帝(冷酷)「COREの連中ならたった今原作のキャラクターに断罪されているよ」←磔にされたCORE軍を指差す

CORE軍「嫌だああああああ!!!!!やめろおおおおお!!!!!やめてくれええええええ!!!!!!!!!!!!」

エルミー・デーニッツ「何か聞こえました・・・?」←MG3機関銃で銃撃してる
グレシア・ゲッベルス「いいえ何も聞こえないわ。」←G36CアサルトライフルでCORE軍を銃撃
セーラ・ブリテン「…こんな連中に私の国が滅ぼされたのね・・・泣きたくなるわ・・・」←バレット対物ライフルでキングコア軍を狙撃している
山下利古里「くどいぞ!!!!何度命乞いしようがお前達の出所は永遠にない!!!!私の部下を百人殺したことを永遠に詫び続けろ!!!!」←チェーンソーでバラバラにしている
イーグル・ダグラス「オレを殺した挙句にキャロルを散々嬲っておいてただで済むと思うなよ……!!!」←ミニガンでCORE軍を銃撃
キャロル・キリング「わっしぃを殺したあんた達は全員スクラップにしてあげるわ!!!」←レーザーライフルで銃撃

ズダダダダダダダダ ドン ドン ドン バンバンバン ズキューン ズドンズドン

CORE軍「うぎゃああああああああああああああ助けてくれえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」

原作の大帝国のキャラクターによってキングコア軍は全員スクラップにされた。