【うしおととら】藤田和日郎作品総合スレpart1【からくりサーカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤田和日郎先生の漫画作品について語り合って行きましょう。 勝が善治叔父さん助ける所を丸々カットしやがったよアニメ
尺不足は分かるけど流石にやり過ぎじゃねぇの?うしおととらのアニメの失敗から学んでくれよ・・・・・・
>>176
ラスボスの記憶を持った主人公と対極の関係のロリ
何か見てみたい組み合わせ >>178
あそこカットしたの本当に許せない
勝の成長が窺える所なのに 三牛親子とエリ公女も丸々カットか?何かそんな雰囲気だな…… 法安さんと涼子もカットだろうか
あの二人は物語の展開の都合上絶対に必要な存在なんだが…… >>196
パンタローネとアルレッキーノが大きく変わった切っ掛けだもんなぁ どっちもパクリのプロだが韓国と中国くらいの格差がある ギャルゲー編ラストはあまり感情移入できなかった
研究所とかうしとらでみんなの記憶が無くなったところはかなりきたのに
歳のせいだろうか 潮は悲惨な目に合って逆境を乗り越えてドロ臭く成長するタイプ
勝は一端、韓国面に堕ちて暴れてから自制心を取り戻すタイプ >>203
あそこは勝の精神的な成長と最終決戦に向けての強化がメインだから 上手に生きられない不器用で駄目な人間でも輝く方法は必ずあるんだよ 鳴海にレロレロされてハーパライフな性癖に目覚める勝 >>209
それにしても長いよ
雑誌で読んでる時しんどかった どうして勝って賛否両論なんだろうな
自分の中では一番カッコイイと思える主人公なのに まさかデジモンカイザーがあのルシールの声やる日が来るとはな >>255
元々憎しみと恨みに生きるチョンを美化したようなキャラだぞ >>256
「魔猿」とか言う蔑称を考えた奴マジで許せんよなぁ〜 藤田って他の漫画家さん達から凄く愛されてるよな
サンデーの作家陣とはほぼ全員と仲が良好なんじゃないだろうか
大御所は勿論だし若手にも親しまれてる感ある 見た目は崔洋一だが水木しげるの後継者でもあるからな ジュビロがいなかったらチョンデーはとっくにモーニングレベルの雑誌に陥っていただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています