ベルゼブブ(スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました)「リムル・テンペスト自らが魔王を名乗るじゃなくて、名乗らされるだったか失礼。」

>>199の新八へ第三者が一言
高咲侑「貴方、スクスタ炎上させた方ですか?違うんだったら一緒にスクスタやりませんか?」
寺門通「新八さん、落ち着いて下さい。私が揚げ足とってるみたいに思われてるじゃないですか?」

>>200の幸平創真(食戟のソーマ)へ一言
リオン・フォウ・バルトファルト(乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です )「でもお前の料理はおいしいんだよな?試作品でマズイ料理が出てきても乙女ゲームの世界ではよくあることだからな。」
剣城 あきら(キラキラ☆プリキュアアラモード)「そんな事より料理人の先輩として、今のプリキュアに何か一言言ってやれ。」

>>202の鬼灯様へ一言
根津 銀次郎(サマータイムレンダ)「わしは他人との接触を断っておる。ほかをあたってくれ。」
司波美雪(魔法科学校の優等生) 「探しましたよ鬼灯様。その代わりにお兄様を番人にするんですか?」