CORE軍(大帝国)「俺等を殺せるキャラがいたらかかって来いゲヒャヒャwww俺等は機械の体だもんねぇーwww殺せるものなら殺してみろぶぁぁぁぁーかwwwww」←中指立てて挑発

戦国BASARAシリーズのキャラへ
「テメエ等そんなにあの帝って小娘が大事かぁあああ?wwww他作品のキャラなのに命をかけて守るとか最高に笑えるぜwwwwwテメエ等あの帝って小娘と何の接点もねえだろwww」

ダグラスへ
「早くそのライフルで撃って来いよwwwwテメェ含むスレの住人をブチ殺してやるぜwwwww」

瑞鶴へ
「おい七面鳥wwwお前の艦載機をターキーにしてやろうか?wwギャーハッハッハッハwww爆撃できるもんならやってみろよマリアナの七面鳥空母がwww」

ビルスへ
「テメエのような狂った神に殺されるなんてクソクラエだ!!!そもそも帝が更生スレで余計なことを言わなければこんな目にクソみたいな合わずに済んだんだ!!」

帝へ
「よくも余計なことを言ってくれたなぁ?wwwまた殺してやるから覚えとけよブヒャハハハハハwwwww」