ハミルトンやトトが言い張ってる話はどうも順序がおかしいよね
酷いマシンを作ったのに意図的に車高を低くして、余計にポーポイジングを酷くしてるのはメルセデス側だ
ラッセルは平気ならハミルトンだけでも車高を少し上げれば良いだけな話

だけど、彼らは条件を引きだすオネダリに利用する為、ハミルトンに余計に負荷がかかる様に
レースでむしろ損をしかねないくらいに車高を下げに下げて、明かにレースでペースを失うレベルで
ガックンガックンやらせて、身体が痛いとか、こんなのマトモに運転出来ないとか叫ばせてる訳だ
なんだこの小芝居…そんなに酷いなら車高を上げた方が早いだろ?運転不可能よりは運転可能な方が良いだろうw
ストレートだってその車高じゃ速度も出てないんだろう?別の何かを狙ってわざとやってるとしか思えないよね

車高を上げた上でもどうしようもないとかなら分かるが、メルセデスがやってるのはむしろ逆だ
大体、これが他のメーカーだったならいつも通り泣き言だとか言って鼻で笑って無視してたんだろ?