X

Denaの選手がきんとやらない件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無記無記名
垢版 |
2023/03/31(金) 23:54:10.60ID:0vmIVEtN
牧が相変わらず糞だから今年も点取れず負けるだろうな
引っ張って球の上叩くのなんとかならねーかな、あと追い込んだら牧は低めの変化球投げてたら勝手に当てに行って三振かゴミみたいなフライになるからマジで攻略法見つかった感あるね。サトテルの方が一発ある分怖い打者になってしまったね、ゆるキャンで守備崩壊ってまんま矢野阪神だよな
スターシステム始動したからセカンド専を取ってスター様のポジション無理やり空けとくのほんま草
野手は仕上がってないし怠慢は目立つし
精神的にも開幕に向けた準備がぜんぜんできてなかったのがみえみえ捕ったフリポトだの桑原ちんたら走塁だの
三浦になってからは毎年開幕直後プロ失格レベルの甘さが出てつまづいて出遅れてる
今年もゆるキャンゆるOP戦とかやってるしさすがに三浦が悪いよ、誰とは言わんが大学でセカンド専門打率2割とった有能スカウトは誰だよもはや野手版徳山では?
害川亮二チーフ作戦兼バッテリーコーチ、害川があやしいな…
三浦もコーチ陣も期待してないが予想の上をいく無能だよ
大山のどん詰まりの打球、センター神里が結構余裕あったのに突っ込まなく見えたんだが、皆んなどう思う?アレ結構大事な場面だと思うんだが
牧なんかアメリカラウンド1試合も試合出てねえし
WBCで最後に打席立ってから12日間も実戦してない
無能監督の意味不明なオープン戦に1試合も打席立たせないというソトもプエルトリコ即効で敗退して、調整期間長くあったのにあのザマだぞ?エラー、先頭打者へのフォアボール、怠慢プレー、からの失点。盗塁が予想される場面で無警戒。
反省点は多い試合だった。
余りに流れが悪くて前半は完封されると思ってけど、良く盛り返した。トゥモアナだね。
わざわざ佐野1番に置いたのに、1死満塁の一番大事な場面で三球三振、サボりのクソ外人に2年連続固執して、その結果がクソ雑魚の若手大量に並べてお笑い打線
ソトなんか3年前の時点でストレート全く打てずに劣化してただろ、それに高額複数年、オースティンなんか去年の時点でサボりまくりで全く計算立たないのに、今年もコイツを4番で期待してまともな新外人野手取らず、ストレート全くバットに当たらない3億のゴミ外人
0003無記無記名
垢版 |
2023/04/04(火) 07:04:27.16ID:Ncso1GEI
頂戦のニ文字に天狗さがあらわれてる
すでに中位は安泰の驕りがあるからな
ざまあねーなバカ
ラミレスを悪者にしてのざばった98連中とクソフロント
で完全にベイスターズは破壊されたな
来季以降は球団消滅レベルになるはず
はやく辞めろよ三浦石井鈴木
テメーらがベイスターズをぶっ壊したんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況