>>944
まず百どろ好きな人は全員百鬼丸をペド扱いしているという思い込みはやめよう
百どろ厨が百鬼丸は小さい子しか愛せないとでも言ったのか?それはそいつがアホなだけだ
どこでそういう扱いをされている絵を見たのかは知らないが
ワンクッションや注意書きなしで百どろのエロ絵をあげている人は少なからずいるがあくまで極小人数で
大抵の人は二人とも未成年な事と、特にどろろの年齢を考慮して注意書きでベッターで上げているよ

あと原作で百鬼丸はみおを思いを寄せていたことは明記されてるからペドじゃないよね
でも百鬼丸がどろろを妹や娘を見る目で見ていたかどうかは分からないよ
あくまでそれはファンからの主観でしかない
原作を読めば、百鬼丸にとってどろろは守るべき対象でとても大切に存在になっていったことが分かるけど
その思いが兄弟愛なのか相棒愛なのか、はたまた…実際はどうなのかは謎のまま
打ち切りにならなかったら手塚先生は二人のどうするつもりだったのか、それも分からない
だからもしもの可能性の二次創作も否定するのは、さすがにやりすぎじゃないかなと思ってる