>>810
茶化すとかそうじゃなくてあんたみたいに堅苦しく話題や民意を統一させようとする人に苦笑いしながら喋っただけ
マジレスするなら「自分の考える弓凛観」から離れたレスがあると一々公式じゃないって発狂されるのウザいなって事
そんなん言い出したらアーサー王は男なのに女にされてて捏造だからアルトリアを語る時オリジナルのアーサー王を持ち出し語るべきではないとなるし
FGO同人やカプは殆ど作り手の妄想でNGだしBLカプも当然捏造だから語るべきではないってなる
例えば槍弓スレがあったとしてファンが二人は絶対出来てるよ付き合ってるよヤってるよね等言ってるとこに
「槍弓は公式でもなければ友達でも恋人でもありません当然付き合ってないしそれ考えて発言してよね」等言い出すのがいたら苦笑いするでしょ
『自分だけが公式を理解してるからみんなに公式設定を教えてあげなきゃ☆彡』とか思ってんのかなって感じ。
あと個別スレに公式カプじゃないって突撃してきたり説教かますタイプって経験上、スレ民のふりした他カプヲタだったりするパターンも多いからさ冷めた対応になる

総合スレとかなら当然自身の推しとは違う他カプ好きもいるだろうから妄想や想像は自重しなければいけないけど
ここは弓凛スレで個別スレなのだからアンチ行為以外は妄想も想像も公式も考察もなんでも気兼ねなくのびのび語ってほしいって事さ

って事でIFな弓凛、相棒な弓凛、友達な弓凛、戦友な弓凛、恋人な弓凛、夫婦な弓凛、パロな弓凛なんでも歓迎だよじゃんじゃん語ってほしい( ^ω^ )