤッターマン)に何故かしばかれた。そしてハリセンメカは川崎競馬場に移動した
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/19(火) 20:43:50.32ID:5nB+nGjn0
キン肉マン「ここが給水地点の川崎競馬場か。だが何故川崎競馬場が氷漬けなんだ?」
ペコリーヌ「あれ?競馬場の中にハリセンのメカが入場してますけど?」
孫悟空「あのロボット。何の目的で来たんだ?」

川崎競馬場に入ったハリセンメカが気になるキン肉マン達は川崎競馬場に入った

ミスターシービー「会長の解凍が進んでない。早く解凍しないと後続が来る」

川崎競馬場に残っていたシンボリルドルフは未だ凍結解除が進んでいなかった
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/19(火) 23:15:49.53ID:5nB+nGjn0
品川駅近辺

ラジコン刑事「ヨナの失敗は持ち場を離れた事。だが俺なら持ち場を離れずに妨害が出来る。そう」

つ雷おこしメカ内蔵黒雲発生メカ

ラジコン刑事「ラジコン操縦で離れても妨害出来るのだ!!」

そう菩薩峠君に落雷を落としたのはラジコン刑事が操縦した黒雲発生メカの仕業である

鶴見中継所

ジュン「ノゾミちゃん、何とか完走出来たようね。最後は王宮騎士団団長の私が決めておこう」
ノゾミ「お願いしますジュンさん」

11位 王宮騎士団連合チーム

アキノ「皆様お待たせしました。アキノ・ウィスタリア参りますよ」
ミフユ「お願いしますアキノさん」

12位 メリクリウス財団連合チーム
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/20(水) 04:19:37.08ID:wfXaoXJdx
両津「ドリャ!エイ!」←投げ飛ばした魑魅魍魎となった怪人をコースアウトさせ、魑魅魍魎化怪人が上に載ってきたマリオは怪人の下敷きになった

〜駅伝10区・1号車近辺〜
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!先頭グループのキタサンブラック(ウマ娘)さん、サラサ・フィードさんは既に六郷橋を渡って東京都に入っています。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「会長はまだ氷漬けのままですか?」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車は環八との交差点・南蒲田を通過中。1号車は以上。2号車!」

〜駅伝10区・2号車近辺〜
プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜえ!2号車…川崎競馬場に入った5位グループ、どうなってしまった?」
飯田天哉(ヒロアカ)「川崎競馬場内はほとんど駅伝コースではありません、実質コースアウト。川崎競馬場前の給水所テントならまだまだわかりますが…2号車は以上だ。3号車!」
{メラメライオン「メラメラ!」←シンボリルドルフ(ウマ娘)の闘志で氷を溶かす
デアリングタクト(ウマ娘)「会長も、薄氷を踏む思いのようだ。」
ミスターシービー(ウマ娘)「会長の衣装は耐寒仕様のはず…会長が凍る事は無いはず…」
シンボリルドルフ(ウマ娘)「小田原の極寒地獄には耐えたのに、苦々しいな、おかしいな。」←>>446参考、川崎競馬場内の熱気で解氷後に六郷橋へ向かう

金田牧場子(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「あれは…ウマ娘!レイワメイユー、ちょっとちょっと!」←シンボリルドルフ(ウマ娘)を川崎競馬場内へ運んだ
レイワメイユー(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「いいウォーミングアップになった。本当だ、ドゥメランテに似てるな…でもドゥメランテじゃないようだ…誰だ…もういっちょ走るか…」}

〜駅伝9区・3号車近辺〜
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、八丁畷駅近辺を走行中!おーっとここで何やら、巨大なメカが武藤カズキを踏み潰したー!何度も踏み潰された武藤カズキさんはぺしゃんこだー!巨大メカはそのまま去って行ったー!3号車は以上でーす。中継所の上空どうなってますかー?」
{吉田"ジャスティス"カツヲ(秘密結社鷹の爪シリーズ)「おのれ菩薩峠君のカタキ!そして8区で、僕をひどい目に遭わせたな!武装錬金チーム、もう許さん!こんにゃろ!コンニャロ!コンニャロ!フゥ〜…菩薩峠くんを復活させに行くか。」←レオナルド博士が作った地球防衛軍によく似せたモビルスーツで、武藤カズキに踏み潰し返す}

〜鶴見中継所上空〜
奈々菜 パル子(フューチャーカードバディファイトシリーズ)「はーい!私は中継所の上空に、きていまーす、が!前方に、雷おこしメカの黒雲が立ち込めているー!ただ、私は9区担当なので、手を出せませーん!さあ、駅伝ランナーの方法はどうなっているのかというと…18位に上がった銀時チームの増税メガネさん、鶴見橋を今渡りましたー!上空からは以上、奈々菜 パル子でしたー!」
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/20(水) 06:34:50.69ID:af0iJZbE0
六郷橋へ向かおうとするシンボリルドルフ。だがその前には

テアリングタクト「会長、前に誰か居ます!」

テアリングタクトはシンボリルドルフの前に現れたハリセンメカに気づいた

シンボリルドルフ「何だあのハリセンメカは?」
ミスターシービー「会長、あのハリセンメカ、何故か真っ赤になってます」
シンボリルドルフ「どういうことだ?」

真っ赤になってるハリセンメカに戸惑うシンボリルドルフ。すると

テアリングタクト「あのハリセンメカ。合体してます」

ハリセンメカは合体し、巨大ハリセンメカになった。そして

巨大ハリセンメカ(ヤッターマン)「いい加減にさらさんかい!」

巨大ハリセンメカはシンボリルドルフに襲いかかった。すると

キン肉マン「あれはさっき川崎競馬場に入ったハリセンメカじゃないか!?」
ペコリーヌ「けど、私達が見たハリセンメカはこんなにでかくありませんか」
孫悟空「しかもあのハリセンメカ、何だか真っ赤だな」

ハリセンメカを目撃したキン肉マン達が現れた。すると

巨大ハリセンメカ「いい加減にさらさんかい!!さらさんかい!!さらさんかい!!さらよんかい!!」

巨大ハリセンメカはシンボリルドルフ、孫悟空、キン肉マン、ペコリーヌに襲いかかった

ミスターシービー「何故あの巨大ハリセンメカは激怒してるんだ。テアリングタクト、思い当たる節はないか?」
テアリングタクト「思い当たる節、確か会長の解凍作業中に会長も、薄氷を踏む思いのようだっていってましたが?」

テアリングタクトの発言を聞いた巨大ハリセンメカ。すると

巨大ハリセンメカ「隅田川でしばいたダ・サイダー並みのつまらん駄洒落を言いやがって。しばいたろか!」

巨大ハリセンメカは怒り狂って川崎競馬場周辺で暴走した

リリ(プリコネ)「あのハリセンメカは危険ですね。ペコリーヌさん達を助けに行きましょう」←給水スタッフとして参加
ヤムチャ(ドラゴンボール)「このままでは悟空が先に行けない。協力して切り抜けるぞ」←給水スタッフとして参加
ペンタゴン(キン肉マン)「キン肉マン!!あの巨大ハリセンメカは俺達に任せて先に行ってくれ」←給水スタッフとして参加

給水スタッフとして参加しているリリ、ヤムチャ、ペンタゴンは巨大ハリセンメカに立ち向かった。その間にシンボリルドルフ、キン肉マン、ペコリーヌ、孫悟空は川崎競馬場を離れて六郷橋へ向かった
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/20(水) 12:22:54.34ID:af0iJZbE0
品川駅近辺

トリコ「ラジコン刑事考えたな。なるほど遠隔操作なら持ち場を離れずに妨害出来るか。なら、俺はこいつを出そう。テリー!」!
テリー(トリコ)「ウォン!!」

ラジコン刑事の遠隔操作による妨害を見たトリコは自身のパートナーアニマルのテリーを呼んだ。そしてテリーは南蒲田へ移動した

南蒲田近辺

シュヴァルグラン「キタサンブラック、予想通り足止めが来たな。どう切り抜ける」
キタサンブラック「ウマ娘でもあのデカイ狼から逃げるのは難しいよ」
サラサ・フィード「こんな所で足止めするなんて」

首位グループのキタサンブラックとサラサの前にトリコのパートナーアニマル、バトルウルフのテリーが立ち塞がる

鶴見中継所

12位のメリクリウス財団連合チームが着いた一分後

キエフ改「せっかく一時は首位になれたのに……すまない」
島風「まだ終わらないよキエフ。最後まで諦める気はないよ」

13位 アズールレーン最速選抜チーム

シノブ「前半のリードが悉く無くす走りになってすいませんマスター」
イリア「今回の駅伝でわらわのギルドメンバーの問題点が出てしまったか。もしシード権取れなかったら予選会に備えて鍛え直す必要があるな。だが、上位の方は足止めを受けている。今のうちに追わなければならんな」

14位 トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム

14位まで出る中、ウィニングチケットの背後にはウェンディが来ていた

ウェンディ「オープン参加には負けるわけにはいかない!!」
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/20(水) 18:13:52.26ID:af0iJZbE0
鶴見中継所

ビワハヤヒデ「ウイニングチケットが先行してるな。だが、近くにはウェンディとケビンマスクが居る。準エース級だから簡単には振りきれんぞ………」

ウイニングチケットが来るのを待つビワハヤヒデ。すると

青天国春「ビワハヤヒデさん、貴女のスマホにメールが来てます」

青天国春がスマホを手にビワハヤヒデに近づいた

ビワハヤヒデ「何だそのメールは?」

ビワハヤヒデは自身のスマホに来ているメールを見た。其処には

『ビワハヤヒデさん、チームカノープスの助っ人メンバーとして参加してください。ナリタタイシン、ウイニングチケットにも同じメールを送りました』

送信主 ロイスアンドロイス

ビワハヤヒデ「ロイスアンドロイス?私知らないんですけど!?」

チームカノープスの参加要請のメールが書いてあった

六郷橋

キン肉マン「漸く東京へ着いた!!」

六郷橋を渡り、東京都に入ったシンボリルドルフ、キン肉マン、ペコリーヌ、孫悟空。そんな彼らの背後には招かざる敵が東京に入っていた

菩薩峠「許すまじ!!」

武装錬金チームの武藤カズキによって踏み潰された菩薩峠が復活し、キン肉マン達を追ってきたのだ
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/22(金) 13:32:17.48ID:vH/qmrof0
鶴見中継所

ビワハヤヒデ「意外な奴からメールが来るとは想定しなかった、って言ってる間にウイニングチケットが来たか

ウイニングチケット「オープン参加だからシード権も賞金は貰えない。だが、完走だけはしてやるわ」」

ウイニングチケットがウェンディとケビンマスクを振り切り、15位で鶴見中継所に入った

キン肉万太郎「次は僕の番だ」
クッパ「漸く我輩の出番が来たぞ」

鶴見中継所では万太郎とクッパが襷リレーの為に待機していた

志村新八「誰が増税メガネですか。不名誉過ぎる名前付けないでください!」

ケビンマスクの後ろには志村新八の姿があった。だが

オベイユアマスター「この程度で私の全てだと思ったら大間違いよ!!」

オベイユアマスターが志村新八の背後を捕らえていた

湘南大橋近辺

椎名茉莉「あの変な魚の化け物のせいで私達のチーム、失格よ」
吹雪「ガオガイガーやガオファイガー、ガオガイゴーが居なかったらずっと変な魚の空間に幽閉されてた」

ガオガイガーに救助された椎名茉莉と吹雪、すると

マガイマガド「グオン!!」

7区でデイジー姫にビンタされた後、夏油傑をペチャンコにしたマガイマガドがある方向へ移動していた

吹雪「あの怪物、何故東京へ向かっているんだろ?」

吹雪はマガイマガドが何故東京へ向かったのか理解できなかった。そのマガイマガドだけでなくある連中が品川い向かう走者を阻む存在になろうとは知るよしもなかった
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/23(土) 05:43:58.43ID:YbAGpeuKx
両津「ここが給水所か?何でハリセンメカが暴れてるんだ?」←川崎競馬場前の第一給水所前で給水中

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!
先頭のキタサンブラック(ウマ娘)さんは大森警察署前を通過し、環七通りとの大森東交差点付近まできました。サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)さんが少し離れて追走中。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「キタサンブラック(ウマ娘)さんの得意な逃げ戦法ですね。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「先頭グループはまもなく、品川区へ入ろうという所ですが、おーっとここで情報が入ってきました。区境の大森海岸駅付近の国道15号の駅伝コースに、超巨大ケーキが配置されたという事です。いったい誰が作ったのでしょうか?1号車はまもなく、大森東交差点です。1号車は以上。2号車!!」

>>675
プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「さあ2号車だぜえ!2号車は六郷橋を渡ろうとした所だぜえ!六郷橋が凍っている!先程現れたダ・サイダー(ラムネ&40)の仕業か?」
飯田天哉(ヒロアカ)「キン肉マン君、ペコリーヌ君、孫悟空君は六郷橋の上で再び氷漬けだ!隅田川に落とされてしまうぞ!シンボリルドルフ(ウマ娘)と2号車は六郷橋を通り東京都に今入った。2号車は以上だ。!」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「10、9、8、7、六郷橋でRock GO!」←これしきでは凍らない
ふぶき姫「ははは、はしーはーしー」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「けっ、けけ、けけけけ」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「はー、ははは…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「面白そう〜」

小泉鈍一郎(秘密結社鷹の爪シリーズ)「大変じゃ!菩薩峠くん(秘密結社鷹の爪シリーズ)が氷漬けじゃ!急いで戻らねば!」←氷漬けの菩薩峠くんを持ち、川崎競馬場前へ戻る}

〜鶴見中継所〜
青天国春(シャインポスト)「チームアズールレーン、まさかのたすきリレーミスで、14位に後退!繰り返します!なおここ鶴見中継所は、リザーバーチームは用意できません。さあ繰り上げスタート残り1分をきった所で、一時は最下位だった銀時チームが追い上げてきたぞ!」
十五位 銀時チーム
志村新八(銀魂)「銀さん、お待たせしました。」←たすきを渡す
坂田銀時(銀魂)「おせえぞ淫乱眼鏡。早速行くか。」←たすきを受け取る

十六位 真撰組チーム
土方十四郎(銀魂)「局長、遅くなりました…。」←たすきを渡す
近藤勲(銀魂)「まあいいってことよ。のんびりもしてらんねえな、この順位なら。」←たすきを受け取る

青天国春(シャインポスト)「…鶴見中継所からは最後の中継時間となってしまいました。残り15秒でキン肉マン2世チームは繰り上げスタートという事になり、クッパチームやオープン参加チームAは強制排除されます。さあ繰り上げスタートまで時間がありません。この中継が終わると、鶴見中継所も撤収され、私はメダルゲームに誘われているので。以上、ブライテスト所属のアイドルTINGSの青天国春(シャインポスト)でしたー!撤収!」
{キエフ改(アズールレーン)「首位は一瞬でしたか。」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「あれ?私じゃなかった?アンカー。登録変更のログも消えてた」←たすきを受け取る
島風(アズールレーン)「ル・マランさん、二人三脚で走りましょう。」←たすきを渡す、艦娘チーム失格後に護衛にコンバートされてた}

>>676
〜駅伝10区・鶴見市場近辺〜
シンボリクリスエス(ウマ娘)「チームカノープスの南坂トレーナー(ウマ娘)から追いメールがあった。南坂は、ロイスアンドロイス(ウマ娘)のメールは誤爆、だといっていた。南坂から直接聞いてきたからな。ツルマルツヨシ(ウマ娘)やユキノビジン(ウマ娘)をスカウトしてたぞ南坂は。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛、雷おこしメカを流鏑馬で落とす
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「賞金でバナナが食べられなくなるから急ぐぞ。私は私のチームBMWで予選会にエントリーしてるからな、もう。」
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/23(土) 12:51:44.53ID:5/+MdjPGx
丸出ダメ太郎(こち亀)「巨大ケーキ、このスレでは今回は駅伝の障害物なんですね…」
中川「大食いキャラはまだ巨大ケーキの場所まで、きてません。」

>>675
〜駅伝10区・3号車近辺〜
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、>>673時点では駅伝10区でしたー、訂正します。(>678を)もう1つ訂正。鶴見中継所通過順位、16位は銀時チーム、17位は真撰組チーム、18位はキン肉マン2世チームのようです。そして3号車は今、川崎競馬場前です。おーっと、巨大ハリセンメカが氷漬けの虎杖悠仁さんをたたきまくっている!という状況ですが、1号車からVTRが届いたようです。」
{時は遡り、>>677あたり

〜駅伝10区・南蒲田近辺(VTR)〜
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 北風小僧の寒太郎]何だよ、あのワンちゃん。」
サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「ワンちゃんじゃなくて狼!ウルフ!こういう時は私の出番よ!赤頭巾ちゃんのおばあちゃーん、元気ですかー?」←テリー(トリコ)の腹部を魔法で作った小刀(スターウォーズでいう所のビームサーベルのような、魔法刀)で斬る
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 北風小僧の寒太郎]ワンちゃん、おなか大丈夫?おばあちゃんいる?」
サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「おばあちゃーん、いないのかーい!」
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 帰ろかな]おばあちゃん、いないんだったらもう行くね。ワンちゃん、達者でな」←場を離れる
サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「おばあちゃん、声すら聞こえてないわ。この狼には、赤頭巾ちゃんのおばあちゃん、食べられてないみたい。」←テリー(トリコ)が腹部の痛む悶々を横目に、場を去った}
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「以上、1号車の南蒲田近辺の映像でした。3号車は以上でーす!」
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/23(土) 22:51:48.95ID:fHUNAmrG0
鶴見中継所

ウェンディ「強制排除なんてさせないわよ!」
オベイユアマスター「そうです。せっかくのアピール出来るチャンスを失うわけにはいかない!!」

危うく強制排除されるオープン参加チームAとクッパチームは後10秒の所で鶴見中継所に入った

ウェンディ「何とか間に合ったわ」
クッパ「折角一時は上位に入ったのに此処まで落ちるとは………」

19位 クッパチーム

オベイユアマスター「一時は上位に入れたのに暴走族のせいで最下位です……」
ヴェルヌスパーク「気にしないで。取りあえずアピールは成功ね」

20位 オープン参加チームA

ナリタタイシン「ビワハヤヒデ、そもそもBNWチームのメンツは揃ってるのか!」

品川駅近辺

ラジコン刑事「おのれ!良くも雷おこしメカを撃墜するとは!!だが雷おこしメカは一体だけではない!」

ラジコン刑事は直ぐ様雷おこしメカを発進した
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/23(土) 23:09:05.51ID:fHUNAmrG0
六郷橋

キン肉マン「また凍結とはふざけた真似を」
ペコリーヌ「雪山のクエストで慣れなかった危ない所でした」
孫悟空「ご都合主義みたくなんでおら達だけ凍結されるんだ?」

凍結されたキン肉マン、ペコリーヌ、孫悟空は凍結を解除した。そこへ

キン肉マン「危ない!!」

キン肉マン達は六郷橋を渡る物から回避した

ペコリーヌ「今のは何でしょうか?」

謎の物体から回避したキン肉マン達は六郷橋を渡り、東京へ入った

南蒲田近辺

シンボリルドルフ「あの狼、何故腹部を押さえてるんだ?」

シンボリルドルフはサラサによって腹部を裂かれたテリーを見た。すると

ルナガロン「………」

七区で交戦したルナガロンが姿を現した。そして

シンボリルドルフ「何故襲う!?」

ルナガロンはシンボリルドルフに襲いかかった。その隙に謎の物体はシンボリルドルフを追い抜いた。そして、その物体の正体は

マリオ「まさか、ペンギンマリオで来るなど想定しなかったね」

ペンギンマリオに扮したマリオであった。それによりマリオチームは3位になった
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/24(日) 20:24:32.28ID:ib3QCPOo0EVE
品川区に入ろうとするサラサとキタサンブラック。だがある足止めを受けていた

キタサンブラック「あのマンモスがでたら何故か足が動かない」
サラサ・フィード「このマンモス、冷気を使うの!?」

今度はガムート(モンハンシリーズ)が冷凍ブレスでサラサとキタサンブラックを足止めしたのだ。しかも

タマミツネ「…………」
ライゼクス「…………」
ディノバルト「…………」

モンハンクロス四天王モンスターが居た

川崎競馬場

虎杖悠仁「何時までもバシバシ叩くんじゃねえ!!」

虎杖は巨大ハリセンメカをぶっ飛ばした

六郷橋

武藤カズキ「あの巨大ロボのせいで体の節々が痛い」

吉田”ジャスティス”カツヲが乗った巨大ロボに踏み潰された武藤カズキは何とかレースに復帰した。その近くには

両津勘吉「此処を抜ければ東京だ!」

両津勘吉が武藤カズキの近くまで来た
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/24(日) 23:25:21.17ID:59sHSos+xEVE
両津「わしの目の前には4号車か…」←武藤カズキを追い抜き、六郷橋を渡り東京突入
ぶっ飛ばされた巨大ハリセンメカは、武藤カズキへ当たり、武藤カズキはその衝撃で隅田川落下

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は大田区と品川区の区境で止まっています。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「ランナーの体力をいくら奪う気でしょうね?」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「大森海岸駅前には巨大なケーキが、ランナーの行く手を阻んでいるのに、1号車を何回止めるんでしょうか?1号車は以上。どこですか〜マイさーん!」
{アイリス・ロッツェ(新米錬金術師の店舗経営)「貴様ら倒して、貴様達の素材は、私の借金の利子の糧にしてやるわ!」←モンハンクロス四天王モンスターへ襲い掛かる
オフィーリア・ミリス(新米錬金術師の店舗経営)「また私の弟子を氷漬けか!もう許さん!」←サラサ・フィードの足を解凍

雁淵孝美(ブレイブウィッチーズ)「護衛対象、ネウロイ4体と交戦中。」←キタサンブラック(ウマ娘)の足止めを発見
下原定子(ブレイブウィッチーズ)「了解。」
雁淵ひかり(ブレイブウィッチーズ)「護衛対象前方に巨大ケーキの障害物あり。」
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン(ブレイブウィッチーズ)「まずはネウロイを片付けるぞ!第502統合戦闘航空団、攻撃開始!」←!第502統合戦闘航空団が上空から、モンハンクロス四天王モンスターへ襲い掛かる
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 北の漁場]この曲で氷を解かして、いくらかは足は動かせるはずだ…」}

〜駅伝10区・川崎競馬場近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、10位争いを繰り広げている、川崎競馬場前近辺のマイでーす!
川崎競馬場前の給水所テントを呪術チームの虎杖悠仁さんが出発した所ですが、10位争いはこのほかに、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームのプリコネ勢、アズールレーン最速選抜チームのル・マラン[μ兵装](アズールレーン)さん&島風(アズールレーン)さん、オープン参加チームBのビワハヤヒデ(ウマ娘)さんと続きます。以上でーす、マイでしたー!!」
{ラフィー(アズールレーン)「暫定10位は今、川崎競馬場を出発した、呪術チームだ。」←アズールレーンチームサポートスタッフの1名
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「上位10チームの面子は今の所、復路の鶴見中継所と変わらないか。」
島風(アズールレーン)「ル・マランさんの給水サポートしますよ。」

金田牧場子(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「レイワメイユー、そろそろ、食事にしたら?」
レイワメイユー(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「まだまだ走る。」←川崎競馬場の中のダートコースでランニング}}

〜鶴見市場上空〜
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ。」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「バディファイト界に燦然と輝くサンシャイン、相棒学園中等部1年生、奈々菜 イオンが、パル子さんからバトンを受け継ぎ、10区の上空実況担当します!ななな何と!!
見たことも無いモンスター、魑魅魍魎でしょうか?…が、近くにいたウマ娘を、そのウマ娘が来た方向(鶴見中継所方向)へ投げ飛ばしたー!投げ飛ばされた、そのウマ娘のたすきには、オープン参加チームAと書いてあるようだ!ななな何と!!その間に、クッパ選手が地獄の門の中へ吸い込まれたー!」
{地獄先輩(ちみも)「地獄の発展の為には、地獄に落ちそうな登場人物を、地獄に招待して協力してもらわないと!クッパを地獄送りにしたかったからな!」}
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 01:38:53.56ID:19TJCIpw0XMAS
そんなキタサンブラックとサラサの背後には

マリオ「漸く追い付いたぞ!」

マリオが来ていた

南蒲田近辺

ペコリーヌ「あれは七区でコッコロちゃんを襲った狼。どうして此処に!?」

ペコリーヌ達はルナガロンに追われるシンボリルドルフの姿を捉えた
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 02:27:06.81ID:8RFRgUyIxXMAS
丸出ダメ太郎(こち亀)「巨大ケーキ、誰が作ったんでしょうね?」
中川「巨大ケーキを誰が配置したのか…そういや亀有公園前交番のクリスマスの話、今年は中止なんですね…」

〜品川駅近辺〜
品川駅近辺では銃撃系キャラが、錦木千束(リコリス・リコイル)の講議を受けていた。
錦木千束(リコリス・リコイル)「それじゃあ、説明するね。」
柊結夢(アキバ冥途戦争)「はーい!」
錦木千束(リコリス・リコイル)「今回、ランナーを撃つのは、私が使ってる非殺傷タイプの銃弾を使う事。わかりました?」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード(トライガン)「特殊弾しか使えないのか…」
小比類巻香蓮(SAOAGGO)「千束さん以外一人一発ずつって…」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は大森海岸駅前。アイリス・ロッツェ(新米錬金術師の店舗経営)さんが、上空から被弾させられているガムート・タマミツネ・ライゼクス・ディノバルト(モンハンシリーズ)と交戦中。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「キタサンブラック(ウマ娘)さんが、巨大ケーキを尻尾で持ち上げていますね。キタサンブラック(ウマ娘)さんの尻尾は重いもの持ち上げられるって本当だったんですね。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「足が解凍されたサラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)さんは、錬金術で作ったパンタグラフジャッキのようなもので下から持ち上げて、パンタグラフ惹起を移動しながら直進しているとのこと。さあ、巨大ケーキをキタサンブラック(ウマ娘)さんとサラサ・フィードさんが、二人がかりでゆっくり降ろしているという事ですが…」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「慎重に。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「ケーキは無事に置かれましたが、2号車も、後続の走者はまだきていません。1号車は再び走り出します。このあと第二給水ポイント、大井競馬場入口前が迫ってきています。1号車は以上です、3号車。」

アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、都心環状8号線との交差点、南蒲田を通過中。おーっと、ルナガロンは後ろにいるキン肉マンさん、ペコリーヌさん、孫悟空さんに気をとられて、チームリギルのシンボリルドルフ(ウマ娘)さん、ルナガロンをまいたようだ。
おーっと、キン肉マンさん、ペコリーヌさん、孫悟空さんにルナガロンが襲い掛かる模様。
 さあどうやら川崎競馬場前の給水テント前に、定点カメラが配置され、定点カメラの映像には、オープン参加チームBのビワハヤヒデ(ウマ娘)さんが映っているようだが、定点カメラの電池が切れそうだ!
シンボリルドルフ(ウマ娘)さんは、ルナガロンをまきました。3号車は以上!」
{シャイ[紅葉山 輝](SHY)「大丈夫ですか?」←ルナガロンの注意を、シンボリルドルフ(ウマ娘)からそらす
シンボリルドルフ(ウマ娘)「カラオケからOK。」

〜駅伝10区・川崎競馬場〜
ホッコータルマエ(ウマ娘)「さっきルームメイトのヴィルシーナさんここいたべ。大井の近くに今いるべさ。」
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「先頭のキタサンブラック(ウマ娘)、もうそんなに進んだのか…」←川崎競馬場前の第一給水所前で給水中}
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 06:20:16.46ID:19TJCIpw0XMAS
だが大競馬場へ向かうキタサンブラックとサラサだが、モンハンクロス四天王モンスター以外にも招かざる物が来ていた。そう

キタサンブラック「どんだけいるの!?」

ティガレックス「………」
ナルガグルガ「………」
ジンオウガ「………」

更なるモンハンメインモンスターが襲来した

サラサ「何故急にモンハンメインモンスターが出たのでしょうか?」

南蒲田

スカイマン(キン肉マン)「シンボリルドルフが先行か……嫌なフラグだな」
カレクック(キン肉マン)「どうした、急に」
スカイマン(キン肉マン)「何かエアグルーヴが鶴見中継所に着いて以降、敵意が充満しているんだ」
カレクック(キン肉マン)「敵意?まさか、八区で出た場違いのヒャッハー共か?」
スカイマン(キン肉マン)「ああ、あのヒャッハー共はおそらくウマ娘が優勝したせいで出た可能性が極めて高い」
カレクック(キン肉マン)「だとしたら、間違いなくヒャッハー共は10区に出てくるぞ」

キン肉マンの様子を見に来たスカイマンとカレクックはヒャッハー共の出現に不安を抱いた

南蒲田に現れたルナガロンは

孫悟空「あの狼、何かやばかったな」

孫悟空達に倒された

ペコリーヌ「モンハンの素材になるものは全て回収。ギルドに全部に渡したし、後は」
キン肉マン「素材を全部出して何をする気だ?」
ペコリーヌ「残った分は魔物料理の素材にします」
キン肉マン「魔物料理!?」

ルナガロンの素材を全て回収し終えたペコリーヌは余ったルナガロンを魔物料理の素材にして料理するのであった

孫悟空「そんなことして大丈夫か」
ペコリーヌ「大丈夫ですよ。また足止めか来ますので」

ペコリーヌの言う通り、すでに別の足止めが来ていた。それは

キタサンブラック「………」←気絶
サラサ・フィード「………」←気絶

狼王ギネス「………」

元八王、狼王ギネスのマーキングによって気絶された
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 09:29:36.62ID:2Y9VnMCcxXMAS
両津「魔物料理?ここで料理するつもりか?」←ルナガロンに足止めされたペコリーヌ達の近くまできた

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は大井競馬場入口前で再び停止。信号待ちでしょうか。大井競馬場入口前には第二給水ポイントがあります。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「2号車も、大森海岸駅前の巨大ケーキを前にして止まりますからちょうどいいでしょう。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「キタサンブラック(ウマ娘)さんとサラサ・フィードさんが気絶…という事ですが、気絶した場所が悪かった…1号車は以上です!」

{アイリス・ロッツェ(新米錬金術師の店舗経営)「次から次へと、きりが無いわ!貴様達の素材は、私の借金の利子の糧にしてやるわ!」←狼王ギネスを斬る
オフィーリア・ミリス(新米錬金術師の店舗経営)「起きなさい!魔力ポーションよ!!」←サラサ・フィードを起こす
トウカイテイオー(ウマ娘)「キタちゃん起きてよ!はちみー飲んでよ!」←キタサンブラック(ウマ娘)を起こす}
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:27:03.67ID:vl1MQTny0XMAS
南蒲田

ラビリスタ「ペコリーヌ、こんな事があろうかと思って用意したよ」

つ裏の世界内蔵厨房

ペコリーヌ「助かりましたラビリスタさん。一分だけ待っててください」

一分後

ペコリーヌ「出来ましたよ」

つルナガロンの魔物料理

キン肉マン「あのモンスターを料理にしちまったのか!?」

キン肉マンはルナガロンを料理にしたペコリーヌに唖然とした

南蒲田近辺

シンボリルドルフ「まずい………。近くで美味しい臭いがする」

ペコリーヌが作った魔物料理の臭いにつられて逆送した
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:04:07.40ID:vl1MQTny0XMAS
大井競馬場近辺

マリオ「僕の存在に気づいてないようだね」

キタサンブラックとサラサが気絶してる隙にマリオが先頭になった

南蒲田近辺

ルナガロンの魔物料理があることを知らないモンハンメインモンスター達。そして最悪の事態が起きる

ペコリーヌ「此方から魔物料理の食材が来るとは幸運ですね♪じゅるり」

リオレウス「………」
セルレギオス「…………」
マガイマガド「…………」

その時、モンハンメインモンスターは悟った。空腹姫に会ったら死亡フラグだと
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:38:33.41ID:E73Glot9xXMAS
丸出ダメ太郎(こち亀)「巨大ケーキを作った人を探していたら、巨大ケーキが賞味期限に…」
中川「巨大ケーキを飛び越えたとされるマリオさんは、『駅伝走者の上空歩行禁止』に抵触するので、大森海岸駅前の巨大ケーキをマリオさんがどうやって通ったか過程をもう一度お願いします。マリオさんがそのまま進めば失格ですよ。」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は大井競馬場入口前で停止中。1位はマリオチームにされそうでしたが…大森海岸駅前の巨大ケーキをマリオさんがどうやって通ったか過程が不明な為、マリオさんは大森東交差点からやり直しとなります。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「マリオチームの自業自得ですね。それともこの先、マリオチームを先頭にして何かあるんでしょうかね。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「前回の駅伝優勝チームを誰もマークしていない!おっとここで、
キタサンブラック(ウマ娘)さんとサラサ・フィードさんが起き上がって第二給水ポイントに到着。1号車は以上です!2号車!」
{クフフ=ケケラケラ(SHY)「マリオちゃん、ケーキ無視してワープなんて卑怯なんだ♪」←マリオを連れ去り、大森東交差点でマリオを置き去る
オフィーリア・ミリス(新米錬金術師の店舗経営)「サラサ!もう起きなさい!」←サラサ・フィードを起こす
サラサ・フィード(新米錬金術師の店舗経営)「師匠おはよう…給水しなきゃ…」←給水中

ナイスネイチャ(ウマ娘)「キタサンブラック(ウマ娘)、いつまで寝てるのよ!大事なレースの真っ最中なのに!」←キタサンブラック(ウマ娘)を起こす
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 俺がやらなきゃ誰がやる]ネイチャ先生…ネイチャ先生が弟子を取ったのは、別の姉キャラが出てくるからという説も…」←給水中}

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜえ。2号車の目の前には巨大ケーキで立ち往生だぜえ!」
飯田天哉(ヒロアカ)「果たして、マリオチームは巨大ケーキをどうやって通過したのか…検証だ、2号車は以上だ。3号車!」

アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、多摩堤通りとの交差点、東蒲田二丁目交差点に差し掛かろうか…
おっと!ここで、シンボリルドルフ(ウマ娘)さんが逆走を始めたが…急に逆走を止めたぞ!いったいどういうことだ!
どうやら、シンボリルドルフ(ウマ娘)さんは、5位グループとその後ろからやってきた両津勘吉さんの存在に気付いてしまった様子!方向転換したシンボリルドルフ(ウマ娘)さん、大井方向へと進みます!
おーっとここで、川崎競馬場前の定点カメラの電池が切れました!川崎競馬場前では銀時チームが給水中だったようだ!3号車は以上!」
{ミスターシービー(ウマ娘)「会長、暫定6位のペコリーヌの特技は料理ですよ。惑わされちゃいけません!」
シンボリルドルフ(ウマ娘)「割れた窓に、惑わされた…」}
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:03:46.05ID:vl1MQTny0XMAS
>>690

マリオ「まあ、ネタバレを言うなら教えるよ」

つワンダーフラワー

マリオ「このアイテムでケーキを移動したんだ」

そう、マリオはワンダーフラワーでゾウマリオに変身した後、ケーキを移動したのだ

マリオ「後、今まで進んだのはペンギンマリオで突破したためだよ。もし道が凍結しなかったら使えない戦法だよ」
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:22:31.62ID:vl1MQTny0XMAS
>>690
クレジッタ(通信魔法)「そこのロボットさん聞こえますか?」
丸出ダメ太郎「何でしょうか?」
クレジッタ(通信魔法)「その巨大ケーキは私が買い取ります!」

巨大ケーキはクレジッタか買い取った。それにより巨大ケーキは除去された

マチカネンフクキタルと遠藤碧人が乗ってる車にてある通信が来た

王子一影(ワールドトリガー)「解説の二人に伝えたいことがある。どうしてマリオチームを首位にしようとした理由を知りたいかい?」

通信の主は王子一影である

マチカネンフクキタル「どういう事ですか?」
王子一影「狙撃犯の言葉を覚えてるかい?ウマ娘が優勝したら最悪の事態が起きることを。既に10区の沿道外には8区の時とは比べ物にならないくらいのヒャッハー共の大軍が集結している」
遠藤碧人「あのヒャッハー共がですか?」
王子一影「そう。あのヒャッハー共はウマ娘が優勝したせいで現れたんだ。だから、10区でこれでもかと言うくらいにウマ娘の首位の阻止をしてるんだ」
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:29:17.72ID:vl1MQTny0XMAS
ペコリーヌ「クレジッタさんが巨大ケーキを買い取ったので私も先へ進みます。後魔物料理を食べたい人は、沿道外に並んでますので食べて下さい」

ペコリーヌは魔物料理を配布した後、大井競馬場へ向かった
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:32:16.40ID:JbmZB5S00XMAS
その頃狙撃犯2人は

ブラックウィンド「長い駅伝だな…」
ブラックサンダー「俺らの事完全に忘れてるな…」
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:36:50.49ID:vl1MQTny0XMAS
10区 沿道外

ヒャッハー「ウマ娘が図に乗る駅伝大会をぶっ潰してやるぜ!」

沿道の外には王子が言ったヒャッハーの大軍が集結していた。しかもヒャッハー共の武器はルール違反の実弾である
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 00:05:21.54ID:T/plR1c90
>>690
ルイージ「中川さん、兄さんの過程は>>691で判明済みだよ」

大森海岸駅

ペコリーヌ「てっきり魔物料理の匂いに連れられて逆走するかと思いましたが流石に引っ掛かりませんね」

ペコリーヌはシンボリルドルフの背後を捉えた

シンボリルドルフ「あんな美味しい匂いを嗅がされて引っ掛かる訳がない!!」
ミスターシービー「否定はしないのですね………」
シンボリルドルフ「ええ………」

なお巨大ケーキはクレジッタが買い取った為、除去済み
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 04:56:30.17ID:hKMdIA2Ax
両津「魔物料理?スプーンいっぱいぐらいなら問題無いだろ?」←コース(旧蒲田第一踏切周辺)を走りながら、南蒲田で配布された魔物料理を、紙スプーンでなめている

〜駅伝10区・東京都大田区東六郷近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、10位争いを繰り広げている、六郷橋近辺のマイでーす!この時点で、六郷橋を渡っていなければ、10位争いから遅れ、シード権は難しくなるという事ですが、おーっとここで、前方に行列ができています。どうやら最後尾と札が教えてくれました。どうやら、前方で、魔物料理が配布されていたという事です。以上でーす、マイでしたー!再び、1号車ー!」
{虎杖悠仁「なぜ落とす!」←吉田”ジャスティス”カツヲが乗った巨大ロボに、隅田川へ落下させられる
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「前方に行列?何かあるのかな?」←六郷橋を渡り終えた
島風(アズールレーン)「置いていかれますよ。気にしない。我々に必要なのは、シード権圏内に追いつくこと。」←六郷橋を渡りきった}

>>691-692
{ディレクター:メイショウドトウ(ウマ娘)「そういうのは>689でもっと早く教えて下さい…言葉足らずだなもう…」}
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「
1号車です!1号車は南大井に入ろうかという所。先程1号車が鈴ヶ森刑場跡地を過ぎた所で、謎の通信が入ったといいますが…」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「通信させたいなら、先に大会本部を通してほしいですね。2〜3区の二の舞です。解説しているというよりも、私は大会の行く末を占っているのであって。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)
「あと僕は実況であって解説では無いので。二号車の解説のインゲニウムさんにも伝えたかったんでしょうか。おっとここで、キタサンブラック(ウマ娘)さんが順位を1つ下げ先頭を譲りました、しかしながらキタサンブラック(ウマ娘)さんはその先頭チームの背後をマーク 、いったいどうしたのか?1号車は、これより立会川橋を通り京浜急行の立会川駅周辺へ。1号車は以上です!3号車!」
{菊地原士郎(ワールドトリガー)「王子隊はマリオチームを首位だと主張してきてぞ!」←通信傍受
ナイスネイチャ(ウマ娘)「マリオチームはおとりよ!きっとこの先にトラップがある予感がするわ。」※品川駅近辺・新八ツ山橋の渡橋直後時から激闘地獄
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 俺がやらなきゃ誰がやる]私は大丈夫。逃げ切るつもりだったけど…会長も距離が離れてる、今なら対マリオチーム用秘密兵器使えそうだからね…。」←サンバイザー(?)の電源を入れを頭にセット}

>>691,697
丸出ダメ太郎(こち亀)「巨大ケーキを作った人物が判明。」
中川「クレジッタさんが買い取った、巨大ケーキはいずこへ。」

ペイストリー=ミル=モルテールン(おかしな転生)「今年も、楽しいクリスマス回になると思ったけど、中止で残念」←巨大ケーキ設計設置者

アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、大森海岸駅周辺を過ぎ、第二給水ポイントの大井競馬場入口前へ向かう所。おーっと、ここで、シンボリルドルフ(ウマ娘)さんを、ペコリーヌさんが追い抜いた!しかしながら、ペコリーヌさんピッタリマークされ風除けにされてしまいました。孫悟空さんやキン肉マンさん、ほかのプリコネ勢の各チームは京急蒲田駅付近の旧蒲田第一踏切周辺でペコリーヌさんが作った魔物料理を食べているらしい情報が入ってきたので、美食殿リギル、この2チームの後ろには誰も追ってきません。3号車は以上です!」
{ミスターシービー(ウマ娘)「会長の風除けにはちょうどいい」}
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:07:18.61ID:pVzmMCwZ0
クレジッタ「巨大ケーキは後で陛下に食べさせます。ですが、ケーキを食べたいのは他にも居ますね。巨大ケーキを食べたい人は私の前に名乗りを挙げなさい!!」

大会本部

熊田金蔵「王子隊の通信を聞いたら今までのウマ娘の足止め理由は解ったぞ」
江田島平八「どういう事だ?」
熊田金蔵「八区で突如現れたヒャッハー共の正体が、駅伝大会でウマ娘が優勝した後、暴動を起こした時間軸の未来からやって来た連中のなれの果てだからだ」
カリン「だから七区でナリタブライアンを足止めしたのですね。ウマ娘が首位になれば、ヒャッハー共が現れる可能性があると思って」
江田島平八「あの足止めはあくまでウマ娘を首位にさせないのが目的だな」
カリン「そうなります。そして、ヒャッハー共は既に10区の沿道外に集結している情報が来てます。警戒はすべきだと」
江田島平八「このままでは狙撃犯の言った事態が現実化しかねないな。何としても阻止するぞ」
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:29:28.84ID:pVzmMCwZ0
六郷橋

武藤カズキ「何で俺ばかりこんな目に遭うんだ。そんなに武装錬金チームにシード権取らせたくないのか」←川から上がった

ハリセンメカの激突で川に落ちた武藤カズキは何とか岸へ上がった。すると

坂田銀時「俺にも料理食べさせろ!!」

魔物料理の匂いに連れられて爆走する銀時の姿があった

南蒲田近辺

孫悟空「いや〜食った食った。ペコリーヌが作った料理、ほんとうめえな。さて腹も一杯になったし、此処で再開するか」

魔物料理を食べた孫悟空とキン肉マンはそのまま大井競馬場へ向かった

アキノ「あれを見るとランドソルレースでやった美味しい物を出すイベントを思い出しますわ。まあ、その時はノリノリで暴れようとしたのが居ましたが」
ジュン「クリスちゃんのやらかしね……まあ、その食べ物ので一時修羅場になったと聞くわね」
イリア「うーむ、わらわの知らない話が繰り広げてるか。あのイベントはその後ユウキを巡って取り合いになったと聞くな」

プリコネ勢もペコリーヌの魔物料理を食べていた

秋山醤「随分面白い事をしてるな。なら俺様もその魔物料理の素材を使って料理を作ってやるか」

南蒲田近辺に何故か料理人系のキャラが集まり出した。そして、南蒲田で惨劇が起きることになる

志村新八「ナレーション、不吉なフラグ建てるな!!」
0701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:17:38.16ID:pVzmMCwZ0
江田島平八「オフィシャル招待チームがシード権内に入った場合、11位にシード権が与えられる。もしオープン参加チームとオフィシャル招待チームがシード権に入った場合は最大13位までがシード権獲得になるぞ」

新八ツ山橋近辺

そこにはナイスネイチャの言う通り、トラップがあった

三雲修(ワールドトリガー)「そろそろ、此方に走者が来るな。取り敢えずスパイダーによる罠は張っておいた」
香取葉子(ワールドトリガー)「次いでに道路下にスパイダーの罠を張っておいたよ」

三雲修と香取葉子がセットした足止めトラップがあった。更に

サンジ「修と葉子ちゃんのトラップを掻い潜ったら次は俺達の出番だ」
ゾロ「銃撃部隊担当が出るための時間稼ぎをしなきゃならんな」

新八ツ山橋を渡った先にはルフィの関係者のサンジとゾロが待ち構えていた
0702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:47:16.30ID:pVzmMCwZ0
南蒲田近辺

数分後、残るプリコネ勢も大井競馬場へ向かった。その際に

ジュン「陛下が作った魔物料理を食べてる隙に先行したのが居るようね」←現在8位
アキノ「先に行ったのはル・マランと島風のコンビね」←現在9位
イリア「此だけ美味しい料理の匂いがするにも関わらずシード権の確保に集中してるようじゃな」←現在10位

大森海岸駅近辺

両津勘吉「漸く6位まで上がったな。しかし、五位の背中はまだ見えんな」

南蒲田近辺

其処ではあるトラブルが起きていた

ヨル・フォージャー「どうして近づいてくれないのですか?」
エクシゲイザー(トランスフォーマーギャラクシーフォース)「貴女のような殺人料理を作る人が来たら惨劇を起こすからです!!」

ギャラクシーコンボイ部隊が、所謂殺人料理を作るキャラを南蒲田に近づかせないよう止めに行っていた
0703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:55:08.01ID:pVzmMCwZ0
ラビリスタ「ごめん、訂正だよ!!」

ジュン達が南蒲田から出発した時点の順位

一位 マリオチーム
二位 ウマ娘スピカチーム
三位 オフィシャル招待チーム
四位 美食殿連合チーム
五位 ウマ娘リギルチーム
六位 こち亀チーム
七位 ドラゴンボールチーム
八位 キン肉マンチーム
九位 アズールレーン最速選抜チーム
十位 王宮騎士団連合チーム
十一位 メリクリウス財団連合チーム
十二位 トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム

ネネカ「そして十三位が銀時チーム。銀さんは無事に料理が食えるのか心配ですね。その銀時チームを追うのは武装錬金チームと呪術チームですね」
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:37:08.69ID:LqUeDPfIx
丸出ダメ太郎(こち亀)「巨大ケーキ、もう賞味期限過ぎてますよ…」
中川「…クレジッタさんが巨大ケーキ買い取った後、『このあと美食殿チームがおいしくいただきました』とかテロップ出そうですね…殺人料理って3区の『暴飲暴食地獄』の再現ですか?」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は京浜急行の鮫洲駅付近を走行中。先頭が変わりました。先頭グループにはキタサンブラック(ウマ娘)さんやサラサ・フィードさんがいるはずですが…」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「しかしながら、マリオチームは環七通りとの大森東交差点まで描写不足でぺナルティ(?)で戻されたとはいえ、なぜ先頭グループに戻ってきたんでしょうか、それについては解説できません。こちらも補足説明が必要ですね。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「前回の駅伝優勝チームはどのチームだったんでしょうか?マリオチームだったんでしょうか?
1号車は青物横丁駅周辺を通過していきます。上野アメ横も賑わっているみたいですが…1号車は以上です!2号車!」
{キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 北風小僧の寒太郎]もしかして、何でマリオチームは道中あんなに、私を追い抜かそうとするんだ?マリオにも秘密兵器があるかもしれない…」←サンバイザー型の対マリオ用道具装着中}

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜえ。2号車は首都高速1号羽田線鈴ヶ森出入口近辺の大井競馬場入口前の第二給水ポイントまで、やってきたぜえ!ペコリーニ、巨大ケーキを食べさせられるぜえ!」
飯田天哉(ヒロアカ)「先程の通信、僕は聞こえなかったな。4位と5位が激しく入れ替わってるな、2号車は以上だ。3号車!」
{オグリキャップ(ウマ娘)「ケーキ食べたい!」
エルコンドルパサー(ウマ娘)「食ウデース!」
グラスワンダー(ウマ娘)「3区ではよい所が無かったな…会長、ケーキは私達に任せて、会長は…」
ライスシャワー(ウマ娘)「ケーキ…」
タイキシャトル(ウマ娘)「うまい!ウマイ!ケーキ!」
シュヴァルグラン(ウマ娘)「姉さん達に持っていく前に食べてしまいそうだ…姉さん!ここにいたのか!ケーキ切り分けてたの姉さんか!?」
シンボリルドルフ(ウマ娘)「聞け!ケーキ業界は不景気…」←給水中}

アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「は〜い!3号車!3号車は、平和島駅近辺にいます。6位のこち亀チーム、両津勘吉さんを映しています。ドラゴンボールチーム、キン肉マンチーム、3号車から離れていきます。ほかの場所はどうでしょうか、上空のイオンちゃ〜ん!!」

〜駅伝10区・東京都大田区東六郷上空〜
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ。」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「再び、奈々菜 イオンが、10区の上空実況担当します!ななな何と!!オープン参加チームBが、六郷橋を通っていきましたー!後続は…先頭からはかなり離れています、この時点で、上空からは以上、奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)がお伝えしましたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「食べるな危険、行列を無視する任務を遂行する。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「川の中に誰か(虎杖悠仁)いたようだが、そうで無くとも、遅れてるんだ、急ぐぞ。」←六郷橋を渡り終わった}
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 19:37:39.95ID:9d7BTBVCx
丸出ダメ太郎(こち亀)「駅伝、年越しちゃいますよ…越年駅伝?」
中川「本物の箱根駅伝始まる前に、終わらなそうですね…」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は新八ツ山橋の渡る所。
マチカネフクキタル(ウマ娘)「さすがに1号車にトラップは仕掛けられないでしょう。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「ここでマリオチームのマリオさんが、網に引っかかり、順位が入れ替わりました!暫定1位は再び、オフィシャル招待チームのサラサ・フィードさんに。サラサさんは網を抜けていきます。1号車は以上!10位争いを見届ける、マイさーん!」

〜駅伝10区・東京都大田区南蒲田近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、東京都道311号環状八号線との南蒲田交差点を通過中。10位争いは王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームのプリコネ勢という事ですが、そのプリコネ勢に割って入ろうというチームは今後現れるんでしょうか?以上!マイでしたー!」
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 23:15:03.51ID:OzXPPtjN0
キタサンブラック「あのトラップ、よく見ると見えないワイヤーや見えるワイヤーが混ざってて混乱する。マリオがやられる訳だね。けど、何か非殺傷設定の弾で誘導されそう」

ビルの上

隠岐孝二(ワールドトリガー)「いや〜、俺の狙いを読むとは参ったな」
0707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/02(火) 13:38:01.54ID:4aZb9+Wex
丸出ダメ太郎(こち亀)「本物の箱根駅伝が優先されてます…」
中川「本物が通っている間は、こちらの駅伝は中断しているようですね…」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は北品川駅周辺。暫定1位は、オフィシャル招待チームのサラサ・フィードさんに。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「何やら、前方に大勢いるようです。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車は以上!2号車!!」
{キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 俺がやらなきゃ誰がやる]これ以上足止めされたら、会長が近くにきそうだ…」←サンバイザー(?)の電源を切る
雁淵孝美(ブレイブウィッチーズ)「上空にいる502の皆さん、(雁淵)ひかり(ブレイブウィッチーズ)にも伝えなきゃ。」

〜駅伝10区・品川駅近辺(激闘地獄会場)〜
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「いよいよ最後のトラップじゃ。皆の衆、気を引き締めるんじゃ。」
岸辺(チェンソーマン)「美食殿チームのペコリーヌは4位か…もうそろそろ俺が用意したリザーバーを、いくつか出すか。」}

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜぇ!美食殿チームのペコリーヌ、巨大ケーキを食べてる最中で遅れているぜえ!」
飯田天哉(ヒロアカ)「ペコリーヌ君は両津君に追い越されそうだ。シンボリルドルフ(ウマ娘)君が新八ツ山橋を通る前に、網が凍ってしまいました!2号車は以上。マイ君?」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「おせち食べるせっかちオグリ…きんとん無くなってセンチメンタルになるわ…」←新八ツ山橋通過中
ふぶき姫「ふーふー」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「はーはー」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「く、くくく…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「ついていこうかな〜」}

〜駅伝10区・東京都大田区東六郷近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、10位争いを繰り広げている、京急蒲田駅旧踏切近辺のマイでーす!魔物料理を無視したチームは上位につけています。アズールレーンチームは4号車のいる梅屋敷駅周辺へ。10位争いは王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームのプリコネ勢、いったい誰がシード権を得るんでしょう?以上でーす!マイでしたー!」
{坂田銀時「うまい!」←魔物料理食事中で足止めされる
シンボリクリスエス(ウマ娘)「前方にいるのは10位グループか…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「しばらくはこのままでいいな…」←銀さんらを横目に京急蒲田駅旧踏切ガード下をくぐる}
0708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/02(火) 20:23:06.79ID:FHi1OHuN0
狙撃犯を釈放しウマ娘を狙撃させろ!!
暴動を防げ!
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/02(火) 21:15:04.68ID:QVmttpL80
>>708
ラクレス・ハスティー「愚かだな狙撃犯の支持者。ウマ娘に狙撃して暴動を不正でもそれ以上の大暴動が起きて駅伝大会無期限休止と言う最悪の事態が起きるだけだ。よって狙撃犯の支持者は死ね!!」

ブシャ!!

ID:FHi1OHuN0「うぎゃあああああああああああああ!!」

狙撃犯の支持者はラクレスのオージャーカリバーで刺し殺した
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/02(火) 21:31:33.21ID:QVmttpL80
ギラ・ハスティー「もし狙撃犯を呼んだら討伐部隊を派遣だ!!」

だがシンボリルドルフの前には

ゾロ「そうは問屋は卸さん!!」
サンジ「此処から先は通さん!!」

ゾロとサンジが立ちはだかった

プレシア「ペコリーヌさん、のこりのけーき、全部たべる」
ペコリーヌ「プレシアちゃん、後お願いします」

残りの巨大ケーキをプレシアに渡したペコリーヌは凍結した網を切り裂いて突破した

両津勘吉「もうすぐトップ5だ!!」

ペコリーヌの背後に両津が迫ってきた

そのプリコネ勢の後ろには

武藤カズキ「銀さん、悪いが先に行くぜ!!」

武装錬金チームの武藤カズキが来ていた
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/03(水) 09:07:05.68ID:brY1kMSmx
両津「こうしちゃいられん!」←鈴ヶ森近辺(第二給水ポイントの大井競馬場入口前)で給水中

ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「あれは…1号車じゃ!激闘地獄で(>>634のリストの中にあるヨナ以外で)最初に戦うのは誰じゃ?」←双眼鏡で北品川方面を見る
岸辺(チェンソーマン)「本物の駅伝中は本物にコース譲るからな…その分来るのが遅れる…」

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜぇ!おーっと!海賊のゾロやサンジが、氷点下の冷気で凍っているぞ!」
飯田天哉(ヒロアカ)「シンボリルドルフ(ウマ娘)君は気にせず走り去って行った。2号車は以上。マイ君?」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「布団をトントン拭いたら吹っ飛んじゃった…」←北品川駅近辺通過中
ふぶき姫「ゲラゲラポー」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「ふひ?」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「け、けけけ…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「ついてく〜面白すぎ!」
ウソップ「ブルックだったら凍らなかったな…」}

〜駅伝9区・4号車近辺〜
 風見鈴蘭(ライアー・ライアー[MF文庫J])「はい、4号車にゃ。4号車は、平和島近辺を通過中。(ですが、午後1時ごろから3時間はコースを本物の駅伝に譲る為、その間はランナー休止となりますにゃ)
おっとここで、アズールレーン最速選抜チームが、孫悟空やキン肉マンチームの両チームの後ろにぴったりつけたー!もう追いついたのかー?4号車は以上にゃー」
{ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「給水所はまだまだだね…」
島風(アズールレーン)「10区のコースに給水所は、3箇所あるらしいですよ…」}
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/03(水) 09:07:10.20ID:BlPbCZMN0
六郷橋

虎杖悠仁「完全に俺の事を忘れていやがる」

川に落ちた虎杖は何とか川に上がった

クッパ「はあ、はあ、はあ。地獄の門に行かないために走ったが予想よりスタミナ使ってしまった」
キン肉万太郎「他のみんなが早すぎて出番無いよ」
ヴェニュスパーク「折角のアピールチャンスが出てない」

其処には丁度最下位に当たるグループが六郷橋を渡ろうとしていた
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/03(水) 09:32:53.85ID:BlPbCZMN0
北品川駅まで着いたサラサ・フィード。その前に立ちふさがるのは

空条徐倫「あんな子がトップなの!?」

空条条倫である。その後ろでは

マリオ「参ったな。どうすれば突破出来るんだろう」
キタサンブラック「どうみても突破出来ない……」

うずまきナルト「此だけの影分身、突破できるものなら突破してみろ!!」

マリオとキタサンブラックの前にはうずまきナルトが居た

ゾロとサンジを突破したシンボリルドルフ、しかしペコリーヌが来た時、ある奇妙な事態が起きた

ペコリーヌ「あれ?シンボリルドルフの姿が消えた?どうなっているのでしょうか?」

シンボリルドルフの姿が何故か消えた。そして

トリコ「あんたがあの料理を作ったのか」
ペコリーヌ「ありゃ、もう来ちゃいましたか」

トリコが現れた

そのシンボリルドルフはというと

安心院なじみ「シンボリルドルフ、君が突破し続けると大会永久中止フラグがたつから大人しくしてね」

安心院なじみのスキルの空間に引き込まれていた
0714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/03(水) 10:18:51.18ID:BlPbCZMN0
なお、うずまきナルト以外にも既にメンバーがいた

大井競馬場

ビルス様「この巨大ケーキ、悟空なら余裕で食べれるな」
ブルマ「けど、これがタイムロスに繋がるわ。みんな、協力して巨大ケーキ食べるよ。孫くんの分も残してね」

ミート「あの巨大ケーキは確実に足止めされますので協力して巨大ケーキを食べますよ」
ウルフマン「ああ、こちらも大食い向きがおるぞ!!」

南蒲田近辺

ファストガンナー(トランスフォーマーギャラクシーフォース)「まずいぞ。今××料理人系の連中が南蒲田に入った」
バックギルド(トランスフォーマーギャラクシーフォース)「確実にテロが起きるぞ!!」

湯水スグル(鉄鍋のジャン)「こんな事があろうかと魔物料理の素材が大手町へ運んでおいたよ」
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 01:10:54.43ID:yvzulLru0
坂田銀時「いや〜〜〜食べ物たらふく食える日は滅多にないからな」

魔物料理を食いまくる銀時。そして

坂田銀時「水が欲しいな」

銀時は水を取ろうとした。そして水を飲んだ瞬間

坂田銀時「なんだこの毒薬は………」

銀時は誤ってヨル・フォージャーが作ったジュースを飲んでしまい、気絶してしまった。そしてその悪臭は

ビワハヤヒデ「まずい、気が遠くなる………」

南蒲田周辺に悪臭が放たれ、南蒲田周辺にいるビワハヤヒデ、万太郎、クッパ、ヴェリュスパークを失神した

武藤カズキ「危なかった。斗貴子さんがエアリアルオペレーターのスペアを渡さなかったら気絶していた」

武藤カズキは予備のエアリアルオペレーターを被った事で悪臭から免れた
0716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 14:05:00.66ID:Tb9Q0KkJx
両津「ペコリーヌを抜けば3位に入れる…」←鮫洲駅〜青物横丁駅間にいる
ゾロ「その前に!」
サンジ「俺達が相手だぜ!」

〜駅伝10区・東京都大田区東蒲田周辺上空〜
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「みたび、奈々菜 イオンが、10区の上空実況担当します!ななな何と!!16位のオープン参加チームBが護衛スタッフに、酸素吸入されて起き上がったー!しっかーしながら、オープン参加チームBの後ろの3チーム、キン肉マン二世チーム&クッパ&オープン参加チームAはまだ倒れたままだーっ!東蒲田上空からは以上、奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)がお伝えしましたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「事前にトレセン音頭対策して、酸素用意した。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛、ガスマスク装着https://www.uta-net.com/song/342842/
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「ありがとう」←ガスマスクを装着して起き上がり再び大井方面へ走り出す}

>>713
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「(>>634のリストの中にあるヨナ以外で)分身の術か…ちゃんと働い取るわい。」
岸辺(チェンソーマン)「あの女子高生(安心院なじみ)は俺のリザーブリストにも無いな。激闘地獄とは関係ないからあの女子高生に悪臭料理食わせるか…」
0717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 22:33:06.22ID:yvzulLru0
熊田金蔵「岸辺よ、安心院は黒神めだかの関係者だ。よって悪臭料理の対象外だ」

品川近辺

トリコ「戦ったら腹が減ったな」
ペコリーヌ「其でしたら此をどうぞ」

さっきまでトリコと交戦したペコリーヌはトリコに魔物料理をあげた

トリコ「魔物の肉は意外と旨いな。小松にもその料理を教えたいな。よし通してやる」
ペコリーヌ「ダウンしてないけどいいんですか?」
トリコ「ダウンはしたが、簡単には通したくないので何度も立ち上がったからな」

ペコリーヌ、トリコにダウンを与えたが、トリコは何度も起き上がったため、通せずにいたのだ

ペコリーヌ、激闘地獄通過

キタサンブラック「マリオはうずまきナルトと交戦している。先にいってるサラサに追い付かないと」

ナルトに手間取っているマリオを尻目に先に行こうとするキタサンブラック。だが

???「簡単には行かないよ」

キタサンブラックが先にいくその時

キタサンブラック「何で撥ね飛ばされるの!?」

キタサンブラックは何故か吹っ飛ばされた。そしてその着地地点には

空閑遊真「ウマ娘も俺が相手では気づけないか」

空閑遊真がいた。影浦曰く空閑が殺気を感じないとの事である。そしてキタサンブラックは空閑遊真と交戦するはめに

ル・マラン「プリコネ勢の背中が届かない」

ル・マランはジュン達の背中に届かずにいた。そして近くに武藤カズキが近づいていた
0718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 20:07:15.42ID:OWvylHpm0
マリオ「どんだけ数が居るんだ」

マリオは大量の影分身相手に苦戦していた。すると

奈良シカマル「隙が出来たな」

マリオの背後に奈良シカマルが現れた

奈良シカマル「影縛りの術!」

シカマルはマリオに向けて影縛りの術を放った

マリオ「動けない!」

マリオはシカマルの影縛りの術で動けなくなった

キタサンブラック「殺気を感じないせいで何処に来るか分からない」

キタサンブラックは空閑遊真に警戒していた

キン肉マン「巨大ケーキはテリーマン達のお陰で対処できた。そして両津の姿を捉えたぞ!」

両津の後ろにはキン肉マンと孫悟空が来ていた

シンボリルドルフ「今までと違って駄洒落では凍結しそうにない。おまけにペコリーヌがトリコをダウンしたため、次のリザーバーが来ている。どうする………」

シンボリルドルフは安心院なじみをどう攻略すればいいわからずにいた。しかも

黒神めだか「なじみを突破しても今度は私が居るぞ」

しかも近くには黒神めだかもいた。彼女もまた駄洒落での凍結は効かない。なお、トリコを突破したため、ペコリーヌは二位に上がった
0719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 05:46:28.25ID:UxLvq9r8x
丸出ダメ太郎(こち亀)「また誰かスパイダー網に引っかかったみたいですね。
このタイミングだと引っかかったのは、ドラゴンボールチームかキン肉マンチームのどちらかのようです。」
中川「その間に、(両津)先輩は先に進んで、激闘地獄ゾーンへ…」
与作(キン肉マン)「大変だ!キン肉マンを助けないと…」←キン肉マン救助に向かう

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜぇ!おーっと!キタサンブラック(ウマ娘) が与作を歌いだしたぜぇ!」
飯田天哉(ヒロアカ)「空閑遊真を突破するのは難しい。2号車は以上だ。4号車!」
{キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 与作]どこにいるのか全く見当がつかないよ。」
与作(トリコ)「トリコがやられたか。しかし空閑遊真の殺気を感じないな。こいつとトリコは俺が相手してやるからよ。」
藤村都丹雄[鈴木与作](ぺとぺとさん)「遊真君、こちらの発明品はいかがかね?」
キタサンブラック(ウマ娘)「[BGM:キタサンブラック(ウマ娘) / 与作]ありがとう。マリオチームがまた現れたら厄介だ。会長も足止めされてる間に、護衛の502に上空を捜索してもらおう。」←サンバイザー(?)の電源を再度入れる}

〜駅伝10区・鈴ヶ森近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、大井競馬場近くの鈴ヶ森にいるマイでーす!
王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームが給水中にゃけど、この3チームはどこでアズールレーンチームを抜いたのかー?そしてアズールレーンチームも第二給水ポイントへ。
王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームの3チームは第二給水ポイントでとまったままにゃ…以上でーす、マイでしたー。」
{小泉鈍一郎(秘密結社鷹の爪シリーズ)「あれは!武装錬金チーム!おのれ、菩薩峠くんのかたき!」←京浜急行・立会川駅経由で移動していた
金田牧場子(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「ウマ娘のチームは足止めされているわ。」
レイワメイユー(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「…」
シンボリクリスエス(ウマ娘)「もうすぐ給水できる。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「ガスマスクは外していいな。」}

>>717
〜品川駅近辺(激闘地獄会場)〜
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「2号車じゃ!激闘地獄のリザーバーに(>>634のリストの中にあるヨナ以外で)安心院なじみの名前は無いぞ」←双眼鏡で北品川方面を見る
岸辺(チェンソーマン)「そろそろ俺の取って置きのリザーバーを、ペコリーヌらにお見舞いしてやるか。」

??「UTS!」
0720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 14:33:34.63ID:A25Bdp7i0
>>718

マリオ(マリオシリーズ)「ぐぬぬぬ…。」

マリオ(マリオシリーズ)は、うずまきナルト(NARUTO)の“影分身”と奈良シカマル(NARUTO)の“影縛りの術”で大苦戦していた。
もはや万事休す…と思った、その時だった。

(ヒュン!)

(テッテレ!テレテッテテッテ!テッテレ!)←無敵状態になった

マリオ(マリオシリーズ)「うおー!力がみなぎってくるぞー!」

うずまきナルト[分身体](NARUTO)「うわー!」
うずまきナルト[分身体](NARUTO)「な、何が起こったんだ!」

突然どこからか“無敵スター”が飛んできたのである!
無敵状態となったマリオはシカマルの影縛りの術をあっさり破り、ナルトの分身を次々と吹っ飛ばして行った!
これにより、マリオは『激闘地獄』を突破することに成功した。
0721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/13(土) 22:03:45.02ID:qrJxmbIp0
〜亀有駅北口商店街・特別会場(新会場)〜

佐藤正夫[電気屋](こち亀)「現在の順位です。」

[現在の各チームの順位]

1位 オフィシャル招待チーム(サラサ・フィード)
2位 美食殿連合チーム(ペコリーヌ)
3位 マリオチーム(マリオ)
4位 ウマ娘チームリギル(シンボリルドルフ)←安心院なじみ(めだかボックス)の異空間にいる
5位 ウマ娘チームスピカ(キタサンブラック)
6位 こち亀チーム(両津勘吉)
7位 キン肉マンチーム(キン肉マン)
8位 ドラゴンボールチーム(孫悟空)
9位 王宮騎士団連合チーム(ジュン)
10位 メリクリウス財団連合チーム(アキノ)
11位 トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム(イリヤ)
12位 アズールレーン最速選抜チーム(ル・マラン[μ兵装]&島風)
13位 武装錬金チーム(武藤カズキ)
14位 銀時チーム(坂田銀時)
15位 呪術チーム(虎杖悠仁)
16位 オープン参加チームB(ビワハヤヒデ) 
17位 キン肉マン二世チーム(キン肉万太郎)
18位 クッパチーム(クッパ)
19位 オープン参加チームA(ヴェルヌスパーク)
20位 真撰組チーム(近藤勲)

[失格チーム]
艦娘チーム
恋愛暴君チーム

葛飾区民A「入れ替わりが激しいな…。」
葛飾区民B「両さんが追い上げてきたぞ!」
葛飾区民C「優勝するのは誰かしら?」
0722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/14(日) 19:17:32.44ID:fc9nc5Oh0
田町近辺まで進んだペコリーヌ(それより後方にはマリオが居る)

ペコリーヌ「此処まで進んだけど、何か不安がありますね」

ペコリーヌは周りを警戒した。そう、岸辺が用意した刺客が何処かに居ることを

新八ツ山橋近辺

キン肉マン「スパイダーに引っ掛かるなんて………」
孫悟空「引っ掛かったのはキン肉マンか………」

キン肉マンと孫悟空は新八ツ山橋まで着いたが、スパイダー陣の所で足止めしていた。その近くには

ドラゴン紫龍「相手は星矢だけだと思うなよ」

星矢の関係者が待ち構えていた

大井競馬場

ジャベリン「プリコネ勢は色んな人脈のお陰で巨大ケーキは対処されてますね」
ラフィー「此方も大食い関連のKAN-SENを呼ぼうよ」

プリコネ勢(ジュン、イリヤ、アキノ)が巨大ケーキを対処されてるのを見てジャベリンはあるメンバーを呼ぼうとしていた
0723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/14(日) 19:31:43.44ID:fc9nc5Oh0
新八ツ山橋近辺

両津勘吉「相手はゾロとサンジだけか?」

両津はゾロとサンジと交戦していた。その近くには

ルフィ「両さん、俺の事を忘れてるな」

ルフィが居た

大井競馬場近辺

武藤カズキ「もうすぐ大井競馬場だ(そう言えば銀時はどうやって気絶から治ったんだ?)」

武藤カズキは大井競馬場までたどり着こうとしていた

坂田銀時「毒薬で死ぬかと思ったが……」
虎杖悠仁「せっかく上位でスタートしたらここまで落ちるなんて」

カズキの近くには銀時と虎杖が居た
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/15(月) 19:28:50.39ID:Pz7RMSch0
サラサ・フィード「いけない!!気づいたら三位に落ちてる。早く突破しないと」

ウェザー・リポート「あの少女、焦ってるな」
空条徐倫「無理ないよ。既に激闘地獄を抜けたのが二人も居るから」

大井競馬場

ジュン「アズレンチームのスピードが早くなってる。どうやら大食い関連のKAN-SENを呼んできたか」
アキノ「シード権が欲しいからと言って手段選ばれなさすぎですわ」
イリヤ「わらわ達もお前らが言うなと言わざる立場じゃぞ」

ル・ブラン「キングジョージさん、助かりました」
キングジョージ(アズレン)「ラフィーに呼ばれてみたらこんなでかいケーキを食わせる為か」
ル・ブラン「此を何とかしないと先に進めないので」

アズレンチームは助っ人を呼んだ事で大井競馬場から行けるようになっていた。この調子ならプリコネ勢より先に行ける可能性が出てきたのだ

南蒲田近辺

キン肉万太郎「まさか、ケビンの予備のマスクが僕を救ってくれるとは」
セイウチン「アニキ、こんな事があろうかと用意しただ」←ガスマスク装備

万太郎はケビンマスクの予備のマスクのお陰で気絶から治った
0725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 05:37:58.68ID:OT+oG2p10
剣桃太郎「保守目的でageだ

剣桃太郎はキン肉マンの相手を務めるようだ
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 18:02:18.59ID:Sp+eFYRl0
〜大手町・読売新聞本社前(復路ゴール地点)〜

小林詩帆乃(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「はい皆さ〜ん!リポーターの小林で〜す!長かった駅伝大会もいよいよクライマックス!現在トップは美食殿連合チーム!このままトップを維持できるのでしょうか!?マリオチームやオフィシャル招待チームも、まだまだチャンスはありますよ〜!」
0727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/19(金) 18:51:35.10ID:OT+oG2p10
空閑遊真に対峙するキタサンブラック。そこにある骨に気づく

キタサンブラック「あの骨は」
与作「あの骨、確かペコリーヌと言うお嬢ちゃんに目を付けられて魔物料理の餌食にされたモンスターだな」

それは魔物料理の餌食にされたモンハンのモンスターの骨である

与作「お嬢ちゃん。その骨の主を再生してやる。その間、空閑遊真の引き付けを頼む」
キタサンブラック「分かりました」

キタサンブラックは与作の再生作業の邪魔をしそうな遊真の引き付けを試みた

空閑遊真「何か考えてるな」

キタサンブラック「此処で漸くタキオンラボのアイテムの出番が来た」

新八ツ山橋

両津勘吉「なぜゾロとサンジがわしをマークしたのはこの為か」
ルフィ「さて両さん、俺をダウン出来るかな」

孫悟空「四人がかりでオラを止めるのか」
キグナス氷河「止めれるさ。サイヤ人言えど俺達を止めれるのかな」

キン肉マン「私の相手は男塾勢か!!」
剣桃太郎「ああ、獅子丸には万太郎の相手を務める」

両津、孫悟空、キン肉マンはそれぞれの対戦相手と対峙する

ル・ブラン「プリコネ勢を出し抜き、新八つ山橋まで来たぞ。私達の相手は誰だ?」

遅れてル・ブラン、島風も新八ツ山橋までやって来た
0728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/21(日) 18:17:30.03ID:U0BWo4D+x
両津「おい!わしの相手はルフィか?ゴムの弱点は、と…」

>>722,726
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は馬場正門周辺。暫定1位は、美食殿チームのペコリーヌさんだが…。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「何やら、前方に金髪の男性がいるようです。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「おーっとペコリーヌ、タクシーに載せられたー!タクシーはコースを逆走し、首都高へ…1号車は以上!2号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「これがしの名前はクァイドゥール・ベルギャー。ベルギャー・ドロー!
ギロロ伍長、プライム・スパイダー、プライム・タクシーを召喚。装備魔法カード『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』をプライム・タクシーに装備セット。
バトルだ。プライム・スパイダー召喚時効果、対象の1名を捕縛。相手プレイヤーにダイレクト捕縛。そしてそのまま、ギロロ伍長とプライム・タクシーでダイレクトアタック!。」https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/
小戸川(ODD TAXI)「お客さん、行き先は鶴見市場ですね。発車します。」←ペコリーヌを、ギロロ伍長がタクシーへ載せ、タクシーはコース逆走
クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「プライム・タクシーを裏守備表示にして、カード2枚セットしターンエンド。プライム・タクシーの永続効果、目的地到着まで破壊されない。」}
0729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/21(日) 20:21:37.89ID:l1lVhgP70
鶴見市場

ヤッターマン1号「何だって!ペコリーヌが鶴見市場へ逆走してる!?」
ヤッターマン2号「ホッキョクグマメカが知らせたのよ」
ヤッターマン1号「仮に鶴見市場に来ても、このまま走れば最下位確定だ!」
ヤッターマン2号「最悪な事にタクシーは鶴見市場に着くまで破壊出来ないわ」
ヤッターマン1号「どうすれば良いんだ。美食殿チームに掛けた人は上位に入ってる。最下位になったら確実に掛けた人が怒るぞ」

鶴見市場に来たヤッターマン達はどうすればペコリーヌを助けられるのか悩んでいた
0730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 22:25:21.90ID:WnisGwxl0
安心院なじみ「悪質な妨害で駅伝を台無しにするなど僕が許さない」
シンボリルドルフ「随分余裕だな」

鶴見市場へ向かってるタクシーは南蒲田近辺に居た。其処には

ペコリーヌ「此処で下ろして下さいよ。鶴見市場まで行ったらついた時点で最下位ですよ」
ギロロ伍長「おい、俺を下ろせ。何で俺がタクシーに乗らなければならない!」
タクシー運転手「無理言わないで下さいよ。文句は依頼人に言ってくださいよ(その依頼人が武田武士団団長の武田久虎さんですが)」

タクシーに乗せられたペコリーヌとギロロ。其処に

タクシー運転手「あれは鳥か?飛行機か?いや仮面ライダーガッチャードか?」

タクシーの前にある飛行物体が来た。そして

???「とりゃああああああああ!」

なんと、プライム・タクシーの目的地に着くまで破壊できないにも関わらず、タクシーが破壊されたのだ。そう

???「大丈夫かい?」
ペコリーヌ「助かりました〜〜〜」
ギロロ伍長「荒っぽい救助をしやがって。お前は誰だ?」
逆転イッパツマン「待ちに待ってた出番が来たぜ。その名も逆転イッパツマン!!今回は安心院なじみと言う人から破壊不可能無効化のスキルを持って君を助けた」
ペコリーヌ「そうだったんですか」

そう、ペコリーヌは逆転イッパツマンに救助され、鶴見市場までの強制逆走の阻止に成功した。だが、悪質な妨害のせいで美食殿連合チームは最下位近辺まで落ちた
0731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 22:43:48.45ID:WnisGwxl0
ヤッターマン2号「ペコリーヌは逆転イッパツマンに救助されたわ」
ヤッターマン1号「なら今度は俺達がペコリーヌを元のコースへ戻すぞ」

マチカネンフクキタル「現在1号車ではペコリーヌが謎のタクシーに捕まった影響で一位はマリオチームのマリオになってます。なお、その近くには空条徐倫を突破したサラサ・フィードさんが居ます。其処で新情報です。謎のタクシーに捕まったペコリーヌさんは逆転イッパツマンに救助されました」

新八ツ山橋近辺に来たプリコネ勢も其々の相手と対峙していた

イリヤ「お主、ある意味わらわの同類か?」
浦飯幽助「ある意味間違ってないぜ。それより俺の喧嘩楽しんでくれよ」
桑原一真「俺達を忘れるなよ幽助」

イリヤは浦飯幽助と対戦する模様だ
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:14:17.68ID:UNtZA1os0
〜駅伝第10区・新八ツ山橋近辺〜

ルフィ(ワンピース)「ゴムゴムの銃(ピストル)!」
両津勘吉「おっと!」←避けた

両津はルフィ(ワンピース)の必殺技・ゴムゴムの銃(ピストル)を何とか避けた。

両津勘吉「(ゴムの弱点は“寒さ”だな。寒いとゴムが固まって伸びなくなる。でもどうすれば…?)」
キグナス氷河(聖闘士星矢)「ダイヤモンドダスト!」←孫悟空(ドラゴンボール)に放った
両津勘吉「(…アレを利用すれば!)」

両津は何かを閃いたそうだ。

キン肉マン(キン肉マン)「肉のカーテン!」

(ガキン!)←刀が弾かれてしまった

剣桃太郎(男塾)「ぬぅ…。」

新八ツ山橋近辺では激闘が続いていた。
0733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:14:55.20ID:8YWi4M+ux
丸出ダメ太郎(こち亀)「マリオさんの無敵スターの効果が切れそうです。プライム・スパイダーに捕縛されますね…」
中川「別の無敵スターは激闘地獄に向かっているようです。いったい誰が取るんでしょうか?」

〜品川駅近辺(激闘地獄会場)〜
岸辺(チェンソーマン)「そろそろ俺の取って置きのリザーバー、仕事してるな。ちなみにリザーバーのベルギャー人をラッシュデュエル以外で倒すのは不可能だ。」←ベルギャー人を呼んだ
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「激闘地獄でランナーが皆、苦戦してるようじゃな。いいぞもっとやれ」

〜駅伝9区・4号車近辺〜
風見鈴蘭(ライアー・ライアー[MF文庫J])「改めまして、4号車実況を担当します、桜花学園の風見鈴蘭にゃ。さて、4号車は新八ツ山橋を通過。
4号車と同時に通過した、アズールレーンチーム、スパイダーには引っかかりませんでしたにゃ。さあ9位に上がったアズールレーンチーム、誰と対戦するのかにゃ。4号車は以上にゃ、マイにゃーん!」
{久遠渉(ブルーロック)「さあ僕のサッカーボールを取ってみろ!」←アズレンチームと対戦予定
島風(アズールレーン)「遠くに両津さんの姿が…何してるんだろう…」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「ここを突破して、両津さんと共闘だ。」}

〜駅伝10区・鈴ヶ森(大井競馬場近辺)〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、鈴ヶ森にいるマイでーす。シード権争いをしている、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チームは巨大ケーキに苦戦中。ここで、鈴ヶ森に後続の13位グループが現れました!以上、マイでしたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「やっと10位が見えた、このまま突っ切るぞ。」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「バナナケーキがよかった…ディアドラか!」←巨大ケーキを無視
オグリキャップ(ウマ娘)「おいしい…まだまだ食べられる…」←巨大ケーキを食べている}
0734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:29:34.43ID:WnisGwxl0
ミヅキ「マイさん、私達は助っ人等のメンバーで突破してるけど………」
ホマレ「どうして色んなメンバーのを触れないのかしら?」←トワイライト・キャラバン、ディアボロス連合チームの助っ人
シノブ「其を配慮するなら私達のチームは今10位ですけど………」

モニカ「猫カフェの縁で救援に来たぞ。今猫カフェの客が巨大ケーキの処理を手伝ってくれるぞ」
タマキ「協力ありがとにゃ」

カガミ「トモちゃん、僕も巨大ケーキの処理を手伝うよ」
トモ「カガミさん、助かります」

メリクリウス財団、王宮騎士団チームも助っ人等のメンバーによって巨大ケーキを突破した
0735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 23:42:21.58ID:WnisGwxl0
マキマ(岸辺さん、安心院なじみの事抜け落ちてるな。そのラッシュデュエルしか倒せないペルギャー人を倒すスキルを持ってて、そのスキルを借りたヒーローに救助されてるのを忘れてますね……)

黒崎一護「俺は騎士団長を狙うぜ」
男鹿辰己「俺は金持ちの女を相手にするのか」

黒崎一護はジュン、男鹿辰己はアキノの相手になるようだ
0736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/23(火) 19:56:09.03ID:fKSom9bL0
大井競馬場

パンダ「このデカイケーキを俺一人で食えなんて酷くない?」
伏黒恵「お前が誘拐されたせいで一時は最下位になり、しかも二度繰り上げされる羽目になったんだぞ!」

武藤まひろ「こんなデカイケーキじゃお兄ちゃんが先に行けないよ。どうするの?」
ムーンフェイス「此処は我らに任せるがいい」

武装錬金チームに助っ人としてムーンフェイスがやって来た。ムーンフェイスによって巨大ケーキは攻略された

志村新八「巨大ケーキなら神楽ちゃんの出番だ」
神楽「任せるね!」

呪術チーム、銀時チーム、武装錬金チームも其々の方法で巨大ケーキ攻略に入った

南蒲田近辺

ヤッターペリカン「ナワトビメカを使って発射台にするとはやりますねセンパイ」
ヤッターワン「パチンコの要領のようなものだワン」
ラビリスタ「オブジェクト変更で電磁カタパルトのを作ったよペコリーヌ」
ペコリーヌ「ありがとうこざいます。此で少なくとも一気に新八ツ山橋まで戻れます。では行きます!チェンジ!プリンセスフォーム!」

ペコリーヌはプリンセスフォームに変身した。そして

ヤッターアンコウ「発射!!」

ナワトビメカを使ったパチンコ台と電磁カタパルトの効果によって、ペコリーヌは一気に新八ツ山橋まで戻った。何故新八ツ山橋かって?それはこのまま行ってもまた撃破不可能のペルギャー人によって強制逆走されるからだ
0737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/24(水) 10:08:08.65ID:v+7YbaFA0
岸辺「こんな時に電話?どうかしたのか?」
江田島平八「ここへ来て激闘地獄のリザーバーに参加したい者が現れた」
岸辺「その人物は?」
江田島平八「その人物は、武田武士団の武田尚虎だ。武田武士団共々参加したいとの事だ」
岸辺「武田武士団か……だが、直ぐに出す訳には行かない。彼らにはギャラクシーコンボイ部隊と対決し、勝った者が激闘地獄のリザーバーとして参加する。両方とも正規の手続きで参加してないからな」

そして箱根駅伝の予選会の舞台 立川駐屯地では

キャプテン・トンボーグ「此より、ギャラクシーコンボイ部隊対決武田武士団の対決を始める。勝負内容は撃破スコア対決だ」
マスター・ランキング「勝利条件は制限時間内に撃破スコアを多く稼ぐことだゾウ。参加メンバーの制限は無しだゾウ」

ギャラクシーコンボイ部隊対武田武士団の勝負が始まろうとしていた

サラサ・フィード「今の所敵は居ない。強いて言うなら私の前にいるマリオくらいね」

サラサとマリオはゴール地点まで近づこうとしていた
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/24(水) 21:02:23.12ID:v+7YbaFA0
マッシュ「平八さん、どうして俺の事を触れないんだ?」←正規の手続きで参加している

南蒲田近辺

サイタマ「あれ?何でこんな所にゴリラが倒れてるんだ?」
ジェノス「先生、あれはゴリラじゃなくて近藤勲ですよ」

サイタマは現在最下位の近藤勲を見つけた。ヨル・フォージャーの殺人ジュースの匂いで倒れてるようだ
0739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 12:50:45.71ID:qywqILBpx
丸出ダメ太郎(こち亀)「マリオさんもサラサさんも、馬場正門前から先へは動けませんね…」
中川「真選組チームは7区の1位通過がピークだったようです。」

>>730
〜東京都大田区南蒲田〜
小戸川(ODD TAXI)「ぼ、僕のタクシーが…」
破壊され炎上されたプライム・タクシー。幸い、プライム・タクシーのカード自体は破壊されてないのだが…
損害賠償の対象となる為、逆転イッパツマン達が代車で代わりに鶴見市場まで送られた。
ギロロ伍長「出番はここまでか…」←アドバンス召喚の素材にされ、場からリリースされた

>>736
〜駅伝10区・東京都品川区南大井2丁目 鈴ヶ森周辺上空〜
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「よたび、奈々菜 イオンが、10区の上空実況担当します!ななな何と!!
さあこちら品川区南大井 鈴ヶ森インター付近では、シード権外の15位グループ3チームによるケーキの早食い競争が繰り広げられているようですが、
美食殿連合チームのペコリーヌ選手、空を飛んでいるゥ!空中移動は駅伝選手禁止事項の1つなので、ペコリーヌ選手、失格行為に抵触しまーす!
ほかの選手がワープ移動したとか不正を言われる前に、大会本部へワープしまーす!以上、奈々菜 イオンが、お伝えしましたー!」

〜大会本部〜
火星人UFO タコ吉(フューチャーカード神バディファイト)「ワープ!!」
奈々菜 イオン(フューチャーカード 神バディファイト)「あのね、ペコリーヌさんがね…」
マキマ「ペコリーヌさんの移動時、ペコリーヌさんの地面に足はついていますか?」

>>738
岸辺「俺のリストにあるリザーバーだな。激闘地獄に俺のリザーバーリスト内で最弱のリザーバーを呼ぶか。」
激闘地獄に犬[ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)]が乱入し、プリコネ勢の服の中に入った。https://inuhiro-anime.com/character/
0740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 19:23:44.75ID:nl9M4Tbo0
>>739
するとマキマのスマホにメールが来た

マキマ「このタイミングでメール?どうして?」

マキマはメールを開いた。その画像には

マキマ「イオンさんにタコ吉さん、ペコリーヌはずるしてませんよ」

ペコリーヌは空を飛んでおらず、ナワトビメカのロープで体を後ろに引っ張り、その反動で前に走り、更にラビリスタが作った電磁カタパルトの勢いで急加速した様子があった
また、ペコリーヌはプリンセスフォームに変身したが、飛行した様子はなく、地面に足をつけて全速力で走ってる様子があった

なお、その様子はジェノスが目撃しており、その証拠に地面にペコリーヌの足跡があった

菜々菜イオン「ちゃんと足跡がついてる………」
火星UFOタコ吉「カタパルトの位置は最初から水平だ………」
マキマ「プリンセスフォームになったのは超加速に対応するためだけであって飛行目的じゃないのね」

そうペコリーヌはちゃんとルールを守って走ったのだ

馬場正門前

マリオ「弱ったな。あの宇宙人が居ては先に進めないよ」
サラサ・フィード「どうすればいいのでしょうか」

マリオとサラサはペルギャー人に対抗できる手段が無いことに頭を抱えていた
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 18:57:46.98ID:th3iMfrnx
両津「くっ…ルフィのゴムを何とかしないと…」
ルフィ「無駄だね!通さねえ!」
{久遠渉(ブルーロック)「リフティングについてこれるかな?」←アズレンチームと対戦予定
島風(アズールレーン)「両津さん!サッカーボールもゴム素材だよ!」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「サッカーボールを冷凍冷却?そんなのできるのかな?」}
激闘地獄対戦中…[ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)Vsペコリーヌ]

尾崎(こち亀)「両さんに遊戯王のデッキケースを届けてくれないか?誰か、誰かいるのかー?」
??「それが王に物を頼む態度か?いいだろう。」←バイクに乗っている、品川方面へバイクで立ち去る

>>740
マキマ「でもそうだったら、巨大ケーキを食べてる連中を一瞬で抜き去っていますけどね」

〜駅伝10区・東京都品川区南大井2丁目 鈴ヶ森IC周辺(大井競馬場近辺)〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、鈴ヶ森にいるマイでーす。シード権争いをしている、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チームは巨大ケーキに苦戦中。呪術チーム、銀時チーム、武装連金チームもそれぞれ、巨大ケーキを食べ始めたという情報が…
おーっとここで、17位のオープン参加チームBがやってきました!激しい10位争い!
しかし先程はあまりにも一瞬の事だったので、ペコリーヌさんが超高速通過したのが分かりませんでした!!鈴ヶ森からは以上です!マイでしたー!」
{シーザリオ(ウマ娘)「さあケーキ食べるよー」←巨大ケーキを食べている
オグリキャップ(ウマ娘)「ごちそうさまじゃうめえ…」←巨大ケーキを食べている
シンボリクリスエス(ウマ娘)「17、16、15、14、13、12、11…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「一気に7チーム抜きだァ!」←暫定10位に}
0742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 19:48:56.14ID:4R6+FgcB0
>>741
坂田銀時「こらっ!?そこのぽっと出ウマ娘!!」

ビワハヤヒデの後ろには坂田銀時が居た(銀時チームは神楽によって巨大ケーキは食べられていた)

新八ツ谷橋

ペコリーヌ「いやあああああああ、服の中に何か居るぅぅぅぅぅ!」

服の中にポチ太が居たせいでペコリーヌの軌道はある方向に行った後、あるものに激突した

空閑遊真「危ないな」

ペコリーヌが激突した柱は空閑遊真に向けて倒れようとした。しかし遊真は柱から離れた

キタサンブラック「誰かが遊真を狙った?それより再生作業はどうなってるの?」
与作「後一分で終わるぞ(あの柱の倒壊が無かったら間に合わなかったな)」

ペコリーヌ「何とか止まりかしたが……何この犬は!?」

ペコリーヌの近くにはポチ太が居た
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 20:00:23.61ID:4R6+FgcB0
新八ツ谷橋近辺

エリス(プリコネ)「部外者は出ていって」←観客として参加

ポチ太「キャイン、キャイン!!」←エリスの威圧で逃げた
0744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 20:49:48.40ID:4R6+FgcB0
ゴール地点

其処にはある連中が居た

東方不敗「最後はわしらが行こう」
範馬勇次郎「ああ」

そこには東方不敗と範馬勇次郎が居た。彼らは元は両津専属の妨害として参加していたのだ

更に

サイタマ(ワンパンマン)「駅伝スタッフに呼ばれたら何でここに居るんだ」
風鳴弦十郎(シンフォギア)「最後の障害枠として呼ばれたからだろう」
呂布(三國無双)「折角呼ばれたなら其なりに楽しむとするか」

更に駅伝スタッフに呼ばれた連中も居た

マキマ「岸辺さん。貴方権力濫用の疑いがありますよ………」
0745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 20:57:02.32ID:8FZIBENC0
>>734
イリヤ「お主、わらわのチームと王宮騎士団とメリクリウス財団チームもとっくに巨大ケーキクリアしてるぞ!でなきゃわらわは今浦飯と対峙しとらんわ!!」

与作「これは当たりだ!」

与作はイヴィルカーナ(モンハン)を再生した。イヴィルカーナの冷気で新八ツ谷橋橋周辺は凍結された

両津「此処で凍結!?いや、これならルフィを突破できる」
キタサンブラック「この凍結だったら空閑遊真を何とか出来る!!」

イヴィルカーナの凍結を好機に激闘地獄を突破しようと目論む者が出ようとした
0746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 20:59:57.65ID:I1wVOGEa0
大井競馬場近辺

キン肉万太郎「漸く大井競馬場まで来たぞ」
クッパ「我輩を忘れては困る!」
ヴェニュスパーク「まだ終わるわけにはいかない」

シーフクロー「でかいケーキなど私様が駆逐してやるぜ!」

大井競馬場に万太郎、クッパ、ヴェニュスパークがやって来た

近藤勲、いつまで気絶してる!?
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 22:58:46.00ID:Zw7PkdrBx
丸出ダメ太郎(こち亀)「真選組チームは9区で失格になってればよかったんですよ、今の展開ならば。」
中川「マリオさんもサラサさんも、馬場正門前から先へは動けませんね…」

プレゼント・マイク(僕のヒーローアカデミア)「2号車だぜえ。2号車は品川駅付近まで、やってきたぜえ!おーっとここで、寒さに耐えたランナーがやってきた!激闘地獄を突破した猛者達だぜえ!!」
 飯田天哉(ヒロアカ)「まずはこち亀チームの両津勘吉、今回も優勝候補だ。そして、島風(アズールレーン)&ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)のアズールレーンチームコンビ、見事なコンビネーションで切り抜けた。
更にその後ろから無敵スターの音楽と共に、キタサンブラック(ウマ娘)だ!キタサンブラック(ウマ娘)がやってきて3位に追い抜いた!3位グループを引っ張るのは無敵状態のキタサンブラック(ウマ娘)に。2号車は以上だ。新八ツ山橋の前にいるマイ君。」
{キタサンブラック[無敵スター保持状態](ウマ娘)「ようやく切り抜けた。タキオンラボにあった秘密兵器は『無敵スターブロック発見装置』だったんだ…」
ジャック・アトラス(遊☆戯☆王5D's)「両津か、これを使え。」←遊☆戯☆王カードデッキを渡す
両津「何に使うんだこれ?まあいいや。」
島風(アズールレーン)「両津提督、何なら預かりましょうか?」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「前は風除けになってて進みやすい。周囲を警戒しつつ。」}

>>742
〜駅伝10区・新八ッ山橋前〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、新八ツ山橋の目前までやってきたマイでーす!こちらでも激しい10位争いが繰り広げられると聞きましたが…あーっと、銀時チームの坂田銀時さん、網に引っかかったー!
網を潜り抜けた、オープン参加チームBは相変わらず暫定13位だ!しかし、前方には冷気が…シンボリルドルフ(ウマ娘)会長の仕業か?以上でーす、マイでしたー!」
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「…前方の冷気は会長の仕業か?違うなら早めに…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「キタサンブラック(ウマ娘)が同じ物をタキオンラボから、持ち出しているらしい…」←予備のを持参}

>>743
だが
イヴィルカーナ(モンハン)の冷気で凍っているアキノ(プリコネ)やイリヤ(プリコネ)の服の中に、ポチ太(犬になったら好きな人に拾われた。)が入り込んできたのだ。(そのうち片方は、うちはサスケの分身の術使用)
ジュン(プリコネ)の服には、[ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ]灰狐(百妖譜)が入り込んできたのだ
{フェル(とんでもスキルで異世界放浪メシ)「我は仕事するぞ」←ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ
炎竜ソル(異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。)「面倒ごとは引き受けないけどな、ネマの頼みだ。」←ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)が呼んだ}

>>744
岸辺(チェンソーマン)「そいつらは、>>634にも、俺のリザーバーリストに入ってないぞ。あとポチ太はサーバー落ちの際に、リザーバーリストから欠け落ちたんだろう。」
0748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:18:37.05ID:6D2+Hty40
マキマ「あれは暴動阻止の為に呼んだ連中ですね」

ペコリーヌ「変な犬のせいで余計なダメージを受けてしまいました。早く追わないと」

両津達を追うペコリーヌ。しかしこのままでは岸辺が呼んだペルギャー星人によって妨害は必至である。そこへ

クローチェ「ペコリーヌさん、お困りですか。ライラエルさんの要請で助けに来ました。そして対ペルギャー星人用のメンバーを呼んできました」
十六夜アキ「遊☆戯☆王5D‘s」「悪質な罠に悩んでいるようね。此処はあたしが協力するよ」

ペコリーヌの近くには対ペルギャー星人要員のクローチェと十六夜アキがやって来た

マキマ「岸辺さんに予告します。もしプリコネ勢をシード権すら与えなかったらプリコネ勢からのお仕置きは覚悟してください。事実」

ドロンジョ「あのくそ犬!!メリクリウス財団をシード権すら与えず落とす気か!!許さんぞ!!」
ボヤッキー「ならば犬が好きな骨付き肉ばら蒔き大作戦だ!ポチッとな」

メリクリウス財団チームの優勝に掛けてるドロンボー一味はポチ太を追い出すべく大量の骨付き肉をばら蒔いた
0749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:35:07.54ID:6D2+Hty40
ゴール地点

王子一影「東方不敗や範馬勇次郎のは当初は両津専属の妨害キャラクターだ。そして今ゴール地点にいるのは暴動阻止の為に呼んだメンバーだ。当初はウマ娘が優勝したせいで起きた暴動だったが今はそれに加えてプリコネ勢に対する悪質な妨害に怒りを抱くファンによる暴動の阻止も入っている」
影浦雅人「どんだけプリコネ勢に対する悪質な妨害に怒りを抱く連中が居るんだ?」
王子一影「無理もないよ。前回の駅伝では武田武士団のせいでプリコネ勢全滅されたんだ。そして今は岸辺が呼んだリザーバーによる悪質な妨害のせいでこのままではプリコネ勢シード権獲得できずに全滅されるだろう」
0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 00:55:42.23ID:6D2+Hty40
>>477

だがその近くには

飛影(幽☆遊☆白書)「部外者いや部外犬は引っ込んでろ!!」←邪眼モード
浦飯幽助(幽☆遊☆白書)「タイマン勝負を邪魔すんじゃねえ!!」
姫川竜也(べるぜバブ)「犬の出る幕は無い!!引っ込んでろ!!」
邦枝葵(べるぜバブ)「ここは男鹿が何とかするので犬は飼い主の所へ帰りなさい!!」

激闘地獄参加者によってポチ太を初めとする動物達は激闘地獄から追い出した(勝手に戻らないよう檻に入れた)
0751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 01:14:34.49ID:6D2+Hty40
馬場正面前に立ち往生しているマリオ。そこにポリーンがある人物を連れてやってきた

ポリーン「マリオ、ペルギャー星人対策にある人物を呼んできたわ」
遊城十代(遊☆戯☆王GX)「ペルギャー星人はデュエリストでなければ対抗出来ない。ペルギャー星人は俺達が止めるぜ」

それは遊城十代である。その遊城十代一行によってマリオは馬場正面前より先に進めるようになった
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:23:13.42ID:6D2+Hty40
両津「馬場正面前に足止めされたマリオが先に行ってるな」

ペコリーヌ「卑怯者の妨害でシード権貰えなくするやり方は許しません!!」

3位グループを追うペコリーヌ。しかしペコリーヌを追うのは他にも居た

孫悟空「何とか星矢をダウン出来たぞ。それにしても星矢の関係者オラにとっては聞き覚えのある声ばかりだな」
キン肉マン「簡単に優勝出来ると思うな!」

激闘地獄を突破した孫悟空とキン肉マンが居た

Mr.サタン「悟空、対ペルギャー星人要員のキャラを呼んでおくぞ」
0753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:35:21.08ID:6D2+Hty40
フェル「プリコネ勢のタイマンの邪魔はするなよ。そいつらは激闘地獄参加者に任せておく」
炎竜ソル「分かってる。あのポチ太と言う犬のせいで激闘地獄参加者の怒りを買ったからな。我らはイヴェルカーナのアシストをするぞ」

フェルと炎竜ソルはイヴェルカーナのアシストに入った。そしてビワハヤヒデを立ちふさがるのは

ゼーン「チームで参加するのはともかく途中参加者が賞金を貰えば顰蹙が買うことを知れ」

激闘地獄参加者を突破した事でリザーバー参加したゼーンである。ペコリーヌ達を苦しめた強敵であるためビワハヤヒデでは勝つのはかなり難しい
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 07:45:54.08ID:6D2+Hty40
ジュン「人の服の中に入るのは不愉快よ。出ていきなさい。キャストオフ」←何故かカブトゼクターを所持していた

ジュンは何処から持ってきたカブトゼクターで灰狐を追い払った

ジュン「この季節でビキニアーマーもとい水着では風邪をひくのでクリスマス衣装で相手するわ黒崎一護」
黒崎一護「仮面ははずす気無いのか?」

ジュンは黒崎一護に対峙する
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 16:01:40.00ID:6D2+Hty40
マキマ「岸辺さん、リザーバー名簿にポチ太は載ってませんよ」

新八ツ山橋近辺

ボボボーボ・ボーボボ「天パ侍は俺が行く」
アスタ「じゃあ俺は武藤カズキを相手してくる」

次なる激闘地獄参加者が動き出した
0756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 19:36:12.91ID:xPGuxvuSx
両津「まだ田町か…」
島風(アズールレーン)「両津提督、大丈夫ですか?」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「実際護衛兼ランナーとして…」
両津「ライバルチームに護衛されたくは無いわい。」

遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は馬場正門周辺。暫定1位は、マリオチームのマリオさんのはずですが…。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「マリオさんも、サラサ・フィードさんも足止めされている…」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「ペコリーヌさんもまた戻されるのかー!1号車は以上!3号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP2600](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「これがしはクァイドゥール・ベルギャー。ウォーミングアップが終わったか。ベルギャー・ドロー!」
遊城十代(遊☆戯☆王GX)[LP0]「くっ、何て強いんだ…」←倒された
クローチェ[LP0]「うわーっ!!」←〃
十六夜アキ(遊☆戯☆王5D's)[LP0]「何で、何で、勝てないのよ」←同上}

〜大井競馬場〜
金田牧場子(鷹の爪外伝『秘密厩舎 馬の蹄』)「この笑い声は?」
デラックスファイター「そうだー!デラックスファイター&デラックスヒヒーンだー!!」
小泉鈍一郎(秘密結社鷹の爪シリーズ)「ぐぬぬ…」
デラックスファイター「デラックス・ボンバー!!」

〜駅伝10区・鈴ヶ森IC近辺(南大井)〜
吉田“ジャスティス”カツヲ(秘密結社鷹の爪シリーズ)「なぜデラックスボンバーが襲ってくるんだー!」
鷹の爪団員や、ヴェニュスパークはデラックスボンバーで吹っ飛ばされ、東京湾へとコースアウトした。

>>750
アップ奈々(キャップ革命ボトルマン)「品川駅近辺にいる3号車です。
おーっと、そのレス番(>477)には、チームリギルのランナーがいるぞー、ということは、チームリギルを妨害担当・安心院なじみが激闘地獄から追い出され、勝手に戻らないよう檻に入れられたー。
ついでにゼーン(プリコネ)も、激闘地獄から檻へインだー!!
これによって安心院なじみの妨害は無効となり、チームリギルがレース復帰だー!さあ3号車は激闘地獄を突破した孫悟空とキン肉マンを追おうと思います。3号車は以上でーす!」
{シンボリフドルフ(ウマ娘)「筋の取ったフキで復帰できた」←コース復帰
シリウスシンボリ(ウマ娘)「まだ油断はできません。」
シンボリクリスエス(ウマ娘)「…ビワハヤヒデ(ウマ娘)の次の相手は、男鹿辰巳(べるぜバブ)か…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛}

ミラ(賢者の弟子を名乗る賢者)「あの犬を最初に呼んだのは、本当はワシじゃ。」←トイレから出てくるなり、トイレにすぐ戻る
岸辺(チェンソーマン)「犬は寒さで服の中で戻ったのと、うちはサスケ(NARUTO)の分身の術の影響だぞ。」
ブラック魔王(チキチキマシン猛レース)「おかげで、激闘地獄の参加者に闘志が高まったぞい。いいぞーもっともっと戦えーー!!」
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 21:02:21.72ID:0aMbZasr0
>>756
ユウディアス・ペルギャー「クァイドゥール、図に乗るのも其処までだ!それにしても有名なデュエリストを返り討ちにするとは。クァイドゥールを止めないと色んな連中が激怒するぞ」

ユウディアス参戦、クァイドゥールを止めるべく参戦した

だがビワハヤヒデの前には

柊結夢「途中参加者が賞金取ったら反感買うぞ。それと男鹿はアキノを相手に行くぞ!」

柊結夢が立ちふさがった

ネプチューンマン「何かウマ娘の妨害が都合良く回避されるな。何かマズイフラグが立つな」

黒神めだか「ご都合主義みたく勝手に逃げるのはフェアじゃないな」

しかしシンボリルドルフには黒神めだかが立ちふさがった
0758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/03(土) 21:31:00.97ID:0aMbZasr0
イリヤ「中々倒れんな」
浦飯幽助「こんな喧嘩、簡単には終わりたくないのでな。それじゃあ、こっからが本番だ!」

イリヤ対幽助の戦いは互角の戦いを繰り広げられていた

イリヤ「お主、まさか魔族だったとはな」
浦飯幽助「訳ありだったのでな」

アキノ「そこの貴方、赤ん坊を抱いて戦って大丈夫ですか?」
男鹿辰巳「いや、べる坊を離れるとまずいのでな」

アキノ対男鹿、ジュン対一護の戦いも互角の戦いを繰り広げていた

銀時「プリコネ勢が止まってる隙に進みたいが、俺の相手はなんだか不気味だな」
ボーボボ「………」
0759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 03:57:54.81ID:xauWd0I1x
丸出ダメ太郎(こち亀)「真選組チームは失格ですね(9区で)。」
中川「真選組チームをエントリーした人はいませんね。このまま真選組チームは9区で失格でしょうか。」

>>757
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「1号車です!1号車は相変わらず馬場正門周辺。暫定1位タイ、オフィシャル招待チームのサラサ・フィードさん、マリオチームのマリオさん、美食殿チームのペコリーヌさん、動けません。」
マチカネフクキタル(ウマ娘)「これはもう両さんに戦え、という方の思し召しでしょう。両さん以外だと戦いがダイジェストにされる、という事でしょう。」
遠藤碧人(ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん)「なるほど、両津さんしか倒せない、こち亀駅伝なのをすっかり忘れてました。1号車は以上!4号車!!」
{クァイドゥール・ベルギャー[LP2200](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「…これがしはまだだ。」
ユウディアス・ペルギャー[LP0]「1300ー!」←倒された}

〜駅伝10区・4号車近辺〜
 風見鈴蘭(ライアー・ライアー[MF文庫J])「はい、4号車にゃ。激闘地獄、9位争い、誰かにゃー?おーっとここで、黒神めだかと柊結夢は凍ってしまったにゃー!やはり生身の人間では氷点下の冷気に耐久性が無いのかにゃー!!4号車は以上にゃー」
{シンボリルドルフ(ウマ娘)「黒神めだか、倒せないならダメか…」←激闘地獄戦闘中
ふぶき姫「けっけっけっけっ」←会長専用の護衛
雪女(虚構推理)「ひーヒー」←会長専用の護衛
鵺野 ゆきめ?(地獄先生ぬ〜べ〜)「ぐっ…」←会長専用の護衛
雪女葵(ゲゲゲの鬼太郎)&ゆき (ゲゲゲの鬼太郎)「ぷ…」
氷室 雪矢(氷属性男子とクールな同僚女子)「激闘地獄間に合ったー」←シンボリルドルフ(ウマ娘)のお言葉に笑う観客
氷室ゆきみ(氷属性男子とクールな同僚女子)「足止めされすぎだよ、このランナー。」←同じく笑う観客
イヴィルカーナ(モンハン)「…。」
ミスターシービー(ウマ娘)「これでも読んで元気出せ」←カバンの中身を黒神めだかだけに見せる
キョーヘー(よふかしのうた)「(BGM:Creepy Nuts / Bling-Bang-Bang-Born)♪マジで?コレおま…全部生身で?」←激闘地獄BGM担当}
0760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 04:15:22.89ID:PX123y8o0
近藤勲「10区にエントリーしたのは俺だぞ!いい加減気づけ!!」

黒神めだか「そんな冷気で私を倒すなど笑止千万!!」←シンボリルドルフの凍結から治った

両津「漸く馬場正面前だ。しかし、先頭集団が動いてないな。どうしてだ?」
島風「どうやらあの宇宙人は両さんしか倒せないようだ」

先頭集団に追い付いた両津は先頭集団を足止めした原因であるペルギャー人に戦いを挑んだ
0761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 14:08:28.59ID:WgfmBSCHx
両津&クァイドゥール・ベルギャー[LP4000](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「ラッシュデュエル!Goラッシュ!」
島風(アズールレーン)「下がってみますねー」
ル・マラン[μ兵装](アズールレーン)「高みの見物。捕縛するなら、私にしてねー」
両津「わしのターン、ドロー!えーっと、どのカードを出せばいいんだっけ?」
両津が引いた5枚のカード。両津はどのカードを出せばいいか迷っていた。
迷っている間、プライム・スパイダーの召喚時効果で、孫悟空(ドラゴンボール)が、プライム・スパイダー攻撃時効果でキン肉スグルがそれぞれ捕縛され…

〜駅伝10区・品川近辺〜
マイ(シャドウバースF)「はーい、品川にいるマイでーす。こちらでは、10位のシード権争い。黒神めだかさん、まだ凍っています。以上でーすマイでしたー!」
{ザ☆ルーグ(遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「しばれるねー」←凍った黒神めだかが原画を見せられた、『宇宙さん』の原案者}
0762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 19:09:22.06ID:dwOPJlWi0
大原部長「このままでは駅伝編が何時までも終わらなくなるな」
屯田署長「クァイドゥールが強すぎて進行の邪魔になってるからな」

キン肉万太郎「虎杖が躓いてる隙に、激闘地獄に入るぞ」
クッパ「巨大ケーキは我がクッパ軍団が攻略したぞ!」

呪術チームが苦戦してる隙にキン肉マン二世チームとクッパチームは巨大ケーキを突破した
0763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 21:38:51.20ID:BEpMu9e+0

佐藤正夫[電気屋](こち亀)「現在の順位です。」

[現在の各チームの順位]

1位タイ マリオチーム(マリオ)
1位タイ オフィシャル招待チーム(サラサ・フィード)
1位タイ 美食殿連合チーム(ペコリーヌ)
1位タイ こち亀チーム(両津勘吉)
1位タイ アズールレーン最速選抜チーム(ル・マラン[μ兵装]&島風)
6位 ウマ娘チームスピカ(キタサンブラック)
7位 ウマ娘チームリギル(シンボリルドルフ)
8位 キン肉マンチーム(キン肉マン)
9位 ドラゴンボールチーム(孫悟空)
10位 トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チーム(イリヤ)
11位 王宮騎士団連合チーム(ジュン)
12位 銀時チーム(坂田銀時)
13位 メリクリウス財団連合チーム(アキノ)
14位 オープン参加チームB(ビワハヤヒデ)
15位 武装錬金チーム(武藤カズキ)
16位 キン肉マン二世チーム(キン肉万太郎) 
17位 クッパチーム(クッパ)
18位 呪術チーム(虎杖悠仁)
19位 オープン参加チームA(ヴェルヌスパーク)
20位 真撰組チーム(近藤勲)

[失格チーム]
艦娘チーム
恋愛暴君チーム

葛飾区民A「みんな突破出来てないぞ…。」
葛飾区民B「あのデュエリスト強いな…。」
葛飾区民C「勝てるのかしら?」
0764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/06(火) 19:24:10.54ID:FGbSYdIC0
ユウディアス「両さん、ラッシュデュエルの戦いかたはこうするんだ」

ユウディアスは両津にラッシュデュエルの戦い方を教えた

シンボリルドルフ「私達も対象か……」
キタサンブラック「ウマ娘だけ対象外だと思うなと言わんばかりですね」

シンボリルドルフとキタサンブラックもプライム・スパイダーに捕縛された

ジュン「何やら渋滞してるようね」
イリヤ「今先に進むのは危険じゃな」
アキノ「商談に時間が掛かりましたが、まだ間に合いますね」

キタサンブラック達の近くには激闘地獄を突破したジュン、イリヤ、アキノが居た。なおアキノは姫川(べるぜバブ)の商談で遅れた
0765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/09(金) 09:15:37.28ID:i78WMwiJ0
遠藤碧人「流石の両さんもクァイドゥール相手では苦戦するか。このままではクァイドゥールのせいで駅伝編がいつまでたっても終わらない!!現在孫悟空、キン肉マン、キタサンブラック、シンボリルドルフはクァイドゥールのプライム・モンスターに捕縛されてます!」
マチカネンフクキタル「激闘地獄の区間では坂田銀時、ビワハヤヒデ、武藤カズキが激闘地獄を突破しようとしてます。メタな事を言うなら早くネタを投稿してください!!」
0766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 05:00:08.99ID:vRBNg8hJx
両津[LP500]「シンクロ召喚、琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ!バトルだ!琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティでプライム・スパイダーを攻撃!」←ジャック・アトラス「レッド・デーモン」デッキ
クァイドゥール・ベルギャー[LP2600](遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!)「トラップ発動!プライム・スパイダーを一度デッキに戻し、対象モンスターを別のモンスターに。そしてトラップカードの効果で、プライム・スパイダーを再び召喚!」
両津「このターンでは仕留め損ねたか…」
この時、プライム・スパイダーの召喚時効果でジュンが、プライム・スパイダー攻撃時効果でイリヤが(魔法カードによるプライム・スパイダーの2回攻撃で、アキノも)それぞれ捕縛され…

〜駅伝10区・品川駅近辺〜
マイ (シャドウバースF)「はーい、品川近くにいるマイでーす!激闘地獄を突破した、王宮騎士団連合チーム、メリクリウス財団連合チーム、トワイライトキャラバン・ディアボロス連合チームの3チームは捕縛されたにゃ…以上でーす、マイでしたー。」
プライム・スパイダーの召喚時効果で、プライム・スパイダー攻撃時効果でアキノがそれぞれ捕縛され…
{シンボリクリスエス(ウマ娘)「この先で捕縛される可能性が…」←ビワハヤヒデ(ウマ娘)の護衛
ビワハヤヒデ(ウマ娘)「まだ油断はできません。」←激闘地獄を突破

一方、激闘地獄では
ネプチューンマン(キン肉マン)「太郎、俺が相手だ!」
ファンキーコング(マリオシリーズ)「クッパと戦う。」
メイプル(防振り)「これ以上は誰も突破させないよ!武藤さん、ご覚悟を」}
0767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 21:07:36.91ID:nfGw5aSL0
アスタ「武藤カズキ、対戦メンバーもう一人呼ばないのか?お前の対戦相手は二人だぞ」
剣獅子丸「キン肉万太郎、お前ももう一人メンバー呼んでこい」

ヴェルヌスパーク「やっと此処まで来ました。どうか外れがきませんように」

此処での外れ かなりの強敵キャラ

ビワハヤヒデ「両さん、まだあの宇宙人倒していないのですか」←捕縛された
シンボリクリスエス「両さんは知らないのですが、第三回駅伝大会予選会出場メンバーも10区の区間内で駅伝大会のを見てますよ」
0768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 21:13:40.08ID:9+FU3TYb0
なお忘れているが、地球連邦軍のモビルスーツも動き回っていた。
参加者は踏まれないようにしなければならない。
0769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/20(火) 22:08:11.52ID:NFT4LYGK0
坂田銀時「あの宇宙人、いい加減通行止め解除しろよ!!」←ボーボボから突破した

何時までも通行を邪魔するクァイドゥールに苛立ちを抱いていた
0770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 09:46:10.89ID:r6JTpuaJ0
>>769

キン肉マン(キン肉マン)「48の〇人技のNo.1!宇宙旅行!」

(ドガアァァァァン!!!!)

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)「うわああああ!!!!!」

馬場正門前に到着したキン肉マンは『48の〇人技のNo.1・宇宙旅行』を使い、クァイドゥールを宇宙へ投げ飛ばしてしまった。

キン肉マン(キン肉マン)「倒す方法が無いのなら、地球から追い出せばいい。ベルギャー星に帰りたまえ。」

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)がいなくなったことで倒されたとみなされ、馬場正門前は通行可能となった。

〜??〜

クァイドゥール・ベルギャー(遊戯王ゴーラッシュ‼)「う…ここは…さ、寒い…(ガタガタ)」

クァイドゥールは“冥王星”に飛ばされていた。
冥王星は地表温度がマイナス220℃の極寒の星であり、彼は寒さに震えていた。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況