・∀・西洋占星術/実例等レス求む!!
0001名無しさん@占い修業中
垢版 |
2023/09/25(月) 12:00:56.32ID:08pIREGJ
<br> ・ 西洋占星術をベースに、

「 身を持って体験している過去の出来事 」 のレスを求む。
「 自分の出生図から検討がつく性格等 」の、レスを求む。

* 出来るだけ、完結な文章でお願い致します。
気軽にレスして行って下さい。

* 今後の゛参考資料゛にしたいと考えています。
よろしくどうぞ。。。
0002名無しさん@占い修業中
垢版 |
2023/09/28(木) 00:13:11.41ID:zGl9Iqfz
32歳男です
大学時代に1年ほど付き合った彼女で、別れたあと社会人になってから、気楽なセフレ関係だった子が結婚しました
すでにセフレ関係も解消して随分たつのですが、結婚報告を受けて、一度だけ飲みに行きました
あまり結婚願望がないような話をしていたので、結婚を決めた理由を聞いてみたところ、答えは「占い」でした
「占いなんか信じないタイプでしょ」と言うと、エピソードを教えてくれました
なんでも今の旦那さんからプロポーズされたものの、保留したのだそうです
「そもそも結婚自体をする気がなかったし、でもプロポーズされたし、迷ってたわけ」
そんな時、友達に付き合って、福井の女性占い師のところへ行く機会があったので、相談したそうです
本当にそんなことを言う占い師がいるのか疑問がないわけではないのですが、彼女によると、その占い師は
「亀頭にホクロがあれば、運命の人だ」と断言したのだそうです

僕が「で、あったの?」と聞くと、彼女は「あったというか、黒い染みみたいなのがあるのは、知ってたんだよねぇ」と
「なんか付いてる」って擦ったこともあったらしい

「だから、結婚を決めたわけよ」と、彼女はあっさり言った
この話は旦那にも友達にもしておらず「これ、あんたとの最後の秘密だから」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況