老害の昔語りごめん!
このスレ最初に見た時に雰囲気がすごく懐かしい感じがしたんだよね
短文でも気軽に参加出来てエルさんみたいなコテとスポットNPC操作の中間みたいな人がいたりするところが
というのも最近は超気合入れないと参加できないガチのリレー小説みたいなスレばっかりになってしまったので
こういうの久しぶりでいいなーって、つい初動のスポット参戦のNPC程度のノリでレスしてしまったのがはじまり
だから名無しネタとか(荒らしじゃないやつ)やスポット参戦もたくさんある賑やかなスレになればいいなーって思ってたんだけど
隙あらばスポット参戦を呼び掛けてみたりもするんだけど誰も来ないしやっぱり今の少ない人口ではそういうノリは無理なのかな〜って思ったりして
昔はスレによっては荒らしレスすら逆手に取ってネタにしてしまえ!って方針のところもあって
今回ついそのノリが出てしまって不快な思いをさせてごめんなさい!

というわけでトリを付けてないのも公式区分としては一応NPC、
という意図なので気が向いたらそちらのレスの中で動かしてもらっても構いません!
シリルさん以外の方も動かしてみたい奇特な方がいたら単発で動かしてみてもらったりしても大丈夫です!
といっても少なくとも対面進行の間は来なくなることはないので安心してね