アルトだけが好き(他が嫌いなわけじゃなくて)なF好きがここから日が来るとは思わなかったわ
流れ読まずおしゃマクの話でごめん
言い知れないモヤモヤ感がある、私が拘らないからかもだけど今回もシェリル入れたらいいじゃん
片方だけで揉め事起こさせてしかも主人公なのにまたサブ扱いでしかも後ろって何?

アルトってそんなに交友関係狭くない
ブレラとのセットの時は売れたしミシェルやルカやクランのSMS組、オズマという先生、早乙女親子、Δとなら主人公兼同じバルキリーに乗ったハヤテに真面目堅物パイロットミラージュとか色々あるし
なんで揉め事になる歌姫片方だけにしたんですか?というのが正直な感想ですごくモヤモヤしてる
ついでに和物っていうのはアルトの特権だとも思ってるから(ランカだと中華系、シェリルなら洋楽ディーバ形?)そういうのでカップリング想起する人間が出てこざるを得ない人選をされること、まず単体で出してもらえないことが悔しいを通り越して悲しくてたまらない
シェリルランカの三人でもいいと思う、アルトの唯一の特権だし大きくしてほしいけど。
複製原画は単品、アクセだって単品あったし、kissコラボはF視聴後の目で見たらそりゃアルトだけど手のみとかスルー案件だし
どうして一部は単品で売る癖にタペは二人なの?マクロスF3人でトライアングラーでしょ
キャシーが三島とばっか出てたらオズマ推しじゃなくてもは?と思うでしょ
ブレラとのセットの時は売れたしミシェルやルカやクランのSMS組、オズマという先生、早乙女親子、Δとなら主人公兼同じバルキリーに乗ったハヤテに真面目堅物パイロットミラージュとか色々あるし
なんで揉め事になる歌姫片方だけにしたんですか?というのが正直な感想ですごくモヤモヤしてる (→続く)