お仕置き部隊部隊がどういう事か自滅したことによりデストロン軍団が動き始めた

ワイルドライダー「道を開けな!!!!スタントロン部隊のお通りだぜ人間共!!」
デッドエンド「お仕置き部隊が自滅した以上このスレは俺達デストロンのものだ!!」

パトカー「そこの車止まりなさい!」

ワイルドライダー「止まれと言われて止まるお馬鹿さんはいないぜ!!」←エンジンオイルを垂れ流して
パトカー「ほああああああああああああ!!」←スリップしてガードレールに突っ込んだ

スタントロン部隊のデッドエンドとワイルドライダーがビークルモードで爆走していた!

そして穂織町の山では

シャープネル(G1)「お仕置き部隊が自滅した以上こち亀スレは俺達デストロンの手になったな!これで腹いっぱい食えるぜ!」
ボンブシェル「ああ。これで敵は両津どもとサイバトロンだけになった!」
キックバック「しかし自滅するとはな…あいつらあそこまで馬鹿だったのか…」

インセクトロン部隊が山中で木を食い荒らしていた!!

コンバットロンのスィンドルはというと

補給兵スィンドル「いい部品が大量に手に入った!さあてこれらの部品を売り飛ばすとするか!」

オオサカのウィミィ軍基地から兵器の部品を強奪していた