占いSOUYA・練 八文のYOUTUBEをみて四柱推命を知り行きました。
騙された感です。
YOUTUBERで稼いでます。
いかなきゃ良かった。後悔しか残っていないです。
苦しいから占いでどうなるか見てもらおうと思ったのに、占いSOUYAというおばさんに恨みまで残ります。

初めて占いに行き、数万円以上かかったのに、占いではなく人相が悪いとか怒号と暴言が15分くらいだったと思います。
占ってもらったのは5分くらいだったと思います。運がないねどうしようもない。で終わりました。
あんたねぇと呼ばれたことも許せないことです。

Googleクチコミで写真も合わせてクチコミしましたが、お金かけて削除したんでしょう。
悲しくて、2度と占いなんて行きたくないと思うほどの気持ちです。
覚えてないでしょうけど、病気の母が亡くなったのはあなたのせいと言われ悔しいです。

YOUTUBEで荒稼ぎしているようですが、どうしても許せません。訴えた人いませんか?
あまりにも悔しくて、ここに爪痕を残します。
虫のいどころが悪い時もあるかもしれませんが、歯止めがきかなくなった占い師が、勝手に怒鳴って怒る時間、延長料金のようなのは許せないことでした。
SOUYAに行った人いないでしょうか?他の人はそんな目に、あってないでしょうか?

もし、ここでも訴えられたとしても戦うつもりです。
あの日のことだけは許せません。
ここに吐露しに来たの?と言われたこと、当たってないですよ。違いますよSOUYAさん
あなたに暴言浴びさせられたことが悲しいから涙が出たんです。占いしてもらったことを後悔したからです。